top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】メタルビルド「ストライクガンダム -METAL BUILD 10th Ver.-(2022年2月発送分)」抽選販売 決定、9月6日受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】メタルビルド「ストライクガンダム -METAL BUILD 10th Ver.-(2022年2月発送分)」抽選販売 決定、9月6日受付開始

2021年08月06日 11:06

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドガンダムSEED抽選

|CM(152)
 抽選販売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■抽選販売 9月6日受付開始
プレバン
【特別販売】METAL BUILD ストライクガンダム -METAL BUILD 10th Ver.-
価格16,000円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【特別抽選販売】METAL BUILD ストライクガンダム -METAL BUILD 10th Ver.-(2022年2月発送分)
・抽選受付期間:2021年9月6日(月)16時~2021年9月12日(日)23時 予定
・当選発表日 :2021年9月14日(火)予定

【特別抽選販売】METAL BUILD エールストライカー -METAL BUILD 10th Ver.-(2022年2月発送分)
・抽選受付期間:2021年9月15日(水)16時~2021年9月20日(月・祝)23時 予定
・当選発表日 :2021年9月24日(金)予定

※なお、8月発送分をご購入されたお客様は、購入済み商品の抽選にはお申込みいただけませんので予めご了承ください。





▽商品ページ
【特別販売】METAL BUILD ストライクガンダム -METAL BUILD 10th Ver.-


«前の記事« 【ウルトラマンオーブ】ウルトラレプリカ「オーブリング」【プレバン受注開始】【カードダス】「SDガンダムワールド ヒーローズ バトルミッションカード」オンラインで販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3300847:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:07▼コメ返信通報

最初から抽選でいいんじゃないかな…

0 0
3300848:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:09▼コメ返信通報

最初からやれ定期

0 0
3300850:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:10▼コメ返信通報

やるやん!!

0 0
3300854:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:12▼コメ返信通報

当たるかな…当たらないかも…
あとガンバレルも欲しいけど再販期待できませんかね

0 0
3300858:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:13▼コメ返信通報

手のひらボールジョイントになります!!!
メタルビルド最高!!!

0 0
3300859:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:13▼コメ返信通報

例え抽選落ちてもビクンビクンビクン!を見ないで済むと思うと気持ちが楽になる

0 0
3300863:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:15▼コメ返信通報

欲しい人は抽選通るといいね

0 0
3300865:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:15▼コメ返信通報

取り敢えず同一住所のアカウントは問答無用ではじいて欲しい

0 0
3300866:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:15▼コメ返信通報

2回に分けて抽選あるんかと思ったけどよく見たらエールストライカーと期間違うんだね。
在庫いっぱいあるんかとぬか喜びしてしまった。

0 0
3300868:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:16▼コメ返信通報

そもそも完全受注生産にすれば良いのでは?

0 0
3300873:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:17▼コメ返信通報

努力が足りないからまあ多分ハズレる

0 0
3300874:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:17▼コメ返信通報

これから一般で出した真骨頂とかのアーツなんかもこういう抽選でいいからやってほしい。

コロナ禍始まってから特に争奪戦が異常なレベルになってる。

0 0
3300876:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:18▼コメ返信通報

よほどクレーム多かったんだろうな

0 0
3300877:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:19▼コメ返信通報

エールストライカーもお願いします

0 0
3300878:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:19▼コメ返信通報

※3300866
素トライクは外れたのにエールストライカーだけ当たった……
なんてことを避けるためかな

0 0
3300879:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:19▼コメ返信通報

エールだけ当たったらどうすんだ…

0 0
3300880:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:19▼コメ返信通報

やっぱバンダイは神様や!!
愛してる!!チュッチュ

0 0
3300881:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:19▼コメ返信通報

これが大企業よ

0 0
3300882:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:20▼コメ返信通報

前回買えなかった人は当たるといいですね!

0 0
3300883:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:20▼コメ返信通報

やっぱバンダイは最高だな!!

