top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】5~6月再販商品「SDガンダム クロスシルエット」「HGUC」ほか再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】5~6月再販商品「SDガンダム クロスシルエット」「HGUC」ほか再販予約開始

2021年05月12日 18:38

ガンダム再販ガンプラHGSDガンダム

|CM(70)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ5~6月再販商品 あみあみで再販予約開始



















































«前の記事« ねんどろいど「ベイマックス」明日予約開始【ヘタリア】ねんどろいど「イギリス」明日予約開始、公式レビュー記事公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3154794:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:41▼コメ返信通報

シラヌイアカツキ嬉しい…!

0 0
3154802:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:43▼コメ返信通報

ヅダ買えるかな

0 0
3154803:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:45▼コメ返信通報

非ガンダムのMG色々再販してほしいっす。店行ってもガンダム系ばかりで。

0 0
3154804:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:45▼コメ返信通報

CSレクスは無しか
ま、皆持ってるよな

0 0
3154805:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:46▼コメ返信通報

もうジムカス無いんですが・・・

0 0
3154815:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:50▼コメ返信通報

クロスシルエットのイフリートはいつ出るんだ?

0 0
3154816:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:51▼コメ返信通報

ここの再販情報クッソありがたいんだけど、やっぱり転さんも見てるせいか再販在庫捌けるの早い事が多くてな…。複雑だ。

0 0
3154822:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:54▼コメ返信通報

Ξは?

0 0
3154825:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:55▼コメ返信通報

※3154816
素直に嬉しいって言えよ転

0 0
3154828:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:56▼コメ返信通報

もう再販だけをめちゃする月とか定めていいぞ

0 0
3154831:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:57▼コメ返信通報

※3154822
ベースのが瞬殺したばっかです…

0 0
3154832:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:57▼コメ返信通報

※3154816
今はDMMの方が早いぞ、8月だか9月分まで公開されてる

0 0
3154840:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:02▼コメ返信通報

シラヌイ装備/オオワシ装備でウィンダムやダガーLをパワーアップさせよう!

0 0
3154842:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:03▼コメ返信通報

※3154816
何でも転のせいにするほど生産数が無い訳ないだろうが。

0 0
3154846:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:03▼コメ返信通報

※3154825
落ち着けよ?
自分も情報助かるが同時にあいつらもこれ見て買い占めるから複雑ってことじゃないの?

0 0
3154849:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:04▼コメ返信通報

※3154822
余るほど在庫有るだろうが探し方が下手なだけだろ。

0 0
3154859:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:12▼コメ返信通報

CSのZはウェィブライダーに「変形」できるようになってから? すぐ店頭から無くなるから再版は助かります。
地域や店舗にもよるけど、ブースター2だけ売れ残ったままの店がちらほらあるのは内緒。

0 0
3154871:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:16▼コメ返信通報

MGウイングゼロこれで再版4度目か?
去年末に出たばかりなのに凄いな

0 0
3154877:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:19▼コメ返信通報

クロスシルエットはバルバトスルプスレクスも再販してほしい

0 0
3154883:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:23▼コメ返信通報

HGFCゴッド待ってたよ、久し振りにGガン系作りたかったから嬉しいな

0 0
3154884:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:23▼コメ返信通報

クロスシルエット好きなのにあんま商品展開なくて辛いわ。肘の稼働とかもちゃんと有って好き
マジンガーやらガオガイガーも良かった。SEED系の機体やらもっと欲しいわ。欲を言えばGレコ系とかスパロボ系も

0 0
3154890:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:29▼コメ返信通報

※3154822
7月と10月再販。それ以前に探せばまだ売っている所あるし

※3154832
どことは言わないけどDMMよりも有能な再販情報掲載しているサイトあるけどな。(今年年末まで判明しているのは掲載されている)

0 0
3154906:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:38▼コメ返信通報

※3154877
CSバルバトスは4月末に再販してたよ

0 0
3154908:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:39▼コメ返信通報

※3154871
MGはゼロカスに限らず主役機に再販リソースが偏り過ぎ それにも関わらず漏れるガンダムX…
夏は水泳部の再販祭りとかやってもいいのよ

0 0
3154911:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:41▼コメ返信通報

バンダイ再生産のフットワークの軽さはさすがやな

0 0
3154913:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:42▼コメ返信通報

クロスシルエットはフレームも再販してほしい。

0 0
3154920:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:47▼コメ返信通報

HGUCの再販渋味なの多いな

0 0
3154921:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:47▼コメ返信通報

ゼロカスが3体…
来るぞ!リリーナ!

0 0
3154924:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:49▼コメ返信通報

コマンドありがてぇ。

0 0
3154935:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:57▼コメ返信通報

いつ見てもアカツキガンダムに慣れないww

0 0
3154964:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:26▼コメ返信通報

シラヌイのビームサーベルが青いのを何とかして欲しい

0 0
3154966:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:27▼コメ返信通報

HGUCの競争率ほんと高くなったな
宣言延長で近隣の量販店は今月いっぱい休業だしもう自分も熱抜けてきたわ

0 0
3154969:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:29▼コメ返信通報

クロスシルエットはもっと流行ってほしかった

0 0
3154971:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:31▼コメ返信通報

転のクソアホもムカつくが、
コロナ禍なので密を避けるために工場フル稼働とか出来ない感じなんかね…
材料なんかも入ってこないとか聞く

0 0
3154976:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:37▼コメ返信通報

※3154849
「だろうが」が君の口癖かな?ストレス発散出来たか?

0 0
3154992:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:49▼コメ返信通報

※3154921
よく見たらEXとクロスシルエットの両方でゼロ再版なのかよ!!

