top-page
TOP > イベント > 【イベント】「東京おもちゃショー2021」開催中止
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【イベント】フィギュア・ホビー展示「ワンホビ33」開催決定、オンライン・リアル展示同時開催【リアル展示の入場予約開始】【再販決定】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンタイガ」「ウルトラマンゼット アルファエッジ」「ウルトラマンゼロ」「ガッツ星人」 »次の記事»
この記事へのコメント

3158988:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:29▼コメ返信通報

オリンピックはやるのに中止はおかしいよな?

0 0
3158992:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:32▼コメ返信通報

※3158988
オリンピックやる方がどうかしてんだよ

0 0
3158995:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:33▼コメ返信通報

仕方がないが延期とか中止ウンザリしてきた。

0 0
3158998:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:35▼コメ返信通報

※3158988
中止だ!中止!

0 0
3158999:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:35▼コメ返信通報

※3158992
ほんとそれな無観客でも世界中から選手やコーチトレーナーが来るわけでそれだけで物凄い危険性があるし
マジモンの国の宝をコロナで失いかねない

0 0
3159000:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:35▼コメ返信通報

6月18日か

0 0
3159001:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:35▼コメ返信通報

いいね!悲しいけどどんどん中止しよう!
オモチャなんてイメージはネットで公開すればいいし、人命優先よ!

0 0
3159005:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:37▼コメ返信通報

いいね!悲しいけどどんどん中止しよう!
オモチャなんてイメージをネット公開すればいいし、人命優先よ!

0 0
3159009:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:40▼コメ返信通報

泣ける・・・・

0 0
3159012:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:42▼コメ返信通報

おぉーもぉ・・

0 0
3159013:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:42▼コメ返信通報

オリンピックは安全安心に開催されるから!
絆を取り戻すためだから!

0 0
3159016:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:43▼コメ返信通報

せめてネットで…

0 0
3159022:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:47▼コメ返信通報

※3158988
やれると思ってるのは政府高官とIOCだけやで

0 0
3159030:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:52▼コメ返信通報

去年中止になった時はトランスフォーマーの新情報ネットでも公開なかったんだよなぁ。
さすがに今年はタカラトミーのホームページで新作公開すると思うけど。

0 0
3159033:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:53▼コメ返信通報

※3158999
オリンピックの為だけにあらゆるイベントが潰されてる説??

0 0
3159034:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:54▼コメ返信通報

経済が終わるから旅行しろとか外食しろって言ってたじゃん
やるなら何でもやったらいいしやらないならオリンピックも飲み会も会食も全部やめろや

0 0
3159037:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:55▼コメ返信通報

おもちゃ満足おもちゃ王国〜♫

0 0
3159038:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:55▼コメ返信通報

※3159016
ネットオリンピックてそれもうイースポースや

0 0
3159049:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:57▼コメ返信通報

オリンピックはやるらしいしもうイベント系は普通に開催してもいいやろ
自分はどこぞの御用学者様のさざ波云々で真面目に自粛してるのがアホらしくなったわ

0 0
3159056:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:01▼コメ返信通報

政治的にオリンピック中止にしたら、今の政権は負けたみたいに思ってるね。
だから左派政党はこの混乱を喜んでオリンピック中止にしがたってる。
どっちも醜いけど被害を被るのはいつも大衆。

0 0
3159058:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:02▼コメ返信通報

※3159049
釣れますか?

0 0
3159060:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:02▼コメ返信通報

マフティーみたいなので現れて五輪中止にならねぇかな

0 0
3159079:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:08▼コメ返信通報

オリンピック中止だと膨大な賠償金請求されるんじゃなかったっけ?
イベント自粛や対策は必要だと思うけど正直ニュースとか見ててもマスコミが騒ぎすぎなんじゃないかと思う

0 0
3159084:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:10▼コメ返信通報

役員報酬でフィギュア毎月何百体買えるんだろうか

0 0
3159087:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:11▼コメ返信通報

予備費30兆円使ってワクチン開発費援助、人員確保とコロナ専門病棟に使える感染症センター去年の段階で各地方に作ってればこんな事にはなってなかった。
感染症センターなんかコロナ終わっても国防の為に絶対に国として必要な施設
無駄言うやつは中韓の手先だわ
それを怠った無能政府の責任です

0 0
3159089:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:12▼コメ返信通報

こんなところでまで反オリンピック、政権叩きの工作してんの?

