top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンオーブ】ウルトラレプリカ「オーブリング」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンオーブ】ウルトラレプリカ「オーブリング」【プレバン受注開始】

2021年08月06日 11:00

ウルトラマンウルトラマンオーブ

|CM(128)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
プレバン
ウルトラレプリカ オーブリング
価格16,500円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『ウルトラマンオーブ』より「オーブリング」が
“大人の為のなりきりアイテム”ウルトラレプリカシリーズとして商品化
~クレナイ ガイ役・石黒英雄氏の新規音声を収録~

商品説明
2016年に放送された『ウルトラマンオーブ』で主人公のクレナイ ガイ(演:石黒英雄)が使用する「オーブリング」が”大人の為のなりきりアイテム”ウルトラレプリカシリーズとして登場です。

本商品は、DX版から造型や仕様を大幅に変更しました。外観は、撮影に使用されたプロップを3Dスキャンし、設計データを一から作成。リング部分は、DX版の透明色から乳白色に変更しました。
また、LEDの数をDX版から大幅に増やしたことで劇中の再現度を向上しています。さらに、グリップの内径は大人でも持つことができるようにDX版の約5.5cmから約6.7cmに変更しました。
本体には、モーションセンサーを搭載しており、劇中同様オーブリングを前に突き出すことでオーブリングが起動。発光し音声が鳴ります。
音声仕様は、BGMを全10曲収録しており、変身後に自動でBGMを再生するBGM待機モードを搭載しています。さらに、クレナイ ガイ/ウルトラマンオーブ役・石黒英雄氏による新規収録セリフ・劇中音声セリフを多数収録。

劇中プロップデザインのウルトラフュージョンカードが22枚付属。その内、ジード・ブル・ロッソ・タイガ・ゼット・トリガーのウルトラフュージョンカードは本商品限定の新規デザインとなります。ウルトラマンオーブの作中に登場した全タイプに変身が可能です。
オーブリング本体に搭載された「クレナイ ガイモード」では劇中同様の変身シークエンス体験が可能。
「光の力、おかりします!」の音声に合わせて変身することでクレナイ ガイになりきることができます。変身後は、「俺の名はオーブ。闇を照らして悪を討つ!」など決めゼリフが発動します。

※本商品に付属するウルトラフュージョンカードは、「DXオーブリング」で読み込んだ際の動作は保証しておりません。予めご了承くだ










▽商品ページ
ウルトラレプリカ オーブリング
«前の記事« バイタルブレス「仮面ライダー50thエディション」「ウルトラマン55thエディション」【プレバン受注開始】【ガンダムSEED】メタルビルド「ストライクガンダム -METAL BUILD 10th Ver.-(2022年2月発送分)」抽選販売 決定、9月6日受付開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3300627:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:04▼コメ返信通報

買います(即答)

0 0
3300630:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:06▼コメ返信通報

これは欲しい

0 0
3300632:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:06▼コメ返信通報

ドンドン出してくるなしかし

0 0
3300634:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:06▼コメ返信通報

後輩ニュージェネのカード付いてるの嬉しい

0 0
3300635:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:06▼コメ返信通報

Twitterで内部情報とか言って随分前に流してる中国の人がいたけどマジなのね……

0 0
3300636:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:07▼コメ返信通報

ロッソとブルで勿論ルーブの音声鳴るよね?

0 0
3300637:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:07▼コメ返信通報

オーズみたいに新フュージョンアップでっちあげてくれてもいいのよ?

0 0
3300638:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:08▼コメ返信通報

おお!DX目ってないからより嬉しい

0 0
3300640:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:09▼コメ返信通報

急に来た?

0 0
3300642:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:10▼コメ返信通報

タイタス「……?」

0 0
3300643:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:11▼コメ返信通報

ダークリング来そうだな

0 0
3300644:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:11▼コメ返信通報

まあオーブも放送から5年だしな
当時はなーぜか買う気を逃したし買うか

0 0
3300646:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:13▼コメ返信通報

あれ?もしかしてフュージョンファイト限定の形態は出来ない?

