top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ワンホビ35】「プラモデル(MODEROID・PLAMAX)」新作情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンホビ35】「プラモデル(MODEROID・PLAMAX)」新作情報まとめ

2022年02月11日 10:17

可動プラモ美少女ロボットプラモPLAMAXMODEROIDワンホビワンホビ35

|CM(143)
 「プラモデル」

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンホビ35「プラモデル」新作情報まとめ

whl4u.jp/wh35/gallery/#/

『超重神グラヴィオンZwei』
MODEROID ゴッドΣグラヴィオン




『ギルティプリンセス』
PLAMAX 下着素体娘 蘭




『ギルティプリンセス』
PLAMAX 下着素体娘 ジェリー




『戦闘メカ ザブングル』
MODEROID ザブングル




『ツムギバコ』
PLAMAX minimum factory プトゥン

«前の記事« 【ワンホビ35】「ねんどろいど」新作情報まとめ【ワンホビ35】「その他」新作情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3659700:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:21▼コメ返信通報

ザブングル…(涙)

0 0
3659703:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:22▼コメ返信通報

紡ぎ箱ってクリエイター発のオリジナルモノとしては大ヒットすぎるよな

0 0
3659706:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:22▼コメ返信通報

ゴッドΣグラヴィオンの後ろになんかいる気がするんよ

0 0
3659707:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:22▼コメ返信通報

ザブングルの決定版プラモきたな…

0 0
3659708:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:22▼コメ返信通報

モデロイドだけ時間軸歪んでておもろい

0 0
3659712:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:22▼コメ返信通報

プトゥンこれ固定モデルかな? 見た目まったく動きそうに見えないんですが

0 0
3659713:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:22▼コメ返信通報

プトゥンって可動もないみたいだけどガチャと差別化出来るの?

0 0
3659719:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:23▼コメ返信通報

ザブングル買います
やっと決定版プラモかもしれん

0 0
3659725:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:25▼コメ返信通報

ミニプラ余裕超えじゃん、ザブングル世代じゃないがこれは買う

0 0
3659730:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:26▼コメ返信通報

アルティメットグラヴィオンいたわ

0 0
3659736:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:27▼コメ返信通報

え、ワタルの新作は?

0 0
3659739:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:27▼コメ返信通報

ギルプリ素体娘いいな
ギルプリって1/10?

0 0
3659740:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:27▼コメ返信通報

漫画版ダグラムはまだ出さないか

0 0
3659742:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:28▼コメ返信通報

ギルプリの新作ほぼ裸じゃん
これは買いたくなるな

0 0
3659744:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:28▼コメ返信通報

ギャリアも出てくれるのかな…
今から期待してていい?

0 0
3659745:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:28▼コメ返信通報

ザブングルは脚部の変形は差し替えでも良かった気するんだがな
見映え重視して欲しかったな

0 0
3659758:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:30▼コメ返信通報

ザブングル1/100でフル武装か!これは痺れる!!

0 0
3659763:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:30▼コメ返信通報

下着素体娘のプラモは顔と髪型と武器パーツを新規で金型作って
下着の成型色だけ変えたボディ部分と組み合わせれば
いくらでも商品展開続けられそうだな

0 0
3659788:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:35▼コメ返信通報

ケイン早く出してくれ……頼む

0 0
3659791:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:36▼コメ返信通報

アホのバンダイが出来なかった事を、モデロイドでやってのけた!

グッスマ最高!

0 0
3659792:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9248.jpg
MODEROID ザブングル
・1/100スケール
・各形態再現
・各種武装付属
・風防クリアパーツ使用

0 0
3659793:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:36▼コメ返信通報

ゴッドグラヴィオンとソルグラヴィオン同時予約開始とかないかな

0 0
3659795:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:36▼コメ返信通報

※3659739
創彩少女より脚が少し長い感じ

0 0
3659799:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:37▼コメ返信通報

このザブングルにダッガーやカプリコを絡ませたいよ。プロメウス?ガバメント??知らない子ですね…

0 0
3659801:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:37▼コメ返信通報

あぁ、蘭とジェリーでランジェリーか

0 0
3659804:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:38▼コメ返信通報

ゴッドΣグラヴィオンは勿論嬉しいんだけど
その前にゴッドグラヴィオンの原型公開とか発売予定の告知ってされてたっけ?

