top-page
TOP > イベント > 【イベント】フィギュア・ホビー展示「ワンホビ33」開催決定、オンライン・リアル展示同時開催【リアル展示の入場予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】フィギュア・ホビー展示「ワンホビ33」開催決定、オンライン・リアル展示同時開催【リアル展示の入場予約開始】

2021年05月14日 17:22

イベントワンホビ

|CM(107)
 【リアル展示の入場予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■リアル展示の入場予約開始

▽詳しくは公式サイトにて
whl4u.jp/event/


■グッスマ&マックスファクトリー主催 ホビー展示イベント「ワンホビ33」開催決定

🌸『ワンホビ33 』開催決定🌸
5月29日(土) ~ 6月6日(日)オンライン・リアル展示同時開催👀✨
「新作展示」「 #生ワンホビTV 」などをお届け!

グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーがお届けする
フィギュアイベント『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!』を開催します!
360度マルチビューカメラで見る「新作フィギュア展示」、
おなじみの生放送「生ワンホビTV」をお届け!
秋葉原ではリアル展示も開催予定! 続報にこうご期待ください!

▽詳しくは公式サイトにて
whl4u.jp/

«前の記事« コトブキヤ新プラモシリーズ「アルカナディア」第1弾「ルミティア」今月予約開始【イベント】「東京おもちゃショー2021」開催中止 »次の記事»
この記事へのコメント

3148328:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:38▼コメ返信通報

会場でもやるのか・・・
大丈夫かな

0 0
3148329:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:39▼コメ返信通報

リアル展示もやるってことね スマン

0 0
3148332:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:42▼コメ返信通報

初日が魂ネイションズのイベントと被るから足運んでみよう

0 0
3148334:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:44▼コメ返信通報

会場開催が心配、魂ネイションズもそうだけど
コロナ憎い、開催が凄く心配や

0 0
3148337:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:47▼コメ返信通報

ダイナゼノン映ってるし何か関係するものこないかな

0 0
3148339:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:48▼コメ返信通報

ネイションズともども皆で渡れば怖くない ってか

0 0
3148340:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:48▼コメ返信通報

ミクさんの隣に並べるとミクさんバリエにしか見えないからもうちょっとこう配置を…

0 0
3148342:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:49▼コメ返信通報

前回が3月だったから早いな

0 0
3148343:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:50▼コメ返信通報

ぺこらおるやんけ

0 0
3148347:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:57▼コメ返信通報

vtuberは全く興味がないが宝鐘マリンって子のMXFのフィギュアにはちょっと興味がある
お腹がエロかった

0 0
3148349:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:58▼コメ返信通報

※3148334
去年に比べたら日本も世界もコロナ状況もうだいぶよくなってきてるし夏の高温多湿でコロナも完全終息かな?
秋のワンフェスと魂ネイション前に完全終息してたらいいな

0 0
3148351:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:59▼コメ返信通報

ホロライブの3期生あたりから立体映えしそうなビジュアルになるもんな
でもスバルちゃんがいいッス

0 0
3148352:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:59▼コメ返信通報

マイトガインとマイトカイザーの展示が楽しみ
グレートのバランス早く見たい

0 0
3148354:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:00▼コメ返信通報

※3148349
えっ、ニュース見てる?外出てる?

0 0
3148357:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:02▼コメ返信通報

来年あたりからタイムスリップしてきた方がいますね

0 0
3148359:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:05▼コメ返信通報

※3148349
君は本当にこの時空の人間なのかい?

0 0
3148361:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:05▼コメ返信通報

※3148354
テレビないけどまとめサイトは見てるなんかワクチンを選手に配布でオリンピックできるって記事あったな
外出てる?って…コロナだから外出しちゃダメでしょ

0 0
3148363:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:05▼コメ返信通報

今後のコロナ状況に関するコメは出来ればやめとこうぜ

0 0
3148365:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:09▼コメ返信通報

※3148349
テレビ見ないアピールし始めて去年の10月ぐらいにもコロナって何聞いたことないとか言い出した奴いたが
小学生低学年でもダダ滑りしそうな事言うオッサンって何者なんだよ

0 0
3148366:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:10▼コメ返信通報

※3148361
1か100でしか物事をはかれないガイのジ

0 0
3148372:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:16▼コメ返信通報

3期生全員が無事に出ることを祈る…

0 0
3148373:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:17▼コメ返信通報

※3148361
情報源がまとめサイトの引きこもりとかいう役満

0 0
3148380:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:22▼コメ返信通報

ぺこらとるしあはfigmaかな?