0 0
3300647:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:13▼コメ返信通報

急にすげーもんが出てきた
モーションセンサーってこういうのでは珍しいのでは

0 0
3300649:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:14▼コメ返信通報

ジャグラーがアップをはじめました

0 0
3300652:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:17▼コメ返信通報

DX版のオーブリングってレッドマンとかグリッドマンとかウルトラマンじゃないヒーローの音声も入ってたみたいだからそのカードも付けてほしかった

0 0
3300653:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:19▼コメ返信通報

待機モードで青白く光ったままの状態にして欲しい

0 0
3300654:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:19▼コメ返信通報

※本商品に付属するウルトラフュージョンカードは、「DXオーブリング」で読み込んだ際の動作は保証しておりません。予めご了承ください。

逆パターンがどうなるか書いてないね

0 0
3300657:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:19▼コメ返信通報

これ昔のカードセット再版してくれねぇかなぁ
当時オーブリング持ってなかったから買ってなかったのよなぁ

0 0
3300662:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:20▼コメ返信通報

改めて見ると殆ど本体の可動は無いシンプルな玩具なのに丸を活かしたギミックで秀逸なデザインだよなぁ

0 0
3300670:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:29▼コメ返信通報

旧フュージョンカードも使えるなら欲しいな

0 0
3300671:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:31▼コメ返信通報

Zライザーで擬似的なフュージョンアップを楽しんでたけど、今回本家のこれは有難い。

0 0
3300672:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:31▼コメ返信通報

グリージョ、タイタス、フーマも入れて欲しかったけどついにって感じだな
ただエックスより先に来たのは意外だな

0 0
3300677:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:36▼コメ返信通報

いや唐突すぎるわ!!

0 0
3300678:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:36▼コメ返信通報

オーブ以降のウルトラマンの認識はやっぱり未使用分を使ってるのかね
オーブリングは使われなかった音声かなりあったし

0 0
3300680:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:39▼コメ返信通報

アニバーサリー作品でフュージョンっていいよね〜それにカードって響きがいい
それに比べてジオウなんか統一感がないウォッチで鎧武と被るダサイアーマーだからさ
ジオウもガンバライジングカードで二つのライダーでフュージョンしとけばよかったのに

0 0
3300681:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:40▼コメ返信通報

似たポーズのウルトラマンでフュージョンアップするからロッソ×ブル、タイガ×ゼット、ジード×トリガーで新規音声来て欲しいな

0 0
3300683:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:41▼コメ返信通報

※3300635
まあAppleやSONYの厳格な監視体制でさモックだの部品盗む奴らが後を絶たないで裁判沙汰になるぐらいだから、玩具工場なんてザルだよね

0 0
3300684:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:41▼コメ返信通報

ジードやゼットで「フュージョン系飽きた」って声があったけど一番遊んでる玩具はやっぱフュージョン系なんだよな。だからレプリカ化は本当に嬉しい。

0 0
3300686:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:42▼コメ返信通報

終了日短くない?!
タイフーンでさえ9月末なのに
てかオーブとか間違いなく売れるんだから10月か11月末までやってよ

0 0
3300690:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:43▼コメ返信通報

※3300647
スパークレンスは搭載されてる
他にも振動センサーだったり加速度センサー付けたりしてるけどぶっちゃけスピーカーを改善して音量を大きくして欲しいのはある

0 0
3300691:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:44▼コメ返信通報

これ以外のカードは別売りかな?
メダルみたいに新規で全ウルトラマンと形態出してくれたら最高なんじゃが

0 0
3300693:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:45▼コメ返信通報

受注期間短いことに不満ない人いなくて草
金なんてすぐ用意できるわけじゃないんだぞ

0 0
3300694:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:45▼コメ返信通報

※3300654
CSMオーズみたいに過去に収録されていてセンサーのIDが同じならそのまま正常に動作、
ジード以降の新規追加は反応なしか今回未収録になった同一IDの奴が読み込まれるんじゃない?

