top-page
TOP > ロボット > 【太陽の牙ダグラム】「朽ち果てたダグラム」ジャンボソフビフィギュア プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【太陽の牙ダグラム】「朽ち果てたダグラム」ジャンボソフビフィギュア プレバン受注開始

2021年06月05日 12:04

ロボット太陽の牙ダグラム

|CM(126)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
プレバン
ジャンボソフビフィギュアImagination 朽ち果てたダグラム
価格41,800円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレックス

1981年に放送が開始され、40周年を迎えたテレビアニメ『太陽の牙ダグラム』の第1話に登場した、壊れ朽ち果てた主人公メカが印象に残ったあの衝撃的シーンを、全高約24cmを超える大迫力で立体化しました。

アニメシーンを立体化するにあたり、形状に解釈を加えながら最新のデジタル造形技術を駆使。ソフビならではの生産方法と、インジェクション成型パーツを融合させ、リアルな存在感を醸し出しています。
彩色も通常の塗装とは異なり、名シーンを忠実に再現できるようにウェザリング加工を施した手間をかけた塗装となっており、自己主張することなく、静かに部屋の片隅にたたずむインテリアとしてお楽しみ頂ける仕様です。

最新の造形でありながら、ソフビ特有の重厚でノスタルジックな雰囲気をぜひお楽しみください。
プレミアムバンダイからの購入特典として、オリジナルキャラクタープレートが付属します。











▽商品ページ
ジャンボソフビフィギュアImagination 朽ち果てたダグラム
«前の記事« アルファマックス「初音ミク HATSUNE MIKU EXPO 2021 Online ver.」フィギュア 原型公開【月が導く異世界道中】メディコス「澪」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3200753:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:05▼コメ返信通報

意外とデカくて草

0 0
3200756:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:07▼コメ返信通報

鉄の腕は萎え
鉄の脚は力を失い
埋もれた砲は2度と火を噴く事はない
鉄の戦士は死んだのだ
狼も死んだ 獅子も死んだ
心に牙を持つ者は全て逝ってしまった

0 0
3200757:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:07▼コメ返信通報

4万のソフビ…

0 0
3200759:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:08▼コメ返信通報

お値段も40周年記念なのでおいそれと手が出せん

0 0
3200761:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:09▼コメ返信通報

造形は素晴らしいけどその分お高いですなあ

0 0
3200762:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:10▼コメ返信通報

無塗装でもっと安くしてくれてもいいんだぞ

0 0
3200763:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:10▼コメ返信通報

Not even Justice, I want to get Truth. 真実は見えるか

0 0
3200764:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:12▼コメ返信通報

疲れて眠る社畜のボクと同じ姿に見える

0 0
3200765:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:13▼コメ返信通報

砂庭に置きたい

0 0
3200767:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:13▼コメ返信通報

欲しい・・・!だが高い・・・!

0 0
3200768:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:14▼コメ返信通報

かっこよさに特化しすぎて一般に手が出せないレベルの値段っていう

0 0
3200769:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:15▼コメ返信通報

サイフもだけど飾る場所の事もあるので
サイズ小さいヤツも販売してほしいです

0 0
3200770:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:16▼コメ返信通報

※3200764
随分と格好良い寝姿だね

0 0
3200773:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:19▼コメ返信通報

※3200764
体痛めるぞ…

0 0
3200775:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:19▼コメ返信通報

そのうち技術向上で、全身可動で素でこのポーズが
取れそうなダグラムが作られないかな

0 0
3200778:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:22▼コメ返信通報

陶器製なら庭に飾って苔むしたいのにな

0 0
3200779:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:23▼コメ返信通報

オシャレなインテリアみたいに置くな

0 0
3200780:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:23▼コメ返信通報

Not even mass-products,
I want to get cheaply.

0 0
3200781:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:25▼コメ返信通報

ハーフサイズにして2万ならよき

0 0
3200782:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:25▼コメ返信通報

バンダイさんもダグラムに参戦、このままプラモも出ないかな?って思ったら
メーカー プレックス どこ?
調べたら合併して子会社なのね

0 0
3200790:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:31▼コメ返信通報

第1話でこの映像が出て来た時の衝撃よ。
しかも傍らにいるのは主人公でもヒロインでもないという尖り具合にシビれた。

0 0
3200791:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:31▼コメ返信通報

ソフビってお高いんすねぇ…

0 0
3200800:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:36▼コメ返信通報

第一話はいろいろとおかしいパラレルワールドな内容

0 0
3200802:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:37▼コメ返信通報

有名な真っ白に燃え尽きた…ってやつの元ネタ?

