top-page
TOP > 美少女 > 【月が導く異世界道中】メディコス「澪」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【月が導く異世界道中】メディコス「澪」フィギュア 原型公開

2021年06月05日 16:14

美少女スケールメディコス・エンタテインメント月が導く異世界道中

|CM(48)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■月が導く異世界道中「澪」フィギュア 原型公開
メーカー メディコス・エンタテインメント

メディコス・エンタテインメント_総合@medicos_et_02
【原型初公開!】

TVアニメ『月が導く異世界道中』より
災害の黒蜘蛛「澪」の原型初公開!

ゆっくりと背中から蜘蛛の脚を拡げ
妖艶な微笑みを浮かべた妖しげな姿で登場です。

2021年7月より、TOKYO MX、MBS、BS日テレほかにて放送開始!
続報をお楽しみに!

twitter.com/medicos_et_02








«前の記事« 【太陽の牙ダグラム】「朽ち果てたダグラム」ジャンボソフビフィギュア プレバン受注開始【Blu-ray】「SSSS.DYNAZENON 3」特典公開、「雨宮監督カラーリングデザイン THE合体 ダイナソルジャー ライジングブルーver.」 »次の記事»
この記事へのコメント

3201026:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 16:22▼コメ返信通報

好きな作品がフィギュアになると嬉しいですね
買います

0 0
3201029:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 16:24▼コメ返信通報

アニメ楽しみだ
巴も出してくれるよね?

0 0
3201043:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 16:41▼コメ返信通報

これ結構前にフィギュア化決定とか言ってたと思うけどやっと原型公開なんだ。

0 0
3201067:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:12▼コメ返信通報

澪、巴は鉄板だがエマも出るの…か?

0 0
3201093:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:32▼コメ返信通報

エロいキャラが居ないのが欠点な作品だよ

0 0
3201098:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:36▼コメ返信通報

漫画読んでるけどなろうを極めし漫画だわ
主人公の厨二設定が細かい部分含めて臭すぎる
澪は蜘蛛のくせになんで大正風の服着てんだよ
巴は時代劇趣味だからギリセーフかもしれないが髪型真似しねーのは半端すぎんだろ
漫画家さんは絵が凄く上手いんだからなろう要素無しの正統派オリジナルファンタジー描いて欲しい

0 0
3201113:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:47▼コメ返信通報

※3201098
蜘蛛が大正風の服着ちゃいかんのか?

0 0
3201132:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:01▼コメ返信通報

背中から蜘蛛足出すシーンなんてあったっけ?

0 0
3201138:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:06▼コメ返信通報

比良坂初音の新作が出たと思った

0 0
3201140:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:07▼コメ返信通報

コレなぁ なろうで原作読んでたんだけど段々ストーリーの内容が鼻についてきて切ったんだよね
好きな人には悪いけどコレがアニメ化するって聞いた時はもうアニメ業界にはシナリオ書ける人材が居ないんだなぁと思ったわ…
まぁ孫がアニメ化してるんだし今更だけどね

0 0
3201142:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:09▼コメ返信通報

※3201098
今更漫画や小説にそんな事言われても…
何だかんだ言ってもキミ読んでるんだし
オレは読んだ事ないけど巻数の出ている人気作なのは知っているから作品として問題無いんじゃないの

0 0
3201149:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:13▼コメ返信通報

原作好きなんだが、メディコス高いんだよな・・
ブキヤで出ないものか

0 0
3201169:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:28▼コメ返信通報

※3201140

0 0
3201173:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:34▼コメ返信通報

※3201140
言いたい事はわかるけど孫はあれでも累計600万部超えてるから全くのオリジナルやるより企画が通りやすいから仕方ない。スポンサーがつかなきゃ制作費が無いんだからオリジナルなんて簡単には作れんよ。

0 0
3201188:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:56▼コメ返信通報

この作品をなろうって言ってるのはよくわかってない俄かか
相当の古参

0 0
3201193:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:01▼コメ返信通報

あの頃はアルファポリスに移る作品が多かった、これも元なろう

0 0
3201202:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:18▼コメ返信通報

※3201188
確かにw

0 0
3201206:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:20▼コメ返信通報

※3201140
最近オリジナルがめっちゃ増えてんのに何いってんの・・・

0 0
3201212:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:26▼コメ返信通報

6,7年くらい前まではなろうの書籍化っていうとアルファポリスで、そこで書籍化するとアルファポリスからの要請でダイジェスト化する必要があった
その関係でアルファポリスで書籍化と聞くとみよがしにため息を吐かれ、作家ともども大いに嫌われたのよな
数年前になろうがダイジェスト化禁止の英断をしたことで、掲載削除か全て掲載するかを迫られて消えていった作品は少なくない