0 0
3148383:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:29▼コメ返信通報

※3148380
船長のスケールの原型と、三期生全員のfigmaは前発表されてたね

0 0
3148387:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:34▼コメ返信通報

今後主流になる新種は屋外でも感染してマスクも効果薄いらしいので気を付けてね
インドの強力の奴も日本は完全に入国を規制してないので広がるのも時間の問題だと思う
 
五輪以外のイベント関係はワクチン接種後の再開が基本的な風潮になってきてるので
国民の接種が終わればWFも可能かもしれないけど日本はかなり鈍足なので今年までに全国民に終わるかは不透明
ワクチン接種が進んでる国の経済は回復してるのでワクチンが鍵だね

0 0
3148390:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:38▼コメ返信通報

あからさまな釣り&煽りコメに反応すんなよチンパン以下共が…

0 0
3148397:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:41▼コメ返信通報

※3148390
8月のバンダイ製品予約開始の記事でも湧いてたチンパン連呼くん、ちぃーっす^^

0 0
3148402:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:48▼コメ返信通報

構う阿呆に言う阿呆、同じアホ

0 0
3148412:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:00▼コメ返信通報

コロナ怖くて、イベント行けるかよガハハハハッ!
グッスマだってその覚悟でイベントやってんだ!
そこに乗らないで、どーすんだよ!

0 0
3148414:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:03▼コメ返信通報

※3148412
コメの内容はアレだが今後毎年変異株が出てくるだろうから覚悟というより対策を講じて日常を取り戻すのは必要だと思う

0 0
3148416:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:06▼コメ返信通報

てか今はもうインド株が凄いらしいからな・・・
対策意味なしで持続力とかばら撒かれる射程、感染力もパワーもコロナの何倍もあるらしいじゃん

0 0
3148417:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:08▼コメ返信通報

過激派YouTuberみたいになって壊れていってるはあちゃまを救いたい

0 0
3148418:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:09▼コメ返信通報

※3148390
未だにいるんだなあと釣り宣言する奴って、コロナで死に絶えたかと思ったわ

0 0
3148435:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:23▼コメ返信通報

アクアマリンからの引継ぎ商品の一部も原型公開が期待できるかな

0 0
3148458:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:44▼コメ返信通報

船長のスケールフィギュアの続報あるかな?
あれは高そうだけど絶対買うわ。

0 0
3148466:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:55▼コメ返信通報

※3148416
いや、今のところの発表だとそこまで別種のウイルスみたいなとんでもないモノではないようだが
ただ、アジア系の人間にはとても感染しやすいようだから日本人は十分に気を付けましょうって感じ
若者の感染、重症化はイギリス型よりキツイそうだし後遺症も怖い
御互い気を付けよう

0 0
3148485:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 21:07▼コメ返信通報

謎のVtuber興味無いアピール

0 0
3148529:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 21:35▼コメ返信通報

イベントも中止になったりしてるのに大丈夫か?

0 0
3148555:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 21:49▼コメ返信通報

オンラインだけでいい気もするけど、この場所ただのオフィスビルの1階で大して広くないんよな
一度に入れる人数はせいぜい20人とか30人とかその程度だろう
そんくらいの規模であればまぁええやろって判断なんだろな

0 0
3148575:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 22:07▼コメ返信通報

早く新作フィギュア出してくれ!もう待ちきれないよ!!

