top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」発売決定

2021年08月10日 11:06

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダークウガ

|CM(277)
 真骨彫

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」発売決定

究極の闇を越えたクウガ――
「仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」
真骨彫製法で登場!!

tamashii.jp/special/kamen-rider-50th/#aug
«前の記事« 【ディスプレイ用に】ヒーローオンステージ「仮面ライダーエグゼイド」11時プレバン受注開始【ガンプラ】「HG ナイチンゲール」「MG エクリプスガンダム」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3308089:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:07 ID:U4ODM4OTA▼コメ返信通報

タイタンとライジングを先に出してくれよ…

なんでこいつなんや

0 0
3308090:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:07▼コメ返信通報

この調子で残りのライジング3体も頼む…

0 0
3308091:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:07▼コメ返信通報

太い!!!

0 0
3308093:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:07▼コメ返信通報

買える気がしない

0 0
3308094:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:07▼コメ返信通報

軟質は絶対に使うなよ

0 0
3308095:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:08▼コメ返信通報

あんま好きじゃないフォーム…

0 0
3308096:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:08▼コメ返信通報

参考出展よりかなりよくなったな

0 0
3308097:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:08▼コメ返信通報

金部分の赤み、もうちょい控えめでよくない?

0 0
3308099:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:08▼コメ返信通報

フォーゼ真骨彫とか噂流れたけど、こっちか。
こっちでも嬉しい!

0 0
3308100:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:08▼コメ返信通報

一般かい?

0 0
3308101:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:08▼コメ返信通報

どうして

0 0
3308102:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:08▼コメ返信通報

嬉しい、あとは手にはいるか

0 0
3308103:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:08▼コメ返信通報

好きだけどなんでいまライジングアルティメットを?

0 0
3308104:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:09▼コメ返信通報

う~ん…、タイタンはよ。

0 0
3308105:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:09▼コメ返信通報

旧素体も出来良いし十分満足してたがこっちも欲しくなってきた

0 0
3308106:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:09▼コメ返信通報

ライジング要らんからアルティメットくれよ…

0 0
3308107:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:09▼コメ返信通報

この太さならシャドームーンに勝てそう

0 0
3308108:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:09▼コメ返信通報

どうせまた食い散らかされるんだろ

0 0
3308109:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:10▼コメ返信通報

ええやん!ええやん!すごいやん!

0 0
3308112:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:12▼コメ返信通報

ファルシオンがくるかと思ってた
オレンジじゃなくて金色だったか

0 0
3308113:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:12▼コメ返信通報

一般ですね

0 0
3308115:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:12▼コメ返信通報

ライアルかあ
これよりタイタンの方を早く出して欲しい
基本4フォーム揃えたいわ

0 0
3308116:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:14▼コメ返信通報

9月の予告なし…
スケジュールカツカツなんかな

0 0
3308119:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:17▼コメ返信通報

割とアレンジ入ってるのかな
角が長め、体型が逆三角で腰がスリム

0 0
3308120:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:17▼コメ返信通報

一般かぁ…
張り付かないとHJに狩られて即終了になっちゃうかなあ

0 0
3308122:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:18▼コメ返信通報

誰がなんと言おうとこれはこれで好き(鋼の意志)
ええやん小野寺クウガ専用フォーム

0 0
3308123:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:18▼コメ返信通報

ふとましい!
いいな、これ!
じゃあ、諦めた!!
みんな買えることを祈ってるぜ!!

0 0
3308124:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:18▼コメ返信通報

※3308106
アルティメットは何年か前にプレバンで真骨彫製法のが出てたはず。

0 0
3308126:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:19▼コメ返信通報

今思えば元祖アナザークウガだったな

0 0
3308130:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:20▼コメ返信通報

※3308106
もう2度も出たよ。

0 0
3308131:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:20▼コメ返信通報

※3308119
スーツだとムキンクスみたいな感じだったけどこれはいい感じに逆三角形でマッシブになってるね。

0 0
3308132:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:20▼コメ返信通報

ライジングアルティメットってファン的にはどうなんだろう?
クウガ本編大体見た程度のあっさいオレは「クウガにいらんことすなや」って気分なんだけど、ディケイド見たライダーファンやクウガファンは別に気にしてないんかな?

0 0
3308133:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:20▼コメ返信通報

※3308123
HJさんに規制が入らないんだもの
買える努力できない層はもう絶望的よ

0 0
3308134:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:20▼コメ返信通報

タイタンの方をくれよ。

0 0
3308136:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:21▼コメ返信通報

頼む!頼む!頼む!

タイタンお願いします!!!!

0 0
3308137:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:21▼コメ返信通報

こんなクソダサフォーム知らん

0 0
3308138:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:21▼コメ返信通報

これとディケイド・ディエンドを並べるのもありだな

0 0
3308139:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:21▼コメ返信通報

ディケイド持ってて良かった!

0 0
3308141:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:22▼コメ返信通報

意外と人気薄いよね。

0 0
3308142:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:22▼コメ返信通報

九番目はこれ黒一色ってこと?アークゼロかな?

0 0
3308143:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:23▼コメ返信通報

※3308132
ディケイドでは小野寺ユウスケが変身するのでユウスケオリジナルフォームとして見ればアリ。(因みに役者さんもようやく自分のフォームが出来たと喜んでた。)
特に劇場版やウィザードでの特別編では強化形態としてこっちが登場するのでオールライダー系のモノではアルティメットよりこっちの方が馴染み深い。

0 0
3308145:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:24▼コメ返信通報

生身のもやしを倒すこともできず
シャドームーンにボコられた奴

0 0
3308146:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:24▼コメ返信通報

転のせいで買えないブランドじゃん

0 0
3308149:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:24▼コメ返信通報

※3308122
そこはいいんだけど活躍がね…

0 0
3308150:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:24▼コメ返信通報

ファルシオンかフォーゼか言われてたけど、ライアルだったとはな…
タイタン先にしてあげてよ!