0 0
3200804:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:40▼コメ返信通報

1/48くらいが丁度いいのに・・・
ソフビでしょ?
メカに使うと、平面がひけていたり、
細長いパーツはゆがみやすかったり・・・・

それに「高いじゃん!」

0 0
3200807:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:43▼コメ返信通報

右脇が埋まってるのが残念

0 0
3200808:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:45▼コメ返信通報

小さいのが欲しいならプラモをウェザリングしようぜ
最近じゃそのプラモが売ってないんだけど・・・

0 0
3200809:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:45▼コメ返信通報

ペーパークラフトっぽく見えてスゲーと思ったらソフビだった

0 0
3200810:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:47▼コメ返信通報

棚からはみ出てるな
ちょうどいい撮影場所無かったのかな

0 0
3200812:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:48▼コメ返信通報

※3200802
燃え尽きたぜ、真っ白になの元ネタはあしたのジョー

0 0
3200813:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:48▼コメ返信通報

砂場でジオラマを撮りたい

0 0
3200824:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:59▼コメ返信通報

※3200757
安いほうでは

0 0
3200825:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 12:59▼コメ返信通報

※3200802
というか、これの元ネタってのが松本零士ザ・コクピットの「鉄の竜騎兵」
それの縁で高橋監督は後にアニメ化した際に監督もやった

0 0
3200826:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:00▼コメ返信通報

まあ素材と完成度がどうなろうとプレバン商品の時点で値段に対してどうこう文句つける方がおかしい
もしも低価格で売るのなら塗装無しでバリ付きの組み立てキットで売るだろう

0 0
3200828:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:00▼コメ返信通報

これでアクアリウムとか作りたいけど値段が値段だから買っても躊躇するだろうなぁ

0 0
3200836:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:05▼コメ返信通報

これは面白いなぁ
しかしこれはさすがに手が出ないな・・・

0 0
3200837:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:06▼コメ返信通報

まあ特殊で普通には売れないから相応の値段なんじゃないの

0 0
3200838:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:07▼コメ返信通報

雑誌付録の朽ちダグラムもよく出来てたな

0 0
3200839:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:08▼コメ返信通報

バリバリ主張してますよね?

0 0
3200840:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:08▼コメ返信通報

※3200808
リボなら買えるし何とかポーズも取れるから
それをリぺかな

0 0
3200841:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:09▼コメ返信通報

家庭菜園の隅とか似合いそう

0 0
3200844:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:19▼コメ返信通報

※3200791
大昔は安い製品の代表的な素材だったのにいつの間にやら…
サーバイン、FSS、0080等々お小遣い貯めてやっと買える限界がソフビだった

0 0
3200845:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:21▼コメ返信通報

走る青春が、待つ青春が、追う青春が、泣く青春が
数知れぬ青春が駆け抜けていった…
炎の時は過ぎてしまったが、
物語は語り継がれねばならない…永遠に…
not justice i want to get truth.

0 0
3200848:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:24▼コメ返信通報

※3200756
これを見に来た

0 0
3200850:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:28▼コメ返信通報

※3200775
塗装はノーマル、関節はプラモの様に造形が精密ではない等かなり割り切っていたけど
朽ち果てポーズも取れる可動自体はリボルテックのダグラムで既に実現してるよ

0 0
3200860:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:39▼コメ返信通報

※3200775
ハイメタルでも一応出来るだろう

0 0
3200865:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:43▼コメ返信通報

「ソフビ特有の」ってどんなの

0 0
3200867:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:46▼コメ返信通報

雑誌の付録に付いてたやつで満足
自分の家に飾るにはあのぐらいでいいわ

0 0
3200871:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:49▼コメ返信通報

右脇下の部分くっついてるし一発で型抜きしてんのかコレ?