0 0
3659806:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:38▼コメ返信通報

何かバンダイがサボりまくって汚い販売方法やってる間に他メーカーが滅茶苦茶張り切ってるなぁ

0 0
3659812:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:38▼コメ返信通報

ザブングルは、1/100か!? R3のギャリアと並べてられるじゃん!

0 0
3659813:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:39▼コメ返信通報

グッスマ関係もID表示してくれねぇかな
あまりにも他サゲしたがるやついるから

0 0
3659815:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:40▼コメ返信通報

下着素体娘を量販店で店頭購入する猛者に期待

0 0
3659817:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:40▼コメ返信通報

ギルプリは新弾じゃなく下着にさせたいモデルってことなのか?

0 0
3659819:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:40▼コメ返信通報

ザブングルは差し替えだと思うけどしっかり形態モード再現するんだな

0 0
3659823:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:40▼コメ返信通報

バンダイが更新しないものをどんどんやってくれ、ほんとモデロイドはいいシリーズだ、ていうかサンライズがバンダイナムコと社名を変えるらしいが他社がサンライズ作品のキットを出すことに制限をかけたりしねーだろうな?もしそうなら余計なことしかしねーな

0 0
3659826:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:41▼コメ返信通報

R3ギャリアに並べられるザブングルが遂に登場と聞いて歓喜の朝(泣)

0 0
3659827:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:41▼コメ返信通報

※3659804
初出は去年か一昨年で
早けりゃ今月予約開始って先月告知されてる

0 0
3659830:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:42▼コメ返信通報

※3659823
この自分の想定で憤慨する人なんなの

0 0
3659842:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:44▼コメ返信通報

※3659812
それどころかダッガーやカプリコとかとも絡ませられる!!あの連中結構やり過ぎモールドだからwwまぁ作りやすいとは言えないが……

0 0
3659856:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:46▼コメ返信通報

アルティメットグラヴィオン(10段合体)
可動だ

0 0
3659857:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:47▼コメ返信通報

ゴッドΣグラヴィオンの発売は嬉しいが、
そもそもゴッドグラヴィオン受注すらされてない。

0 0
3659859:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:47▼コメ返信通報

※3659792
武器てんこ盛り版有るのか良いな。

0 0
3659860:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:47▼コメ返信通報

※3659856
可動が犠牲になってそうな気がしなくもないが
そのまま合体出来るのはそれはそれで

0 0
3659871:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:49▼コメ返信通報

R3ギャリアで「一緒に成仏しましょう」って言われても成仏しきれなかった人々がついに成仏できる…?

0 0
3659878:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:50▼コメ返信通報

※3659812
判ってるだろうけど多分MODEROID版待ってれば出るでしょ?

0 0
3659882:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:50▼コメ返信通報

※3659713
超デカかったりしてw
figmaが入る着ぐるみみたいなサイズとかw

0 0
3659888:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:51▼コメ返信通報

※3659860
流石にアルティメット用のグランシグマは別パーツなんじゃないかな

0 0
3659903:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:54▼コメ返信通報

※3659791
バンダイは「出来ない」のではなくて「やらない」
プラモの技術・経験値はバンダイのほうが遥かに上、モデロイド一度組めば分かること
ザブングル・ギャリア出して終わるようなシリーズにわざわざ他空けてする必要ない
ガンプラ・30mmで十分潤っている

0 0
3659910:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:55▼コメ返信通報

ザブングルは決定版だな
しかも1/100とかおっちゃん大号泣だわ

0 0
3659913:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:55▼コメ返信通報

※3659826
一応Hi-metalも1/100だし

0 0
3659918:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:56▼コメ返信通報

※3659793
今日の生放送内で改めて発表だろうけど、早ければ今月予約開始らしいよ

0 0
3659936:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:01▼コメ返信通報

ザブングル、漸くギャリアの背後に密着させられる物が…

0 0
3659947:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:04▼コメ返信通報

※3659812
ノンスケールやけど、モデロイドって18cmあるかぐらいやし、ザブングルって17.8mやからピッタリやないかもやがちょうど1/100になりそうやね。