0 0
3308152:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:25▼コメ返信通報

ジェネシックガオガイガーと同じく、蛇足だな

0 0
3308153:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:25▼コメ返信通報

クウガが初めて見たライダーで最高傑作だと疑わないくらい大好きだけど、ライアルも当時から全然好きだよ
超欲しいからとりあえず一般はやめてほしい

0 0
3308155:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:27▼コメ返信通報

※3308106
とっくに出たよ。

0 0
3308157:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:28▼コメ返信通報

※3308132
個人の感想だけど
仮面ライダーディケイドのメインキャラでありながらずっと「既存仮面ライダーのリイマジ」って立場だった小野寺が、やっと自分だけのフォーム、自分だけの仮面ライダーになれたって感じがして好きだよ

0 0
3308158:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:28▼コメ返信通報

出ても買うつもりなかったけど
いざ画像を見たら物凄くカッコイイ
すいません、くるっと手の平返しました

0 0
3308159:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:29▼コメ返信通報

たった一言、魂ウェブ限定と添えてくれればそれだけで安心できるんだ。頼むから

0 0
3308160:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:29▼コメ返信通報

※3308123
ここで文句垂れるくらいなら少しは買う努力しろ

0 0
3308162:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:30▼コメ返信通報

展示の時より足太くなった?

0 0
3308166:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:33▼コメ返信通報

これは個人的に微妙なの来たな…
造形は良いとしても映画の活躍があんまり印象良くなかったし…クウガって言うネームバリューでは少し売れそうだとは思うけど

0 0
3308167:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:34▼コメ返信通報

※3308159
ウェブ限なら安心できるんだけど
集めてる他のブランドでもプレバン争奪戦激しくなってきてるからこっちもいずれそうなるかもと思うとちょっと怖いんだよな

0 0
3308168:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:34▼コメ返信通報

アルティメットの方が好きなのは揺るがないんだが、このフォームももうちょっといい目を見せてあげて欲しいな。初登場すら補正かからないって中々無いし

0 0
3308169:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:35▼コメ返信通報

アルティメットプレバンなのにライアルは一般なのか…

0 0
3308170:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:35▼コメ返信通報

※3308141
本物のクウガじゃないからな

0 0
3308171:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:37▼コメ返信通報

金の色味が劇中と違うような…
もう10年以上前だしこんなものか?

0 0
3308172:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:38▼コメ返信通報

皆公式にはちゃんとお手紙送ってるのかい

0 0
3308173:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:38▼コメ返信通報

※3308167
少なくとも現状、一般よりは格段に買える確率高いからいいよ。人気なら二次もやってくれるし。
開始鯖落ちからの争奪戦はなんとか対策してもらいたいが…

0 0
3308174:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:38▼コメ返信通報

※3308141
別に意外ではないと思う
そもそもの小野寺クウガの本編での扱いが酷い+映画でも…だから
個人的にはカッコいいと思うけど魅力は感じない

0 0
3308176:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:39▼コメ返信通報

※3308132
嫌いじゃないし小野寺クウガ専用フォームとしては悪くない
だけど活躍がね……詳しくはこいつが出てくる映画を見てほしいんだが、本当に扱いが悪いというか、活躍しない
もっと活躍してくれたら『嫌いじゃない』から『好き』になれたよ、多分

0 0
3308177:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:40▼コメ返信通報

※3308132
13年も昔のライダーなのに未だに印象良くない感じはする。
こいつはデザインがちょっと悪趣味で品がない感じするんだよな。クウガを勝手に神格化してるからそう思うんだろうけど、俗っぽい。
でも東映もクウガの最強フォームとしての格は普通のアルティメットに置いてるっぽいし、悪くは思ってない。

0 0
3308178:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:40▼コメ返信通報

タイタンどこいったの…

0 0
3308180:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:40▼コメ返信通報

※3308160
開始0秒で売り切れるんだが?
あとはどんな努力をしろと?

0 0
3308181:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:41▼コメ返信通報

一般だろうがプレバンだろうが程度の差はあれ争奪戦必至なんだから努力するぞ!

0 0
3308182:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:41▼コメ返信通報

※3308132
アーツ全般でデザインがカッコ良く出来が良ければそれでOKって感じで買っています
劇中での違和感や扱いが悪くても問題無いって感じです
特にコレはディケイドのクウガなので全く別の存在なので違和感ないですね

0 0
3308184:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:42▼コメ返信通報

こいつを一般にしてもHJ以外そんなに買わないだろうからBもしないだろ

0 0
3308185:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:42▼コメ返信通報

※3308168
主役にもかかわらず補正も貰えなかった上に文字通りワンパンでコロコロされたコンプ21よりはまだマシと思うしかない・・・・

0 0
3308186:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:42▼コメ返信通報

多分そこまで高騰しないよこのフォーム人気ないもの

0 0
3308190:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:43▼コメ返信通報

※3308160
はいはい、HJ HJ

0 0
3308191:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:44▼コメ返信通報

賛否あるとは思うけど
クウガ世代の俺だけど
それでも俺は大好きなフォーム

0 0
3308193:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:45▼コメ返信通報

※3308095
喜んでる人がたくさんいるのに、わざわざ書き込まなくて良くない?

