top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「鉄血のオルフェンズ」系ほか 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「鉄血のオルフェンズ」系ほか 再販予約開始

2021年10月08日 19:40

ガンダム再販ガンプラ鉄血のオルフェンズ

|CM(96)
 【ガンプラ再販】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「鉄血のオルフェンズ」系ほか でじたみん楽天で再販予約開始































«前の記事« 【R-TYPE/シューティングゲーム】プラム「R-9A[ARROW-HEAD]Ver.R-TYPE FINAL 2」プラモデル データ原型公開【境界戦機】HG「メイレスケンブ」「バンイップ・ブーメラン」プラモ 明日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3431235:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:44▼コメ返信通報

バエルだ!

0 0
3431237:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:44▼コメ返信通報

ジオングのターンはまだかのう

0 0
3431240:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:45▼コメ返信通報

アスタロトリナシメントを再販してくれよー、頼むよー

0 0
3431243:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:47▼コメ返信通報

1/100グリムゲルデは来ないのか

0 0
3431247:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:48▼コメ返信通報

ヴィダールとバエルはデザインとしてはありきたりだけどやっぱり格好良いなぁ

0 0
3431249:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:49▼コメ返信通報

グレイズアインはどこ……
レギンレイズジュリアはどこ……

0 0
3431255:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:50▼コメ返信通報

あれっ?ダンタリオンは?
まぁ、あれは残りの装備を出してくれるならそれまで待ってもいいけど。

0 0
3431261:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:52▼コメ返信通報

うーんこのなんぼあっても困らん傑作ども

0 0
3431266:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:55▼コメ返信通報

さすがにハシュマルはないか

0 0
3431269:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:55▼コメ返信通報

ハシュマル「あの~・・・俺は?」

0 0
3431276:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:57▼コメ返信通報

※3431240
俺もずっと待ってます
確か来年の2月でしたっけ
あんだけアスタロト再販かかってるならもう少し早くリナシメント出してくれてもいい気が…

0 0
3431281:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:57▼コメ返信通報

ストライクくんなら鉄血の世界でもやっていけそう
PS装甲で攻撃受けすぎてバッテリー切れがこわいけど

0 0
3431293:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:59▼コメ返信通報

※3431281
ビーム弾く相手じゃ武器がナイフしかないけどね

0 0
3431301:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:01▼コメ返信通報

RGサザビーの再版ぜんぜん始まらないな

0 0
3431305:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:03▼コメ返信通報

劇中の目立った活躍は思い出せないけど、一般グレイズは定期的に作りたくなる謎の中毒性がある。

もっとジャンジャン再販してくれてもいいのよ

0 0
3431311:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:04▼コメ返信通報

バアルとダンダリオン再販して欲しい
プレバンで両方の真の姿出すのならいいけど

0 0
3431312:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:04▼コメ返信通報

ガンダムグレモリーも復活してるぞー

0 0
3431322:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:08▼コメ返信通報

今更だが、ゲイレールさんのバリエーションを作りたいのだが…

0 0
3431332:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:11▼コメ返信通報

ちなみに超ひっさびさに獅電の再販があるようでもうDMMとかじゃ受付しとるぞ
欲しい人はどうぞ

0 0
3431335:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:14▼コメ返信通報

MGのルプスはまだ時間かかりますかねえ

0 0
3431336:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:14▼コメ返信通報

※3431301
たみんのはもう終わっているよ
fig速でたみんの10月初旬の再販記事が有った翌日に
下旬の再販予約が有ってRGサザビーは数時間くらい有ったはず、他は殆んどのが瞬殺だったよ
納品予定日は28日だから土曜日くらいには店頭に並ぶと思うよ、実店舗に行くのも良いと思う

0 0
3431338:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:16▼コメ返信通報

※3431305
むしろクランク二尉が乗って3話で一騎打ちしてるから鉄血機体じゃかなり活躍してる方だろう

0 0
3431343:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:17▼コメ返信通報

放送始まったばかりの頃HGバルバトス欲しさにお店行ったけど売り切れてたからグレイズで妥協して組んでみたら恐ろしい可動域に感動したなぁ
まぁそれ以来買ってないんだけど、ルプスレクスのHGがあれば買ってた

0 0
3431347:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:21▼コメ返信通報

※3431332
マジか!?鉄血系は何はともあれ獅電が欲しいタイプなので、この機会は逃せないな

0 0
3431357:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:24▼コメ返信通報

外伝の方のを買い忘れてたから、そっち再販もオナシャス!
ガンプラはいつでも買えるわーって思ってたら、天にやられてた……

0 0
3431358:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:25▼コメ返信通報

※3431243
ほんそれ

0 0
3431360:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:25▼コメ返信通報

※3431293
PGにはグランドスラム付かないんだっけ?