0 0
3300884:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:20▼コメ返信通報

ユーザーにここまで寄り添ってくれるのはバンダイさんくらいですね
他社も見習ってほしいっス

0 0
3300885:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:21▼コメ返信通報

マぁジで!?

0 0
3300886:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:21▼コメ返信通報

フリーダムもやってください。
お願いします。

0 0
3300887:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:21▼コメ返信通報

※3300868
もうやった

0 0
3300888:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:21▼コメ返信通報

お前ら抽選開始までに努力チカラを極限まで高めておけよ

0 0
3300889:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:21▼コメ返信通報

エールストライカーしか買えなかったからこれは嬉しい
後はどれだけの在庫数か

0 0
3300891:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:21▼コメ返信通報

バンダイは抜かりないな!
さすがは業界を牽引するだけある

0 0
3300892:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:22▼コメ返信通報

ストフリも…

0 0
3300893:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:22▼コメ返信通報

毎回毎回エラー連発売り切れで何も学ばないのかな
今度から毎回抽選でいいぞ

0 0
3300896:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:23▼コメ返信通報

バンダイはいつだってユーザーを第一に考えているね

0 0
3300898:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:23▼コメ返信通報

当たると良いな

0 0
3300899:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:23▼コメ返信通報

本体とストライカーの抽選時期がズレてるからストライカーだけ当たる人が減るのが良いね。
まずは本体だけ抽選してみようかな

0 0
3300905:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:31▼コメ返信通報

ストライクの抽選発表後にエールストライカーの抽選始まるってことはストライカーパックだけ当たっちゃうみたいなことはないんだな
バンダイにしては良い気遣いだと思う
バンダイにしては

0 0
3300907:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:32▼コメ返信通報

※3300852
みんなが皆そんな感想なら抽選販売なんてやらないよ

0 0
3300908:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:32▼コメ返信通報

両方申し込んで、エールだけ当たったら困るけどエールストライクガンダムを再現するために両方申し込む必要が…

0 0
3300909:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:32▼コメ返信通報

2月ってことは全員当選くらい用意しそうだね

0 0
3300910:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:32▼コメ返信通報

つまり、ストライクは注文したけど、エールストライカーは注文出来なかった人はエールストライカーだけは抽選参加可能?
※その逆もだけど

0 0
3300911:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:33▼コメ返信通報

※3300847
抽選と違って、確実に手に入る安心感があるから…(運良く買えた場合)
まぁ販売前に「あまりに速完売の場合は後日抽選する可能性があります」くらいは記載あっても良かったかな

0 0
3300917:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:36▼コメ返信通報

※3300908
エールストライカーの抽選開始日はストライクの抽選結果発表の翌日だから心配無用だぞ

0 0
3300918:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:36▼コメ返信通報

2次受注やならきゃ文句を言う
やったらやったで文句を言う

何だろうねこの人たちは

0 0
3300919:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:37▼コメ返信通報

抽選じゃなく、欲しい人に行き渡るよう受注して生産でいいんじゃね?

0 0
3300921:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:39▼コメ返信通報

抽選販売か…
プレバンの抽選はまず当たらない印象がある

0 0
3300922:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:40▼コメ返信通報

てか、カッコいい

0 0
3300923:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:40▼コメ返信通報

※3300852
これがストライクガンダム以外の何に見えるっていうんだ?

0 0
3300924:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:40▼コメ返信通報

少しずつでも進歩してるのだから素直に喜んで応募やー!
バンダイさんどんどん改善よろしくお願いします!

0 0
3300925:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:41▼コメ返信通報

8月発送が蔵出しパーツに数手間加えた感じで
こっちはルージュ生産のおまけに生産って感じかな?

0 0
3300927:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:42▼コメ返信通報

過去のプレバンの抽選で当たったことって1回しかないから、当たる気しない。
ストライク欲しいわ

0 0
3300928:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:42▼コメ返信通報

8月分を購入した人は抽選に参加できないのか。
バンダイやるな。
本当に欲しい人に当たりますように!