0 0
3308196:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:46▼コメ返信通報

※3308168
初登場は敵に洗脳された姿で変身前の士を痛ぶり、正気に戻った後はシャドームーンにボコられ、ダブルの参戦で逆転した後はオールライダーキックを放って出番終わり、ムービー大戦では終盤で変身するもののドラスにパンチを放った以外は活躍なし、ウィザード特別篇では終盤で登場するもアマダムにキックを放って終わりと中々出番と活躍に恵まれないね。

0 0
3308197:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:46▼コメ返信通報

まさかこのタイミングでライアルが来るとは思わなんだ

0 0
3308198:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:46▼コメ返信通報

買えたら良しだけど買えなくてもまぁ良いでしょうってラインで俺的に1位だわ

0 0
3308199:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:46▼コメ返信通報

黒歴史フォーム

0 0
3308200:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:46▼コメ返信通報

欲しいけど無理!

0 0
3308201:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:47▼コメ返信通報

PBなのは当然としてヘッドは赤黒両方つくんだよな?w旧版はPBで黒目受注してTHNで赤目受注ってやってたの当時中々に荒れた記憶がある

0 0
3308202:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:47▼コメ返信通報

※3308106
怒涛のツッコミ入れられてるけど、コレってアルティメットの再販してくれよ…、ってことじゃないの?多分
プレバン真骨彫の再販あったかあんま記憶にないけど(エターナルがあったような?)
知らずに言ったなら、ツッコミはしゃーないかな…

0 0
3308205:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:49▼コメ返信通報

一見、否定的な意見多いじゃん?でもこいつらの殆どが購入するからな。
ま、買わないとは言ってないし個人の自由だし、欲しい奴が買えるならそれでいいと思う

0 0
3308206:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:50▼コメ返信通報

さすがに今回はヘルメット2種類(黒目と赤目)付くよな?

0 0
3308207:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:51▼コメ返信通報

人気無いですよっていっておいた方が競合相手少なくなるしな

0 0
3308208:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:52▼コメ返信通報

買いたいけど一般は無理だよぉ…
16時くらいに予約ってなるともうHJから買うしかない

0 0
3308210:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:52▼コメ返信通報

買える気が全くしないのでフィギュアライズを待つわ
オリジナルのアルティメット共々。

0 0
3308212:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:54▼コメ返信通報

二次創作キャラ

0 0
3308213:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:54▼コメ返信通報

※3308184
※3308186
欲しいオレとしてはテンが出張って買えなくなる時点でOutだよ
高騰しようがしまいがテンから買うって選択肢は全くないしな

0 0
3308215:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:55▼コメ返信通報

転のことHJって略してるやつなんなん?
寒いだけで全く面白くないんだが

0 0
3308216:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:55▼コメ返信通報

滅亡迅雷と一緒にプレバンでお願いします!!れ

0 0
3308218:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:57▼コメ返信通報

一般って確定なの?
ダキバといいこの辺の基準ようわかんないんだよなぁ

0 0
3308221:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:58▼コメ返信通報

※3308215
ほっとけほっとけそのうちngワードかなんかになって消えるよわざわざ反応せずにbadだけ押しとけばいい

0 0
3308222:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:58▼コメ返信通報

※3308207
無駄な努力だとは思うけどな
真骨彫は再販の少なさからHJは「とりあえずキープしとけ」的商材になってる印象が強い

0 0
3308223:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:59▼コメ返信通報

今さらな質問かもだけどなんでこれ賛否あるの?
小野寺クウガだから?

0 0
3308225:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:59▼コメ返信通報

※3308180
賄賂、かな

0 0
3308226:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:59▼コメ返信通報

※3308180
全部が0秒で無くなるわけじゃないのにそう思い込んでるからダメなんだぞ
努力ガー以前の問題

0 0
3308227:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:00▼コメ返信通報

※3308215
あの事案事態全く笑えないレベルの大問題だったからな
面白くないのは当然だろうな
多分この先数年は擦られるんじゃない?俺は使わんけど

0 0
3308228:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:00▼コメ返信通報

ライジングアルティメットくん……半年前くらいのディケイド館でもっかい出ると信じてたのに……もう永久に出ないねこれは

0 0
3308230:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:01▼コメ返信通報

タイタンやア○チがやたらと湧いてるけど
殆んど同じ人が書込んでいそうね
マゼンタに染まったら面白そうだけどそこまで悪質じゃないかな、しつこいけどね

0 0
3308231:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:02▼コメ返信通報

ライアルいいよな〜
ジオウもWでライアルみたいなフォーム出せって思った

0 0
3308232:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:02▼コメ返信通報

タイタンどこ?

0 0
3308233:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:02▼コメ返信通報

買えたらいいな〜(一般なら無理ゲー、プレバンでも鯖ダウン)

0 0
3308234:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:03▼コメ返信通報

※3308208
別に予約失敗しても店頭でGETすればよくね?

0 0
3308239:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:05▼コメ返信通報

※3308202
だとしてもこんなの要らないからは完全に余計な一言だからなあ
ちょくちょく書き込まれてるタイタンくれコメもそうだけどフィギュア集めるくらいの年齢層なのに
お前が欲しいアイテム出た時に○○くれ書かれたらどう思うか想像も出来ないのかなって悲しくなるわ

0 0
3308241:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:05▼コメ返信通報

最近はPBでも買えないことあるからなんか雲行きが怪しい

0 0
3308243:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:05▼コメ返信通報

※3308160
HJ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

0 0
3308244:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:06▼コメ返信通報

このキャラ出た当時はフィギュアーツも店頭で当たり前に買えたしプレバンも一般で補完出来ないリデコのみで良心的な価格で買いやすかったのに、今はラインナップや値段云々以前にまず店頭は大都市のみでしか入荷しないわプレバンも・のせいで予約すら出来ないわで白ける

0 0
3308248:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:06▼コメ返信通報

でもぶっちゃけタイタンをここまで引っ張る理由もわからんのよな
ライジング3フォームという弾がまだ残ってるし

0 0
3308249:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:07▼コメ返信通報

※3308227
他の記事のぞいたときにほとんど荒らしレベルでHJHJうるさかったからやっぱプラモとかバンダイ系フィギュア界隈で流行ってんのか
あんま好きじゃねぇなぁこういうの

