top-page
TOP > 男・美少年 > 【ヘタリア】POP UP PARADE「イタリア」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘタリア】POP UP PARADE「イタリア」フィギュア 予約開始

2022年03月10日 12:41

男・美少年ヘタリア

|CM(18)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
POP UP PARADE アニメ「ヘタリア World★Stars」 イタリア 完成品フィギュア
価格3,900円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
オランジュ・ルージュ
JANコード
4580416944953

原型制作:猫生(イクリエ)
彩色:ともふみ(WATANA BOX)
企画制作:グッドスマイルカンパニー

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。
アニメ『ヘタリア World★Stars』より、「イタリア」をお茶目なポーズで立体化しました。





▽商品ページPOP UP PARADE アニメ「ヘタリア World★Stars」 イタリア 完成品フィギュア
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】ベルファイン「本条二亜」「星宮六喰」フィギュア化企画進行中【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど Swacchao!「中原中也」「中島敦」「太宰治」「芥川龍之介」 »次の記事»
この記事へのコメント

3699193:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 12:44▼コメ返信通報

大体出る前に終わるシリーズ

0 0
3699213:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:02▼コメ返信通報

ベラルーシ好きだからベラルーシ頼むわ

0 0
3699217:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:06▼コメ返信通報

ひゃほお

0 0
3699240:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:21▼コメ返信通報

欲しいキャラ出る前に他に行くのやめて…
もうねんどろは出ないの?
スペインとかロマーノとかプロイセンとか欲しいんだけど
大体イタリアドイツ日本イギリスぐらいまでで止まるじゃん

0 0
3699241:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:24▼コメ返信通報

ヘタリアの頭身高いフィギュアってもしかして初?
謎のドールならあったが

0 0
3699245:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:29▼コメ返信通報

サムネパッと見で実際に布服着てんのかと思ったわ
造形すごいな

0 0
3699266:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:41▼コメ返信通報

本当に最近はヘタリアの立体化物への動きが活発で嬉しい
イタリア以外の日本・ドイツもデコマスまであったし他にも来ないかなアメリカ好きなんだよね

※3699213
ヘタリアのベラルーシ可愛いよね
個人的にヘタの女性陣の中でもかなり上にいると思ってる

0 0
3699278:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:52▼コメ返信通報

別にこっちで出たから他が止まるとかない
ホロとか寧ろねんどろfigmaポッパレの同時進行

0 0
3699321:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:52▼コメ返信通報

※3699241
等身高めのフィギュアは唯一日本が出てプレ値になってる
あれが出たから普通にイタリアとかドイツも出るもんだと思ったけど出なかったんだよな・・・
ドールはバンバン出てる感じそっちの需要の高いんだろうか

0 0
3699513:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 17:50▼コメ返信通報

※3699213
残念ながら枢軸まで出したらこのシリーズ中止になる気がするわ
炎上リスク考えたらロシアとベラルーシは出せないだろうし中国もちょっと厳しい
ウクライナも巨乳キャラだからこのご時世だと不謹慎とか色々言われそう

0 0
3699602:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:42▼コメ返信通報

もう少し等身低い方がいいな

0 0
3699604:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:43▼コメ返信通報

こういうスケールフィギュア出そうででないキャラ出してくれるのはいいよね、価格のわりにプライズの方が出来がいいものも多いけど頑張って欲しい

0 0
3699633:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 20:07▼コメ返信通報

※3699513
さすがにリスキーが過ぎるよね…
てか、今は単なるヘタリアファンですら
「ロシア推しです」「ウクライナ萌え」とは口に出せなさそうな空気

0 0
3699730:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 21:59▼コメ返信通報

ロシア周りは時期が悪いな。下手すると今後10年くらいはアンタッチャブルになりそう。

0 0
3700097:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:01▼コメ返信通報

サムネを見て服の質感にびっくり。色々言われてはいるけど、がんばってんなー

0 0
3700490:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 15:46▼コメ返信通報

昔のワンコインなんたらのイメージが強すぎて頭身高くてびっくりした

0 0
3700581:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 16:47▼コメ返信通報

中国ロシアは出なくても、イギリスとアメリカは普通に出ると思うよ
フランスは他の売れ行きによるかな

0 0
3701154:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:54▼コメ返信通報

そもそもウクライナなんてヘタリアの中ではフィギュア化する程の人気があるキャラじゃないんだから時勢がどうとかあんま関係なくない?
もっと言ってしまえばロシアですら人気上位という訳ではないからとりあえずイタリアドイツ日本にイギリスアメリカ辺りを出せば良い
あとは準レギュラーの割には人気の高いプロイセンスペイン辺りを出す
そこまで出ればもう充分

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x