0 0
3148642:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 23:11▼コメ返信通報

自粛続きでみんなイベントに飢えてるし、次のワンフェスとか凄い来場者数になりそうで恐ろしいわー

0 0
3148644:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 23:13▼コメ返信通報

※3148466
株が違うと既存ワクチンが効かない可能性あるのが怖いのよなぁ
重症化さえなきゃただの風邪なんだけどね、重症化するとほぼ深刻なダメージいくってのが困る
会場開催は入場者の管理をしっかりしてくれればだ。一番やばいのは感染ルートわからんことだし

0 0
3148674:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 23:49▼コメ返信通報

※3148642
もう1000人ぐらいの制限付きとかにして
当日購入券無しとかでもいいと思うわ

0 0
3148681:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 23:59▼コメ返信通報

※3148390
だだ滑りくん発見ウキーwww

0 0
3148760:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:15▼コメ返信通報

※3148642
むしろ次のワンフェスもできそうにないが…
五輪のごたごた、ワクチン接種遅れまくり、変異株を招き入れるゆるゆる入国水際対策
ワンフェスに限らずコロナ前のような大規模イベントは今年どころか来年も無理かもね

0 0
3148766:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:26▼コメ返信通報

ダイナゼノンまだ隠し球があるのか??

0 0
3148870:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 04:38▼コメ返信通報

※3148466
単に日本の認識が甘いだけで正体がわかってから気づいて対策考えても遅い
海外とかアメリカじゃ完全にインドからの入国を完全に停止してる、一度失敗してるからね
またいつもの相手国のご機嫌伺いで思い切った対応が出来てないんじゃないのかね

0 0
3148879:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 04:59▼コメ返信通報

※3148674
もう一度中止した前例があるので中止した当時より同じか悪化してたらまず開催は不可能かと
まず会場を貸してもらえるか問題があるけどね、大型施設は小池がOK出さないと条例的に無理だし
参加できる人と事情で参加できない人が差が強く参加できない人たちを切り捨てるのは倫理的にもフェアじゃないから情勢見て待った方がいいと思うけど

まあ一番は感染拡大させてしまった際だれが責任取るの?って話がクリアできないんだと思う

0 0
3148921:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 05:54▼コメ返信通報

※3148402
でたー
両成敗して「僕が一番偉いんだ」と高みの見物はじめる奴w

0 0
3148934:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 06:13▼コメ返信通報

アホアホ政府が一番悪だけどインド株入って来てる現状危険では?
辞めたほうが良いとは言えないが怖いのは確か
今まで日本人が重症化、発病しなかったXファクターの白血球の形でインド株はそれに対応してきてる。
本来なら自国のワクチン開発に政府が金出せばいけるけどやってない。
そりゃイベントごととかできにくいよ。
さっさと日本のワクチン会社日本政府バックアップしろ金なんて刷りゃいいんだよ。

0 0
3148940:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 06:22▼コメ返信通報

6⽉13⽇にはWF2021上海もあるし新情報に期待

0 0
3149021:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 08:29▼コメ返信通報

すばるちゃ先輩もほぢぃ

0 0
3149107:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:53▼コメ返信通報

※3148412
まさに漢の中の男よのう。

0 0
3149111:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:57▼コメ返信通報

※3148361
一生引き篭もってろよ

0 0
3149118:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:02▼コメ返信通報

※3148921
いるんだよな。マウント取ったと思い込んでる奴。
こういうのに限って自粛警察にになりきってて実際は伝染病を広げてんだよ。

0 0
3149121:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:03▼コメ返信通報

※3148359
お前もな。

0 0
3149128:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:07▼コメ返信通報

※3148342
次は7月頃だと思ってた。前倒しかな?

0 0
3149141:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:13▼コメ返信通報

ブルーベリーフラペチーノやめろ

0 0
3149179:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:47▼コメ返信通報

やり方に批判殺到したりもう終わりだなとか言われるが
日本のコロナ対策は世界的に見たらかなりマシな部類とかいう
欧州なんかじゃ外出規制解除される=マスク無しでおk認識が高いから大変だろうな
日本は風邪予防でマスクするが、海外だと感染してる人病原体持ちの人がマスクするって認識だったし最近まで

0 0
3149201:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:03▼コメ返信通報

※3149121
アンタが世間知らず過ぎたのが悪いんだろ見苦しくて草

0 0
3149230:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:35▼コメ返信通報

※3148390
まだコイツID汚ピンクの刑になってなかったのか。わざわざ通報してるんだから対応して下さいよ管理人さん。

0 0
3149266:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:27▼コメ返信通報

俺は来月のグッスマ上海の方のイベントが楽しみだよ

0 0
3149285:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:40▼コメ返信通報

たとえ、コロナになっても、
俺は行くぜ!