0 0
3308252:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:07▼コメ返信通報

※3308234
煽ってんのか?地方民はまず買うの無理だからって

0 0
3308256:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:08▼コメ返信通報

最近アグルSVでただろ?
あれと同じで本来なら出そうなフォームが数年越しに出るパターンめっちゃ好き

0 0
3308257:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:08▼コメ返信通報

アルティメットぐらいが丁度いいんだよな
ライアルまでいくと「お前らこういう黒金ゴッテゴテなのがいいんだろwほら喜べw」みたいな感じなんだよな
金が下品というか

0 0
3308258:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:08▼コメ返信通報

※3308241
エンペラーフォームは締切までずっと売ってたし大丈夫でしょ

0 0
3308260:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:08▼コメ返信通報

都心だからって買えるわけじゃないよ
一般だとHJに狩られまくってるし

0 0
3308267:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:09▼コメ返信通報

もう情報戦が始まっている!

0 0
3308284:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:11▼コメ返信通報

サムネでブラカワニに見えたけど違った

0 0
3308296:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:14▼コメ返信通報

最近ぽくないクソ細いゼロツーやクロスセイバーよりはかっこいい

0 0
3308297:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:14▼コメ返信通報

で、また黒目別売りにするの?

0 0
3308307:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:18▼コメ返信通報

この異形感大好き

0 0
3308308:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:18▼コメ返信通報

ライジングって各フォームがアルティメットの力を部分的に引き出した結果だったのに、そのアルティメットのライジング態を出したのが設定的に奇麗じゃないと思ってる。
ただ、五代クウガとは別ルートの到達点って意味とデザインで好きなフォームではある

0 0
3308310:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:19▼コメ返信通報

※3308223
批判を恐れずに言うと、人によっては蛇足に感じるからだと思う
クウガの本編で最後に到達したアルティメットの「その先」に位置するフォームだから、
クウガ=五代ってイメージの人の一部にとっては余計な後付けに思えてしまって受け入れがたいって感じだと思う
あとは金の比率が多いデザインは往々にして好き嫌いが別れやすい

0 0
3308316:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:20▼コメ返信通報

プレバンのライダーは数多いからか結構余裕あるから個人的にはプレバンのが嬉しい。
まぁウルトラはプレバンでも地獄だけど、一般に比べたらマシだと思えるようになってきちゃったけど…

0 0
3308319:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:21▼コメ返信通報

※3308159
劇場版限定フォームで本編放送時には一度も出てないんだからプレバンだろ。

0 0
3308322:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:22▼コメ返信通報

※3308310
なるほどね、ありがとう

0 0
3308328:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:23▼コメ返信通報

なんで創絶ポーズなんだよ

0 0
3308334:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:24▼コメ返信通報

※3308257
ムテキ、グランド、キングフォーム、グリス、ビースト
金が下品って…
まあ、蛮野は下品でも問題ないです

0 0
3308344:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:27▼コメ返信通報

※3308234
そもそも地方では店頭予約も入荷予定も無い

0 0
3308347:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:27▼コメ返信通報

※3308252
カッペ自慢はもうええわ
自分の住んでるとこから出られないように強制されてんの?
交通機関も自家用車ないような隔離された地域に住んでるの?
地方で買えないなら売ってる地域にいけばええやん
発売日なんてある程度分かるんだからしっかり当日に休みとれるように予定組むなりしろよ

0 0
3308356:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:31▼コメ返信通報

※3308252
きけ

0 0
3308361:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:32▼コメ返信通報

※3308132
これがクウガの最強(最終)フォーム扱いされるとイラッとくる

0 0
3308364:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:32▼コメ返信通報

最近疑問符の付く出来栄えの真骨彫が連続して出てるからクオリティ期待した

0 0
3308366:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:33▼コメ返信通報

最近疑問符の付く出来栄えの真骨彫が連続して出てるからクオリティ期待したい

0 0
3308369:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:33▼コメ返信通報

えらいこっちゃ…せ、戦争や…(定期

0 0
3308370:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:34▼コメ返信通報

タイタン、ライアルどちらかが一般プレバンになると思う

0 0
3308374:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:35▼コメ返信通報

※3308252
※3308344
地方民様お気に障られたとしましたら大変申し訳ございませんでした
でも入手が出来ないのであれば何故こんな場末(笑)のブログにいらっしやるんでしょうか?
華麗にスルーが吉でございますよ

0 0
3308376:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:35▼コメ返信通報

今度こそ黒目ライアルを別商品として売るのは止めてねー
黒目ヘッドも交換用手首のように付属品として一緒に入れてねー

0 0
3308377:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:35▼コメ返信通報

※3308347
ひゅ〜努力っすね〜www

0 0
3308384:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:36▼コメ返信通報

お願いだからプレバンで売ってくれ。一般はもう無理だよ疲れたよ

0 0
3308386:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:37▼コメ返信通報

プレバンで販売願う(。>人<)
誰もが購入出来る様に大量販売して欲しい。

0 0
3308387:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:37▼コメ返信通報

※3308334
下品だよ

0 0
3308395:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:38▼コメ返信通報

別に要らないとかではないけど出すタイミングが結構謎ではある
ディケイドとか小野寺クウガ出してた時期に続けて出してれば自然な流れだったんでは

0 0
3308397:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:38▼コメ返信通報

※3308252
怒るな怒るな。
この様な趣味からは卒業して、田舎者らしく都会様の為に畑でも耕していれば心も洗われるぞい。

0 0
3308399:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:38▼コメ返信通報

※3308132
クウガは凄い好きだけどライアルも大好きだよ
アルティメットに比べて蛇足感はあるけどあくまで五代とは別人のクウガとしては良いと思う

0 0
3308403:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:38▼コメ返信通報

※3308347
まあ、本気で売ってない地域ってあるらしいからね
100㎞くらいの距離ならドライブついでにどうって気楽に進められるんだけどね
それに遠くからいざ行ってみたら影も形も無いって結構キツイだろうしね
学生や高給取でない新卒だと交通費もキツイだろうしね