0 0
3159090:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:12▼コメ返信通報

※3159079
>賠償金請求
 
それは嘘ニュース
中止による賠償金なんて規約は無いとJOCの役員がテレビで言っていた

0 0
3159102:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:15▼コメ返信通報

サンプルとか見て問屋とかがどのくらい買い付けるか決定する商談の場なんで結構痛いね

0 0
3159111:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:19▼コメ返信通報

※3158988
気持ちは分かるけど
基本的に四年に一度(夏の五輪限定)で、年齢的にこれが最後の選手もいるわけだけだから
その辺もわかってあげて・・・

0 0
3159117:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:21▼コメ返信通報

※3159033
マラソン開催地、札幌市では大通公園の芝生を剥がして
コースの設営工事を進めたり、テスト大会を強行したりと
イベントどころか日常風景すら潰されてるぞ

0 0
3159131:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:25▼コメ返信通報

オリンピックもマラソンもやるけどイベントは中止とか何を基準に決めてるんだとしか
マラソンやった直後に蔓延防止決めてその他のイベント全て中止にしたの絶対に許さないからな

0 0
3159132:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:26▼コメ返信通報

※3158992
IOCが早く声明出してくれればな

0 0
3159134:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:27▼コメ返信通報

※3158988
粉砕!

0 0
3159135:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:27▼コメ返信通報

※3159111
気持ちはわかるがウイルスは人間の感情に忖度してくれないからしゃーない

0 0
3159137:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:27▼コメ返信通報

※3159084
それこそ数千数万はイケるくらいケタ違いやろうな。(数百万なワケがない)

0 0
3159179:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:36▼コメ返信通報

※3158992
東京オリンピックは黒歴史確定

0 0
3159182:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:39▼コメ返信通報

上流が税金チューチューできないイベントは全部中止よ

0 0
3159184:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:39▼コメ返信通報

※3159090
まぁ放送権?を大金払ってるアメリカがいちゃもんつけてくる可能性がある位かな

0 0
3159189:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:40▼コメ返信通報

※3159111
友達と何も考えずに楽しめる一生に一度の学祭や修学旅行や卒業旅行を潰された学生もおるんやで
そっちは蔓延するからと我慢させて自分らはやりたいから海外から人集めまくるは通らないでしょ

※3159131
政府「うーんこれはボクの身内が絡んでるしお金もらえるから開催。こっちは知らないし興味ないから中止」

0 0
3159193:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:42▼コメ返信通報

※3159049
予防接種や特効薬の情報や開発を無視して自粛一辺倒のアホ共見てるとアホらしなるわ。
もう無視して出掛けてるよ。ワクチン打ったし。

0 0
3159201:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:49▼コメ返信通報

日本の世論はガン無視だと思うけど
アメリカの世論が中止になって民主主義のアメリカ政府が中止しようぜ!になった際に
「中止ですね!わかりました!」「うちも今言おうとしてたんですよ~国民の命大事!」
という流れになる可能は高いね

0 0
3159205:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:51▼コメ返信通報

時勢的にしょうがないが残念だなぁ。
いつまで続くのだろう?

0 0
3159209:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:52▼コメ返信通報

※3159111
今回の伝染病騒ぎでオリンピックの汚らしい一面をつぶさに見る事ができたわ。
IOC会長の俗物さ。一度決めたら修正しない頭の固い政府。と保身しか考えない知事。
スポーツマンシップを微塵にも感じていない「がんばろう日本」しか言わないスポンサーとそれに便乗する暇な芸人。バチが当たったんだよ。盛り上がらなくて当たり前。

0 0
3159210:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:52▼コメ返信通報

中止でーす

0 0
3159212:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:53▼コメ返信通報

オリンピックの話はもういいや
おもちゃショーの話しよう

0 0
3159215:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:53▼コメ返信通報

政治豚は消えろ
記事に関係ないだろうが

0 0
3159223:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:56▼コメ返信通報

むしろ中止にして偉い!ちゃんと判断したんだから大したもんだよ
まあ正直言っておもちゃなんてのは趣味以外の何者でもないからね
考える間もなく不要不急
その辺はわきまえていこうや

0 0
3159229:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:59▼コメ返信通報

IOCがぼろ儲けするだけの極悪イベントオリンピックなんてもう無くしてもいいのにな
開催国が損するだけでやりたがる国自体が少なくなってるからいずれ消滅するだろうが

0 0
3159234:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:59▼コメ返信通報

※3159056
そもそもオリンピックに興味持ってる人間はほんの一部だよ。
興味のある種目をチョロっと見て、社交辞令のネタにしてるのが殆んどだ。
前回の東京オリンピックも自分の生活で精一杯でそれ所ではなかったし
政府とマスコミがグルになって無理矢理盛り上げてるだけさ。