0 0
3300931:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:45▼コメ返信通報

定期的に売ってくれ、TNTで取り扱ってくれ
転.売禁止と明記して、メルカリやアマプラなんかで売っているヤツは詐欺で告発しろ

0 0
3300934:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:47▼コメ返信通報

既に購入した人は申込み不可
期間がずれているから本体ないのにストライカーだけ当たるという悲劇もない
今できる最大の対応してくれたでしょこれ
ちゃんとやれたときは褒めるよ

0 0
3300937:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:48▼コメ返信通報

何も対策しないよりはマシだけど
言われなきゃ気づかないことなのかと思う

0 0
3300940:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:50▼コメ返信通報

抽選でもないよりマシだものね。
ガンパレ。

0 0
3300945:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:52▼コメ返信通報

代引き不可になったからクレカもってないと参加できないんですよね?

0 0
3300948:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:53▼コメ返信通報

スカートの赤いやつダサいから要らないんだけど

0 0
3300949:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:53▼コメ返信通報

今回の抽選ってこの前の受注でコンビニ払いされずにキャンセルされた分だったりするのかな

0 0
3300957:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:56▼コメ返信通報

※3300948
良かったじゃないか「買わない理由」ができて

0 0
3300958:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:56▼コメ返信通報

一般品と同じモデルだから前の受注は蔵出しの回収品の使い回しを疑うレベルで数ないとおもったが増産してくれるならなによりやん

0 0
3300962:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:57▼コメ返信通報

※3300949
なんでそんなにネガティブにとらえるのかな?
憶測もそこまで行くとちょっと引く

0 0
3300964:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:57▼コメ返信通報

2月なら購入できなかった人に1限で受注でもよかったんじゃないか?
パーフェクトストライク出すから素体これ以上出さないとかなのかね。

0 0
3300965:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:58▼コメ返信通報

※3300945
コンビニ払いやペイ払いもあるよ

0 0
3300966:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:59▼コメ返信通報

本体抽選結果の後にエールストライカーやるのは有能

0 0
3300968:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:59▼コメ返信通報

※なお、8月発送分をご購入されたお客様は、購入済み商品の抽選にはお申込みいただけませんので予めご了承ください。
↑流石やん!

0 0
3300973:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:02▼コメ返信通報

※3300945
今のクレカ界ってプリペイドみたいなのやってるとこあるぞ
プレミア会員の月額払い~とかには非対応だけど

0 0
3300975:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:02▼コメ返信通報

結構抽選応募しているが大体38%くらいの確率で当選しているわ俺
前回運命Seoul赤version当選したから今回はおそらく落ちるなぁ 連続当選した試しがない

0 0
3300976:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:02▼コメ返信通報

抽選販売と書いて「じゅちゅうはんばい」と読ませて欲しい

0 0
3300986:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:04▼コメ返信通報

※3300918
前者はわからなくは無いが後者は他人が普通に購入できる機会が増えると都合が悪くなるろくでなしな人なんだろうなぁ

0 0
3300987:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:04▼コメ返信通報

一月後かー

0 0
3300991:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:05▼コメ返信通報

※3300847
最初から抽選は嫌だが

0 0
3300999:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:06▼コメ返信通報

抽選か。こいつはプレバンでいっぱい買ってるから当選。ん!?こいつはまだ全然買ってないから落選。とかやめてよ。

0 0
3301002:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:08▼コメ返信通報

※3300973
とりあえずvプリカはプレバン非対応だった

0 0
3301014:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:09▼コメ返信通報

※3300887
完全受注生産は、注文された分全部を作る事だよ。注文数多いから売り切れるのは単なる通販限定商品だよ。

0 0
3301026:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:12▼コメ返信通報

※3300921
過去の魂ネイションの記念品(ストフリSB、運命SR、00ライザーDC)全部当たってるぞ

0 0
3301032:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:14▼コメ返信通報

※3300866
でと逆も人によってはツライよな。
エールストライクできないなら素トライクだけあっても…とかさ。
まぁソードとかの再販もあるかもだし、ローエングリンとか新規もあるし、あっても困りはしないだろうけど。

0 0
3301036:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:14▼コメ返信通報

※3300887
その時はこんなに素トライクが必要と思わなかったから言ってんだよ!