0 0
3300696:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:46▼コメ返信通報

問題は音質
ゼロアイが小さいから不安なんだが元がデカイオーブリングは問題ないと信じたい

0 0
3300699:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:49▼コメ返信通報

オーブ5周年アイテムかなるほど
ゴーカイジャーといいディケイドといいアニバーサリー作品は根強い人気やね

0 0
3300700:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:50▼コメ返信通報

ヒーロー戦記でウルトラマンも出たら
「セイバーさん!ゼンカイジャーさん!人気ヒーローと○ワコンヒーローの力お借りします!」になったんだろうな

0 0
3300702:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:52▼コメ返信通報

俺が持ってるDXとお別れやな
愛してるぜ、DX(ヤフオクにGO!)

0 0
3300703:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:53▼コメ返信通報

※3300700
消えて枯れ枯れろ

0 0
3300704:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:53▼コメ返信通報

※3300680
ついでのように他作品貶さないと行けない病か?

0 0
3300709:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:54▼コメ返信通報

せっかくアグル入れてるんだから
ガイア→アグルの順番でリードするとガイアSV
アグル→ガイアの順番でリードするとアグルSV
になるようにしてくれたら良かったのに

0 0
3300714:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:59▼コメ返信通報

※3300634
まさか5年以上経って更新来るとは思わなかったわ。昔と違って見たかったネタが見れる機会が増えたのは嬉しい。

0 0
3300715:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:59▼コメ返信通報

これを買えばガイアのリニューアル版出してくれるの?

0 0
3300717:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:00▼コメ返信通報

※3300700
いや後者は敵のアスモデウスの台詞だしヒーローが言うのは変だろ。

0 0
3300718:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:02▼コメ返信通報

※3300680
ダサいアーマーは同意だけどアーマー用ウォッチはほぼ統一じゃ…?それに鎧武と違ってほぼ全身装着だろ?

0 0
3300721:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:04▼コメ返信通報

乳白色に発光するのいいな

0 0
3300723:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:05▼コメ返信通報

音質大丈夫かな・・・・ネクサスの買って以降買ってないから不安・・・

0 0
3300725:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:07▼コメ返信通報

やったぜ
あとはカリバーだな
というか連動あるんだし実は既に商品化決定してたりとか無いですかね…

0 0
3300732:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:09▼コメ返信通報

※3300703
キエテカレカレーロ(ボソッ

0 0
3300734:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:13▼コメ返信通報

ウルレプ生きとったんかワレぇ!
昔出たカードセットどっか行っちゃったから探さなきゃ(使命感)

0 0
3300738:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:15▼コメ返信通報

※3300702
これ売れたらちゃんと劇中っぽく光るジードライザー出してくれないかなぁ。DXの光り方しょっぱくて…

0 0
3300742:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:22▼コメ返信通報

最初の頃のベーターカプセルやエボルトラスターのできがイマイチでそれ以後買わなくなっちゃったけど、これは買おうかな

0 0
3300748:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:29▼コメ返信通報

※3300637
データカードダスのフュージョンファイトでめちゃでっち上げフュージョンアップ作られてるで

0 0
3300750:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:32▼コメ返信通報

※3300646
元々DX版に入ってるので安心召されよ
収録済みだからアナウンスしてなかったんでしょ

0 0
3300755:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:34▼コメ返信通報

このセットでいけるけど紹介されてないフュージョンアップは、ゼペリオンソルジェント、フォトンビクトリウム、サンダーストリームくらいか

0 0
3300759:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:38▼コメ返信通報

サンダーブレスター初変身のやつリアタイの時真似したなあ笑
コンセレと並ぶくらい高値になったけどあの頃の願いを叶えられるなら安いもんだ

0 0
3300760:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:40▼コメ返信通報

同じ型でダークリング出せるな
付属カードはオーブダークやトレギアやセレブロなどかな?