0 0
3308404:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:39▼コメ返信通報

※3308376
真骨アルティではちゃんと黒目はついてきたからその辺は心配ないかと

0 0
3308421:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:43▼コメ返信通報

※3308403
田舎なんて隣町に行ってようやく子供用玩具メインの玩具屋が入ってるショッピングモールがある程度とかよくあるからね
そういうところにもホビーユーザーはいるわけだし、「ぺ」とかいうのはそういう人まの気持ちまで踏みにじってしまったねん

0 0
3308429:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:44▼コメ返信通報

※3308387
下品じゃない

0 0
3308439:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:46▼コメ返信通報

※3308257
その原理だとエンペラーフォームも下品になってしまうのか・・・

0 0
3308441:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:46▼コメ返信通報

シャドームーン真骨彫出るしオールライダー対大ショッカー再現しろというバンダイからのお達しだぞ

0 0
3308442:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:47▼コメ返信通報

急に差し込まれた50周年パッケージ版のクウガとゼロワン以外は魂ウェブ商店だから、ライジングタイタンもプレバン扱いじゃないの?

0 0
3308444:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:47▼コメ返信通報

よっしゃ! 50周年マイティフォームを予約出来なくてガクッてきてたから、
少しでも心の傷が癒える!

・・・エンペラーキバやアルティメットクウガ同様、プレバンでの受注生産だよね?

0 0
3308448:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:49▼コメ返信通報

ライダー記事は荒れるんだからIDにすればいいのに

0 0
3308451:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:49▼コメ返信通報

※3308441
それならバンダイにはぜひとも真骨彫地獄大使やアポロガイストも出してもらわなくてわな

0 0
3308452:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:50▼コメ返信通報

ダキバ一般イクサプレバンでその辺の基準まったく分からん

0 0
3308464:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:52▼コメ返信通報

※3308377
そりゃ努力するだろ現状努力しなきゃ買えないんだし

0 0
3308468:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:53▼コメ返信通報

実際関西の田舎もんの俺はどうしてもほしいもので予約もできないかった時は大阪へ買いにいくわ
日本橋なら近場に安宿あるから前日入りして開店前に並ぶ
これで買えないことはなかったわ

努力()とか点のせいで買えないって文句いう気持ちもわかるけど
現状がこうなってる以上文句言って買えるわけじゃないししゃーないわ

0 0
3308470:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:54▼コメ返信通報

プレバンなら買ったけど一般に張り付くほどの気力はない

0 0
3308476:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:55▼コメ返信通報

一般販売がすぐ売り切れるのは
十分に対策しなかった企業も悪いってfig速民が言ってた

0 0
3308478:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:55▼コメ返信通報

※3308103
変なタイミングに見えるけど去年真骨頂コンプリ出たとこだしまだコンプリ21も控えてるからディケイド関係の真骨頂出すなら今しかない気もする
タイタン言ってる人もわかるけどタイミング的にあくまでディケイド関連キャラとしてこのタイミングなんだと思う

0 0
3308480:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:56▼コメ返信通報

いうて小野寺クウガ最強はアルティメット黒のイメージ強いわ。活躍も完全向こうのが上でしょ

0 0
3308482:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:57▼コメ返信通報

※3308226
全部無くなったんだよHJ野郎が

0 0
3308485:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:58▼コメ返信通報

ライアルが売り切れるわけ無いだろ笑
あるとすれば転が間違って入荷しすぎるくらい

0 0
3308486:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:58▼コメ返信通報

いやタイタン飛ばすなよ

0 0
3308493:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:59▼コメ返信通報

※3308441
真骨彫ガクトが来るのか…

0 0
3308498:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:01▼コメ返信通報

※3308482
自分以外で買える奴は全員点だって考えは素敵やね
これから先もずっと他人のせいにして心安らかにお過ごしください

0 0
3308506:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:03▼コメ返信通報

※3308249
小学生が学校でうんこしたクラスメイト弄るのと同じ次元だと気付いて欲しい
というか小学生でもここまで擦らないから小学生以下

0 0
3308511:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:03▼コメ返信通報

※3308361
そもそも活躍ぱっとしないからな

0 0
3308537:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:09▼コメ返信通報

TV電話再現頭部つけてくれ

0 0
3308540:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:10▼コメ返信通報

ライアルは他のクウガと違って小野寺クウガのオリジナルだし見た目は好みなんだけどいかんせん活躍が少なすぎてな…

0 0
3308551:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:14▼コメ返信通報

他のライジング飛ばしてアルティメットが来たか

0 0
3308553:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:14▼コメ返信通報

※3308374
同じ穴のムジナ、どんぐりの背比べ、何が言いたいのかって言うと突っかかる時点でその程度の人間てことよ?

0 0
3308556:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:14▼コメ返信通報

やっぱライアル太いな・・・なぜクウガのスマート感と真逆に行ったのだろうか

0 0
3308601:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:26▼コメ返信通報

※3308132
色々と教えてくれた方々、ありがとうございます。
ファンの気持ちが知りたかったので軽く聞いてしまいましたが、思った以上にセンシティブな話題だった様で、すみません。気を付けますね。
ありがとうございました。

0 0
3308604:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:26▼コメ返信通報

小野寺か、まあ俺は買わねえ

0 0
3308613:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:30▼コメ返信通報

※3308556
五代との差別化をわかりやすくするためってのもあるんじゃない?

