top-page
TOP > イベント > 【ああっ女神さまっ】 ホビーマックス「ベルダンディー」フィギュア化決定【ワンフェス上海】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ああっ女神さまっ】 ホビーマックス「ベルダンディー」フィギュア化決定【ワンフェス上海】

2021年06月13日 18:02

イベント美少女スケールああっ女神さまっワンフェス上海

|CM(89)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ああっ女神さまっ 「ベルダンディー」フィギュア化決定
メーカー ホビーマックス

HOBBY MAX@hobbymaxpro
新企画発表です!

twitter.com/hobbymaxpro/status/1403944970721976322
«前の記事« 【NANA】「大崎ナナ」「小松奈々」フィギュア化決定&原型公開【ワンフェス上海】【画像追加】RIBOSE「プリンセスコネクト ミヤコ デラックスプリンVer.(仮)」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3213950:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:07▼コメ返信通報

…今?

0 0
3213954:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:09▼コメ返信通報

ん…?
記事、間違ってないよね?

0 0
3213967:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:18▼コメ返信通報

どうして今更?なんかリブート企画でもあるんか?

0 0
3213968:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:19▼コメ返信通報

俺は嫌いな作品じゃないけど作者のおかげで本当評判悪くなった。

0 0
3213969:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:20▼コメ返信通報

いつ頃の絵柄のを立体化するつもりなんだろね

0 0
3213970:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:20▼コメ返信通報

原作者炎上したけど大丈夫?

0 0
3213971:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:21▼コメ返信通報

※3213969
最初期絵での立体化というチャレンジ精神でひとつ

0 0
3213973:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:22▼コメ返信通報

10年遅いかな~。
作るならコミックス11刊~14刊位の時の彼女にしてくれ。

終盤は目が遠くを見すぎて辛いんだ。

0 0
3213975:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:23▼コメ返信通報

嗚呼蘇るは思い出の日々よ

0 0
3213983:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:28▼コメ返信通報

いやもうこのイラストの時点でヤバいけどいつのイラストよこれ?

0 0
3213984:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:30▼コメ返信通報

ほんと激動の顔面よな。

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7708.jpg

0 0
3213985:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:30▼コメ返信通報

※3213968
原作者炎上だけじゃなくて螢一ずっと洗脳去勢されてた事が明かされて一気にヒロインとしての株が落ちたンディーさんだからな…
とは言え全盛期は本当にこんなに美しく可愛らしいヒロインが他に居るだろうかって位輝いていたと思う

0 0
3213989:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:31▼コメ返信通報

ヘボい新作出すくらいなら往年の竜人原型ベルを今の技術でリメイクして欲しい

0 0
3213993:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:32▼コメ返信通報

※3213984
20巻あたりが好き

0 0
3213998:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:38▼コメ返信通報

※3213984
俺は7,8巻あたり
青春真っ只中でドはまりしてた
テレホンカードまだ保存してるわ

0 0
3213999:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:38▼コメ返信通報

妄想龍とかいう核弾頭ホンマ

0 0
3214003:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:40▼コメ返信通報

昔MAXファクトリーから出てた女神服の奴を完成品でリリースしてほしい

0 0
3214010:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:43▼コメ返信通報

※3213984
1人男混じってるぞ!!

0 0
3214011:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:43▼コメ返信通報

※3213985
元祖17歳の透き通った声も相俟って神性じみたオンリーワンの魅力を放っていたな
当時の人気と熱狂は未だに忘れられない

0 0
3214013:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:45▼コメ返信通報

何?就職出来ない方?

0 0
3214017:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:50▼コメ返信通報

※3213984
今見ても、ホームベース顔・顔面センター集中に振れてた時期のは好きになれないなあ。

0 0
3214021:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:54▼コメ返信通報

ああ、藤島さま

0 0
3214027:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:57▼コメ返信通報

※3214011
さすがに17歳さんもあの頃の声はもうだせんやろ

0 0
3214030:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 18:58▼コメ返信通報

劇場版で昔の上司に粘着されて主人公が体奪われてたのは覚えてる

0 0
3214035:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:01▼コメ返信通報

アニメリメイクでもするのか?

