top-page
TOP > ロボット > 【Blu-ray】「SSSS.DYNAZENON 3」特典公開、「雨宮監督カラーリングデザイン THE合体 ダイナソルジャー ライジングブルーver.」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Blu-ray】「SSSS.DYNAZENON 3」特典公開、「雨宮監督カラーリングデザイン THE合体 ダイナソルジャー ライジングブルーver.」

2021年06月05日 21:31

ロボット特典ブルーレイSSSS.DYNAZENON

|CM(96)
 特典公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■特典公開
明日(6/6)予約締切
Amazon
【店舗限定特典 GSC社製限定フィギュアA付き】 SSSS.DYNAZENON 3 [ blu-ray ]
価格15,400(税込)
メーカー
ノーブランド品

雨宮監督カラーリングデザイン
THE合体 「ダイナソルジャー ライジングブルーver.」


▽商品ページ
【店舗限定特典 GSC社製限定フィギュアA付き】 SSSS.DYNAZENON 3 [ blu-ray ]
«前の記事« 【月が導く異世界道中】メディコス「澪」フィギュア 原型公開【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book9」に「クロスセイバー」収録決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3201333:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:38▼コメ返信通報

4巻特典がグリッドナイトのカラーリング変更したやつか
そっちはちょっとほしい

0 0
3201338:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:39▼コメ返信通報

欲しいけど金が….

0 0
3201341:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:42▼コメ返信通報

買う予定なかったのに、特典につられて3巻4巻を予約してしまった

0 0
3201343:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:44▼コメ返信通報

俺も予約した。
3巻は明日までだから気をつけなはれ

さてブルーレイのデッキを買わねば

0 0
3201344:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:45▼コメ返信通報

3巻が明日予約締切というのを見てあわてて予約してきた

0 0
3201347:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:47▼コメ返信通報

グリッドマンの色違いは1話に出てたけど
こっちは本編に出てくるかな?

0 0
3201348:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:48▼コメ返信通報

ここまできたら各マシンの青版ほしいな

0 0
3201351:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:50▼コメ返信通報

※3201347
今回のは監督がグリッドナイトファイトにインスパイアされてでっち上げたデザインだからね
出るとしても小説版じゃない?

0 0
3201353:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:53▼コメ返信通報

グリッドナイトファイトが一番楽しみだったり

0 0
3201354:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:53▼コメ返信通報

ぜ…全部プレ値しかねぇアマゾン

0 0
3201357:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:54▼コメ返信通報

どっちも売り切れ…
もっと早く知りたかったぜ…
これってAmazon限定?

0 0
3201359:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:57▼コメ返信通報

いやグッスマオンラインで明日までって書いてくれてるんだからそっちで買えるでよ

0 0
3201361:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:00▼コメ返信通報

あぁ違うこれポニーキャニオンの通販限定の特典か
アマゾンのリンクしかなくて焦った

0 0
3201363:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:01▼コメ返信通報

締切前日に情報公開とは心臓と財布に悪いことするな

0 0
3201365:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:02▼コメ返信通報

グッスマと尼限定なの?
一般店頭で予約とか買えないやつ?

0 0
3201371:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:06▼コメ返信通報

きゃにめ特装版の特典だよ きゃにめの通販で予約できる
三巻のソルジャーは明日までだからご注意を

0 0
3201375:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:13▼コメ返信通報

※3201343
今時ブルーレイ見る環境ないってまじか…

0 0
3201379:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:26▼コメ返信通報

混乱を招いてるけど、ポニーキャニオン公式が明日締め切りでフィギュア付き版受注中(特典ブロマイドは終了)
リンクが終了済みのAmazonだけになってるのはたぶんポニーキャニオンのショッピングサイトだとアフィ収入にならないからAmazonのリンクを踏んでほしいだけかと。
ネイティブとかもそうだけど最近アフィの貼れない公式サイトのリンクを載せずにDMMのリンクだけ貼ってたりでfig速の管理人さんもカツカツなんだと思う。
Amazonのリンク踏んで丸一日くらいの買い物は全部アフィリエイト収入になったはずだから管理人さんのためにAmazonリンク踏んでから何か買ってあげて。

0 0
3201381:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:29▼コメ返信通報

6/6締め切りのきゃにめ公式のリンク貼らずにAmazonリンクだけ貼るのやらしいな。
アフィリエイトの兼ね合いでなるべくAmazon踏ませたいんだろうけど情報サイトとして親切ではないし、露骨すぎる。

0 0
3201383:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:30▼コメ返信通報

Amazonじゃなくて、きゃにめだぞ
自分は予約した

0 0
3201384:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:31▼コメ返信通報

雨宮慶太かと思ったじゃねーか!