0 0
3308630:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:33▼コメ返信通報

1月一般販売商品
8280円
とのこと

0 0
3308631:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:33▼コメ返信通報

スカルも最初のはプレバンだったけど、真骨彫が一般になったからなー
これも最初のがプレバンと東映ヒーローネット限定だったから嫌な予感がしてしまうんだよ

0 0
3308635:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:34▼コメ返信通報

※3308258
ウルトラとライダーで準備数違うんかな

0 0
3308645:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:36▼コメ返信通報

※3308132
これは これで いいんだ

0 0
3308647:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:36▼コメ返信通報

タイタンを頼む

0 0
3308650:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:38▼コメ返信通報

※3308108
よく知らない連中が買い込んで
在庫抱えるか大量キャンセルで市場にダダ余りするかのどっちかだろうな

0 0
3308653:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:40▼コメ返信通報

※3308132
まぁ嫌いよ、正直に言えば
ケバいもんこれ

0 0
3308654:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:41▼コメ返信通報

これを機にプレバンと一般併売でお願いいたします

0 0
3308656:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:41▼コメ返信通報

どうせ一般なんだろうな

0 0
3308658:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:43▼コメ返信通報

多分高騰しないよ。こいつすげえみたいな活躍思い出せないもん。

0 0
3308666:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:47▼コメ返信通報

クウガ世代だけどこのライアル正直めっちゃかっこよくて好き このカッコ良さがわからんなんて時代についていけてないでしょ

0 0
3308668:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:48▼コメ返信通報

※3308239
対象年齢15才以上のところに(精神年齢も)を付け加えてほしい

0 0
3308670:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 13:49▼コメ返信通報

後生だからプレバンで頼むよ
もうHJさんと奪い合うの嫌なんだよ

0 0
3308702:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:01▼コメ返信通報

俺がライダーに戻ったきっかけを産んでくれたフォームよ!
あたし絶対買うわ!!!

0 0
3308709:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:02▼コメ返信通報

※3308468
家庭持つとそういうフレキシブルに動くのも出来なくなるよ

0 0
3308726:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:10▼コメ返信通報

凄まじき蛇足の戦士

0 0
3308728:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:10▼コメ返信通報

「スーパーサイヤ人が界王拳使ったら強そう。」を仮面ライダーでやったようなもんよね

0 0
3308732:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:13▼コメ返信通報

※3308145
個人的な意見だとあんな活躍でだれがこんな物欲しがるんだよって思うが知らんと欲しくなるんだな。

0 0
3308735:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:16▼コメ返信通報

※3308666
俺はそうは思わないな。全然かっこよく見えないや。嫌いだねこんな下品で弱いクウガ。
とはいうものの今後の映画なんかで活躍してくれれば評価変わるかもな。

0 0
3308736:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:16▼コメ返信通報

※3308709
そんなのはお前の家庭の事情だろ。一般論みたいに言われても・・・

0 0
3308745:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:20▼コメ返信通報

真骨頂以外でもそうだけど、こういうフォーム系はコメント閉鎖するかID出した方が良いと思う
毎回この流れ(商品に関係ない)になって荒れるんだもの

0 0
3308747:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:20▼コメ返信通報

真に品が無いのは地方民だったか… 天カス煽り厨よりうぜえな

0 0
3308757:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:24▼コメ返信通報

※3308132
それはそれ、これはこれ。

0 0
3308761:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:27▼コメ返信通報

※3308745
荒れたほうがコメントもビュー数も伸びるんだもん閉鎖する理由がない
というかガンダムと仮面ライダーは比較的ID設定されやすいし保護されてる方でしょ

0 0
3308764:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:27▼コメ返信通報

※3308159
一般よりマシなのは間違いないのだが魂ウェブ限定って言葉すら不安を覚える昨今。

0 0
3308777:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:34▼コメ返信通報

はぁ買えるといいなぁ

0 0
3308787:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:38▼コメ返信通報

オリジナルの上位互換を他人が変身してしかも噛ませって言う

0 0
3308790:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:38▼コメ返信通報

頼みます!プレバンでお願いします!

0 0
3308797:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:42▼コメ返信通報

※3308249
あの発言は業界の人間が言ってはダメな一言だったけど、上司も含めて処分されて謝罪したのにしつこくいうやつらがホントに気持ち悪い。
人の失敗を許せない人間は小さすぎる。

0 0
3308802:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:44▼コメ返信通報

アルティメット持ってるからスルー安定だし、これは一般でもええわ

0 0
3308830:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:53▼コメ返信通報

※3308180
最初から諦めてるならこのサイト見に来なければいいのに
趣味は吹っ切れない、別の購入手段を考えない、文句や八つ当たりはする
自分が全てと思い込んで引き籠っているから買えないんだよ

0 0
3308844:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:56▼コメ返信通報

※3308104
タイタンよりさきに発売決定とか
想定外や!!

0 0
3308857:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:59▼コメ返信通報

なんか劇中よりスッキリして見えるのは気のせい??

0 0
3308858:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 14:59▼コメ返信通報

なんか劇中よりスッキリして見えるのは気のせい??

0 0
3308867:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:01▼コメ返信通報

※3308152
ノーマルのガオガイガーが丁度良い塩梅なんだよなぁ
ユニコーンで言うとフェネクスがそんな感じかな
後付けするとどうしても原点から外れるからバランスが崩れる

0 0
3308909:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:19▼コメ返信通報

※3308666
アルティメット方が好きだなぁ、ライジングアルティメットは何かゴツ過ぎて金を全面的に広げすぎてあんまり好みじゃない

0 0
3308926:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:24▼コメ返信通報

※3308666
まぁ、好みはそれぞれなので…
あくまで好きでは無い人も居るという事を感じていただければ幸いです。
不快な反応をしてしまい申し訳ない!

