top-page
TOP > ねんどろいど > 【ヘタリア】ねんどろいど「イギリス」明日予約開始、公式レビュー記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘタリア】ねんどろいど「イギリス」明日予約開始、公式レビュー記事公開

2021年05月12日 19:22

ねんどろいどヘタリア

|CM(10)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヘタリア「ねんどろいど イギリス」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【ヘタリア World★Stars】「ねんどろいど イギリス」5月13日(木)ご予約開始♪

『ヘタリア World★Stars』より、紅茶好きなちょっと皮肉屋の紳士「イギリス」がねんどろいどで登場です!交換用表情パーツには、ツンとした「通常顔」や、紳士的な「微笑み顔」のほか、今にも呪文を唱えようとする「白目顔」をご用意。持ち物には、イギリスならではの「ティーセット」、仲良しの「妖精さん」にくわえて、「魔導書」も付属する豪華仕様です。バラの花をあしらった丸台座も付属。個性的な眉毛が可愛い「イギリス」を是非お手元にお迎えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12673652829.html








«前の記事« 【ガンプラ】5~6月再販商品「SDガンダム クロスシルエット」「HGUC」ほか再販予約開始【ストリートファイター】「ザンギエフ」アクションフィギュア 予約開始【ストームコレクティブルズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

3154957:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:20▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3154984:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:45▼コメ返信通報

まだ出ていない国も出してほしい

0 0
3154985:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:48▼コメ返信通報

前のバージョンは再販しないの

0 0
3154989:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:48▼コメ返信通報

新シリーズはいつもの軍服じゃないのね

0 0
3154993:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:49▼コメ返信通報

顔変わったね

0 0
3155016:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:18▼コメ返信通報

※3154985
幻冬舎版は再販しないんじゃなくて出来ないから新しく集英社版で出してるんだと思う

0 0
3155530:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 06:57▼コメ返信通報

原作は普通なのに同人はやたらBLが多い作品

0 0
3155802:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 10:35▼コメ返信通報

※3155016
版元や版権の都合で再販出来ないのたまにあるよね
Fateの私服凛フィギュアもプレ値ついててufoで再アニメ化のとき再販希望あちこちであたけど
スタジオディーンの劇場版の版権だったから出来なかったし
ヘタねんどろいどの日本も衣装は幻冬舎版の方が好きなんだけど
もう権利移ってるから再販無理だろうな…

0 0
3155906:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 11:22▼コメ返信通報

Clamp作品に顔の雰囲気が似てる気がする

0 0
3161308:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 22:52▼コメ返信通報

※3155530
実際は原作(ウェブ版)の時点でかなりBLっぽい作品だよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x