0 0
3659949:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:05▼コメ返信通報

バンダイの1/100のプラモデル作った人なら分かると思うんだが、クラブタイプやトラッド11みたいな脇役のリアルなリベット表現に比べてザブングルってレトロなSFのロボットらしいパネルでちょっと浮いてたんだよな。
あの頃の旧キットの脇役メカと合わせて似合うの絶対こっちのザブングルだと思うんだわ

0 0
3659952:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:06▼コメ返信通報

ICBMもつけよう

0 0
3659954:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:07▼コメ返信通報

※3659947
1/100って明記してますが何を思ってノンスケールだと

0 0
3659957:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:07▼コメ返信通報

※3659817
Tony先生がすぐ剥いちゃうから

0 0
3659966:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:09▼コメ返信通報

※3659888
電ホビの方でより近い画像見れたけど、キャノンの部分、変形させてるよ的な部分が見えるから足はキャノンに出来そう、ボディはそうとう厳しい気がする

0 0
3659968:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:09▼コメ返信通報

ギルプリ下着メインなのにタイツ履かせるんだな……

0 0
3660020:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:17▼コメ返信通報

ザブングルは1/144が欲しかった

0 0
3660021:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:17▼コメ返信通報

プトゥン?!
すげーなw

0 0
3660022:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:17▼コメ返信通報

妖精みたいのはまだ先か

0 0
3660028:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:19▼コメ返信通報

※3659823
いまさら制限かけるの?
1994年から旧バンダイのグループ会社になってるんですけど

0 0
3660043:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:23▼コメ返信通報

※3659968
せめて素足も付いてくれればよね、まぁ商法的にはあとで来るしょう。

0 0
3660050:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:24▼コメ返信通報

次回戦闘メカサッブングル!
プラモ作りはたのしいな
さて…

0 0
3660070:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:28▼コメ返信通報

※3659745
モデロイドなら見栄え用パーツがありそう

0 0
3660096:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:32▼コメ返信通報

※3659813
神経質過ぎる人は見なきゃ良いだろ。バンダイの事言ってるんだったらサゲられて当然の販売方法してるんだから批判してる人に対して文句言うのはお門違いだよ

0 0
3660098:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:33▼コメ返信通報

※3659813
まだ序の口だぞ。午後にはブキヤもあるしディスりまくりだぞ(呆)

0 0
3660101:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:35▼コメ返信通報

もうMODEROID記事のコメ欄はバンダイ叩きが華みたいなもんだなw

0 0
3660172:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:54▼コメ返信通報

ツェンちゃんの続報なしかぁ

0 0
3660192:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:59▼コメ返信通報

※3660172
出たの先月やん・・・w
色付いてたから結構早いと思うよ
斑鳩とか半年くらいで予約始まらなかったっけか

0 0
3660208:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:05▼コメ返信通報

※3660096
はあ? ※欄荒らすのが当たり前??
管理人はこんなやつ放置するのか…
確かに見ない方がいいわこんなブログ。

0 0
3660213:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:06▼コメ返信通報

※3660096
君見るとやっぱID表示必要だと思うよ?
表示されたら困りそうだし

0 0
3660290:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:30▼コメ返信通報

※3659813
バンダイに親でも◯されたかのような異常な憎しみを持つおかしな奴が出没しているよね

0 0
3660291:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:31▼コメ返信通報

ザブングル1/100かー。
ガイキングがめちゃくちゃ小ちゃかったりマークザインがめちゃくちゃデカかったり、ノンスケとはいえ並べたら身体がちぐはぐ過ぎるから、欲を言えばスーパー系はデカく、リアル系は小さめで欲しいな。

0 0
3660293:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:31▼コメ返信通報

※3659830
キ◯ガイを構ったら駄目だよ

0 0
3660298:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:33▼コメ返信通報

※3659713
前にソフビで出たやつぐらいのサイズかな?