0 0
3308931:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:26▼コメ返信通報

※3308252
なら潔くこの趣味引退しなはれ 他の人に噛みつくのは見苦しいわ

0 0
3308948:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:37▼コメ返信通報

※3308736
一般論なんだわ

0 0
3308956:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:42▼コメ返信通報

※3308132
小野寺クウガも結構好きなんで、五代クウガとの差別化としての
最強フォーム、としてなら全然あり。独自フォームもらえて
良かったねえ、と素直に思える。
ただ、スペック的にコイツの方が五代クウガのアルティメットフォームより
強いです、とか言われると「は?」の一言だな。

0 0
3308966:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:45▼コメ返信通報

※3308498
てか正義ぶって文句言ってるやつの大半が
そういうやつだよ

結局は自分が買えないから点のせいにして
暴れてるだけ

点対策しろじゃなくて俺の都合に合わせっててね

0 0
3308967:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:45▼コメ返信通報

※3308666
ガワがかっこよくても描写がかっこよくないんだわ。そこがアルティメットとの違いで人気がでない要因。

0 0
3308980:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:50▼コメ返信通報

※3308966
都合ぐらい自分で合わせろやっておもうわ。

0 0
3308982:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:51▼コメ返信通報

※3308736
子供が自立してからであればな
たまの休日ですら団欒しようともせず自分のおもちゃ一個に他府県まで遠征する家主はまぁ「家庭を持ってる」とは言えないな

0 0
3308989:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 15:55▼コメ返信通報

※3308387
物によるだろ。やり方次第だわ。

0 0
3309017:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:05▼コメ返信通報

※3308966
点がいなけりゃ時間にも心にも余裕ができるのは間違いないが?
趣味のために時間を犠牲にできる社会人は間違いなくマイノリティだろうねぇ

0 0
3309035:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:09▼コメ返信通報

五代はアルティメットになるまでにドラマがあるからね
ライアルは薄っぺらい背景でしかもスペックがアルティメットより上とか五代バカにされてるようで面白くないよね

0 0
3309053:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:14▼コメ返信通報

※3308397
キミタチハ日本で今、1番危険地域に住んでる事自覚しろよ

0 0
3309055:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:16▼コメ返信通報

個人的に、今ライアル出すのかよという印象
他に枠割いてほしかったな

0 0
3309056:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:16▼コメ返信通報

※3309017
おもちゃ集めてるいち大人がすでにマイノリティーだよ。

0 0
3309096:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:37▼コメ返信通報

※3309056
びっくりするぐらいめちゃくちゃアレなコメ入れてきたなこいつ
今誰もおもちゃ買ってない大人の話なんかしてなくておもちゃ買ってる大人の中でマイノリティマジョリティの話してんだよ

0 0
3309110:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:46▼コメ返信通報

ライダー系の記事にしても妙に荒れるなー、と思ったら夏休みだもんな

0 0
3309114:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:48▼コメ返信通報

軟質素材、使われてそう・・・

0 0
3309140:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 17:03▼コメ返信通報

※3308468
お願いだから大阪からコロナ持ち帰るみたいな事態はやめてね

0 0
3309152:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 17:10▼コメ返信通報

ライジングアルティメットはムチムチしてればしてるほどいい

0 0
3309164:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 17:18▼コメ返信通報

※3309114
BLACKとかティガは質感再現みたいな名目で使われる理由あったけどこっちは無くない?
アルティメットもダグバもトゲの先まで硬かったし

0 0
3309170:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 17:20▼コメ返信通報

※3309114
逆に使われてたら入手できなくても諦めがつくな、本当にティガは酷かったから。

0 0
3309198:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 17:39▼コメ返信通報

先月発表の滅亡迅雷も待ってます

0 0
3309212:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 17:47▼コメ返信通報

※3309096
つまりお前、ニートかよ(笑)

0 0
3309236:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:00▼コメ返信通報

※3308361
難しいとこだね、個人的には同意
むしろ嫌い

0 0
3309249:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:10▼コメ返信通報

※3308130
また出せって言いたいんだろ

0 0
3309271:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:20▼コメ返信通報

※3309212
なにがどうなったらニートに繋がるんだ…
このサイトたまにガチでキャッチボールできないか読解力極低な奴いるよな

0 0
3309277:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:23▼コメ返信通報

ここで作品やキャラクター自体批判する人よくわからん
プレバンで確実に買いたいから、頼むよバンダイさん

0 0
3309281:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:24▼コメ返信通報

TV電話再現頭部もつけてくれ

0 0
3309306:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:37▼コメ返信通報

※3309212
「玩具趣味で生活を犠牲にできる社会人は少数派」→「社会人では玩具趣味自体が少数派だよ!!」
「いま玩具趣味を持っている社会人の中での話をしているんだよ」→「つまりお前はニート!」
なんやこいつ頭やばすぎやろwww

0 0
3309310:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:38▼コメ返信通報

ワクチンの予約全然取れないのと一緒でそもそも人気商品だったら結局すぐに売り切れるんじゃない?
対策も必要だと思うけど生産数の問題とかで色々難しいのかもな

0 0
3309311:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:38▼コメ返信通報

ライアル自体は好きだけどさぁ
なんでドラゴンペガサス→50周年マイティの流れでタイタン飛ばすのよ

0 0
3309319:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:42▼コメ返信通報

※3308387
センスが問われる
一歩間違えればご覧の有様
 
だからこそプロが必要とされる

0 0
3309334:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:50▼コメ返信通報

※3308344
なまじ不便な思いをした事無いトンキンはそういう他人を不快にする発言多いよね

0 0
3309340:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:51▼コメ返信通報

※3309212
発想が飛びすぎ笑。怖ー

0 0
3309347:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:55▼コメ返信通報

※3308931

0 0
3309358:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 18:59▼コメ返信通報

※3308223
アルティメットって言わばライジング系統の究極の到達点なのに何でその先にライジングがあるんだよ?って言う見方もあるから蛇足感が残る

でも個人的にはコンプリ、ディエンド、ライアル、キバーラで並べたいから買いたいわこれ

だからキバーラもいつか真骨彫化お願いします!

