top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > Figure-rise Standard「仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム/ライジングドラゴン」プラモ 【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

Figure-rise Standard「仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム/ライジングドラゴン」プラモ 【プレバン受注開始】

2021年10月08日 13:01

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプラモ仮面ライダークウガフィギュアライズ

|CM(104)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム/ライジングドラゴン
価格3,960円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ライジングドラゴンを再現!
青のクウガ、ドラゴンフォーム登場!

『仮面ライダークウガ』より、選択式によりドラゴンフォームとライジングドラゴンを再現可能な「Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム/ライジングドラゴン」がラインアップ!
青く変化したチェストブロッカーと専用武器であるドラゴンロッドを新規造形で再現!

◆ 青のクウガ、ドラゴンフォームを新規造形を交えて再現
    マイティフォームとは異なる、色と形状が変化した胸部、肩部を新規パーツを交え再現。
    専用武器「ドラゴンロッド」と専用持ち手を新規造形で付属。


◆ 金の力を開放!ライジングドラゴンを再現!
    選択式で「青の金のクウガ」と呼ばれるライジングドラゴンを再現可能。各部の金パーツは金メッキを採用。
    金のパーツを装着することでライジングドラゴンロッドを再現。

◆ 広い可動域でダイナミックなポージングが可能
    広い可動域で劇中のダイナミックなポージングを自在に再現可能。

◆ 描き下ろしフルカラーPKGでお届け!

商品内容 )
・ Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム/ライジングドラゴン × 1
・ ディスプレイベース × 1 











▽商品ページ
Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム/ライジングドラゴン
«前の記事« 【食玩】ガンダムコンバージ「ネオ・ジオング&オプションパーツセット」再販決定【プレバン受注開始】【藤ちょこ氏オリジナルイラスト】ALUMINA「透花回廊 水底のアリス」フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3429726:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:05▼コメ返信通報

このまま4フォーム揃ってくれ~

0 0
3429730:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:06▼コメ返信通報

なんかこのシリーズのクウガってプロポーションが微妙で顔が似てないな
試みは良いのに勿体ない

0 0
3429734:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:10▼コメ返信通報

※3429730
複眼が少し離れ気味で角の丸みがたりないよね

0 0
3429736:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:11▼コメ返信通報

こうやってプラモで出てきてくれるのは嬉しい
使っている時楽しいしさ

0 0
3429738:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:12▼コメ返信通報

※3429736
間違えました。作っている時の話

0 0
3429747:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:15▼コメ返信通報

0 0
3429748:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:15▼コメ返信通報

※3429730
真骨彫と比べると見劣りするけど、安価で入手しやすい分気兼ねなく遊べる
触っていると愛着がわくのか、微妙な点が気にならなくなってきました

0 0
3429749:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:15▼コメ返信通報

ライジングドラゴンが唯一撃破したベミウ空中で爆発してないよね

0 0
3429751:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:17▼コメ返信通報

※3429749
本編外でも数十体倒してるからその内の一つと補完すれば…

0 0
3429753:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:18▼コメ返信通報

ライジングはこっちでいいや、タイタンですら出し渋ってるあっちはもう付き合ってられない(タイタンは買うが)