0 0
3214041:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:06▼コメ返信通報

こんなフィギュアでたら寝込むわ

0 0
3214051:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:16▼コメ返信通報

さっきのNANAといいラインナップが変則的すぎる

0 0
3214052:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:18▼コメ返信通報

これたしか三女神の合奏絵じゃなかったっけ?

0 0
3214056:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:20▼コメ返信通報

作品に罪はないんだが御御伽ねこむの件で作者ごと無理になったなぁ

0 0
3214066:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:27▼コメ返信通報

※3214051
さっきのNANAのフィギュア化も相まって、エイプリルフールだったら、ネタかと勘違いしそうな

0 0
3214071:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:31▼コメ返信通報

「一生幸せになりたいと思います!」

0 0
3214072:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:31▼コメ返信通報

※3214027
意外とイケると思うが、成人した娘もだいぶ声質近いから代替わりいけるかも。

0 0
3214074:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:34▼コメ返信通報

ペイオースでたら教えて。
おやすみ。

0 0
3214080:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:41▼コメ返信通報

中国人妻の漫画か何かだったと思うが、フィギュア界隈は一昔前のキャラでも固定客が付いているから売れるのだそうな
たま姉とかも出続けてるとかのもその流れだとか

0 0
3214083:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:45▼コメ返信通報

今更タウン

0 0
3214088:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:48▼コメ返信通報

※3213984
なんか絵柄だけじゃなくてキャラクターの内面も変化してるのかな
下から2段目のベルは表情が怖いわ

※3214027
あの頃ってどの頃だよ?17歳の頃だろ!

0 0
3214095:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:54▼コメ返信通報

女に耐性のないおっさんが巨乳の可愛いコスプレイヤーに言い寄られたらまぁころっといっちまうだろ
ただまぁ仕方のないことではあるんだが、作者がこうださいと残された作品まで陳腐に成り下がる感じがして、なんだかなぁ

0 0
3214099:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:59▼コメ返信通報

※3214095
耐性のないってあいつ当時既婚だが

0 0
3214105:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:05▼コメ返信通報

※3213985
えぇ…
そんなことになってたんか

0 0
3214111:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:10▼コメ返信通報

※3213973
フィギュア企画者が50前半くらいの昔の漫画程度しか知らない古くさい人なんだよ。

0 0
3214112:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:11▼コメ返信通報

新しく出すなら翼生えた女神服で欲しかった
イメージぴったりの非正規品があるけど世界限定30体で約13万円だからとても買えない

0 0
3214115:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:12▼コメ返信通報

※3214027
野沢雅子、田中真弓の次くらいに凄い声優さんだ、井上喜久子さんは。

0 0
3214116:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:14▼コメ返信通報

全盛期のころは超絶クオリティのが出てたから、当時並みかそれ以上のものでないと難しくないか?
フィギュア用のオリジナル衣装よりも女神服を着た全身像でやってほしいわ
※3213984
恐怖の大王事件解決~千尋さんが出てきてアレコレやってたあたりのころが好き

0 0
3214117:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:15▼コメ返信通報

ジョイディビジョンの絵柄と水着でヨロシク👙

0 0
3214122:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:17▼コメ返信通報

※3214099
えっ!?前妻との離婚後じゃないんだ

0 0
3214124:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:18▼コメ返信通報

※3214011
当時は凄かったよな
最強ヒロインだったよ
もう30年近く前ですよ…

0 0
3214128:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:20▼コメ返信通報

※3213985
そもそも”最終章”自体がある種急展開と言うか、突然「(物語の)締めに入りました!」的展開なのが。
天界と魔界に行く話自体をなかったことにすれば、ある種延々と日常物として続けることもできなくもなかったのに。現に就活の女神さまを(別作者だけど)続けてるわけで。