0 0
3201225:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:39▼コメ返信通報

CMバンバンやってるから作品の名前覚えちゃったけど、作品の内容は知らんから言及しないけどさ
びっくりするぐらい何演じても変わり映えしないねこれの主人公の声の人

0 0
3201248:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 20:03▼コメ返信通報

なんだ、エントマか

0 0
3201252:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 20:08▼コメ返信通報

蜘蛛ヒロインもっと出せ
白織とかカエデとかガーベラとか
まぁアニメ化してないのは無理かな、白織さんは2期辺りで出てくれそうだが

0 0
3201272:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 20:25▼コメ返信通報

なんか見覚えあると思ったらOVA版の吸血姫美夕っぽい

0 0
3201286:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 20:38▼コメ返信通報

※3201225
花江の文句言ってるヤツのほとんどが鬼滅嫌い。

0 0
3201293:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 20:45▼コメ返信通報

急にまだ放送してないアニメのフィギュアの話しされましても…

0 0
3201311:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:06▼コメ返信通報

※3201093
こんなにおっぱいなのにエロいキャラじゃないんか

0 0
3201340:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:41▼コメ返信通報

随分書籍(14巻?)発行されてて漫画もいい感じだったのに
いきなり1年以上音沙汰無しになったからエタったかと思われた作品
折角再開したからアニメで失速しないといいなあ

0 0
3201345:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:45▼コメ返信通報

※3201140
商業色強くなる程コンテンツとしての魅力は欠けていく、母数が大きければ平均は大きく下がる、これは世の常だ
悲しいかな企画実行する側は大抵コンテンツの先にある金しか見てない
だから趣味と仕事を絡めたくない勢も少なくない
何が言いたいかというと受け入れる心は大事

0 0
3201391:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:36▼コメ返信通報

※3201212
その後の流れ的にアレ普通にマイナスだったんじゃないかねぇ・・・
アルファポリスからのアニメ化って滅多に無いし
何より漫画版で気になっても原作ろくに読めないから書籍版を買う流れにならない

0 0
3201409:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:56▼コメ返信通報

※3201225
代わり映えしない声優さんなんて他にもいるし、イメージ合ってれば問題ないだろ

0 0
3201556:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 02:25▼コメ返信通報

澪こんなに胸元開けてないだろ。
巴の初期衣装ならこれぐらいだけど。

0 0
3201587:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 03:33▼コメ返信通報

※3201113
そりゃ全裸だろ

0 0
3201675:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 06:28▼コメ返信通報

※3201252
白織は知らんが、スモールレッサーならねんどろいど化されると聞いたな
表情は人間から見たVer.とアニメ視聴者から見たVer.のコンパチとか

0 0
3201872:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 11:44▼コメ返信通報

総食系ヒロイン

0 0
3201895:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 12:28▼コメ返信通報

※3201311
おっぱい出てても画風でエロくないのか、文章でそこら辺を不要にしてるのかよく分からんのよ
もうちょいそこら辺にボリュームを持たせられたら化けると思うんだけど

0 0
3201912:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 12:49▼コメ返信通報

※3201895
細かいとこ違うかもだけど
遺跡は食べ物じゃないと言われてオヤツじゃないんですか?!と驚愕するようなキャラ

0 0
3201963:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 13:54▼コメ返信通報

アニメ版にもコモエちゃんが出てくれたらそれだけで俺は満足

ところで主人公て、言うほど不細工か?
自慢じゃないけど
異世界おじさんレベルの俺があっちの世界に行ったら一瞬で狩られるぞ

0 0
3201998:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:41▼コメ返信通報

※3201963
あっちの世界は担当神がアレでデフォがハイレベルな美形になってるから
地球での並はあっちでは亜人

0 0
3202026:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:07▼コメ返信通報

※3201311
巴の方もそうなんだけど、
言動がね…二人で張り合い始めると街の1つや2つ更地にするし。
主人公を滅茶苦茶慕ってるけど、どちらかというと年少の妹みたいな懐き方だしね。

0 0
3202082:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:12▼コメ返信通報

また臭いハーレム物か
オナホ要員に魅力なし

0 0
3202296:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 18:45▼コメ返信通報

ハーレム要素あったっけか・・・?

0 0
3202411:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 20:36▼コメ返信通報

あったでしょ智樹サイドに

0 0
3202422:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 20:49▼コメ返信通報

※3201340
ゲームの大失敗で大ダメージ喰らって復帰に時間かかったんだよきっと

0 0
3203355:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 15:15▼コメ返信通報

※3201029
でも巴だとただの女侍に…w

0 0
3203363:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 15:20▼コメ返信通報

※3201248
いやどっちかというとエントマよりもアリスソフトのアトラク=ナクア:初音様のほうがまだ近い

0 0
3203370:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 15:26▼コメ返信通報

※3201391
ぶっちゃけアルファポリスは悪手打ちすぎたと思うよ、アレ
今どきのアニメ化ラインなら十分使える内容の作品がなろう追放と有料化で大打撃食らっているっポイしな
コミカライズしている作品も多いしも自前で描き手を厳選しているらしくいい出来なのだが、知名度がいまいち上がらないので人気が出ない…

0 0
3203372:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 15:27▼コメ返信通報

※3201286
普通に嫉妬だろう…

0 0
3203969:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 22:12▼コメ返信通報

ところで真のヒロインのエマさんは勿論出るよね!?
ちゃんとヒロインの象徴のお花エフェクト付きで!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x