0 0
3300762:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:41▼コメ返信通報

※3300693
たった16500円ぽっちの金を用意できないはなんて学生だけだろ

0 0
3300763:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:43▼コメ返信通報

※3300686
一月ちょいしかないのは確かに短いよな
てかこれ中途半端なタイミングで在庫切れたら二次いってくれるんかなぁ
スパークレンスは最後まで買えたしアーツ以外だとそんなことないのかもだけどというかそうであってくれ

0 0
3300764:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:43▼コメ返信通報

※3300649
ついでにチェレーザも追加で。

0 0
3300772:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 09:53▼コメ返信通報

劇中で使ってないからしょうがないけど
エースも欲しかったな…

0 0
3300778:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:01▼コメ返信通報

オーブカリバーのレプリカも出るんだったらカードホルダーつけて欲しい

0 0
3300781:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:08▼コメ返信通報

劇中再現カードが貰えるのは嬉しいけど、傷つけるのが怖くて結局DX版のカードで遊んじゃう未来が見える。

0 0
3300784:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:14▼コメ返信通報

※3300763
最近のプレバンウルトラアーツは受注期間が実質数日、下手したら数十分みたいなもんまであるし、それに比べれば受注期間一ヶ月はむしろ長すぎるまである(感覚麻痺)

0 0
3300790:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:22▼コメ返信通報

※3300762
触れてやるな….
無職なんだろう

0 0
3300793:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:23▼コメ返信通報

※3300762
おっさんマウントは痛い

0 0
3300797:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:27▼コメ返信通報

これは買う
それはそれとしてジードライザーがもし出たらカプセルの数どうなるんだ
連動アイテムも結構多いんだよな

0 0
3300799:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:29▼コメ返信通報

ウルトラマンZのやつも期待してます。
待ってます!

0 0
3300814:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:41▼コメ返信通報

変身シークエンスは歴代で1番好き

0 0
3300828:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:52▼コメ返信通報

全身タイツ買わなきゃ

0 0
3300829:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:52▼コメ返信通報

※3300790
視野が狭いな…
学生さんですか?

0 0
3300831:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:53▼コメ返信通報

タイタス&フーマ「また俺たちはぶられてる」

0 0
3300832:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:53▼コメ返信通報

フュージョンカード コンプリートエディション 再販お願いします!!

0 0
3300836:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:58▼コメ返信通報

※3300799
メモリアル版で満足できなかったん?
待つのは自由だけどレプリカ出るとしたら相当先の話になると思うぞ

0 0
3300839:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:01▼コメ返信通報

個 別 発 送

0 0
3300844:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:03▼コメ返信通報

購入数50とかどちらさんに向けて商売してんすかねぇ・・

0 0
3300855:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:12▼コメ返信通報

※3300799
ぶっちゃけメモリアルでやれる事全部やってない?

0 0
3300857:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:12▼コメ返信通報

※3300762
職種にもよるけど、働き始めとか微妙に仕事が軌道に乗ってない時期だと趣味のものに2万弱をポンと出すのは辛くない……? まあすぐに用意できるかできないかで言ったら確かにできるんだけど

0 0
3300870:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:16▼コメ返信通報

今からでも全フュージョンができるようにカードセット出して欲しい

0 0
3300872:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:17▼コメ返信通報

なんか余裕で買えたな
いつもこれくらい平和にしてくれ

0 0
3300890:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:21▼コメ返信通報

エースと80でギロチンランサーとか作ってくれないかな

0 0
3300897:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:23▼コメ返信通報

ジードライザーがきたらカプセルのスイッチで各ウルトラマンの音出したりしてくれんのかな

0 0
3300900:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:25▼コメ返信通報

フュージョンカードセットEXの再販をお願いします

0 0
3300904:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:31▼コメ返信通報

買うし商品に文句無いけどニュージェネ系レプリカ出すの早くないかって思うな…当時子供だった子って下手したらまだ小学校卒業してないだろうに金落とす層結構限られてこないか?
そもそもウルレプってライダーのCSM枠扱いなら10周年待ってカリバーとか全セットでも良かった気がするけど

0 0
3300916:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:36▼コメ返信通報

※3300627
買いました(即決)

0 0
3300920:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:38▼コメ返信通報

※3300829
自己紹介ですか?

0 0
3300963:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:57▼コメ返信通報

※3300829
でもまぁ5万ならともかく
これくらい一ヶ月で用意できなきゃ何も買えないんじゃね?