0 0
3214129:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:20▼コメ返信通報

※3214099
そんなことは知ってるよ
奥さんがいるからって耐性があるとはならないだろ
もててきた風貌ではない

0 0
3214134:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:25▼コメ返信通報

ねこむフィギュア

0 0
3214141:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:28▼コメ返信通報

※3214056
クロバラノワルキューレに声優捻じ込んだのは正直引いた

0 0
3214148:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:33▼コメ返信通報

コミックス26巻、新装版15巻の表紙絵か

0 0
3214151:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:38▼コメ返信通報

いまさら出して売れるのか?
今出すならベルダンディーよりガルダンディーの方がホットではないか

0 0
3214158:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:44▼コメ返信通報

※3214099
というか既婚じゃなきゃここまで炎上しなかっただろうからねぇ

0 0
3214174:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:59▼コメ返信通報

渡部なんか子供の遊びみたいな淫獣作者だもんな

0 0
3214175:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 21:03▼コメ返信通報

※3214095
あほか
昔からコミケで好みのレイヤーを拾い食いしまくってたんだぞ
お前みたいな童貞ちゃうわ

0 0
3214193:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 21:23▼コメ返信通報

ガレージキットが主流だった頃の作品のイメージ。
マックスファクトリーや海洋堂、ボークスとか。

0 0
3214208:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 21:36▼コメ返信通報

※3214141
あれはさすがにメーカーのほうが公認コスプレイヤーにしようとかそういう思惑があっての起用じゃないかなあ

0 0
3214209:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 21:38▼コメ返信通報

※3214056
更にひたすら若い方、若い方って主義だと判るといつか、ベルじゃなくてスクルドに手をって想像が生まれるのが辛い。

0 0
3214211:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 21:42▼コメ返信通報

pixivで画像検索すると地獄を見る作品

0 0
3214223:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 21:52▼コメ返信通報

※3214211
まともな絵が全くなくて草

0 0
3214225:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 21:53▼コメ返信通報

※3214041
ねこむは泣き寝入りしないで藤島の淫行を世に周知した点については、それ以上の被害者を防いだという意味で評価されるべきよな

0 0
3214228:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 21:54▼コメ返信通報

当時10万か20万で海洋堂からフィギュア出てたな
当時友人が買ってたのでよく覚えてる
根強い深い人気はあるのでフィギュアらしく狭く深く売れるとは思う

0 0
3214238:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 22:03▼コメ返信通報

今やねこむの具現化

0 0
3214244:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 22:08▼コメ返信通報

中期くらいの絵が好き!

0 0
3214250:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 22:16▼コメ返信通報

※3214211
知名度ないし当時のオッサンオタ向けだから上手い絵描きの人はまず描かなそうだしな

0 0
3214261:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 22:22▼コメ返信通報

今更感が凄くて何かこう・・可動式なら買っちまうかも

0 0
3214265:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 22:27▼コメ返信通報

おねえちゃんの声は今でもイケるんだよ…

0 0
3214294:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 23:01▼コメ返信通報

作者を憎んで作品を憎まず
作者がどうあれ、キャラクターに罪はないよ

0 0
3214312:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 23:17▼コメ返信通報

※3213984
顔の変化もすごいが角度が同じのが多いのも笑える

0 0
3214436:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 01:07▼コメ返信通報

※3214250
上手い下手以前にとんでもねぇ超絶爆乳にされてる絵が出てきて草
しかも自分の腕を揉むピカチュウとか30秒間暗記するピカチュウとか低速電波にイラつくピカチュウとか
謎シチュピカチュウあふれててもはや恐怖

