top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーディケイド 50th Anniversary Ver.」11月2日一予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーディケイド 50th Anniversary Ver.」11月2日一予約開始

2021年10月22日 12:12

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーディケイド

|CM(154)
 50th Anniversary

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、11月2日一般流通で予約開始

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーディケイド 50th Anniversary Ver.
価格:7,150円(税込)
2022年04月発売

仮面ライダー生誕50周年を記念した「S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーディケイド」登場!

仮面ライダー生誕50周年記念ロゴを配したデザインの台座をプラスした50th Anniversary Ver.のシリーズに、2016年発売の「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーディケイド」が参戦!

tamashii.jp/item/13782/










«前の記事« 【ボカロ】ねんどろいど「雪ミク Grand Voyage Ver.」「初音ミク MIKU EXPO 2021Ver.」「初音ミク 招きミクVer.」商品化決定【鬼滅の刃】ねんどろいどどーる「我妻善逸」「嘴平伊之助」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3460138:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:14▼コメ返信通報

1枚目とかすげー赤く見える。なにはともあれ再販は嬉しい!買えるか分からんけど…

0 0
3460146:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:16▼コメ返信通報

ネオディケ問題は改善されたんやろか

0 0
3460147:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:16▼コメ返信通報

おのれ、ディケイド!また、再販しおって!
今度こそ買わせてもらうぞ!!

0 0
3460148:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:16▼コメ返信通報

予約開始数秒で完売
サイトにすら入れない
この現状どうすればいいの😭

0 0
3460150:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:17▼コメ返信通報

もうプレバンで良いんじゃないか

0 0
3460157:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:18▼コメ返信通報

最近の真骨彫怖いんだよなぁ・・・

ティガの塗装剥げと軟質割れ
BLACKの軟質割れ
ゼロノス似てない
コンプリの複眼割れ
このディケイドもネオの時塗装の変更とか関節どうこうあったから正直買う気が・・・

0 0
3460158:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:19▼コメ返信通報

※3460148
???「努力不足」

0 0
3460159:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:19▼コメ返信通報

最初のもネオも肘割れてるから不安

0 0
3460160:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:19▼コメ返信通報

ネオディケイドも補完できれば完璧

0 0
3460161:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:19▼コメ返信通報

一枚目は鉛筆を挟んで遊んでるようだ。

0 0
3460162:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:19▼コメ返信通報

今見たらディケイド顔似てないな
プラモは似てるが

0 0
3460165:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:20▼コメ返信通報

※3460147
しおって!とか言われるとメガトロンで再生しちゃう

0 0
3460166:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:20▼コメ返信通報

※3460158
汚ねぇHJは滅びろ!!

0 0
3460168:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:21▼コメ返信通報

キバーラ真骨彫出してくれよー
ライアルも出たんだし

0 0
3460169:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:21▼コメ返信通報

フィギュアーツ担当者ってホント懲りないよな

0 0
3460170:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:21▼コメ返信通報

プラモで満足しちゃったワイ、高見の見物

0 0
3460171:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:21▼コメ返信通報

今度はツートンじゃないと良いね…

0 0
3460172:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:21▼コメ返信通報

※3460166
チェケラ、ステイ

0 0
3460173:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:22▼コメ返信通報

めっちゃ欲しい!

0 0
3460174:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:22▼コメ返信通報

肘割れとツートン塗装ちゃんと修正してくれよ

0 0
3460176:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:22▼コメ返信通報

※3460157
コンプリ複眼割れあったん!?確認してみるわ

0 0
3460183:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:24▼コメ返信通報

転/売対策にやらせで井上さんにてつをみたいに動画で「仮面ライダーすきじゃない」って言わせたら価値下がるんじゃね?
もちろん日が経って井上さんの動画で「あれはやらせです」って言えば問題ないでしょ!