0 0
3300969:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:59▼コメ返信通報

専用台座が地味にありがたい。こういうのDXにもつけて欲しいわ。

0 0
3300971:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:00▼コメ返信通報

※3300652
タイタスさん「どーせ後から追加カード発売されるだろうから、そちらに期待しようか(震え声 」
フーマくん「まったくだぜ旦那(憤怒の表情 」

グリージョとかジャスティスとか、コスモスとかエースとかもいないしねぇ

0 0
3300977:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:03▼コメ返信通報

フュージョンカードの材質は紙なのかぁ
リングに通す時ヒヤヒヤしてしまう。

0 0
3300979:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:03▼コメ返信通報

シンマンとトリガーのフュージョンみたい

0 0
3300981:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:03▼コメ返信通報

※3300642
プーマ「……」

0 0
3300996:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:06▼コメ返信通報

※3300738
あっちはまず何より音質だわ

0 0
3301012:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:09▼コメ返信通報

※3300793
あの程度がマウントに感じるとか
どんだけ僻み根性発揮してんだよww

0 0
3301023:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:12▼コメ返信通報

※3300762
くだらない事でめくじら立てるな
底が知れるぞ

0 0
3301033:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:14▼コメ返信通報

※3300760
ゼットンとバルタン星人でゼットンバルタン星人も入れてくれ!

0 0
3301113:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:30▼コメ返信通報

出るといいな思ってたから嬉しい やっぱオーブリング最高や

0 0
3301114:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:30▼コメ返信通報

オーブカリバー出るとしたらオリジン・ザ・ファーストの変身音をいれてほしいな

0 0
3301140:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:38▼コメ返信通報

カード紙製か
最近のディケイドライバーみたいにPET製だとありがたかった

0 0
3301162:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:48▼コメ返信通報

※3300778
そのコメントでホルダー持ってなかったことを思い出したわありがとう
高騰する前に新品をポチれた

0 0
3301197:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:02▼コメ返信通報

プレバンで販売されたオーブ劇中アイテムとしては同じく新録音声のオーブニカが地味に良い出来だったからなぁ…
今回も同じくらい出来がいいことを願いつつ速攻購入

0 0
3301228:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:12▼コメ返信通報

※3300693
決済自体は2月だし、それまでに用意すればいいでしょう?

0 0
3301232:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:13▼コメ返信通報

※3300652
?それどこ情報?

0 0
3301252:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:23▼コメ返信通報

※3301232
自分で探してきた、すごいわw

0 0
3301264:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:28▼コメ返信通報

※3300977
カードゲーム用のプラ製スリーブマジお薦め
カードが分厚く縦横も少し大きくなるから
フュージョンカードホルダーは使えなくなるが、カードリードはちゃんとできるし
カードゲーマー向けカードケースもあるから収納自体には困らないし
何より少々なら雑に扱っても、最悪スリーブが割れる程度で済む

0 0
3301297:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:47▼コメ返信通報

最近ウルトラシリーズにハマったからオーブリング嬉しい
あわよくば、カードセットの再販か新セット販売してくれませんかね
HJ家からは死んでも買いたくない

0 0
3301429:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:04▼コメ返信通報

フォームごとの掛け声みたいなのもちゃんと入ってるのかな
ヒュージョンファイト限定のもとか贅沢は言わないからTVで出たフォームのは欲しい

0 0
3301449:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:22▼コメ返信通報

追加カード……これイラストじゃなくてスチールの加工っぽいな

あと妹と筋肉と忍者が居ないのはどうなんだ(カリバーか闇リングに付けるのか?)

0 0
3301555:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:10▼コメ返信通報

・・・なんか16時来たと思ったらプレバン急に重くなって
回復したと思ったらもうオーブリング売り切れてた・・・
自分は昼の時点でポチってたからまあなんの影響もないっちゃないんだが
これまさか「よっしゃ(日本時間)16時やプレバンとつげきー!」みたいな感じで
転ばし系のお客さんか大挙してやって来たとか、そういう流れなのか・・・?