0 0
3429757:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:20▼コメ返信通報

選択式だと2個買いするしかないな
ライジングマイティもパーツのみだったから仕方ないか

0 0
3429758:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:21▼コメ返信通報

ライジングとノーマルは簡単に換装できるんかな。
やっぱ2個いかなきゃだめかな。

0 0
3429762:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:23▼コメ返信通報

ベミウは海中にポイ捨てした後大爆発

0 0
3429764:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:24▼コメ返信通報

※3429730
バンダイって東映から撮影スーツ借りてこれないのかな?
今なら3Dスキャンして完璧なの作れそうなのに。

0 0
3429768:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:26▼コメ返信通報

このまま全フォーム出そう
フィギュアは神経逆撫でされるから、プラモデルは楽しい時をクリエイトし続けてほしい

0 0
3429770:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:28▼コメ返信通報

※3429762
ブウロベミウと無難な場所で倒したんでライジング+ゴのヤバさに気付けないままの
ガメオ戦という流れいいよね…

0 0
3429772:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:30▼コメ返信通報

画像のみ見て「真骨彫ライジングドラゴン来たか!」と喜んでしまった
タイタンまだなのにw

0 0
3429774:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:31▼コメ返信通報

※3429764
一点物の立像なりなんなりならまぁ造作もないんだろうけど量産品かつスナップフィットのプラモとなるとねぇ…

0 0
3429776:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:31▼コメ返信通報

※3429758
換装前提の設計になってないので素直に2体買った方が良いよ

0 0
3429793:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:44▼コメ返信通報

※3429764
関節や強度問題とかで多少はディテール変更する必要あるから、ほんとに完璧なの作ろうとするなら無可動フィギュアしか無理だろうな

0 0
3429795:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:45▼コメ返信通報

※3429758
腹の下のパイプみたいなところが塗装で塗り分ける必要あるみたいだからやっぱ2体買わないといけないね

0 0
3429805:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:53▼コメ返信通報

漫画版クウガのドラゴンフォームは熱い!
本来ペガサスで倒す筈のブウロをドラゴンフォーム初登場+ライジングに超変身して再生が追いつかない速さでバラバラにして葬ったのはマジ鳥肌
しかもライジングドラゴンのジャンプ力は飛行できるブウロ以上のスピードが出るみたい

0 0
3429814:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:04▼コメ返信通報

※3429770
細かくてすまんけどガメゴな。ガミオ様と混ざってるぞ(笑)

0 0
3429824:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:12▼コメ返信通報

そうだ、その青が良い…

0 0
3429826:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:14▼コメ返信通報

※3429795
両形態で形全然違うから塗り分けて再現する様なものではないよ

0 0
3429828:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:14▼コメ返信通報

プラモはこんなにスピーディーに展開できるのに真骨頂は速くしようとか思わないのかな

0 0
3429840:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:20▼コメ返信通報

贅沢なのは分かってるけど、いい加減クウガと戦わせられる怪人出してくれ。よく商品化されるダグバはアルティメットとステゴロさすかアメイジングボコすしか出来ないし。掌動ガドルはちっちゃいし。
せっかくTRCSだすならバダー出してくんねぇかな…。ドラゴンから出るからバヅーでもいいや。

0 0
3429842:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:20▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8490.jpg
顔がなんか違う理由の一つがここの一辺が無いせいだと思うんだけど、なんでFigure-rise Standardも
S.H.Figuarts真骨彫製法も頑なにここ再現してくれないんだろ。他の商品だと割と出来てるのに
これのせいで涙ラインじゃなくて平行な一本線みたいに見えちゃうんだよな

0 0
3429844:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:22▼コメ返信通報

※3429826
他の所は別パーツで換装できるけど腹の下のパイプ部分だけ別パーツになってないからそこは塗装しないといけないから結局二体必要って言いたかったんだ、分かりづらくてスマンな

0 0
3429849:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:25▼コメ返信通報

一番好きなクウガ。右手でドラゴンロッドを腰だめに構えて左手を突き出す4枚目の写真のポーズに当時一目惚れしました。先日のインペリアルドラモンの件があるから今回は最初から取りに行かないと。

0 0
3429854:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:31▼コメ返信通報

アークルの聖なる泉が尿みたいな色

0 0
3429871:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:44▼コメ返信通報

※3429764
その手法やってるのはホットトイズとかがやってたけど大きさに制限とかかかりまくりじゃなかったっけ?
小さくしても1/6(30cm以上)ぐらいでとかそんな話

それ以下だとどうしても稼働フィギュアは関節の問題、素材との問題でデザイン犠牲になるとかなんとか
まぁ30cmのフィギュアでそれだし、組み立てプラじゃ限界あると思う。
新素材が出れば話違うかもしれないけど、正直この値段のラインにそこまで求めるのはキツイんじゃ…