0 0
3200873:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:52▼コメ返信通報

どんなに次回予告でダグラムの危機が画面に映っても
コクピット横にロケットランチャーがない
戦ってる場所が砂漠でないと
「あーここでやられないのだな」と思ってた

0 0
3200878:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 13:58▼コメ返信通報

格好いいけど買う人いるの?

0 0
3200883:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:08▼コメ返信通報

欲しいと思ったけど値段見てドン引きした・・
コスト的には妥当かもしれんがこれは手が出ない
むしろ食玩のコレクション系で欲しい

0 0
3200885:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:10▼コメ返信通報

※3200825
質問に答えるふりして
答えないで自分の好きなことだけしゃべる奴

0 0
3200887:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:11▼コメ返信通報

ウルトラマンや怪獣ソフビのイメージでソフビ=安いとおもってるやつ多すぎない。

0 0
3200890:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:13▼コメ返信通報

バンダイの予約戦争が終わったあとの自分を見てるようだ

0 0
3200891:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:17▼コメ返信通報

鉄の腕は萎え、鉄の脚は力を失い
埋もれた砲は二度と火を噴く事はない
鉄の戦士は死んだのだ。狼も死んだ、獅子も死んだ
だが砂漠の太陽に照らされながら巨人は確信していた
若者は今日も生き 若者は今日も走っていると
巨人は若者の声を聞いた
吹き渡る砂漠の風の中に確かに聞いた

0 0
3200895:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:21▼コメ返信通報

INSTINCTOYとか見てるとこの大きさならお値段こんなもんやろって感想しかねえ

0 0
3200908:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:31▼コメ返信通報

4万で真実は見えるか!

0 0
3200909:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:33▼コメ返信通報

※3200764
砂に塗れるのか…

0 0
3200914:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:37▼コメ返信通報

※3200775
逆に考えるんだ
このポーズになれる時点で、間接その他諸々ぶっ壊れてるんだと

0 0
3200916:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:42▼コメ返信通報

真実(クレカ残高)は見えるか?

0 0
3200919:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:46▼コメ返信通報

キット版出してくれない?
塗装は自分でするから。

0 0
3200920:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 14:48▼コメ返信通報

キャナリーは付かないのね

0 0
3200931:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:00▼コメ返信通報

※3200764
部屋掃除しろ

0 0
3200933:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:04▼コメ返信通報

※3200756
今さら思ったが、源平討魔伝のエンディングの口上はコレの影響あるのか?

0 0
3200935:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:05▼コメ返信通報

でも、ちゃんと修理すればまた無双するんでしょ?

0 0
3200941:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:09▼コメ返信通報

エッチだ・・・

0 0
3200942:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:10▼コメ返信通報

出来はともかく置いてる場所のせいでとてもシュール

0 0
3200944:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:12▼コメ返信通報

バンダイの精度と技術のプラモを組んでみたい

0 0
3200947:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:13▼コメ返信通報

特典とはいえキャラクタープレートがショボいですね…これは萎える。

0 0
3200952:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:16▼コメ返信通報

Hi-METAL Rに発売した時に参考出品で出てたのはどうなったの?w

0 0
3200953:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:16▼コメ返信通報

スケール何分の一相当なんやろ

0 0
3200964:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:25▼コメ返信通報

てかこの朽ち果てた姿を見る度にあれだけ大爆発させても殆ど原型留めてるダグラムの異常な頑丈さを痛感するよな

0 0
3200968:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:27▼コメ返信通報

半額なら買ってた
そのくらいには良い物だとは思う

0 0
3200973:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:28▼コメ返信通報

ってか売れるんだろうか

0 0
3200978:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:36▼コメ返信通報

塗装雑っ、分割数も少なし近くで見ると凄いチープそう。
これはソフビだからしかたがないのかな?