0 0
3149481:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:16▼コメ返信通報

※3149179
さっきから何いってるんだ??未だワクチン進んでない作れない国だぞ
下と比べてうちわマシとか言ってる時点で敗者だよ

感染が抑えられてるのは手洗いうがいの習慣がある日本人の国民性で助かってるだけだよ・・・
批判恐れて何もしない政権は無能と同じです。緊急事態の延長はまあ評価できるかな

0 0
3149522:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:46▼コメ返信通報

※3148361
あの世に引きこもりなよ。

0 0
3149530:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:49▼コメ返信通報

※3148366
ガイのジは人間じゃなく、害獣・疫病神だ。
だから、存在自体もこの世から消去すべきだよ。

0 0
3149608:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:07▼コメ返信通報

※3148351
百鬼あやめのfigma欲しいなぁ

0 0
3149638:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:39▼コメ返信通報

※3149285
偉い!!
今の日本はお前の様な元気が必要だ。
そもそも人数制限は主催者が安全を考慮した上の数値。
リアル展示会を中止したい引き篭もりボッチ自粛警察らの連中はこんな所でグチってないで直接主催者に言うべき。そもそも週末の大型商業なんて数千人のお客さんが出入りしてるんだぜ。
お前は世間知らずの連中は無視して参加すべきだよ。

0 0
3149659:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:46▼コメ返信通報

※3149481
お金の使い方も下手。対外政策も駄目。全部後手後手で国民に緊急事態の延長しか指示できないクズ政府
ついでに維新と都知事の言い訳も笑う。

0 0
3149671:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:50▼コメ返信通報

※3148361
BADの比率が一定以上になる?と白文字から黒文字に戻るんだな。初めて見た。

0 0
3149679:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:56▼コメ返信通報

figmaが好きだったけど最近買ってないな。
展示会でパネル出しても発売の頃には熱が冷めるし
値段もね・・、それ以前に「こういうの待ってました」ってのが無い。
去年のモードレット ビキニみたいなのがあれば買うね。アレは良かった。

0 0
3149930:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 23:03▼コメ返信通報

※3149659
一番の問題は官僚だよ。
あいつら政党が変わっても関係ないから。

0 0
3149932:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 23:04▼コメ返信通報

また、あのビルでコロナが出ないこと祈るわ。

0 0
3150381:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 07:30▼コメ返信通報

※3149930
日本は政治家主導で官僚が忖度で動く国なのですべては政治家のスペック次第
常に官僚のせいにしてトカゲのしっぽのパタ-ンだし官僚は政府が認めないと偉くなれない仕組みだからなぁ
うまくいってるなら今頃緊急事態とかやる必要なくワクチン接種も終わって経済も回復してると思うよ
有能菜だったら五輪も支持されててWFだって開催してると思う

0 0
3151234:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:53▼コメ返信通報

そもそもフィギュアが国内で作られてないのに気にしても意味なくね

0 0
3152250:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 08:35▼コメ返信通報

ホロライブはにじさんじよりすごいなぁ。

0 0
3154929:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:54▼コメ返信通報

※3149930
マスコミもな。政界情報網の低さは想像以上。かろうじて文芸春秋が息してる様なものだ。
予防接種と特効薬があればこの騒ぎは納まるってのに無駄に騒いで混乱させてやんの。スポンサーの絡みで
まだオリンピックに期待したフリしやがって。東京オリンピックは黒歴史確定だっつーの。