0 0
3429872:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:44▼コメ返信通報

サムネのライジングドラゴンカッコよすぎる…青金好き…

バンダイのライバルはバンダイの別事業部なんて聞いたことあるけどアーツやらso-doやら全体的に良い影響になるといいな

0 0
3429873:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:44▼コメ返信通報

鉄パイプくん欲しかったけどまぁいらんかぁ

0 0
3429884:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:50▼コメ返信通報

※3429842
こんなのパーツ分割するのやめて要塗装のただのディティールになってれば一発で解決なんだけどなぁ

0 0
3429892:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:57▼コメ返信通報

※3429842
言われると確かに。ありがとう。

0 0
3429893:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:58▼コメ返信通報

※3429751
ライジングドラゴンはベミウだけよ

0 0
3429895:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:59▼コメ返信通報

※3429842
あのサイズでその微妙なL字を再現するのは難しいと思う
でも真骨彫はよく見ると僅かにL字になってるよ、個体差で判らないのもあるけど

0 0
3429897:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:01▼コメ返信通報

※3429893
裏設定で何体か倒してるらしいけどそれでもライジングドラゴンはベミウだけなんだな戦果

0 0
3429906:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:08▼コメ返信通報

プラモの方は顔の形が若干違和感あるけど
適度に頭でっかちで手足が太く短いがっちりとしたプロポーションが
手足を長くスリムにしている真骨彫クウガよりも好き

0 0
3429908:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:11▼コメ返信通報

ライジングマイティ&アメイジングマイティパーツも再販せんかな…

0 0
3429916:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:18▼コメ返信通報

※3429842
真骨彫はドラゴン/ペガサスでようやく再現されたな

0 0
3429918:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:22▼コメ返信通報

仮面ライダーのガンプラはラインアップに遊び少ないよね
プレバン限定で訳分からん弾をいきなり投げて欲しい

0 0
3429919:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:22▼コメ返信通報

ロッド使う時いつも鉄パイプスタイリッシュに持つのが印象的

0 0
3429933:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:36▼コメ返信通報

※3429726
アルティメットやライジングアルティメットを忘れないでおくれ。

0 0
3429937:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:40▼コメ返信通報

※3429840
他ライダーの怪人も出てない上主役ライダーも出揃ってない今状況じゃあ敵側まだ先でしょ。気長に待ってなよ。

0 0
3429939:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:42▼コメ返信通報

青い目のライダーいいよね

0 0
3429940:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:44▼コメ返信通報

※3429805
クウガとアギト混ぜてやるコンセプトは面白いけど誰かさんが別人変態だから読むのがキツイんだよなあの漫画版。

0 0
3429954:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:52▼コメ返信通報

このシリーズのクウガなんか似てないんだよな。まぁライジングドラゴンは真骨彫で出てないから買うけどね。

0 0
3429962:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 10:59▼コメ返信通報

※3429842
真骨彫もドラゴンペガサスグローイングは塗装時のマスキングを変えて強引に再現し始めたけど、今度の50thマイティはやってくれてるのかね…
商品写真を見る限り変わってないが

0 0
3429990:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:17▼コメ返信通報

※3429842
此処までよく見てるって
煽りとかでなくファンは凄いなと素直に思った
プラモもアーツも買ってるけど全く気にしてなかったよ

0 0
3430001:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:22▼コメ返信通報

※3429730
プラモだし、改造して「自分の好み、理想に近づけてやれば」
全員の好みに合う点で言えば、オールマイティな商品

0 0
3430008:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:24▼コメ返信通報

※3429828
通常アーツ含めて沢山同時展開してるから仕方ない
まあ、同じ関連をまとめて連続で扱って欲しいとは思うけど

0 0
3430009:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:24▼コメ返信通報

※3429764

そのまま等身大を再現するならいいと思うんですけどね。
スケール変わるとそのままスキャンしても同じに見えないことも多いです。
なんらかのディフォルメ入れないとリアリティにかけるので大変だとか…。

0 0
3430024:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:32▼コメ返信通報

目の下のL字や角度、Oシグナル大きすぎ、頭丸すぎ、目の形、角の大きさetc
購入者は素人だから気づかない人が多くても仕方ないと思うが、開発側はこれくらい気づいてほしいなあプロだったら…さんざん資料と睨めっこして作るもんじゃないのか?