0 0
3301037:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:14▼コメ返信通報

なぜ最初から抽選にしないのか

0 0
3301038:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:14▼コメ返信通報

MBの抽選は結構当たってるから
今回も当たると嬉しいな

0 0
3301049:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:16▼コメ返信通報

※3300975
運命がどこぞやの首都のご当地Versionみたいになってて草

0 0
3301058:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:18▼コメ返信通報

コノトキヲマッテイタンダー

0 0
3301060:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:19▼コメ返信通報

先日本体だけ買えたから当然スルーだけど再販されるならソードとランチャー買っとけば良かったわ、、
パーストの時にバラ売り再販おねしゃす

0 0
3301064:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:20▼コメ返信通報

※3300887
せやね、余りにも大好評だからまだまだ受注生産しようぜ

0 0
3301078:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:23▼コメ返信通報

※3300876

中身がエールストライクなので既に生産終えてるものだろうから、もしかしたら予約開始時に張り付けない人のためにバンダイが用意してくれた枠かなとも思った

0 0
3301082:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:24▼コメ返信通報

購入者は抽選参加できませんはええ判断やねバンダイ

0 0
3301102:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:28▼コメ返信通報

先日におもちゃ屋でフリーダムC2も予約出来たし、ストライクを買えるチャンスが来るなんて・・
一緒に遊ぶストライクカーパックも欲しいな・・
そして、ストライカーパック分だけ本体も欲しいですし、

0 0
3301103:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:28▼コメ返信通報

抽選から外れた人も気を落とすことはない
そのお金で今日の16時から始まるバエルがもう1体買えてその力でこの世界の腐敗を一掃できるのだから

0 0
3301105:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:28▼コメ返信通報

当たったらメタルビルド沼に飛び込むぜ!

0 0
3301116:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:30▼コメ返信通報

ぶっちゃけ再再販に近いこれよりルージュを2次して欲しかったなって…

0 0
3301122:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:32▼コメ返信通報

※3300847
もしかしたらHJが体を張ってバンダイに抽選の道を選ばせた可能性が!

0 0
3301126:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:34▼コメ返信通報

両方応募してストライカーパックだけ当たったら悲しすぎるなぁこれだけあってもどうしようもないし

0 0
3301128:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:34▼コメ返信通報

※3301014
一昨年の6月のイベントで会場受渡と後日一定期受注生産を素トライクはやってた

0 0
3301133:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:35▼コメ返信通報

今日のバエル、急遽ぶっ込んだエースコンバットのコラボTシャツとキャップ
全部欲しい、40歳の真夏の大冒険を期待してくれ!

0 0
3301135:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:36▼コメ返信通報

努力すれば当たるんでしょ?

0 0
3301137:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:38▼コメ返信通報

※3300968
ついでに購入履歴もチェックした方が良いよね
クソ天売野郎が複数アカウントでの応募対策で

0 0
3301139:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:38▼コメ返信通報

っーかそれ以前にカートに入ったのに勝手に出されるとか
色々改善する方先にしてくれ

0 0
3301144:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:40▼コメ返信通報

※3301122
いい加減くそつまんないことを自覚してほしいなあ

0 0
3301152:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:43▼コメ返信通報

※3301105
その沼にご招待したいわー
ストライクは本編でも3つオプションパック、更に後付けで3つほどパックがMBから展開されている
つまり、ストライクだけでも6体必要なんだ
おまけにソードランチャーエールを混ぜだパーフェクトパックも存在する・・
まだIWSPという隠し球もある・・つまり、お前がガンダムだ!