0 0
3200986:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:43▼コメ返信通報

ソフビとかいういくら吹っかけても許される感のある謎市場

0 0
3200989:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:45▼コメ返信通報

    |                   \
    |  (‘A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

0 0
3200990:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:46▼コメ返信通報

※3200775
今風のスタイルアレンジに好みの差はあれど、これだけ再現できるHI-METALをご存じない。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7649.jpg

0 0
3200995:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 15:54▼コメ返信通報

※3200964
当時のアニメに整合性求めても仕方ないけど、キャナリーの回想イメージだと全員死んだような印象受けるよね。 特にロッキーは確実に死んでるw

0 0
3201008:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 16:07▼コメ返信通報

※3200757
ちょうど先月払った自動車税とほぼ同額だな

0 0
3201024:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 16:21▼コメ返信通報

アニメの最後知らないから路上座りしてるくたびれたオッサンに見える

0 0
3201034:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 16:30▼コメ返信通報

※3201024
最後じゃないよ最初だよ

0 0
3201037:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 16:33▼コメ返信通報

机の上にポツンと置けるサイズのやつが欲しいな

0 0
3201040:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 16:33▼コメ返信通報

こんなおしゃれに飾るもんとちゃうやろ

0 0
3201058:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:05▼コメ返信通報

雑誌付録のやつは机に飾るにちょうどよかったな
時々眺めてニヤニヤする

0 0
3201084:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:25▼コメ返信通報

※3200986
ウルトラ怪獣の様なプレス工場の生産ではなく1つ1つ手作業生産だからな・・・

0 0
3201096:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:33▼コメ返信通報

ツイでガレージキットだから高いみたいな的外れなこと言ってる奴いて草

0 0
3201109:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 17:44▼コメ返信通報

ハイメタのリリース復活してくれんかな。
クラブ、デザート、テキーラのガンナー系だけでも出して欲しかった(>_<)

0 0
3201135:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:03▼コメ返信通報

ザメルかライノサラスに見えた

0 0
3201137:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:05▼コメ返信通報

※3200764
酔っぱらったサラリーマンのおっさんもこんなんだわ

0 0
3201154:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 18:16▼コメ返信通報

メーカー保証が無くて修理が出来ないから放置プレイだっけ?

0 0
3201196:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:04▼コメ返信通報

※3201154
確か製造工場が当局の摘発を喰らったとかじゃなかったですかね?

0 0
3201209:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:22▼コメ返信通報

※3201037
3ヶ月くらい前に発売された「HJメカニクス08」の付録で良いだろ、って言いたいけど
今、結構なプレ値になって倍くらいの値段だからな…
良いモノだったけど勧められない

0 0
3201223:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:36▼コメ返信通報

※3200990
このHi-MEATAL Rは腰が曲がって付いてる欠陥で叩かれてたな
返品してもまた同じ状態のものが届いたって尼のコメントにあったから買わなかったわ

0 0
3201235:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 19:50▼コメ返信通報

※3201223
そんなの初耳だが? 実際もってるけどそんなことないし、そんな事で炎上してるのも見たことないぞ、
アマのレビューみたけど病的な文句つけてそうなのが一人いるだけじゃん。
なんで平気でうそつくの?

0 0
3201259:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 20:17▼コメ返信通報

※3200782
ハイメタルでとっくに参戦してるぞ

0 0
3201263:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 20:21▼コメ返信通報

※3201223
買ってもいないのになんでクレーム言ってんの?
アマレビューなんてヤフコメ波に無意味の便所の落書き信じてクレーム入れるって典型的なネットバカじゃん
簡単に扇動されてテロでもやりそうなくらい低脳だな

0 0
3201267:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 20:23▼コメ返信通報

※3201024
始めから知らなくて草w

0 0
3201313:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:07▼コメ返信通報

※3201235
ダクラムの腰の曲がり不具合は有名な話だよ
全商品同じ状態だから確認してみるといい
直立させてみると右側が僅かに下方向に傾いて正面からみて腰を真っ直ぐにすることができない
初版発売から色んな所で書き込みあった不具合だがバンダイの回答は仕様とのこと
メタビのエクシア初版も腰の曲がりがあったがそれが気にならないならこれも気にならない程度のレベルではあるけどね
ちなみに再販されたダクラムも同じ状態で改善されてなかった
あとソルティックは胸のマークが左右どちらかに向いてしまい中央を向かない有名な不具合があったがこっちはコーチマSPLで修正されてた

