top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】APEX-TOYS「HK416」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アルカナディア】「ヴェルルッタ」プラモデル 18日予約開始【追記あり】【ドールズフロントライン】ねんどろいど「Persicaria」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3768887:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:15▼コメ返信通報

結構この作品のフィギュア出るけど、売れてるのかな。

0 0
3768890:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:18▼コメ返信通報

このスキンそんな人気あるのか?? 日本だとつい最近出たばっかだからよく分からんぞい

0 0
3768891:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:19▼コメ返信通報

ファットのvsk-94の続報まだ時間かかりそうですかねー?

0 0
3768892:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:20▼コメ返信通報

※3768887
メーカーは慈善団体じゃないから売れる見込みがなきゃ作らないぞ

0 0
3768895:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:22▼コメ返信通報

※3768887
もう安定期に入ってるから艦これ、アズレンほどじゃないが一定のユーザーはいる。配信が大陸だから出せばあっちの方で需要あると思う

0 0
3768900:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:24▼コメ返信通報

実装スキンは1つを除き全てフィギュア化
ねんどろいどは唯一の再販
通常スキンもmodも重傷verまでも決定
担当絵師が吹き飛ぶこともなくほぼ一貫して描き続けられるゲームを象徴する女

0 0
3768908:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:30▼コメ返信通報

このキャラに惚れたから勤め先辞めて開発入った人いるんだっけ

0 0
3768919:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:36▼コメ返信通報

※3768892
こいつ、ドルフロに記事に必ずいて毎回同じこと言ってる奴だから相手にせんでええで

0 0
3768939:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:54▼コメ返信通報

※3768887
ロボ娘好きだからアニメ見てみたけど面白いつまらない以前に話がよく分からなかった…

0 0
3768962:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:11▼コメ返信通報

※3768900
私は完璧よ。

0 0
3768974:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:24▼コメ返信通報

※3768919
こういう奴は無視で

0 0
3768977:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:26▼コメ返信通報

デストロイヤーとか欲しいなぁ

0 0
3769024:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:10▼コメ返信通報

ぱっと見綾波に似てると思った

0 0
3769027:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:11▼コメ返信通報

※3768908

0 0
3769029:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:12▼コメ返信通報

(黒猫スキンを可動フィギュアかプラモで出して♡)

0 0
3769055:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:49▼コメ返信通報

やった。このスキンのフィギュア化を待ってたんだ

0 0
3769059:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:51▼コメ返信通報

※3768887
売れてるから次々フィギュア化されてるんじゃないかなぁ・・・?
頭大丈夫・・・?

0 0
3769061:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:52▼コメ返信通報

※3768939
あのアニメは酷かったなぁ…

0 0
3769065:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:59▼コメ返信通報

作品のことはよくわからないけどこの娘がえっちなのは知ってるぞ!

0 0
3769080:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 00:23▼コメ返信通報

※3768939
大丈夫、ゲームやっててもよくわからないから

0 0
3769085:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 00:28▼コメ返信通報

※3768939
話が動き出すのがもっと先だから、あの程度だとアンドロイド少女同士がドンパチやってるくらいしか分からんよね
もっとも、ストーリー完全に抑えたアニメ化しようと思ったら日本版の分だけでも5期6期あっても足りないくらいになってしまう

0 0
3769096:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:00▼コメ返信通報

※3768939
原作ファンからも不評やで
序盤はグダるし盛り上がりにも欠けるから端折るなりアニオリストーリーにするなりやり方はいくらでもあったのに本編そのままやったからああなった

0 0
3769114:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:29▼コメ返信通報

ドルフロはゲームデザインやUIが古臭くてもうやってないけど
いちいち読み込みも多いし、けどキャラはかわいいし
実銃武器娘だからフィキュアはほぼ買ってるわ
この子の子供スキンフィキュアは小物が磁石でくっつくんだぜ

0 0
3769117:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:35▼コメ返信通報

なんかスカートのようなものがある

0 0
3769119:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:37▼コメ返信通報

3年くらい前まではドルフロもアズレンに負けないくらい
結構エロいスキン出てたけど、中華規制のせいで今や
肌色がすっかり無くなっちまったからなぁ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9456.jpg

0 0
3769128:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:56▼コメ返信通報

犬の分高くなりそうだな

0 0
3769167:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 04:46▼コメ返信通報

※3768939
やめろ黒歴史を掘り返すな

0 0
3769187:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 06:39▼コメ返信通報

※3769119
大陸は確かまだ重症イラスト規制あるんだっけ

0 0
3769230:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 09:21▼コメ返信通報

中国で売るため

0 0
3769265:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 10:32▼コメ返信通報

※3768892
元コメはスルー推奨だけど見込み無く投げ売り常連のツイステ食玩が延々出てたしなあ

0 0
3769275:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 11:08▼コメ返信通報

※3768890
これに関しては本土はとっくにリリースされとる筈やからまあ順当やろ
ただこのスキンがフィギュア化するほどの人気かは不明

0 0
3769369:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 13:13▼コメ返信通報

※3768887
マジレスすると日本では人気あるとは言えない。
中国市場のついでに販売されてるだけ。
売れてるから企画される訳でも無い。
10個企画して1個当たればいい。アニメと同じ。
リスク取って過剰在庫抱えるようなビジネスモデルじゃないので、企画進めて人気なければ生産絞るし中止もある。

0 0
3769395:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 14:13▼コメ返信通報

この前出たスキンか
3万くらい使ったけど、結局愛ちゃんのガンダムスキンだけ出なかった。。。

0 0
3769429:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:19▼コメ返信通報

※3768939
日本でサービス始まる前から台湾で上位ランカーやってたユーザーだけど、俺も全然話分からなかったから安心していいよ
そもそも内容も曲や作画も原作の雰囲気皆無で別アニメみてるみたい

0 0
3769430:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:19▼コメ返信通報

オラついてる割にロリでCVあいぽんだからやばいよ

0 0
3769434:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:27▼コメ返信通報

毎年4/16に怪文書送ってくるガール

0 0
3769437:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:31▼コメ返信通報

※3769369
いや日本でも17年18年19年あたりは二次絵人気強かったよ
渋とかランキング上位に居座ってたし
商標の件でゲームが周回遅れも周回遅れになっちゃったのと、ゲーム内容がどんどん脳死ゲーじゃなくなる上に攻略に時間食うから日本人ライクじゃなかったってのと、既に他国のサーバーで開始してる人が多いのもあっていざ日本開始したらそこまで勢い続かなかった。他国もイベントが頭脳的にも操作的にもどんどん難易度インフレしたり色々やりこみ要素増やしたり過ぎて疲弊するユーザーが増えたのと、新作ソシャゲが増えたのもあって全盛期より大分勢い落ちてる
でもキャラデザは良いからフィギュアは売れるんじゃない?

ちなみに本国より韓国の方が爆発的な人気誇ってた

0 0
3769563:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 19:05▼コメ返信通報

※3769437
確かに渋だと韓国絵師多いよねこの作品

0 0
3769587:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:06▼コメ返信通報

ドルフロはコミカライズが優秀だから…

0 0
3770514:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 03:09▼コメ返信通報

※3768939
あの作品アニメ化のハードル高過ぎた、OPだけゲームPV曲と出せば良かったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。