0 0
3431365:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:26▼コメ返信通報

グレイズは嬉しい
後境界戦機のプラモは中々良い出来な上
鉄血系武装が良く似合うので倍嬉しい

0 0
3431376:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:32▼コメ返信通報

鉄血の新作キットを楽しみにしていますよ…

0 0
3431386:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:35▼コメ返信通報

やったぁアニメでも大活躍したアグニカカイエルの魂、ガンダムバエルが再販だ🥺

0 0
3431391:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:38▼コメ返信通報

グリムゲルデかグレイズアイン欲しかったけどなぁ、見送りでオナシャス

0 0
3431394:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:40▼コメ返信通報

mgで出そうぜ
今ならどんな機体だしても売れるよ

0 0
3431396:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:41▼コメ返信通報

※3431237
12月位だろう
実はもう年末の再販リスト出回っている
弱小の個人店で来ないかもしれないけど1/100旧キットのザク頼んだ

0 0
3431398:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:42▼コメ返信通報

鉄血は出来のわりに値段がかなり安くてコスパ良かったから、新作出るの毎度楽しみだった

0 0
3431405:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:46▼コメ返信通報

レギンレイズジュリアと無理だとは思うけどダインスレイブグレイズも再販して欲しいな

0 0
3431406:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:46▼コメ返信通報

MSオプションセット5も頼むぜ!

0 0
3431407:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:46▼コメ返信通報

※3431281
動力をエイハブリアクターにすればいいだけよ

0 0
3431410:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:48▼コメ返信通報

やっと四脚グレイズ作れるぜ

0 0
3431417:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:51▼コメ返信通報

クタン欲しかったなぁ

0 0
3431425:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:58▼コメ返信通報

紫電も結構レア品になったイメージ。
MGバルバトスが楽しかったからそろそろオルフェンズMG二弾の情報が出て欲しいけど。

0 0
3431429:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:58▼コメ返信通報

PGストライク再販かいいね

0 0
3431434:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:02▼コメ返信通報

※3431394
ジン「おっそうだな」

0 0
3431440:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:04▼コメ返信通報

再販されないレギンレイズ用刀身やルプスのロケット砲付属のmsオプション6。

0 0
3431441:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:05▼コメ返信通報

第6形態欲しかったから助かる

0 0
3431459:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:11▼コメ返信通報

※3431247
ありきたりかな?ガンダムフレームを使うって縛りの中でかなり良いデザインだと思うけど。

0 0
3431517:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:30▼コメ返信通報

ルプスレクスとバエルは全MSの中でもトップクラスに好きな機体だな。
HGや1/100の出来もすごく良いし値段も安いし何よりかっこいい。プラモ初心者の人にもそうでない人にもおすすめです。

0 0
3431519:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:31▼コメ返信通報

ユニコーン、シナンジュ仕様のアクションベース再販して欲しい

0 0
3431520:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:31▼コメ返信通報

我にマンロディーとゲイレールを与えたまへ!

0 0
3431522:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:32▼コメ返信通報

※3431332
さり気なくグレモリーのキャンセル待ちがあったから申し込んできた。
送料かかるけど往復交通費を考えればほぼ定価で買うようなものだから買えたらいいなぁ。

0 0
3431531:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:34▼コメ返信通報

3月までほぼ毎月再販あるから鉄血優遇されとるで

0 0
3431542:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:37▼コメ返信通報

鉄血やAGE系はしばらくすると売り切れるんだがGレコだけはほとんど売れてないなぁ
癖の強いのが多いのか原因かな

0 0
3431546:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:39▼コメ返信通報

純粋な購買欲のみが成立させる世界に早くなれー

0 0
3431556:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:43▼コメ返信通報

※3431542
ジャスティマとダハックの再販いつまでも待ってるぞ
タイミング良さげなのが劇場版で登場に合わせてなんだろうけど、主役機のGセルフすら全然再販されてないからあまり期待が持てない…