0 0
3155004:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:04▼コメ返信通報

BB戦士のゼロカスもいいもんだぞ

0 0
3155013:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:14▼コメ返信通報

※3154871
再販するならドライツバーク装備のゼロカスをはやくプレミアで出してくれんかな

0 0
3155014:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:15▼コメ返信通報

CSルプスレクス再販してたんだろうけどまっっったく見たことないぞ

0 0
3155022:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:21▼コメ返信通報

総生産数の半分を海外に振り分ければこうもなろう

0 0
3155024:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:23▼コメ返信通報

プラモ熱再燃した時に限ってどこもお店開いてなくてつらい…

0 0
3155030:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:28▼コメ返信通報

MGのガンダムX来ないな~

0 0
3155059:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:47▼コメ返信通報

ちょっと前まで店頭に腐るほどあったHGUCのZがいきなり買えなくなって困惑。
頼むからまた腐るほど生産してくれ。

0 0
3155115:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 22:20▼コメ返信通報

※3154846
そんな感じです、補足助かります。ここは便利なサイトなので拡散されればそうなるよな、とは。

0 0
3155132:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 22:34▼コメ返信通報

※3155115
まあ
不用意に転さんがどうとか言うから
今まで気にしてなかった手合いにまで「そういう商材/買い方もあるんだな」って気づかれる面もあるし
「転さん」なんて単語出さないのがそもそも正解なんだけどね
この記事に限らずね

0 0
3155162:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 22:57▼コメ返信通報

旧版HGUCのガンキャノン,百式,キュベレイ
再販して………

0 0
3155166:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:01▼コメ返信通報

皆が天から買わなければ、保管してる箱は劣化していって無駄にデカいから在庫が場所取るしで利率も低いから離れていくんじゃない?

0 0
3155169:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:06▼コメ返信通報

コロナで自宅待機中だけど、気分転換に買いに行こうかな?(ゴホッゴホッ)

0 0
3155181:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:13▼コメ返信通報

再販予約が瞬殺って嫌なんだけど

0 0
3155189:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:25▼コメ返信通報

再販は発売日厳守とか無いから店側もどのタイミングで店頭出すかわかんないから困る

0 0
3155194:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:30▼コメ返信通報

ビギナギナ気づくの遅れて買えなかった
30分で

0 0
3155235:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 00:10▼コメ返信通報

※3154816
ガンダムファンがいっぱい増えてうれしいね!

0 0
3155266:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 00:44▼コメ返信通報

※3154908
ガンダムXを頑なに再販しない理由なんだろ?
単純にそこまで売れないのかな?

0 0
3155393:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 03:12▼コメ返信通報

※3154804
CSルプスレクスは、ついこの間再販されて店頭でみたぞ?

0 0
3155426:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 04:14▼コメ返信通報

※3155166
家で1人で酒飲みたくないです公園で人と飲みますなんてのを続けてる国民性で、転から買うのを我慢できるわけがない

0 0
3155573:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 07:36▼コメ返信通報

※3155166
今時のコロナ関連見てみな。待つ事知らず我慢する事知らんから出来る訳が無い。

0 0
3155606:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 08:21▼コメ返信通報

※3155598
販売開始前って表示されてるのでまだかと思ってました。やられたなぁ

0 0
3155609:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 08:22▼コメ返信通報

ズサでも1時間は持ったんだけどなぁ…

0 0
3155614:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 08:32▼コメ返信通報

※3155162
特にガンキャノンは欲しいなぁ…V作戦セットが再販されない限りムリかw

0 0
3155618:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 08:40▼コメ返信通報

プレバンでも瞬殺ってさぁ

0 0
3155623:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 08:47▼コメ返信通報

※3155169
冗談でもシャレにならないからやめろ

0 0
3155762:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 10:25▼コメ返信通報

何でこんなにガンプラが売れてしまうんだ。みんな作りたいものを必要なだけ買おうよ。

0 0
3155785:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 10:30▼コメ返信通報

クロスシルエットはもう新作出ないのかな

0 0
3155788:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 10:31▼コメ返信通報

※3154831
ここでベースメイクで余りまくってるって書いたあと
ヤクザが外で人雇って買い占めてたよ
もう完全に反社の資金源になってる

0 0
3155808:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 10:38▼コメ返信通報

※3155762
仕事をなくした夜の仕事に関わる搾取側の半グレが集って天売グループを結成してプラモを中心に買い漁ってるから
さっきBSのニュースで流れたけど、完全に暴 力 団関係者
どこかを締めつければ、どこかに皺寄せが来る。それがプラモやグラボに行ってる。
信じられないかもしれないが、今典売屋の為のセミナー集会(反 社主催)の集まりがあって、そこで買い占める商品を話し合ってる。youtubeにも動画上がってるから見てくればいい。
天から買ってる人はそういう人らに住所や名前教えたり犯罪集団に手を貸してるって事よーく考えてね

0 0
3156921:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 18:24▼コメ返信通報

※3155808
カモ認定で色々住所も売られてるらしいね。

0 0
3156933:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 18:29▼コメ返信通報

※3155808
反社の資金源は一斉取締が基本だから集合してるならそろそろかもね。故買は盗品と絡めて規制できるから。でも押収されても処分だから再販されない限りはてにははいらんな

0 0
3156986:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 18:54▼コメ返信通報

※3155785
そろそろフェニックスとかシスクードみたいなの欲しいよ
トルネードとか…

0 0
3157157:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 20:35▼コメ返信通報

※3155808
そうなのね。天がくそーっって思ってたけど、なんか可愛そうだなね。
はよコロナ落ちついて~

0 0
3159197:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:45▼コメ返信通報

hgは再販瞬殺だけどSDが残ってるのを見るとやっぱりSDは厳しいんかなーと思ってしまう
ベース限定の三国は凄かったけど一般になると天さんが欲しがらないレベルになってしまうのが悲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x