0 0
3301751:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:54▼コメ返信通報

いいぞ……次はレプリカのオーブカリバーと蛇心剣だ

0 0
3301824:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:21▼コメ返信通報

エース兄さんいないからメビウスインフィニティー聞けないのか
7枚リード面倒だけど結構楽しかったのよな

0 0
3301944:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 18:04▼コメ返信通報

※3300709
ブログにコンボ音声は色々追加されてるから探してくれって書いてるからあるかもよ

0 0
3302118:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 19:23▼コメ返信通報

※3301555
売り切れが具体的にいつ頃だったかまだ把握してないけど
多分バエルやキングギドラの発売開始と時間が重なっただけだと思うよ<重い

0 0
3302144:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 19:51▼コメ返信通報

普通に在庫あるじゃん

0 0
3302199:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 20:24▼コメ返信通報

※3300971
リブットとソラ、グレート、パワード、コスモスネクサスマックスゼノン、
ヒカリ、レオアストラ、80ユリアン、ネオスセブン21、ケンにマリー
ジョーニアスにUSAの三人、ウルティメイトフォースゼロ・・・
味方サイドだけ&フォームチェンジなしで抜き出してもまだまだこんだけいる事実

0 0
3302261:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 20:47▼コメ返信通報

これを機にライトニングアタッカーとエメリウムスラッガーに新規で変身変身メロディーを追加してもらいたいけど、劇中の設定とズレちゃうから無理だろうなぁ・・・。

0 0
3302529:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 22:46▼コメ返信通報

※3300832
それな、強く同意。
せっかく出るんだし、これ合わせでリニューアル再販してもらいたい所。
あとサンダーブレスター初変身の「ベリアルさん…お願いします!!」も出来るのには感動したわ…。

0 0
3302619:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 23:10▼コメ返信通報

動画見る限りティガさんどう見ても緑なんだけど劇中って確か黄色だよな

0 0
3302719:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 23:27▼コメ返信通報

※3301140
紙製なのは、CSMのアドベントカードと同じ理由じゃないの?

0 0
3302792:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 23:53▼コメ返信通報

追加されそうなのとか過去のやつとかはそれ用のセットで出しそうな気もする
csmのオーズでそんなのなかったけ?
でもウルトラって未使用音声の放置割とするイメージあるしな〜

0 0
3302988:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 01:48▼コメ返信通報

DX版をカード含め全部持ってるからスルーかなぁ、ニュージェネ新規はちょっと惜しいが

個人的にはエクスデバイザーをカード込みで出してほしい、サイバーカードの限定版の入手がシビアすぎる

0 0
3303308:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 07:07▼コメ返信通報

カードはサイバーカードの方が好き

0 0
3303507:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 10:11▼コメ返信通報

ちょっと欲しいけどカード全く持ってないからなぁ…

0 0
3303563:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 10:57▼コメ返信通報

※3303507
今アマゾンとかでボリ売りされてるカードは仕様が劇中とは異なる
(ウルトラマンや怪獣の名前が、ウルトラ文字じゃなくカタカナ表記)んで
そっちだけ集めるんならともかくウルレプ用にとなるとちょっと微妙。なので
賭けてもいいレベルで確実に発売されるであろうカードセットを待つのが吉
もちろん、どこまで今回未収録のウルトラマンが揃うかの保証はできないけど
そもそも今回付属のカードだけで結構な数のフュージョンアップが可能だしね

0 0
3303565:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 10:58▼コメ返信通報

※3300654
オーブクロニクルの時に出たオーブリングのカードはオーブ放映当時のオーブリングでは正常に動かなかった筈。レプリカはさらに台詞とか追加してるから多分基盤そのものが変わってると思うので本当に読めない可能性もあるよ。

0 0
3303760:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 14:26▼コメ返信通報

※3303308
あれめっちゃ擦れるんだよね……本体もカードも
ギミックは面白かったけど

0 0
3303973:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 17:30▼コメ返信通報

アグルV2のカード下側のライフゲージの形だけは直しといてくれよ

0 0
3304670:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 01:43▼コメ返信通報

※3301023
あ、無職先輩だ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x