0 0
3201388:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:34▼コメ返信通報

※3201384
怪獣デザインによんで欲しいぞマジで

0 0
3201389:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:34▼コメ返信通報

ダイナソルジャー、こっちのカラーリングだったら欲しかったなぁ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7652.jpg

0 0
3201392:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:36▼コメ返信通報

これ、きゃにめの特装版限定じゃなかったの?

0 0
3201396:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:43▼コメ返信通報

グッスマオンラインの検索で出てこないってことは売り切れ?

0 0
3201398:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:43▼コメ返信通報

たった今存在を知ったのに3巻の締め切りが明日って・・

0 0
3201400:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:44▼コメ返信通報

まだ一応受注中なのに
Amazonで3万くらいで出品してる業者が目に入って
普通にイラつくな

0 0
3201410:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:57▼コメ返信通報

※3201351
オリジナルカラー考えたら「でっち上げた」とか言われるのか

0 0
3201416:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:03▼コメ返信通報

つまりカイゼルグリッドナイトで赤と青のダブルダイナミックキャノン出来るって事か?
だったらめっちゃ欲しい

0 0
3201417:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:04▼コメ返信通報

転○屋に見つかる前に予約締め切るスピード感は嫌いじゃない

0 0
3201420:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:07▼コメ返信通報

欲しいけど、15400円はきついな。
欲しい人はグッスマオンラインじゃなく、きゃにめっていうポニーキャニオンの通販サイトで買えるよ。

0 0
3201430:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:18▼コメ返信通報

きゃにめでの特典ブロマイドは終了しているみたいだけどAmazon限定特典版の方にもブロマイドが付いてきて文面を見た感じ同じもののような気がするんだけどどうなんだろうか

0 0
3201436:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:30▼コメ返信通報

同じわけねぇだろ
ポニーキャニオンの奴は価格が全然高いわ

0 0
3201437:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:31▼コメ返信通報

Amazonじゃなくてきゃにめだよ!予約した!

0 0
3201440:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:34▼コメ返信通報

きゃにめのオンラインショップでもよゆーで買えるで

0 0
3201441:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:35▼コメ返信通報

グッスマじゃなくてポニキャンでは?

0 0
3201445:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:40▼コメ返信通報

GSC社って何かと思ったらグッスマのことか
6/6以降は予定数に達し次第終了って他サイトにあったね。
画像も出てた。

0 0
3201446:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:41▼コメ返信通報

GSC社って何かと思ったらグッスマのことか

0 0
3201449:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:42▼コメ返信通報

GSC社ってグッスマのことか

0 0
3201459:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:58▼コメ返信通報

※3201379
フィギュアのアフィリエイトって購入価格の0.3%とかでめちゃくちゃ低いらしいね(家電とか書籍やCD・Blu-ray、生活品などは数%もらえる)
単価が高いとはいえ家電紹介ブログとかに比べたら広告収入なんて雀の涙なんだと思う
今回はBlu-ray扱いだからアフィリエイト還元率が高いからアマゾンのリンク貼りたかったのかも?(品切れだけどリンクさえ踏めば他の買い物もアフィ収入入るんだっけ?)

0 0
3201460:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:59▼コメ返信通報

※3201379
管理人は別に商品レビューとかで出費があるわけじゃないし
カツカツじゃなくて単に金にならん事したくないだけだろ

0 0
3201462:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:01▼コメ返信通報

※3201343
わざわざデッキかよ、プレイヤーでいいじゃん

0 0
3201463:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:03▼コメ返信通報

3巻のダイナソルジャーより4巻のグリッドナイトの方が高いんですね?
ダイナソルジャーの方がパーツ多そうだし変形とかボリュームもあるのになぜ?