0 0
3460184:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:25▼コメ返信通報

ネオでもいいと思ってだけど歴代と並べるならやっぱりこっちのがいいからね
ありがたいよ

0 0
3460188:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:25▼コメ返信通報

同じ50thVerのクウガもゼロワンもヤマダだと取り扱わなかったからこいつも無理かな

0 0
3460190:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:26▼コメ返信通報

※3460158

もう努力とかいうレベルじゃねぇぞ

0 0
3460192:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:26▼コメ返信通報

肘爆弾、マゼンダガチャ、懸念材料多いな破壊者

0 0
3460193:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:26▼コメ返信通報

※3460162
そうなんだよなぁ
両方持ってるけど今から買うならほんとにプラ版の方が良い

0 0
3460197:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:27▼コメ返信通報

てかネオのベルト付けろよー
完全上位互換出して今まで出したディケイドの価値下げようぜ

0 0
3460198:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:27▼コメ返信通報

最初と最後の写真だけ新撮だよな?なんか赤み強いな

0 0
3460200:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:27▼コメ返信通報

※3460161
ファイズの手首シュッとかもだけど、フィギュアで再現しても微妙よな
動いてるからこそというか

0 0
3460202:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:27▼コメ返信通報

毎回言ってるけど、記念品なんだからプレバンにして欲しいわ…

0 0
3460204:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:28▼コメ返信通報

マイティフォームの顔もそのままだったから、これもたぶん流用だろうな。

0 0
3460205:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:28▼コメ返信通報

これ買えなかったらみんなプラモに乗り代わろう
安いし買いやすいしみんな幸せになれる

0 0
3460207:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:29▼コメ返信通報

もしかして不具合も転対策の可能性が…?

0 0
3460213:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:31▼コメ返信通報

これに限った事じゃないんだけど、台座に刺せるアームが欲しいんよ
台座だけ付属されても困る

0 0
3460214:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:31▼コメ返信通報

バンダイはいい加減よくできるオタクを社員を採用しろよ、食玩みたいに
最近の真骨彫やCSMの不具合祭りからしてマジ客が離れるし最悪誰も買わなくなるぞ
完璧に似ていて不具合無しこそが理想なんだから

0 0
3460215:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:32▼コメ返信通報

※3460183
それやったらマジでヤバいことになる可能性があるのでダメです

0 0
3460216:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:32▼コメ返信通報

一般売りを嘆いてるの多いようだけど今回や前回のクウガみたいな実質再販はむしろ一般だからこそ出来るんだろう、新規の真骨彫アーツはプレバンにしてほしいが。

0 0
3460217:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:32▼コメ返信通報

プラモの顔を流用しできなかったのか?
顔似てなくて買う気失せる

0 0
3460219:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:33▼コメ返信通報

パッケージなんかの仕様違いに拘るコレクター向けだよなこれ

0 0
3460223:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:34▼コメ返信通報

どうせ買えない

0 0
3460227:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:34▼コメ返信通報

※3460213
魂STAGEの支柱が使えるんかな
新1号が手に入ったら試してみたい

0 0
3460233:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:35▼コメ返信通報

※3460148
真面目に努力が足りない
16:00ずらして予約開始してるネットショップは多くある

0 0
3460235:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:36▼コメ返信通報

※3460183
いいなーそれ!
てつをはマジだけどやらせで演じた役者に好きじゃないって言わせればいい効果が出るかも!
それにバンダイと東映に命令されただけだしたかが言葉だから数日後に実は好きでした!ってドッキリ感覚で言えばファンも安心だね

0 0
3460239:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:37▼コメ返信通報

※3460217
プラモも真骨彫も持ってない事はだいたい分かった
じゃあ買わなくていいのでは?とでも言ってほしいのか?

0 0
3460240:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:38▼コメ返信通報

※3460202
皆に多く行き渡る様に一般販売なんだぞ
我々が努力して入手すべき

0 0
3460242:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:38▼コメ返信通報

※3460235
自演キッズ臭すぎるだろ巣に帰れや

0 0
3460244:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:40▼コメ返信通報

※3460183
好きじゃない発言で価値暴落かー・・・
オダギリ、水嶋、佐藤、瀬戸、菅田、福士、竹内辺りで試してみた方がいいかもな
なんならライダーは出世の商売道具って言わせれば尚更じゃね?