0 0
3201346:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 21:46▼コメ返信通報

最近、仮想通貨で大損した友人の姿に似てる

0 0
3201369:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:05▼コメ返信通報

※3200885
「鉄の竜騎兵」は良作
ツッコミなど不要

0 0
3201378:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 22:23▼コメ返信通報

※3201235
販売直後の騒動を知らなくて草
尼しか見てなきゃわからんよそりゃ

0 0
3201434:ウルズ774 投稿日:2021年06月05日 23:26▼コメ返信通報

※3201209
あれなーダグラム知らんのに買ったが神キットだった
もう一個買おうと同じ本屋に次の日行ったらもうなかった・・・

0 0
3201716:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 08:16▼コメ返信通報

※3200769
それはもう雑誌の付録で出たよ

0 0
3201729:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 08:58▼コメ返信通報

※3201716
それは持っているよ、手の平サイズだが良いモノだね
ようは付録より大きくてコノ商品のようなジャンボサイズよりは小さい
一般的に丁度良いと言われるような中間のサイズが欲しいのです、贅沢だけど

0 0
3201879:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 11:56▼コメ返信通報

更に日焼け

0 0
3201907:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 12:38▼コメ返信通報

※3201729
結局プラモと同じくらいだったら作れば安いねって話になって2,3万とかで買うんですか?って話になるからなぁ
当時品の再販品やMAXのキットは手に入るからね、塗装難易度低いしね

0 0
3201914:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 12:50▼コメ返信通報

※3201263
そこまで言うならせめて実際に買ったレポートぐらいすれば?
このスレで一番下品で浮いてるぞ。

0 0
3201919:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 12:55▼コメ返信通報

成形の関係上仕方ないんだろうけど
リニアカノンの砲口は開けてほしかったな。

0 0
3201939:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 13:14▼コメ返信通報

※3201313
ダクwwwラムwwwww

0 0
3201990:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:32▼コメ返信通報

1話の冒頭から絶対1人ずつやられてんだとおもってドキドキしてみたな

0 0
3201995:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:38▼コメ返信通報

※3200775
野暮な考え方だな
「動かない」から、このポーズに意味があるんだよ

0 0
3202019:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:02▼コメ返信通報

ソフビで4マンは無理

0 0
3202065:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:53▼コメ返信通報

お前ら40年前の古いアニメも知ってるというか観てるって凄いな
この頃のアニメは50話とか平気であったろうにと思って調べたら75話とかエグいやろ…

0 0
3202119:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:34▼コメ返信通報

鳥取砂丘に持って行って撮影したい…
でもソフビとはいえディティールが甘過ぎて4万円はアカンかな

0 0
3202141:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:47▼コメ返信通報

※3202119
デザイン画通りじゃないの

0 0
3202147:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:51▼コメ返信通報

イデオンとかと同じでデカソフビシリ-ズなんだろ
 
受注ソフビなんだから買う人だけ買えばいい世界だね
売り上げ伸ばしたり万人に売る想定ではないのよ・・・

0 0
3202213:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:44▼コメ返信通報

※3201729
40周年だから復刻含めて色々出るんだろうけど
見方を変えれば
ファン層の購買意欲を示せる年でもあるのでは

0 0
3202355:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 19:38▼コメ返信通報

※3202213
まあ何出しても文句言われてるから
商売する気があるなら20周年30種年でやってると思う
ダンバインとか別に周年記念でなくても常時出るしなぁ

0 0
3202624:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 23:24▼コメ返信通報

改めて見ると爆破のダメージ少ないな

0 0
3203018:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 09:53▼コメ返信通報

一話みるとミサイルポッドはスモークディスチャージャーとは別についてたな

0 0
3203037:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 10:22▼コメ返信通報

※3201235
ウソじゃなくて現実にあった話だよ
腰というか胴が曲がってついているんだ
下のコメントの人も書いてあるだろ
ロクに情報も集めていないのに事実を否定するなよ

※3201313

0 0
3203039:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 10:26▼コメ返信通報

※3201263
そのレビュー主はちゃんと画像を掲載してるぞ
無意味じゃなくて他の人が分かるように視覚化してる
事実を認めずに他人を卑下するほうが劣っているよ

0 0
3203059:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 10:55▼コメ返信通報

※3203039
まあ、見事な自己紹介だったな。
自分自身がネットに扇動されてるのに
気が付いていないのが実に憐れだ。

0 0
3203098:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 11:45▼コメ返信通報

あっ、俺がいる!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x