0 0
3309361:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 19:01▼コメ返信通報

当時は微妙だったけど
今見るとまっとうにかっこいいデザインの仮面ライダー

0 0
3309368:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 19:06▼コメ返信通報

よく普通のアルティメットのほうがいいという意見聞くけどこっちはこっちでめっちゃ惚れ惚れするかっこよさがある。ていうか勝手にプレバンだと思ってたけど一般なのか。めっちゃほしい。

0 0
3309394:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 19:19▼コメ返信通報

※3308966
おいおい、具体的な天対策を話し合う素振りすらなく、HJだ、社会人だ、ニートだ、こどおじだ、なんて罵り合い始める俺らに何を期待してるんだよ
 
高望みは疲れるだけだぞ

0 0
3309397:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 19:21▼コメ返信通報

なんというかスーツと比べて小顔になっててずんぐりむっくり感が抑えられてるから元よりもかっこよくなってるな

0 0
3309434:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 19:39▼コメ返信通報

ブレパンでの販売だと、嬉しいのだが。最近、転がはびこって一般の真骨彫が全然買えなし、アミやデジタミンから販売のメールが来るが買えないのよ。4時の戦いは仕事中だから厳しい。

0 0
3309437:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 19:41▼コメ返信通報

もう真骨彫だしにして煽り罵りあいたいだけだろコイツら

0 0
3309471:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 19:58▼コメ返信通報

※3309437
今更だぞ

0 0
3309493:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:08▼コメ返信通報

んで、これにもブラックアイは付属するするのかな?

0 0
3309539:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:25▼コメ返信通報

※3308167
大丈夫だろ
代引き禁止になってから売り切れたライダーアーツって再販オーマジオウだけだし

0 0
3309618:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:54▼コメ返信通報

※3309437
お互い気兼ねなしに言いたい事をぶつけ合ってるだけだぞ 逆に互いの信頼関係あってこそ成立してるんだよ

0 0
3309768:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 22:12▼コメ返信通報

※3308967
ガワも対してカッコよくないしね

0 0
3309833:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:02▼コメ返信通報

※3308397
こち亀の『新潟で米でも作ってろ!』思い出したわ

0 0
3309855:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:16▼コメ返信通報

※3309618
ものは言い様だよな

0 0
3309881:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:27▼コメ返信通報

※3309618
その皮肉言いたくて仕方がないムーブ
お前が皮肉言ってる対象と同類だぞ

0 0
3310033:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 00:49▼コメ返信通報

※3308097
どうせ製品版ではいつもの青みがかった金色になる

0 0
3310216:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 03:44▼コメ返信通報

※3308308
そもそもリイマジライダーは設定が変わってる場合があるし問題はないんだがな
鬼が魔化魍になるとか響鬼本編に無い設定が生えるのがディケイドだし(その設定自体は鬼もまたライダーであるとして良いと思う)

0 0
3310242:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 04:06▼コメ返信通報

タイタンは魂ネイション2021で出すのかな

0 0
3310374:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 06:38▼コメ返信通報

※3308132
完成されてたデザインに
更に足し算しちゃうのは
やっぱ良いもの出来ねぇな…って感じ
(あくまで見た目の話ね)

0 0
3310467:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 08:10▼コメ返信通報

オリジナルの最強フォームの強化版になるやつがオリジナルの変身者じゃないってのが不人気の一因はまずあると思うんだよな
無粋というか

0 0
3310593:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 09:43▼コメ返信通報

ア、アルティメット持ってるからライアルなんて…ライアルなんいらん!

0 0
3310634:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:20▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8129.jpg

0 0
3311064:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 14:02▼コメ返信通報

※3308170
かといって偽物ってわけでもない
ライダーの世界的に扱いが難しい立ち位置なのかも?
むしろアルティメットが下手に出せない感

0 0
3311446:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 17:30▼コメ返信通報

改めて見るとクワガタ感も強くてかっこいいな
クウガである必要があるかと言われるとちょっと困るけど、これはこれで好きだ

0 0
3312133:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 22:17▼コメ返信通報

※3308141
配色が下品
ライジング = 電気を+してパワーアップ
という勘違い
アルティメットより上の存在

「クウガ」を観た人間なら 好きにはなれないよね

0 0
3312862:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 10:38▼コメ返信通報

バーニングまだかよ

0 0
3313400:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 19:19▼コメ返信通報

※3312133
別にライアルは電気でパワーアップしてないし
アルティメットより上の存在ってどこにも明記されてないけどな

0 0
3313758:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 23:54▼コメ返信通報

このゴテゴテ感がかっこいい。アルティメットより人気無いなら、買いやすいからむしろ嬉しいが、売り切れそうだ。

0 0
3317373:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 08:42▼コメ返信通報

※3308132
そもそも小野寺クウガ自体がね

0 0
3317799:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:28▼コメ返信通報

※3309768
episode48 空我 に登場するのがこのデザインだったら…
…無いわ

0 0
3317827:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:47▼コメ返信通報

「地の石」が「アークル」に作用して戦闘力を限界まで引き出した姿が「ライジングアルティメット」
雷や炎を纏った打撃が使える

憎しみでしか引き出せないはずの力を、優しさで引き出した 究極の姿が「アルティメット」
「アークル」から「変身者」へのエール付き

こんな解釈でしょうか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x