0 0
3431560:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:45▼コメ返信通報

※3431360
PGの目玉アイテムがグランドスラムの初出だから当然付属する

0 0
3431565:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:47▼コメ返信通報

※3431546
経済省のニュースで1.4倍の生産数になって国内出荷数は5割(4割アジア圏,1割他海外)になってるけど供給足りないそうだからなぁ・・・

0 0
3431568:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:48▼コメ返信通報

今ならDMMで1/100カラミティ予約できるよ

0 0
3431570:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:49▼コメ返信通報

※3431520
俺もずっとマンロディ待ちしてる

0 0
3431571:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:50▼コメ返信通報

1/100のバルバドス第6形態って…再販されないのは何で⁉️ですか!

0 0
3431573:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:51▼コメ返信通報

MSは好きだった

0 0
3431595:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:02▼コメ返信通報

終盤プレバンでないと手に入らないヤツが結構いるのがツライ
今になってグレイズシルトが滅茶苦茶欲しくなってしまった…もう世間じゃあいつはプレミア価格の値上げで10000円超えてる…

0 0
3431607:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:05▼コメ返信通報

※3431595
マジで?
確かにあのセットの再販の話は聞かないなぁ。
それよりもダインスレイブ装備のグレイズを単品で売って欲しいな。

0 0
3431609:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:07▼コメ返信通報

※3431595
グレイズシルトもダインスレイブも再販渋いの当時から分かり切ってたから
どっちも10体以上買ってやったわ
あの阿漕なセット売りだけは当時ほんとムカついたけどもね

0 0
3431623:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:12▼コメ返信通報

※3431609
ガチで劇中再現できる数のグレイズがお手元に・・・。

0 0
3431625:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:13▼コメ返信通報

※3431335
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5550.jpg
やっぱルプスってパッと見は一番変わってないようで実際は一番新規パーツ必要だからなぁ
いずれ来るとは思うけどここを乗り越えるのは大変そう

0 0
3431633:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:19▼コメ返信通報

※3431595
グレイズ地上戦セット欲しいわぁ
鉄血のプレバンってセットものが多いから、製造ライン圧迫の関係で再生産の難易度高そうなんだよな
MGのバルバトス拡張セット出たときはちょっと期待したんだけど…

0 0
3431646:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:25▼コメ返信通報

オプション別売りは良かったよなぁ
それでもバンダイ的な旨味はあんまり無かったのか結局プレバン専用パーツの発売が終盤で連発したけど、気軽に買い足したり別の機体にしたりグレイズやレギンレイズを複数買いさせられる仕様であれは楽しかった
初代やVの時代にあった武器セットのワクワク感を思い出したよ

0 0
3431653:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:28▼コメ返信通報

オプションは全部再販してくれ
ルプスの腕を劇中再現したいのに30MM武器で埋めてて切ないんだ

0 0
3431655:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:28▼コメ返信通報

鉄血はいいけど鉄板のガンダム顔勢ぞろいだな
ヘルムヴィーゲ・リンカーをくれ

0 0
3431659:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:32▼コメ返信通報

グレイズの活躍がないって、もしかして勝ってないから無いってことか?
出番の量で言ったらむしろ量産機で一番だと思うんだけどな…もうちょっとグレイズ以外のMSも登場させろって勢いで派生機もシュヴァルベにリッターにアインにシルトにダインスレイヴ装備と1年間通して最終話までグレイズ登場しまくってて出しすぎなくらいだと思ったよ
ザクだってもうちょっと遠慮ってもんを知ってる

0 0
3431667:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:35▼コメ返信通報

鉄血のMSははずれデザイン一体もないくらいみんなかっこいいんだよな
デザインが秀逸すぎる
バルバトスもデザイン最高でトリコロールカラーはぶっちゃけ似合わないと思ってるけど色変えすると楽しい

0 0
3431668:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:35▼コメ返信通報

※3431595
グレイズシルトといいジムガードカスタムといい、地面に突っ立てても自分も味方も守れるくらいデカい盾好き
その二体くらいしかいないのかな?