0 0
3301165:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:49▼コメ返信通報

※3301152
現状はアストレイの互換無視してもエールソードランチャーガンバレルライトニングオオトリローエングリンスナイパーで8つ必要じゃね?
まあ今回のエールとローエングリンとスナイパー以外はもう正規の手段じゃ購入不可濃厚だけど

0 0
3301173:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:52▼コメ返信通報

※3300918
客「こんな瞬殺になるくらいなら、抽選にしとけや!」
バンダイ「抽選販売実施します!」
客「最初から抽選にしとけや!!」
こんなん嫌な客やん…

0 0
3301184:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:57▼コメ返信通報

※3301103
ヴィダールの再販と、キマリスヴィダールを・・

0 0
3301198:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:03▼コメ返信通報

※3300847
買えなかった組の人か
複アカにたくさんの兵隊抱える天さんたち助長させてどうすんのって感じだな
全部持ってかれるだけ
最低でも会員ランクで制限しなくちゃ意味がない
もしかしたら天さんですか?

0 0
3301205:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:04▼コメ返信通報

※3300999
むしろ魂メンバーズのステージによって差別化があってもいいかも。

0 0
3301217:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:09▼コメ返信通報

両方申し込んで、エールストライカーしか当たらんかったらどないせいと

0 0
3301223:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:10▼コメ返信通報

これはユーザーの心のわかるメーカー

0 0
3301225:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:11▼コメ返信通報

※3301128
結局のところ一般販売した後に手厚く受注生産してるから余る可能性すらあるんだよな
この抽選もどうなることやら

0 0
3301226:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:11▼コメ返信通報

※3301144
煽り方が足りないって事ですね?
わかります
最近はオタク系弁護士YouTuberも丁寧に法的根拠を説明してくれてますからね

0 0
3301255:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:25▼コメ返信通報

※3301126
よく見な
ストライクとエールの抽選期間別だぞ

0 0
3301270:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:31▼コメ返信通報

抽選助かる
早い者勝ちだと仕事中だからまず買えないからな…

0 0
3301274:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:32▼コメ返信通報

※3301198
どんだけ運がいいんだ…

0 0
3301275:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:33▼コメ返信通報

※3301226
歪み過ぎじゃない?
ちょっと落ち着こうよ

0 0
3301289:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:41▼コメ返信通報

※3301274
全部ってのはあれだけど、玉数多い方が有利でしょ

0 0
3301300:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:48▼コメ返信通報

※3301144
天売で儲けた分の追徴課税を払い切るまで

0 0
3301304:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:51▼コメ返信通報

※3301225
余った分は全員参加での抽選販売してほしいね
ストライクガンダムはパック分で欲しいから、10体は新品で欲しい
複数体買う前に他の欲しい人に公平に行き渡ってからで良いから

0 0
3301312:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:58▼コメ返信通報

本体は頑張って買えたけどエールは頑張れなかったから助かる
弾数がそれなりに有れば誰かさん達も痛い目見るし良いんじゃないか
強いて言うならもうちょっと早く言えと思うが
フリーダムC2も来ると良いな

0 0
3301315:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:01▼コメ返信通報

本体は頑張って買えたけどエールは頑張れなかったから助かる
弾数が有れば誰かさん達も痛い目見るし良いんじゃないか
強いて言うならもうちょっと早く言えと思うが
フリーダムC2も来ると良いな

0 0
3301318:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:04▼コメ返信通報

※3301217
文句言う前にちゃんと本文読めよ。

0 0
3301330:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:11▼コメ返信通報

※3301205
それなおさら天さん有利だから

0 0
3301332:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:12▼コメ返信通報

※3300879
素トライクだけ当選ならまだしも日本語と数字読めないの?
フィギュア買う前にもっと勉強することあるんじゃない?

0 0
3301354:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:26▼コメ返信通報

※3300887
また受注生産されると困るHJさんチィース!

