top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】APEX「Ots 14 晩餐会のリーダーVer.」フィギュア【特典付き予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】APEX「Ots 14 晩餐会のリーダーVer.」フィギュア【特典付き予約開始】

2021年07月12日 18:07

美少女スケールドールズフロントラインAPEX

|CM(11)
 【特典付き予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■特典付き予約開始「ほろ酔い顔」の交換用顔パーツ



■予約開始
Amazon
APEX ドールズフロントライン Ots 14 晩餐会のリーダーVer. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
価格20,020円(税込)
ブランド: エーペックス

APEX社企画制作の下、ソーシャルゲーム『ドールズフロントライン』より、「夜戦の女王」こと、OTs-14が4周年記念衣装「晩餐会のリーダー」の姿で登場!
シャンパングラスを手に持ちながらソファーに腰かけ、胸元を大胆に強調する真っ赤なディナードレスに細くスラッとした美脚。
人々の羨望を独り占めする艶めかしい姿はまさに晩餐会のリーダー!
造形上の美しさだけでなく、質感の「リアルさ」に対するこだわりも随所に見られる。例えば毛皮のストールにはフロッキング加工でモフモフな質感を完全に再現し、エッチング加工で作られた胸元と足首のアクセサリーは1/7スケールの下でもその精巧さを失わない。
そして皮膚の塗装には特殊の塗料を使用することで、よりひと肌に近い質感を実現。
背後のケースの中には、専用武器のOTs-14型アサルトライフルの本体と部品一式が収納されており、部品の組み替えで各種のバリエーションを再現できる。
戦場に立つ時の凛々しさと違って、カジュアルな魅力を見せるOTs-14 「晩餐会のリーダーVer.」、APEX社渾身の一作をとくとご堪能あれ!

サイズ:1/7スケール 高さ約19cm、長さ約16cm、幅約17cm
素材:PVC&ABS
原型:alive
塗装:Luu、180m/h、山灰







▽商品ページ
APEX ドールズフロントライン Ots 14 晩餐会のリーダーVer. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【86-エイティシックス-】ねんどろいど「ヴラディレーナ・ミリーゼ」明日予約開始【ネコぱら】グッスマ「ショコラ 華ロリVer.」「バニラ 華ロリVer.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3253705:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:11▼コメ返信通報

これリアルファーなのかな?上に髪が掛かってて「造形の一部」としてるのがいいね

0 0
3253720:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:16▼コメ返信通報

リアルなフェイクファーという頭がこんがらがるやつ

0 0
3253738:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:27▼コメ返信通報

あかん、ソファーとお尻の隙間に吸い込まれそうになる。

0 0
3253751:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:36▼コメ返信通報

背もたれの形が斜めに下がって行く方が自然だと思ったけど連結する椅子に座ったフィギュアがまた出るのかな
椅子の脚が両端に付いてるしそれはないか

0 0
3253782:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:55▼コメ返信通報

かなりのエロさは漂いつつも
この足の組み方って超ガード硬いやつだな

0 0
3260407:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:19▼コメ返信通報

なっがい足すこ

0 0
3260550:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:36▼コメ返信通報

まーた夜戦の女王様のフィギュアか

0 0
3260632:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:34▼コメ返信通報

何かさ鼻が違和感有るよね

0 0
3260736:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:05▼コメ返信通報

※3260550
エロいからしょうがないね

0 0
3261990:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 04:14▼コメ返信通報

これはゲームより可愛いやつ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x