0 0
3430025:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:32▼コメ返信通報

※3430001
足の延長や肩幅の拡張等アーツだとやり辛い工作が楽に出来て助かる
好みのスタイルに改造するなら断然プラモの方がやり易いな

0 0
3430036:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:40▼コメ返信通報

※3429840
前はアーツで怪人系を販売してたけど最近全く出てない
ライダーと比べると販売数は少なかったんじゃないかと思う
食玩みたいな数を展開出来るのでないと厳しいんじゃないかな、オレも欲しいんだけどな

0 0
3430173:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:24▼コメ返信通報

※3429933
まずは4フォーム揃って売上も上々じゃないとその二つは話すら上がらんだろうし…

0 0
3430196:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:30▼コメ返信通報

※3430024
東映の監修でも指摘されてないんだから仕方ない

0 0
3430283:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:56▼コメ返信通報

※3429726
タイタンとか特に

0 0
3430285:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:57▼コメ返信通報

※3429730
稼働させる都合で、お腹周りが細くて弱そうなんよね。

0 0
3430287:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:57▼コメ返信通報

※3430024
文句あるなら自分で改修しろ
それが嫌なら買わなければいい

0 0
3430292:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:59▼コメ返信通報

※3429828
セイバーのは無駄に出してるのにね

0 0
3430303:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:04▼コメ返信通報

※3430292
放送中に出さないでどうするよ
そして放送後も続いているから売れているって事だろう

0 0
3430304:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:04▼コメ返信通報

そういえばグローイングは出ないんですかね

0 0
3430311:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:08▼コメ返信通報

取り敢えず1個ポチった、しばらく有る様ならもう1個いく
どういじるか今から楽しみ

0 0
3430317:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:09▼コメ返信通報

※3429884
まぁ色分けできてないって騒ぐ層のほうが多いし、シールでも文句言うからね
それに塗装派は口煩く少数だから意見すんなって風潮もある
この程度ならガンマカで塗ればって思っても駄目だからな
その割にプラの抜きや素材、価格帯の問題で起こりうる造形が違うって文句たれる、パテでも使えばって思うわ
バンダイもやってられんと思う

0 0
3430334:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:15▼コメ返信通報

※3430287
ここのユーザーがやるわけ無い。不満溜めてる勝手に言ってるだけ。

0 0
3430335:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:15▼コメ返信通報

このシリーズ、響鬼以降はかなり出来が良くなってるんだけど、このクウガまでは出来はイマイチなんだよね。

0 0
3430340:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:16▼コメ返信通報

※3430024
そりゃ開発側もスーツに似せる努力はしてるだろうけどプラモデルである以上色々な制約があって再現できないところもあるのは仕方ないんじゃないか?

0 0
3430353:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:24▼コメ返信通報

※3430292
無駄と思ってる所がもうダメだなこいつ

0 0
3430361:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:30▼コメ返信通報

※3430287
プラモなら自分で改修してるし、嫌なものは買ってないわ
勝手に悪い想像して噛み付いてくんなよ

0 0
3430376:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:37▼コメ返信通報

プラモのデキにケチをつけると絶対に「気に入らないなら自分で直せ」と言ってくる奴が居るのなんなんだろうな。
プラモの改修って本来は自分なりの表現を追求することであって、開発者が間違った部分を修正する事じゃないだろうに。

0 0
3430378:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:38▼コメ返信通報

※3429897
ズやメで劇中のセリフだけで描写された個体がいるだけでゴのエピソードになってからは基本的に放送された分だけだからね

え、最強怪人ゴ・ジイノ・ダさん? 奴はゴ集団の中でも最弱…

0 0
3430397:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:46▼コメ返信通報

※3430340
制約で仕方ないと思えるのはOシグナルのサイズだけかなあ…それも別パーツにするのを諦めれば済むし
あとは単に似せれてないだけだと思う

0 0
3430439:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:03▼コメ返信通報

開き直って「プラモデル用にリファインしたデザイン」くらいの事を言わずに呪いのように再現再現と言い張り続けるバンダイ側にも問題はある
金型の抜けやら組む際のクリアランスやらで完全に劇中通りなんて不可能なの最初から分かりきってるんだから

0 0
3430442:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:04▼コメ返信通報

※3429764
1/1をスキャンして縮小したら基本的に同じものには見えないぞ
その大きさだから出るメリハリとか見える陰影とかが全く変わるからな
あとは特撮のスーツとフィギュアじゃ素材も違うから光の反射の仕方も違うし

0 0
3430450:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:08▼コメ返信通報

とりあえず2個予約した
今から楽しみだ

0 0
3430457:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:12▼コメ返信通報

※3429828
ランナー成型するだけのプラモと、そこからパーツの切り出しから組み立て、塗装などを行う作業者とそのラインの確保を考えないといけないフィギュアを一緒くたに考えるのか?