0 0
3201464:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:04▼コメ返信通報

※3201463
4巻のが高いのは全巻収納ボックスも付くからじゃないかな

0 0
3201467:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:05▼コメ返信通報

※3201460
福袋でどれだけ身を切って俺たちを楽しませてくれてると思ってるんだ…(しかも定期的にプレゼントもある)
最低限の収入さえあればみたいな感じでお金とか関係なしにやってくれてるサイトだと思うなぁ

0 0
3201468:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:06▼コメ返信通報

※3201389
だってそれ兜付いてるからダイナゼノンだし…

0 0
3201469:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:08▼コメ返信通報

ここアクセス数から考えて月100万以上は余裕で稼いでるよ

0 0
3201477:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:17▼コメ返信通報

※3201469
そういう詮索はナンセンス
以下グリッドマンの話題で↓

0 0
3201478:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:17▼コメ返信通報

※3201467
お金関係なしにやってんなら例の会社関係のフィギュアのコメ欄、コメント禁止措置にしないやろ

0 0
3201480:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:19▼コメ返信通報

※3201467
サイト運営が仕事だから福袋は経費に計上出来るし中身を売ればそこそこ元は取れる
記事増やしてアクセス稼げればそこから広告収入も得られるしただ金を捨ててるだけじゃないんだぜ

0 0
3201483:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:23▼コメ返信通報

※3201467
うんそのままの君でいればいいようん

0 0
3201484:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:23▼コメ返信通報

※3201381
無償で情報提供しろとかいうお客様根性怖い。
サーバー費用、メンテナンス費用、情報収集で365日休まずPCに向き合う作業…
例え月数百万もらってもやりたくないですね。
それをやってくれて恩恵受けてる我々はなるべく広告クリックして購入して応援こそすれ的はずれな嫉妬は見苦しい。
休日なしでPCに向かい続ける苦行を肩代わりしてくれてる事に感謝ですよ。

0 0
3201489:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:28▼コメ返信通報

※3201484
組織化してるに決まってるでしょ
複数人で分担して運営してるよ
管理人が一人であるという固定観念に囚われすぎ
休みなしで朝から晩まで安定した更新は個人では不可能だ

0 0
3201492:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:33▼コメ返信通報

※3201468

0 0
3201497:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:41▼コメ返信通報

※3201389
ただの影だろ

0 0
3201498:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 00:43▼コメ返信通報

※3201375
ゲーミングPCとテレビしかないと再生方法無かったりするし…
PCに繋ぐUSBのドライブに再生ソフトついてないのあったりするからデッキかPS4買った方が確実だったりする

0 0
3201515:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 01:10▼コメ返信通報

レオンチャンネルのねんどろいどの時コメント欄禁止で察した。

0 0
3201524:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 01:21▼コメ返信通報

変な奴ら湧くからアフィ周りの話はやめーや、そんなもんサイトに出入りしてる時点で暗黙だろ誰も迷惑被ってるわけでもなし

0 0
3201531:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 01:35▼コメ返信通報

※3201379
儲コメきついっす

0 0
3201540:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 01:56▼コメ返信通報

※3201348
ダイナウイング&ストライカーの羽の部分のライジングブルー版出してくれたら青いダイナゼノンになるんだが
何かの特典に付けて欲しい

0 0
3201550:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 02:14▼コメ返信通報

※3201430
自己解決なんだけど公式サイトを見たら書いてあったわ
やっぱりブロマイド自体はきゃにめの先行特典もAmazonに付いてくるものも同一らしい

0 0
3201559:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 02:30▼コメ返信通報

DXフルパワーグリットマンでも色違い出たからダイナゼノンでも色違い出たりなんかして

0 0
3201576:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 03:11▼コメ返信通報

※3201375
映像作品見るのに興味なけりゃ別におかしくないだろ

0 0
3201580:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 03:21▼コメ返信通報

ダイナゼノン後もう1クールぐらい見たいわ

0 0
3201591:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 03:41▼コメ返信通報

欲しいとは思うんだけど、¥15,400はちょっと高すぎるわ…

0 0
3201597:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 03:51▼コメ返信通報

※3201591
いちおう円盤のみが定価8,800なので差額で考えるとフィギュア代は6,600になるので
まあダイナソルジャー単品の値段としては相応なのよね。まあ単純に高いけど

しかし、もしも最終回でちょっとだけでもこのカラーリングが登場して劇中で活躍でもしようものなら
このカラーリングの商品買えるの今しかないから念のため予約せざるを得ないのだ・・・

0 0
3201604:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 04:04▼コメ返信通報

後から手に入るやろ。

0 0
3201609:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 04:12▼コメ返信通報

※3201375
最近のゲーミングPCって光学ドライブないものが多いんよ
まぁPS3やPS4すら持ってないのはあれだけど

0 0
3201624:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 04:40▼コメ返信通報

※3201580
SSSSグリッドマン組の不満点は12話だけしかないってのが 12話出し惜しみなく勢い良く終わらせられるからだとは思うがもっと浸りたいよな

0 0
3201661:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 05:57▼コメ返信通報

ダイナソルジャーはソフビ?