0 0
3460247:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:42▼コメ返信通報

※3460227
◯っちゃかさんのレビュー見ると台座に穴あるっぽいな

0 0
3460251:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:43▼コメ返信通報

※3460240
近場の店舗で入荷しないネット予約も難しい
これ以上何を努力せよというのか

0 0
3460252:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:44▼コメ返信通報

※3460233
仕事してる身だけどそんな張り付く時間なんてないわ
精々10分トイレに篭もれれば御の字

0 0
3460253:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:44▼コメ返信通報

※3460235
元発言ともども臭すぎる

0 0
3460254:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:44▼コメ返信通報

※3460235
こいつ自演してるw

0 0
3460256:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:44▼コメ返信通報

50thで出すならネオディケイドドライバーを付けて完全版で売ってもよかったんじゃ、どっちかしか持ってない人にも需要あるし。

0 0
3460257:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:45▼コメ返信通報

※3460233
また変なの居るな

0 0
3460258:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:45▼コメ返信通報

久々に半休取らねばならないようだ…
最近楽勝だったからカイロスとディケイド気を引き締めねば

0 0
3460259:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:45▼コメ返信通報

※3460233
煽ってんの?

0 0
3460260:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:45▼コメ返信通報

※3460202
プレバンだとクレカがどうので揉めるから
多数派の意見からすれば有名どころはこれで良いんだろ

0 0
3460261:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:46▼コメ返信通報

クウガもゼロワンもあの様だったからこれも買える気がしないわ

0 0
3460270:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:49▼コメ返信通報

※3460251
真面目に諦めればいいのでは?
ネット在庫復活あるし 遠方の取扱店舗を探すこともしないのは駄々っ子どころかチンパン以下

0 0
3460274:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:52▼コメ返信通報

※3460259
別に変なこと言ってないし事実だろ
むしろ買えないが事実に反してる
正確には買えない人がいるが正しい
間違えたらいかんよ

0 0
3460281:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:53▼コメ返信通報

純粋に欲しい人に買ってほしいね。

0 0
3460283:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:54▼コメ返信通報

11/2は仕事が無い!はず!?

0 0
3460285:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:54▼コメ返信通報

もう買えないし買ったとしても似てないから集めるの辞めました

0 0
3460288:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:56▼コメ返信通報

※3460157
不良品が多かったっていうだけで不安がってるんなら買わないことをお勧めする

0 0
3460292:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:57▼コメ返信通報

※3460285
それいちいち宣言しないと収集やめられないの?呪いとかかけられてる?

0 0
3460295:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:58▼コメ返信通報

※3460148
淀とか最近ネット数量を減らして店頭予約の比率上げる方向に切り替えた所もある
抽選のところも結構増えてきたし
ネットも繋ぎ先は何処にするか気を付けた方がいいよ

0 0
3460297:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:58▼コメ返信通報

煽るつもりはないがそんなにアーツ買えないか?
予約開始は負けても度々在庫復活するし店頭販売もそれなりに並ぶ
田舎ガーは黙っててな北海道が寒くて困りますと同じで話にならん

0 0
3460298:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:59▼コメ返信通報

※3460285
なんか政治家みたいだな

0 0
3460300:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:01▼コメ返信通報

最近集めだした人が多いのか、不良品はともかくあれが似てないとか出来がどうこうとかけっこう贅沢言いすぎ
少なくとも初期のアーツからかなり進化してるし、今の生産技術や予算等でできる事とできないことがある

0 0
3460304:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:03▼コメ返信通報

さぁ、地獄を楽しみな!(平和になってほしい)

0 0
3460310:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:08▼コメ返信通報

激情態頭部付くんだ!ネオしか持ってないし絶対手に入れるぞ!