0 0
3660311:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:37▼コメ返信通報

1/100ザブングル 来たーーー!!!
はっ!寝かしてたR3ギャリア作らなアカン!!

0 0
3660318:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:40▼コメ返信通報

ザブングルめっちゃ楽しみ、早く買いたい。
同じテイストのギャリアとブラッカリーも欲しいです。

0 0
3660319:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:40▼コメ返信通報

※3660101
SNSでもいるからなぁ~。担当の人がミニプラのとかやってきたのに「バンダイのは・・・」と叩きまくっているし。
以前やったノウハウもあるから過去でできなかった事をやってるのにな。

0 0
3660326:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:41▼コメ返信通報

モデロイドが好き放題やって売り上げ出せば
バンダイは面の皮厚いからホイホイ乗ってくる

0 0
3660328:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:41▼コメ返信通報

現場ゴッズオーダー展示してるのに、どのサイトも取り上げていない…

0 0
3660336:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:44▼コメ返信通報

ザブングルまじかよ令和にきて決定版だろこのカッコよさ
ギルプリも下着なのにカッコイイ

0 0
3660353:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:49▼コメ返信通報

※3660020
多分スーパーミニプラで満足してて、こっちはやりそびれた心残り

0 0
3660357:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:50▼コメ返信通報

MGダンバインと並べられるサイズのビルバインをお願いしたい。

0 0
3660365:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:51▼コメ返信通報

ザブングルは2台買ってしまうな、これは…

0 0
3660369:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:52▼コメ返信通報

※3659882
そのサイズなら表情つけのために余計に手足の可動が欲しくなるな

0 0
3660386:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:56▼コメ返信通報

ザブングル造形かっこいいけど、個人的にはモールドぎっちりリベットいっぱいじゃなく
アニメみたいなシンプルなのがよかったな

ゴウザウラーもバンダイアレンジみたいのじゃなくモデロイドでシンプルなのを出して欲しい

0 0
3660398:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:59▼コメ返信通報

※3659968
足のロール分割入れると素足だとどうしても目立つからしょうがない。

0 0
3660404:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:00▼コメ返信通報

※3660328
黒い子が近日受注開始ってやつなら見た

0 0
3660406:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:01▼コメ返信通報

ギルティは30MS商法に倣ったか。
でもこれで5000円以上だったら意味ないぞ。

0 0
3660413:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:04▼コメ返信通報

ソルΣと合わせてグランシグマが2体・・・来るぞ遊馬!
ゴッドグラヴィンオンとソルグラヴィオンで飾っておきたいからグランカイザーがもう1個欲しい

0 0
3660418:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:05▼コメ返信通報

ザブングル嬉しいな
二つ買おう

0 0
3660424:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:05▼コメ返信通報

※3660406
素体だけでパーツがねぇぞ・・・w

0 0
3660427:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:06▼コメ返信通報

バンダイのザブングルはどっちのスケールも平べったくて
あからさまに担当者がやりたくねーってのすけて見える出来だったな
こっちのザブングル2台揃えたいなー。

0 0
3660430:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:07▼コメ返信通報

※3660427
作ったの同じ人な気がしますね

0 0
3660440:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:10▼コメ返信通報

※3660427
あったあった
田中ヒロ @メカスマ@gsc_hiro 2月6日
㊗ #ザブングル40周年!!サボテン

改めて『MODEROID #ザブングル』
商品化のご報告です!

私としては超合金魂、スーパーミニプラに続き3度目のプロデュースとなり、思い入れ深い作品です。

仕様やサイズ、どんな切り口での立体化か気になるところと思いますが、2月11日の続報をお楽しみに!
#メカスマ

0 0
3660463:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:16▼コメ返信通報

空とぶギロチン???

0 0
3660482:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:22▼コメ返信通報

※3660427
バンダイもMODEROIDも同じ担当者で草

0 0
3660491:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:26▼コメ返信通報

このザブングルは良いものだ!!