0 0
3431685:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:40▼コメ返信通報

※3431668
用途は少し違うけど試作2号機の盾もデカいよね。

0 0
3431686:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:41▼コメ返信通報

金型フレーム流用でコストダウンしている反面同じ金型使う関係で生産速度が追い付かないならそれこそガンダムフレームのどれかの代わりにヴァルキュリアフレームのグリムゲルデかヘルムヴィーゲでも入れときゃいいのにな

0 0
3431687:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:42▼コメ返信通報

グレイズやマンロディは1080円(実売800円以下)とは思えないほど楽しませてもらった
今のHGの値段で3体買える

0 0
3431696:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:46▼コメ返信通報

※3431633
ワンオフ機の獅電や各隊所属のグレイズリッター欲しいけどほとんどカラバリだからプレバンなんだよね
最近新作や再版の更新ないしそろそろ出ないかな

0 0
3431699:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:46▼コメ返信通報

※3431667
デザイナーの使い方が面白いと思う
ヒロイックなエクシアやダブルオーをデザインした海老川を敵の騎士道正規軍めいたギャラルホルンに、敵の異形で荒々しいスローネやアルケーをデザインした鷲尾を悪魔じみた主人公のバルバトスにして00時代と敵味方を逆転させたセンスが凄くいい

0 0
3431847:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 23:54▼コメ返信通報

グレイズはまじで無限に欲しい。鉄血の展開終わってもなお、30MMのパーツ使って盛れる盛れる

0 0
3431852:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 23:57▼コメ返信通報

鉄華団セットの再販待ってるからいつまで経っても2期主役機が揃わない

0 0
3431874:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 00:06▼コメ返信通報

オプションのグシオンハルバードまだかよバンダイ

0 0
3431890:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 00:12▼コメ返信通報

※3431293
アーマーシュナイダーは高周波ブレードだから、鉄血のモビルスーツには割かし天敵だと思う

0 0
3431895:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 00:14▼コメ返信通報

何故ゆえいつもいつも同じキットばかり再販掛かるんだぜ?www

0 0
3431930:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 00:34▼コメ返信通報

俺が欲しいのは1/100グリムゲルデと辟邪なの
そろそろ分かって欲しいのバンダイ

0 0
3432003:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 01:25▼コメ返信通報

ヴィダールは改めて見てもいいデザイン
一回まともに動いた後は全然戦わなくてガエリオが本格的に動き出してからはキマリスに戻してフェードアウトなのが勿体無い
キマリスの偽装じゃなくて別のガンダムフレーム機として出して欲しかった

0 0
3432089:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 02:49 ID:gyNDYyNjc▼コメ返信通報

一般機がメインの機体より売り切れなんて・・

0 0
3432393:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 08:31▼コメ返信通報

※3432089
1stやユニコーン、ダブルオー系もだけど
メイン機は頻繁に再販掛かってて
需要に供給が間に合ってる
健全な状態ってだけでは?

0 0
3432419:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 08:52▼コメ返信通報

再販もいいけどプレバン限定でヘルムヴィーゲリンカーとキマリスヴィダールとグレイズアインの1/100キット出してください

0 0
3432421:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 08:56▼コメ返信通報

※3432003
ヴァルキュリアフレームでよかったよねヴィダール
北欧神話由来の名前だし

0 0
3432443:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 09:16▼コメ返信通報

ようやくグレイズが・…
どれほど待ち望んだことか・・・(買えるとは思えんが)

0 0
3432446:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 09:18▼コメ返信通報

※3431668

つ獅電

0 0
3432684:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:22▼コメ返信通報

こうやってリストを眺めるといつ見ても
当時、流れに乗ってフルメカニクスのキマリスヴィダールが出なかったのが痛すぎる

0 0
3432852:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:55▼コメ返信通報

※3431237
RGジオングなら9月末に再販されたばっかりだぞ
数少なかったからかろくに店頭に並ばなかったみたいだけど

0 0
3433118:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 15:04▼コメ返信通報

※3432852
買えなければどうと言う事はない

0 0
3433154:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 15:22▼コメ返信通報

どうして1/100キマリスヴィダールだけ造らんのやろか・・・

0 0
3434214:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 01:57▼コメ返信通報

※3433154

どうして、グシオンリベイクフルシティ作らないんだろう、、、

0 0
3435138:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:00▼コメ返信通報

これは売れない

0 0
3438145:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:39▼コメ返信通報

※3433118
そこは「買えてたらどうという事はない」だろどっかというと

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x