0 0
3154940:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:03▼コメ返信通報

毎月しれっと発売延期をしている様なメーカーが開催決定とか言われてもニワカに信じがたい。
見ててみな、どうせ近い内にリアル展示中止の案内が入るよ。

0 0
3154986:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:48▼コメ返信通報

※3148354
お前はお爺ちゃんか

0 0
3154991:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 20:49▼コメ返信通報

※3148359
お前、赤ちゃんみたい

0 0
3156963:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 18:44▼コメ返信通報

※3154991
戻ってきたら自分のコメント総スカン食らってて吃驚した無産引きこもりの図

0 0
3158986:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:28▼コメ返信通報

バンダイの方はリアルを中止にしたけどこっちは開催するのか
29予約してたのに無くなっちゃったからこっち覗こうかな

0 0
3158987:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:29▼コメ返信通報

4日も前のコメントに今になって反応してて草
逃げたんだったらずっと家同様引きこもってろよ

0 0
3158997:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:35▼コメ返信通報

※3154991
おっなんかガイジおるやん(真顔)

0 0
3159002:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:36▼コメ返信通報

魂フィーチャーズ飛んだしこっちはオンラインでええわ

0 0
3159036:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:55▼コメ返信通報

※3148332
中止になったんじゃないの?

0 0
3159073:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:07▼コメ返信通報

※3148334

0 0
3159095:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:14▼コメ返信通報

お前ら仲良くしような。
同じ趣味持ってる者同士なんだからさ。

0 0
3159097:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:14▼コメ返信通報

この記事できたの魂ネイションズのイベント中止告知前からあったのに
なぜ4日前のコメントに反応してる奴が多いんだ?

0 0
3159153:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:30▼コメ返信通報

※3159097
当時反論できなくて逃げたけど改めて見たら悔しさ思い出してまた突っかかってるんだろう

0 0
3159181:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:38▼コメ返信通報

※3159036
日付見ろ

0 0
3159267:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:10▼コメ返信通報

残念だけどリアル展示は間違いなく中止になるね
お荷物五輪、牛歩ワクチン接種、意味なし緊急事態宣言
これのせいで今年中はリアルイベント無理かもね

0 0
3159282:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:15▼コメ返信通報

※3154991
ガイジは、あの世に引きこもってろよ。
この時空に出てこないでくれ。

0 0
3159286:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:16▼コメ返信通報

ガイジは、この時空に出てこないでくれるかい。

0 0
3159386:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:48▼コメ返信通報

会場でコロナになったらどうするんだろうな。
危機管理が甘すぎないか?

0 0
3159403:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:53▼コメ返信通報

この手のコメント欄で偉そうに政府批判とかしてる輩って、飲み屋で管巻いてるオッサンと同じでウザイだけなのいい加減自覚してほしいね。

0 0
3159466:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:11▼コメ返信通報

船長は立体映えしそうなデザインしてるから楽しみかも

0 0
3159493:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:19▼コメ返信通報

※3148361
こういう奴が多いからいつまで経っても感染収束しないんだろうな

0 0
3159550:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:44▼コメ返信通報

※3159403
聞いてもない長文政治語りする阿呆はどこにでも湧く

0 0
3159669:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:45▼コメ返信通報

※3159550
中国とかの単語が出るとすぐスイッチは入るからなぁ
サンケイとかの煽り記事の読みすぎなんだよ・・・

0 0
3159738:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:22▼コメ返信通報

※3159550
どこかで百万遍見たようなうっすい政治話より、濃いヲタ話の方がよっぽど面白くて役に立つ。

0 0
3159828:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:16▼コメ返信通報

るしあちゃんの色合い綺麗に再現して欲しいなあ

0 0
3159840:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:26▼コメ返信通報

※3159669
政治の話をしたくないってコメントを踏み台にして政治の話をしてるアンタのことだよ

0 0
3159883:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:45▼コメ返信通報

※3148340
初号機なんて特に・・・

0 0
3160013:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 01:00▼コメ返信通報

おっぱい、おっぱいとつぶやいている方が
世の中平和だな。

0 0
3160543:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:43▼コメ返信通報

※3160013
おっぱい・・・ホロ3期生のおっぱい枠がバナーに1人しか見えませんね・・・

0 0
3160627:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:30▼コメ返信通報

※3160013
平和=おっぱいが一番って事だ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。