0 0
3660524:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:33▼コメ返信通報

そもそものミニプラとモデロイドの親は同じではなかろうか

0 0
3660533:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:36▼コメ返信通報

※3660440
書き方悪かったすまん
放送当時出てたプラモデルの方

0 0
3660536:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:37▼コメ返信通報

ガンプラ引退するからこっちに心置きなく金回せるわw

0 0
3660539:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:39▼コメ返信通報

※3660533
その時代のクオリティを今基準で見ると当時の全てのプラモデルに同じこと言えるんじゃ・・・

0 0
3660547:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:40▼コメ返信通報

※3660533
放送当時とか何言ってんだこいつ…技術の進歩も何もかも無視かよ

0 0
3660554:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:43▼コメ返信通報

※3660424
これから髪とダルマを大量生産するんだろう

0 0
3660567:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:49▼コメ返信通報

アルティメットグラヴィオンにしないと…(使命感)
あとギルティプリンセスのもう隠す感じが全くないの好き

0 0
3660572:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:51▼コメ返信通報

※3660398
ガールのフレズアーテルのビキニバージョンにあったロール軸のところにフリルリボン噛ませたりするのが最適解かなと思います

0 0
3660601:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:01▼コメ返信通報

※3660418
ひとつは翼の破損状態か!

0 0
3660610:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:04▼コメ返信通報

財団B擁護コメだけ不自然に赤くなってるな~
社員は休日出勤か?www

0 0
3660615:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:07▼コメ返信通報

※3660610
擁護でもなんでもなく極当たり前のこと言われてるだけじゃない?
むしろそれで擁護に見えるのが問題かと

0 0
3660651:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:22▼コメ返信通報

※3660610
バンダイ叩いて何の利益になる?叩くところがあったら消費者庁に申出してるわ
安心しろ!モデロイドはプラモの造型に不満があったからアンケートで叩いといた
叩く相手と場所を間違えるな

0 0
3660652:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:23▼コメ返信通報

田中さん、本当にザブングル好きだなぁ。
自分もザブングル好きなんで1/100の新キットとか嬉しい。
スーパーミニプラもハイメタRも買ったんで当然今回も買います。

0 0
3660701:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:43▼コメ返信通報

※3660427
的外れなこと言ってて恥ずかしくない?
それともバンダイ下げで荒らせりゃどうでもいいのか。
やっぱバカの首に鈴付ける意味でID表示はあった方がいいな。

0 0
3660714:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:49▼コメ返信通報

※3660610
自分の意見がマイノリティな時周りが間違ってると思うのはパヨか糖質の思考だから
自分がそうでないと思うのなら今のうちに改めたほうがいい
でないといつか身内からすら見放される事になる

0 0
3660744:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:00▼コメ返信通報

ザブングル変形するんだね。
確かに変形しないなら設計T-REXの必要ないしね。

0 0
3660745:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:00▼コメ返信通報

やっっと他と並べて馴染む1/100のザブングルが出るか…
何十年待ったんだ…
当時のプラモの過剰なまでのディテールが好きだったので、
それと並べられるザブングルはマジで嬉しい…
ついでに他のもリメイクしていただけるとありがたい…

0 0
3660762:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:08▼コメ返信通報

※3660610
他社の社員さんはバンダイ叩くのに休日返上してるなぁってことになるよね

0 0
3660765:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:10▼コメ返信通報

※3660610
そらグッスマのモデロイドの記事なのに関係ない会社叩いてる奴は淘汰されるし、そういう荒らしを否定するコメントはそうだねたくさんつくだろうよ

0 0
3660798:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:32▼コメ返信通報

せっかく念願のデカいザブングルの詳細来たんだから素直に祝おうぜ?

0 0
3660802:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:34▼コメ返信通報

※3660610
ブーメラン定期

0 0
3660837:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:01▼コメ返信通報

※3660536
うん、またガンプラスレで会おうな!