0 0
3460311:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:08▼コメ返信通報

もうなんか事ある事にこういう実質再販しまくって欲しい。
予約開始数分で消えるって異常なんだから、せめて予約開始当日は予約出来るくらい市場にダブつくまでやって欲しい。

0 0
3460313:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:09▼コメ返信通報

※3460300
ブランドだけで買ってる層でしょ
こういうのって開けてもすぐ箱に戻して二度と開けないから不良品気づかないんよね
こないだライダー興味ないけど価値あるから買ってるみたいな人見たよ

0 0
3460315:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:11▼コメ返信通報

※3460148
俺のスマホだと数分もつ気がするんだけど俺のスマホが通信遅いだけなん?そんな数秒なん?(数分でも短すぎるけど)

0 0
3460316:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:11▼コメ返信通報

※3460310
両方持ってる身からするとネオと激情態頭部はけっこう相性いいからがんばれーよ

0 0
3460318:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:11▼コメ返信通報

※3460310
最初に出てたやつについてなかったか?

0 0
3460320:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:12▼コメ返信通報

※3460311
それ理想だよね、余るくらいに作ってさ定期的に蔵出しとかでプレバンで売れば良いのにね
そういう意見はバンダイのコレクター系のスレに巣食っている寄生虫が漂白されるから不思議
一人でも欲しい人に行き渡ってほしいし、みんなで楽しみたいだけなのに寂しいよ

0 0
3460327:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:13▼コメ返信通報

※3460316
かっこいいよね、ネオ激情態

0 0
3460332:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:16▼コメ返信通報

田舎じゃ店頭でも売ってない。でもおもちゃのために都会に引っ越す/買いに行くことはできない。
それなら自分の中でどっかで線引きしないとほんと呪いにかけられるよね。
田舎なら車持ってるだろうから1時間くらいで大型店舗とか行けないの?3時間も5時間もかかるとかならそれもうネットに賭けてダメなら諦めるしかないのでは。

0 0
3460339:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:18▼コメ返信通報

※3460316
お前はID晒されてるんだからROMる事をがんばれよ

0 0
3460341:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:18▼コメ返信通報

リバイも4月に売るんかな?

0 0
3460343:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:19▼コメ返信通報

※3460316
不様ね…

0 0
3460346:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:21▼コメ返信通報

再販ありがてぇ!どうせディケイド再販しねぇだろ!と思って真骨彫ディエンド買わなかったアホだから小野寺クウガと飾るかな。

0 0
3460347:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:22▼コメ返信通報

買える買えない論争、互いに煽る行為はやめようよ。管理人も何とかして。

0 0
3460355:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:27▼コメ返信通報

ぶっちゃけ一般販売品みんなどれくらい買えてる?自分は大体予約負けて、発売日に休み取って買うってので大体買えてる。

0 0
3460358:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:31▼コメ返信通報

※3460313
言い合いするつもりはないけど、シリーズ前身の装着変身時代から買ってる
あと、ライダーに限らずフィギュア全般の進歩を見てきたから言ってる
なんなら内部の事情ちょっと知ってる
憶測でものを言わないで欲しいな

0 0
3460360:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:31▼コメ返信通報

努力する間も無く終わるんでしょ?

0 0
3460367:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:36▼コメ返信通報

※3460355
自分も予約日はほぼ負けですが、その後発売日までにゲリラ的に予約再開するお店に救われています。
最近だとMBジャスティスですね。それがなくても発売日当日に並ぶ手もありますし、
「まぁなんとかなるだろ」と思うようにしています。

0 0
3460374:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:46▼コメ返信通報

これを機にプレバン併売になってほしい

0 0
3460375:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:46▼コメ返信通報

※3460316
コメントもピンクになってるとか相当ディケイド好きなんだな

0 0
3460379:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:49▼コメ返信通報

※3460339
ディケイドと同じマゼンタだぜ。いいだろ?