0 0
3201662:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 06:01▼コメ返信通報

※3201379
尤もそうなことを書いてるけどさ
公式が残ってるのに事実上の「転」のみにしか誘導がないってのはどうなの?

0 0
3201707:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 07:32▼コメ返信通報

※3201381
単純にソレ情報板、他人の情報を宛にしてる奴が悪いよな使わなければ良い話。

0 0
3201713:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 07:57▼コメ返信通報

※3201445
グッドスマイルカンパニー略してGSCなので社はいらないよ。

0 0
3201749:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 09:49▼コメ返信通報

※3201357
きゃにめで予約出来なかったっけ

0 0
3201791:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 10:17▼コメ返信通報

※3201484
嫉妬とか訳わからん事言い始めたな……w

0 0
3201811:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 10:35▼コメ返信通報

フィギュアよりもファイトのほうが目的になってしまった

0 0
3201824:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 10:51▼コメ返信通報

※3201713
「株式会社グッドスマイルカンパニー」
なので「カンパニー」はあくまで社名の一部
だから「社」はいるよ

0 0
3201828:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 10:59▼コメ返信通報

※3201400
ふっかけるにしても、せめて一日二日待って受注終了すれば
まだしも引っかかっるのがいるかもしれんのにねぇ
「待て」すらできないって、正しい意味で犬以下よね

0 0
3201835:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 11:03▼コメ返信通報

※3201416
それを聞いて欲しくなったわ

0 0
3201863:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 11:37▼コメ返信通報

※3201559
在庫あるグリッドマンの事も考え黒で出すかもね?

0 0
3201865:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 11:41▼コメ返信通報

※3201381
お前ももっとアンテナ張れよ

0 0
3201896:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 12:28▼コメ返信通報

※3201469
世にある検索クリック待ちの情報系のサイト全般に言えるけど
ぺ-ジをクリックする際に直接たとりつかず色々踏まされてるからね
クリックするだけでサイト運営に貢献してると思うよ

0 0
3201902:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 12:34▼コメ返信通報

※3201865
ここの板ユーザーが一番出来ないぞソレ。言っても無駄。

0 0
3201938:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 13:13▼コメ返信通報

※3201381
嫌なら見るな来るな他人をアテにするな

0 0
3201989:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:32▼コメ返信通報

ここはレオソチャンネルのねんどろいどの書き込み禁止だぞ笑
それで察したわ。

0 0
3202047:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:32▼コメ返信通報

※3201609
ゲーミングPCとかPS3、4とか、基準がゲームだけの奴も大概アレだろ

0 0
3202167:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:07▼コメ返信通報

目を覚ませ!
僕らの財布が侵略されているぞ!!

望むところだあああ!!

0 0
3202293:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 18:44▼コメ返信通報

※3202167
立ち上がれ さあ(貯金を)始めよう欲しい玩具を勝ち取るために

0 0
3202308:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 18:56▼コメ返信通報

※3201559
フルパワーの色違いは小説の方に出たし何らかの形で出るなら発売するんじゃね?

0 0
3202588:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 23:01▼コメ返信通報

だいぶ悩んだけど
買わずに後悔するよりは買って後悔しろ精神でポチった
Vol.4も間違いなくポチるだろうけど……問題はVol.1Vol.2買うか買わんか、やな……

0 0
3202959:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 08:09▼コメ返信通報

※3201896
他所のページや、紹介したアイテムの商品ページにリンク貼るのはいい
自分のページの別記事にすらアンテナサイト通させるのは
ガチのコジキ根性というか、クズが性根に染み付いた輩の所業よね

0 0
3203032:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 10:17▼コメ返信通報

※3202588
他のはコンプするなら他は中古で購入して揃えてもいいんじゃないですか?
他の特典もなら別ですが

0 0
3203082:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 11:27▼コメ返信通報

※3201863
劇中グリットマンが登場しないなんて誰も言ってない

0 0
3204129:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 00:28▼コメ返信通報

※3201484
お前さっきから何言ってんの?
アフィサイトで感謝しろとか頭おかしいんか
感謝されるのは閲覧者の方だバーカ 

0 0
3204132:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 00:30▼コメ返信通報

※3201662
天そのものか天とグルだから

0 0
3204166:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 01:09▼コメ返信通報

前作のオチが酷すぎたからこっち見てない笑っ
ロボットものは知らないとどれも同じに見える

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x