0 0
3660845:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:05▼コメ返信通報

※3660357
R3のMk-IIと並べられるエルガイムも欲しいよな

0 0
3660867:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:19▼コメ返信通報

変形するアイアンギアとギアギアに期待しちゃう

0 0
3660920:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:44▼コメ返信通報

※3660652
田中さん、SMPだとガリアンにもやり残しがあったりするよね
ザウエルとスカーツだけでもモデロからいつか出ないかなー

0 0
3660943:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:51▼コメ返信通報

※3660357
1/100夜間迷彩版やってほしいわ。

0 0
3660961:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:57▼コメ返信通報

※3660096
中の人間じゃなければ客側はネット板に書いてないで大元に直接意見しながら待てば?単純に今の客は筋通しや判断が皆無だわ。

0 0
3660974:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 17:05▼コメ返信通報

バンダイ叩いてるからコメ消されたりID晒されたりしてるわけじゃないっすよ。みんなが見る場所で誹謗中傷してるから。バンダイ製品記事で他社批判してても消されるよ。

0 0
3661033:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 17:36▼コメ返信通報

下着娘は生足のパーツはあるのか?
素体といいつつこの足だとイマイチ感がある

0 0
3661100:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:15▼コメ返信通報

※3659823
グッスマの代表が元バンプレ社員だもの、ズブズブのコネがあるから払うモノ払えば許可してくれるやろ

0 0
3661129:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:28▼コメ返信通報

グラヴィオン興味あるんだけど、モデロイドって難易度どのくらい?
ちなみに無塗装でボークスのIMSはなんとか組めた。

0 0
3661143:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:34▼コメ返信通報

俺のR3ギャリアの間接はもうプラプラだよチキショウ

0 0
3661153:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:41▼コメ返信通報

※3661129
素組とシールでほぼ色分けが再現される物もあるが
たまに部分塗装祭りになる(例:斑鳩
作成難易度は低いがたまに関節が砕けるどころか入らない

0 0
3661187:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:56▼コメ返信通報

※3660319
それは恥ずかしい

0 0
3661192:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:00▼コメ返信通報

ブングルローバーの羽根がハイメタみたいに不自然な曲がりがなくてイイね

0 0
3661213:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:15▼コメ返信通報

ギルプリの空飛ぶギロチン見たいな装備ええな

0 0
3661258:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:45▼コメ返信通報

※3661153
情報ありがとう。
判断が難しいけど、
グラヴィオンなら難しい部分塗装はなさそうな気がするから大丈夫かな。
値段次第で検討しよう。

0 0
3661341:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 20:32▼コメ返信通報

※3660845
小スケールだとランダムスレートの開閉と設定どおりの造形の両立が難しく、
シリンダーの伸縮も再現困難だから脚の中がおざなりになっちゃうから大きいの欲しいよな

0 0
3661383:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 20:46▼コメ返信通報

バンダイの記事でブキヤやグッスマ叩いて貶めてるようなコメント見たことないけどな
その逆はこうやっていくらでも見てきたが

0 0
3661739:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:25▼コメ返信通報

生放送見たがザブングル差し替え無しの完全変形だったわ

0 0
3662164:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:02▼コメ返信通報

※3661739
製品サンプルだったからかモールド薄めだったけど、販売サンプルが出来る頃にはスレ画みたいなモールドモリモリになるかな?なってほしい!

0 0
3663719:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 18:27▼コメ返信通報

ゴッドΣグラヴィオン見てるとダブるのはグランシグマよりグランカイザーの方が良かったので、ソルΣグラヴィオンじゃなくてソルグラヴィオンで出してほしかったという気持ちがあるな

0 0
3668660:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 19:28▼コメ返信通報

※3660943
放送当時のプラモの大きさ的にガンプラの1/100相当は1/48ね
まぁホントに1/100のオーラバトラーが欲しくても好みは人それぞれだから
別に良いけど

0 0
3668671:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 19:33▼コメ返信通報

※3660386
まぁ今回は放送当時のバンダイの1/100プラモの仕様に寄せてきた感じだから仕方がないね
シンプルな1/100ザブングルはバンダイから完成品で出ているし
まぁプラモで欲しい気持ちもわかるけど

0 0
3683774:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 08:29▼コメ返信通報

※3659949
アニメの時から玩具売り用のデザインだし
あとイノセントの技術だから他と違うって建前

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x