0 0
3460382:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:53▼コメ返信通報

いやクウガ出せし

0 0
3460383:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:54▼コメ返信通報

12年前に戻ってディケイドのフィギュアバカ売れなんですって言っても誰も信じてくれ無さそうだけど更新されたコンプリートフォームが安定してあんまかっこ良くないことだけは信じてもらえる自信がある

0 0
3460384:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:55▼コメ返信通報

努力努力って…転の住所特定するとかですか…

0 0
3460390:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 13:58▼コメ返信通報

※3460148
ネット予約が運ゲーだと解りきっているのなら、店頭へ行け。

0 0
3460407:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:08▼コメ返信通報

ネオディケイドライバーの方持ってるけど激情態が付いてるから欲しいけど買えるか難しいし買えなかったら諦めよ

0 0
3460412:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:17▼コメ返信通報

11月2日って火曜日か。

0 0
3460414:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:21▼コメ返信通報

努力が面倒なので買いません

0 0
3460426:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:27▼コメ返信通報

なついな
始めて朝一に店頭行って買ったやつだわ
でも値段高くない?

0 0
3460427:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:27▼コメ返信通報

※3460316
ピンク表示が出てるよ

0 0
3460430:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:31▼コメ返信通報

プレバン併売でやってほしい

0 0
3460434:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:34▼コメ返信通報

※3460315
クウガとゼロワンは予約開始から15秒以内に確定ボタン押したけど負けたよ…1号は買えた

0 0
3460436:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:38▼コメ返信通報

※3460274
買えないが正解だろ転 売 屋

0 0
3460445:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:47▼コメ返信通報

予約開始時刻に張り付いても買えないことがザラで、それを努力が足りないなんて言うんだから
メーカーにも努力してもらおうぜ、再販をしまくるんだ。
HJが手を引くまでのチキンレース。予約中に完売するまで1週間くらいのとこまでなら損はしないだろ。

ババ引くのはHJだけだし。

0 0
3460452:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:51▼コメ返信通報

※3460313
確かに最近そういう奴が多くなった。真骨彫やMETALBUILDに普通に締め切りまであった滅も作品やキャラなんて興味がないプレミアが付くから欲しいって奴が明らかに増えた

0 0
3460456:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:53▼コメ返信通報

※3460445
そのババは転だけじゃなく企業も引くことになるけどな

0 0
3460463:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:00▼コメ返信通報

良い子のみんなはプラモを買いましょう
おじさん達の戦いは危ないから近寄らないように

0 0
3460466:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:01▼コメ返信通報

※3460157
何回真骨彫の記事で同じこと言うん??

0 0
3460495:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:14▼コメ返信通報

※3460148
とりあえず量販店行けるなら予約日に店頭並ぶのが確実かなぁ(できれば開始三時間以上前)
まぁ仕事休めないとか色々あって厳しい人は多いだらうけど。
ネット関連はもう努力と運としか言えないのが辛いし気持ちはわかる。
ただ最近真骨彫て発売日当日とか、それ以降とかになんかし拾えたり売ってたり多いみたいだし、↑でもあるように店頭比率上がってるかもだし、最悪予約できなくても発売日までに前の製品の発売時の状況とか色々リサーチしてみては?
もちろん今までの予約時の各サイトの状況のリサーチもしたほうがいい(どこどこは余裕だったとか、いつ復活したとか)。

0 0
3460502:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:21▼コメ返信通報

※3460176
元コメは地雷をよく踏むき〇さんじゃない?

0 0
3460515:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:27▼コメ返信通報

※3460148
何度も何度も言ってるけど、食玩みたいに一般とプレバン両方で出せば良いよね
今度プレバンは代引きやめるみたいだから更に転ばい屋が寄り付かなくなって欲しい人が買い易くなるはずだが

0 0
3460518:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:29▼コメ返信通報

※3460434
手動がbotに勝てる訳ないじゃん
いい加減ネット通販はbotをはじく様にして欲しいよな

0 0
3460520:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:29▼コメ返信通報

※3460358
おじいちゃん…

0 0
3460526:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:31▼コメ返信通報

※3460157
で、たくさん羅列してるあんたはどれに遭ったんだい?
全部持ってて目の前にあるけどどれも該当しなかったよ
ゼロノスも今のとこゼロノスにしか見えないけど