0 0
3430472:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:23▼コメ返信通報

※3429842
仲間がいて良かったよ。
この涙ラインがオミットされてただの直線になってるのが一番気になってた。

0 0
3430475:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:26▼コメ返信通報

※3429884
クウガのスーツの涙ラインのL字部分が10mm位だとして、1/12ぐらいのアーツやフィギュアライズだと0.83mmの段差になる計算
たとえ塗装必須なディテールだとしても成型部品だと潰れる可能性十分あるぞ

0 0
3430533:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 15:02▼コメ返信通報

※3430475
潰れるわけないだろ。どれだけ貧弱なんだよw
小さな食玩でもガチャ産のでも涙ラインあるのあるっていうのに。
明らかにちゃんと調べてないだけだろ

0 0
3430541:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 15:05▼コメ返信通報

※3430335
いやいや、初期作のファイズは至高の完成度なんだが

0 0
3430835:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:09▼コメ返信通報

結局2個予約しちゃったわ。
真骨彫は高級品で気軽にポージングできないし、しかもトライチェイサー2000も控えてるんだから欲がとまらなかった。

0 0
3430845:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:13▼コメ返信通報

様子見ていたら、完売しとる・・・

0 0
3430939:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 18:02▼コメ返信通報

※3430533
ディテールが潰れるってのは貧弱なんではなくて、バラツキなんかで段差が見えなくて文字通りL字に見えなくなるとかのことだぞ
貧弱ってどういう意味よ?

0 0
3431118:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:03▼コメ返信通報

肩アーマーが黒と青で二個付くだろうし、ボディアーマーも二個付く可能性あるとは思うけど、怖いのが予約開始してる癖に詳細書いてないんだよね

公式ブログも担当変わったのか、フォーゼに一切振れてないし、発売するまで詳細不明かもしれない

0 0
3431122:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:04▼コメ返信通報

※3430845
今普通に予約出来たよ
一時的に閉まってただけでは?

0 0
3431221:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:40▼コメ返信通報

※3430009
プラモじゃなくてアーツの方だけれど
スーツの完全な縮小は可能で実際に試してみたものの格好悪くて失敗だったという開発陣の発言が過去にあったね

0 0
3431230:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:43▼コメ返信通報

ライジングはロッドじゃなくスピアちゃうの?

0 0
3431366:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:26▼コメ返信通報

※3431122
うちも今予約できたけど一瞬在庫切れになってびびったw

0 0
3431598:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:02▼コメ返信通報

※3431230
ドラゴンロッドに金の力の穂先が付くからロッドで合ってるはず

0 0
3431775:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 23:20▼コメ返信通報

完売してた・・・2月分待ちか

0 0
3431798:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 23:29▼コメ返信通報

※3429726
多々買え

0 0
3431867:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 00:03▼コメ返信通報

何故青いんだ?

0 0
3432094:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 02:51▼コメ返信通報

※3429873
プラ棒加工や近い形のディテールパーツを探す等して塗った方がよさそうね

0 0
3432669:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:13▼コメ返信通報

頭部下の金ラインは
目から後頭部にかけて斜めに下がってるのだが
プラモは横に真っ直ぐなんだよ

0 0
3432694:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:26▼コメ返信通報

※3430376
昔はスケールにしろフィクション物にしろ
造りがイマイチなものが多かったから
それらをディテールアップしたりなんかで
自分の理想とする「正解」にするのが改修な主な理由だったよ

0 0
3432726:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:45▼コメ返信通報

品切れ?早くない?

0 0
3433393:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 17:40▼コメ返信通報

※3432726
ここだけじゃなく、こういうとこで、顔が違うだの言って批判出る割にしっかり売れてるよね

0 0
3433817:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 21:26▼コメ返信通報

※3433393
意味もなく批判だけしてる奴って結局はどれだけ完成度の高いもの出されても買わないだろうし

0 0
3434028:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 23:37▼コメ返信通報

※3430376
開発者が間違ったってのが間違ってる

0 0
3437361:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 23:48▼コメ返信通報

出していく姿勢が大事

0 0
3584931:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 03:27▼コメ返信通報

受注打ち切る位なら素直に一般で出せばいいのに
売れてるってことなんだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x