0 0
3214444:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 01:17▼コメ返信通報

※3214134
フリーイングから1/4で
ドロンジョ BY 御伽ねこむ、ってのが本当に出てたよ…

0 0
3214555:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 03:23▼コメ返信通報

雑誌に載ってたマックスファクトリーのベルダンディー見たのがフィギュアにハマるキッカケだったなぁ…

0 0
3214593:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 04:24▼コメ返信通報

こういった過去人気作は、出来さえよければ売れる。
騒がれないいまま販売された場合、
知識や嗅覚のない転バイヤがスルーしてくれるので静かに販売してほしい物だ
もしくは、売り切れないレベルの個数販売で転バイヤ潰し希望

0 0
3214608:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 04:41▼コメ返信通報

昔出てたMaxファクトリーのベルダンディーの再販が欲しい

0 0
3214748:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 07:44▼コメ返信通報

※3214129
藤島を擁護する気はこれっぽっちもねぇが
あんたのはみっともない童貞のひがみにしか見えねぇ

0 0
3214859:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 10:05▼コメ返信通報

※3213973
わかる。好みによるんだろうがサクラ大戦とか逮捕のあたりの顔が一番よかった。
終盤はどんどん劣化していったイメージ。

0 0
3214904:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:05▼コメ返信通報

後半はなんか線に愛が感じられず、良くも悪くも量産型みたいな感じになっていた気がする。
線の強弱が少ない作者ではあったけど、中期の頃と比べると弱弱しいんだよな。
ロットリングで書かれているんじゃないかってくらい「さらさらっ」と描かれている気がした。

0 0
3214910:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:15▼コメ返信通報

アホどもがネチネチと執着してるが、俺はいつまでも好きな作品だよ。

0 0
3214911:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 11:17▼コメ返信通報

※3214294
言いたいことは分かるが、藤島の場合は「誘虫灯」と同じだから綺麗事で誤魔化せるもんじゃない

0 0
3214955:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:25▼コメ返信通報

※3213989
初期の胸像は徹夜ワンフェス三回目くらいでやっと買えた思い出
一般販売の顔がかわってて苦笑い

0 0
3214958:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:36▼コメ返信通報

※3213973
最初のOVAのでてたあたり、11巻位が一番好みでガレキもそれ中心で買ってたわ
マックスファクトリーは何故にfigmaでだしてくれなかったのか…
同じキャラなのに自分の好みの顔が既に過去のものってさみしい限り。
ベストは物語の前半の顔で古くさくも感じないのにな。それでも25年も前の話か…

0 0
3214963:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:40▼コメ返信通報

※3214027
普通に出とるやろ
娘より年下なのに大活躍しとるわ
未だにミニスカ履ける体型だからな

未だに3女神の中の人たちは現役で活躍してて嬉しい限り。

0 0
3214969:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 12:46▼コメ返信通報

画像検索したら
娘と一緒のJK制服姿が出てきて大草原

0 0
3215005:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 13:31▼コメ返信通報

※3214105
そもそも原作初期にベルに欲情してるからな
割と連載当時はみんな「は?」てなった

0 0
3215084:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 14:27▼コメ返信通報

※3214128
結局OVA版が一番きれいな終わり方してて、あれを最後まで超えられなかった感

0 0
3215093:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 14:34▼コメ返信通報

またホビットで売っていたベルダンディーの陶器製貯金箱持っている。
いまが売り時か?

0 0
3215465:ウルズ774 投稿日:2021年06月14日 18:06▼コメ返信通報

K1は去勢されてて作者はズッコンバッコンてなんやねん
今思えば物語の主人公でさえヒロインに手を出してはならぬ
手を出していいのは創造主の自分だけって思想が滲み出てんじゃないか?

0 0
3216181:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 05:02▼コメ返信通報

※3214265
ベルダンディー(17)

0 0
3218160:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 01:51▼コメ返信通報

ベルダンディー好きだったな。サクラ大戦の絵柄のままで行って欲しかった。
終盤、スクルドの顔がカルビーのマスコットみたいな顎になった時に本買わなくなったなー、懐かしいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。