0 0
3460539:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:37▼コメ返信通報

※3460318

0 0
3460546:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:40▼コメ返信通報

※3460452
正直ブーム過ぎたら一時期のアーツみたいに一部買取拒否レベルで中古に出回るんじゃないのって思ってるわ
ただ作りが細かい分その頃には何かしら壊れてるだろうけどもね

0 0
3460547:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:40▼コメ返信通報

※3460526
ティガは動かせば確実に塗装が剥がれるぞ
肩のビニール外しただけなのに脇の下が数年着古した白Tシャツみたいに真っ赤になったわ
ブラックも開封前のなで肩状態にしておかないと確実に割れるってな

0 0
3460551:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:41▼コメ返信通報

※3460515
それが出来ればとっくにやってるだろ なぜやらないかまでは分からんが あと転は代引きがなくなったってカード持ってる奴もいるからあまり意味がない

0 0
3460553:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:41▼コメ返信通報

そもそも軟質なんて温度の寒暖差でほぼ割れる
可動フィギュア求めてシームレスまで言ったやつはわかるだろう
使い捨てなんだよああいうものは
そのうち未開封は中で溶けて癒着してぐちゃぐちゃになるのには目に見えてるし本当に今だけ

0 0
3460556:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:43▼コメ返信通報

プレ値も落ち着いてるし普通に買えるといいな

0 0
3460558:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:43▼コメ返信通報

※3460452
ちょこっと開けてほぼ未開封の中古ってほぼそういうのよね
保護シートすら取らないで開ける意味がわからんもん
あとは外で写真撮って飽きたからとかトンデモ個体もあるけど

0 0
3460559:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:43▼コメ返信通報

※3460551
転で生計立ててる奴がカード持ってると思う?

0 0
3460563:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:48▼コメ返信通報

※3460559
良く知らんけどアコムとか消費者金融系は作れるんじゃないの多分
ああいうのも厳しいんだっけか

0 0
3460565:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:48▼コメ返信通報

※3460297
そういう人って自分は努力してるけど買えないって文句いうけど
他の人も努力して買ってるの無視しがちだよね
まるで都会に住んでる人は努力せずに予約なり購入できてるかのように言う

0 0
3460571:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:51▼コメ返信通報

中古屋と雑談すると軟質は劣化酷くて買い取りたくないってよく聞くからな
ブラックやティガなんてそのうち買取値段つかないけどプレ値みたいなおかしなことになりそう

0 0
3460576:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:54▼コメ返信通報

※3460355
同じく
関西の田舎民だから予約できなかった時は発売日に休み取って前日に大阪の新今宮で一泊して
当日の開店二時間前くらいに店に並んで買ってる
今のところ欲しいと思ったのは全部手に入れられてる

0 0
3460581:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:01▼コメ返信通報

※3460379
ショッキングピンク

0 0
3460582:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:02▼コメ返信通報

フィギュアの値段の上昇率は他のものに比べてめっちゃ高いよな。
中国の人件費上昇→定価上がる→高いから販売数減る→生産数減らしてさらに定価上げる→その上に天さん買い占めてプレ値で販売。
購入数は以前とあんまり変わらないけど最近はカード支払い額がとんでもねー月がよくあるようになったわ。

0 0
3460586:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:04▼コメ返信通報

※3460379
バカの烙印ことピンクID表示された荒らし
久しぶりに見たわ 

0 0
3460593:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:08▼コメ返信通報

※3460157
これは巧妙な心理戦なのでは?

0 0
3460606:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:16▼コメ返信通報

ディケイドとかプラモ出てるんだし欲しいならそっち買ったほうがいいんじゃない?
買う努力するよりプラモ綺麗に作る努力のほうが楽でしょ

0 0
3460608:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:18▼コメ返信通報

昔はダサイ言われてたけど、慣れた
むしろカッコいい

0 0
3460623:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:29▼コメ返信通報

※3460606
色まで塗るなら完成品の方が楽だな、気になる所に手を加えたくなるから尚更
アーツなら予約日とダメなら当日の2回の努力で済むしな
それでも買えない可能性は有るけどな