0 0
3301363:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:31▼コメ返信通報

ルージュ用にと思ってエールストライカーだけは粘って確保したけど、
抽選販売なら試しに素トライクも挑戦してみようかな?
あまり戦績は良くないが

0 0
3301383:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:42▼コメ返信通報

※3301217
今後も絶対本体付きで生産するからストライカーだけ買っても大丈夫だと思う。
ムウのマーキングのパーフェクトストライク、スウェンの乗ったロービジカラーストライク(IWSP +グランドスラム)もあるし、まだ全然出してくると思うで

0 0
3301423:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:00▼コメ返信通報

これからどんどんストライカーパックだすんだからまずは本体がないとな

0 0
3301428:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:03▼コメ返信通報

昨今いろんな販売の抽選があるけど、プレバン抽選では一度も当選したことが無い…
それでもチャンスがあることを喜ぶとするか

0 0
3301434:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:06▼コメ返信通報

※3300999
いっぱいキャンセルしている人は多分抽選からはずされている…気がする
ソースは俺

0 0
3301441:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:12▼コメ返信通報

※3300865
局留めとか私書箱もな
組織的にやってるやつらは、アパート丸ごと借り上げて部屋番号割り振ったりもしてるらしいし、
番地とかを―で書いたりする表記差も考慮して貰いたいもんだ

0 0
3301445:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:15▼コメ返信通報

これ本体めちゃくちゃ手に入る機会あったのに、まだ売れるってすごいね
余ってたくらいなのに

0 0
3301454:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:23▼コメ返信通報

※3301173

客「こんな瞬殺になるんだから、抽選にして欲しかったです」
バンダイ「抽選販売実施します!」
客「最初からそうしてくれると嬉しかったんですが…でもありがとう!」
言い方の問題

0 0
3301470:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:33▼コメ返信通報

※3301445
ほんそれ
希少性なんかで欲しがるのはくだらないわ

0 0
3301474:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:36▼コメ返信通報

※3301274
予約は全部天に持ってかれてると思ってる人たちの理論からすれば抽選も当然ながらほとんど持ってかれると考えるのが至極普通でしょ
予約だって瞬間入札を運任せでやってるんだから抽選みたいなもんじゃんか
今回の数量が予約数とどんだけ違うかわからんがそんな変わらなきゃ一般に運が傾く理由がわからない

0 0
3301475:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:38▼コメ返信通報

わいは3個にルージュもあるから
今回は持ってないおじさんに譲るわ

0 0
3301476:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:38▼コメ返信通報

※3300928
これはいい対応だよね、バンダイなりにできる範囲で頑張ってると思うわ。

0 0
3301482:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:42▼コメ返信通報

※3301428
俺は12回連続外していい加減当たらないと思ってた13回目に当たりが来た
10回以上連続で外してるならそろそろ期待していいと思うよ

0 0
3301642:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:23▼コメ返信通報

※3301441
プレバンは局留も私書箱宛もできないよ

0 0
3301720:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:39▼コメ返信通報

※3300878
レッドフレーム改の悲劇だな。
レッドフレーム改の二次が抽選で、しかもその時パワードレッドオプションも残ってて注文できたから、オプション買って抽選落ちたやつはデカい腕と刀の柄だけ持ってる状態になった。
その後レッドフレーム本体は再販されたからよかったけどね。

0 0
3301814:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:17▼コメ返信通報

フリーダムもなんとか抽選にならんかねー 一般販売だと何も出来ずに試合終了だからねw  
抽選なら、はずれても参加した分あきらめもつくからまだいい。9月のストライク ありがたく応募させていただきます。 

0 0
3301815:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:17▼コメ返信通報

※3301720
レッドフレーム改の1次の時にはもう結構な天に介入されてたからな

0 0
3301818:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:19▼コメ返信通報

※3300881
最初からやれ定期

0 0
3301830:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:25▼コメ返信通報

スレチだが秋ネイションに行ったらメタビルのジャスティスと黒アストレアの展示があった。
ルージュ(エール装備)とローエングリンランチャーもあった。

0 0
3301850:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:34▼コメ返信通報

※3300879
いるよな
記事の内容読まずに脊髄反射で米する奴

0 0
3301892:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:47▼コメ返信通報

※3301270
「めちゃくちゃ手に入る機会あったのに」とか言うやついるけど仕事してると結局逃しちゃうんだよね
この間だって有給とっても予約できなかったわ
努力()が足りなかったと諦めてたわ

0 0
3302473:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 22:20▼コメ返信通報

※3301892
そもそも『手に入る機会=販売時期=欲しい時』では無いですから、今回初見さんや後発のパック見て集めたい人も大量発生したでしょうにね。かくいう自分もその一人、フリーダム派だったけど見てたらカッコいい装備じゃんじゃん出すしさー買っときゃ良かった、再販して欲しいはファンになったらどうしてもね?