0 0
3460625:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:30▼コメ返信通報

※3460518
それは違うね
勝ちにくいのは確かだが決して勝てないわけではない
手動だって勝てるときはある
正確に伝えないとダメだな

0 0
3460638:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:36▼コメ返信通報

※3460355
雪深い地方の田舎民
予約は半々より少し勝ち
当日はアーツは余裕(地元イオンの御かげ
メタビル、メタロボは入荷店が少なくて苦戦(ジョーシンくらいしかない

0 0
3460673:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:57▼コメ返信通報

※3460157
買わなきゃいいじゃん

0 0
3460712:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 17:18▼コメ返信通報

無理なのか知らんけど、余計なもん付けるんじゃなくてプレ値化してる奴を再販して…

0 0
3460725:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 17:25▼コメ返信通報

※3460355
ウルトラは集めてないからライダー真骨彫は
最近の予約だとてつを╳ダキバ〇影月〇クウガ50╳ってところだけどてつをは店頭に並んで買えたのでまあまあかな。

0 0
3460791:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 17:58▼コメ返信通報

さあて何個買っちゃおうかなぁ

0 0
3460827:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:10▼コメ返信通報

※3460551
ただカードってあまり大量には作れんと思うから個数制限にはなるんじゃないか?
最近結構審査厳しいし、ちょっとでも怪しいとこあると引っ掛かると思うし、ちゃんと仕事してたりするならまだしも、転で生計たててるようなのは一人で10枚も20枚も作れんと思う。

0 0
3460845:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:17▼コメ返信通報

肘割れ&ツートンカラー問題は改善されるんかな

0 0
3460886:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:32▼コメ返信通報

 パッケージのレアはいいが、3体目になるなー
プレバンで販売なら買えるが、一般だと無理。天が買い漁って、値崩れおこしそう。

0 0
3460911:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:44▼コメ返信通報

ネオディケイド一次はマゼンタの明度がバラバラだった様だけど、二次では改善されてたし今回のマゼンタも大丈夫かな

0 0
3460955:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:10▼コメ返信通報

※3460347
毎回出てくる買えない発言が悪いだけ
買えないとか言うから天が商売始めて暗躍するようになる
それがわかってない
余裕で買えるわとか全員が言えば天だって興味をなくしていなくなる

0 0
3461018:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:29▼コメ返信通報

もうネオディケの方どうやって買ったか覚えてねぇや…

0 0
3461096:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:13▼コメ返信通報

※3460355
ネット予約で全部確保出来てる
コレクターズ扱う実店舗1店舗しかない且つ予約受付してくれないので努力せざるを得ない

0 0
3461103:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:19▼コメ返信通報

※3460240
供給が圧倒的に多いのが一般販売なのは事実。それと一般だと天も圧倒的に多いっていうのも事実。

0 0
3461155:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:51▼コメ返信通報

※3460347
惰弱対ガチ勢のレスバはここの名物(笑)だから 不快に感じるならここを覗かない方がいいよ
毎回のヘタレっぷりを見るとああはなりたくないから努力あるのみです!
努力は自分を裏切らないから結果を残せていない人は努力に値しない無駄な事をしてるだけ何度も予約失敗するなんて頭が悪いだけ

0 0
3461195:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:17▼コメ返信通報

※3460318
ちゃんと元レス読んだ?

0 0
3461471:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:58▼コメ返信通報

※3461155
そうだね
HJだね

0 0
3462893:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 21:18▼コメ返信通報

※3460955
買えない買えない
毎度言ってるのは半分は天の自演だと思うぞ
本当に買えないと言ってる人もそりゃいるだろうが
買えない買えない
…だから皆さん天から買えばいいじゃないですか
というメッセージがここには隠れている

0 0
3464070:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:08▼コメ返信通報

※3462893
そんなに買えないもんなんかな?俺8割は予約出来てる

0 0
3482523:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 17:46▼コメ返信通報

19年のディエンド買えたから
ディケイドの再販(受注)される事を願って20年のコンプリートも注文したが
結局21年の早い者勝ちディケイドは予約できず

はぁ・・・
次の再販はいつになるんだろうね・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x