0 0
3302839:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 00:12▼コメ返信通報

※3302473
ここの玄人さん曰く
「後から欲しくなって再販希望するのは甘え」
「再販を希望するのはメーカーにとって営業妨害」
「予約出来ない奴が悪」
だそうで。新規ファン取り込まないでシリーズの裾をどんどん絞ったら終了するペースが速まるだけなのに浅はかですよね。

0 0
3302897:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 00:50▼コメ返信通報

こうゆうのでいいんだよ、こうゆうので

0 0
3303464:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 09:25▼コメ返信通報

※3302839
アンタが浅はかに思ってるだけでしょ
そんなに定期再販してほしいなら同じ考えの人間集めてバンダイの本社前で抗議デモでもしたら?
メタルビルドの製造工場は別にストライクのためにあるわけじゃないからな

0 0
3303518:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 10:17▼コメ返信通報

抽選でもストライク購入履歴がないとか
ここ2年程度の購入金額がある一定を超える上客かどうかとか
応募者の送り先の住所が同一かどうかとか
ある程度は見るでしょ、きっと

0 0
3303523:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 10:18▼コメ返信通報

※3302839
それよく言ってるの玄人じゃなくてぺ、側なんだけど

0 0
3303665:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 12:51▼コメ返信通報

※3303523
まぁどっちもコストガー、リスクガーって似たような戯言言ってるから一緒w

0 0
3304094:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 19:02▼コメ返信通報

MBのストライカーパックとMGのストライカーパックに互換性を持たせるオプションとかあると面白いと思うが、やっぱりサイズって微妙に合わないかなぁ。
MBはノンスケール扱いだけど、ほぼ1/100だしいけそうなんだけど。

0 0
3328580:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 00:35▼コメ返信通報

※3301198
ホントその通りだな
ネイションの先行販売の状況見る限り
高ランカーはマニア中心で天がその一部に含まれるぐらいの感じだね
尼商店とかヤフオク見てもこの段階で出てるのは僅かな数に過ぎないし
高ランカーなんか天ばっかとかほぼミスリード
そんな噂を流してんのは天だろうな間違いなくな
ネイションのやり方で高ランカーは区別して天の温床となる新規や購入履歴がほとんどない低ランカーには大作が必要だね

0 0
3346177:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:08▼コメ返信通報

ここの玄人さん曰く
「後から欲しくなって再販希望するのは甘え」
「再販を希望するのはメーカーにとって営業妨害」
「予約出来ない奴が悪」
だそうで。新規ファン取り込まないでシリーズの裾をどんどん絞ったら終了するペースが速まるだけなのに浅はかですよね。

0 0
3374481:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 13:46▼コメ返信通報

※3346177
恥ずかしいから現実がどうなってるかわかってから言えよ
あんた自分の思い込みだけで語るななって
それ大いなる勘違いだから
フリーダムC2なんて典型的に初心者とかメタビ初参戦の人がかなり多かったではないかレビュー見りゃよくわかる
デュナメスも結構いるからそんな感じだろ
再販系のF91と天ミナは初心者がいつでも買えた感じたし
一般は無告知のゲリラ出荷があるから一般人に届きやすい
これからも今のやり方は変わらんよ
F91と天ミナ以外にも再販アイテムだって確実にやってるしストライクだってそう
これで手にいれられないとか無能の極地だろ
何でもかんでも思い通りにならないからって我が儘ばっーかり言ってんじゃないよ
黙ってまってろ

0 0
3378361:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 11:08▼コメ返信通報

当たった

0 0
3379581:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:08▼コメ返信通報

※3374481

0 0
3381578:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 15:25▼コメ返信通報

※3378361
おめでとう!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x