0 0
3159242:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:02▼コメ返信通報

※3159111
4年に1度の栄光と自分と周りの人の安全どっちを選ぶよ

0 0
3159244:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:03▼コメ返信通報

コメント欄から加齢臭がすごい

0 0
3159251:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:05▼コメ返信通報

日本はワクチン接種が遅すぎてイベントはまだ無理だよ
でも国が五輪は強行する気でいるから腹立つ

0 0
3159253:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:06▼コメ返信通報

まぁしゃーないわな
なんか起こったら今後大変やし
というかコメント欄地獄絵図やんけ

0 0
3159254:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:06▼コメ返信通報

※3159209
世界を変えたければ20代30代もちゃんと投票行かないとな

0 0
3159256:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:07▼コメ返信通報

※3159229
マジでそう思う。利権と国威啓発と宣伝に塗れた俗物共の運動会なんて下火になるのが自然の流れだよな。
オリンピアの競技会でギリシャにアテネの力を見せ付けるための大会からペロポネソス戦争に繋がって廃れたのと同じ道を辿っている。クーベルタンが泣いてるよ・・・

0 0
3159262:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:08▼コメ返信通報

※3159060
「人の犯した過ちは、マフティーが粛清する!」

0 0
3159277:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:13▼コメ返信通報

※3159234
前回の東京オリンピックってえっ…今何歳…?

0 0
3159283:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:15▼コメ返信通報

※3159277
27歳だけど何か不満でも?

0 0
3159284:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:16▼コメ返信通報

ほんま中国のせいで世界中ボロボロ

0 0
3159293:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:19▼コメ返信通報

※3159283
長野オリンピックと間違えてたってお前そんとき小学生じゃん…

0 0
3159298:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:22▼コメ返信通報

※3159283
前回の東京オリンピックって1964年なんですがそれは…

0 0
3159305:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:24▼コメ返信通報

※3158988
ちゃんと自分で色んな情報見たか?
オリンピックで海外から来る選手達は東京のそこら辺の人よりよっぽど安全が保障されてるんだぞ。
オリンピック無観客なら東京のそこらのイベントより開催されても全然問題ないぞ。

0 0
3159309:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:25▼コメ返信通報

※3159284
どうしようもない国だよな。国ぐるみで「人から人への感染は無い」とか言い張って現場の意見を完全に無視
世界中に病原菌をばら撒いておきながら不味くなるとWHOを丸め込んで隠蔽。最近はワクチンは恵んでやるときたもんだ。本来なら不買運動レベルだよな。とは言ったものの日本政府も少しは中国の横着さを見習う必要があるね。外国のいいなり過ぎる。

0 0
3159327:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:29▼コメ返信通報

※3159298
お前ら過去の新聞とかネットの事例とかヒイ爺ちゃんや先輩達の話なんか聞いた事ないの?
あ、お前いら引き篭もりだから人との接点もないのか。情報源も模型やフィギュアしか観てない様だしな。

0 0
3159337:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:32▼コメ返信通報

※3159327
「前回の東京オリンピックも自分の生活で精一杯でそれ所ではなかったし」
↑この書き方して「これ伝聞ですーお前ら人と話さないの?」はねーよw

0 0
3159341:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:34▼コメ返信通報

※3159305
選手はそうだけどコーチや専属トレーナーをチームで連れてくるんだよ
選手が単独で来るわけねえだろ
ちゃんと選手と関係者含めると8万人予定って試算されてるわバカチンが

0 0
3159346:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:36▼コメ返信通報

アクシズを中国におとしたいな

0 0
3159351:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:36▼コメ返信通報

※3159346
日本海側に被害出るのは勘弁

0 0
3159352:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:38▼コメ返信通報

※3159346
できれば共産党の本部に。

0 0
3159353:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:39▼コメ返信通報

※3159327
自分の生活云々言っといてお前の生活じゃなかったら誰なんだよ、いきなり空想の人物を作り上げるな
フィギュアサイトのコメ欄で政府とマスコミがグルで~とかひん曲がった書き込みしてなんか知った気でいてその上ク ソ煽りしてくる27歳、役満ですわ

0 0
3159357:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:40▼コメ返信通報

マジでこれで五輪だけはやりますって納得いかないよ、おかしいだろ

0 0
3159362:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:42▼コメ返信通報

※3159357
真面目な話日本側から中止を申し出たら莫大な賠償金をふっかけられる可能性はかなりあるからひっそりやって穏便に終ってくれればそれでいいよ

0 0
3159369:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:44▼コメ返信通報

※3159013
ソレハナイ

0 0
3159395:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:50▼コメ返信通報

※3159357
どうあがいてもマトモな大会は無理だろ。
来年に延ばしてもらうか完全オンラインで形だけの地味な形式で無事に終わらせる事だけ考えるしかない

0 0
3159405:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:54▼コメ返信通報

※3159341
海外から参加する選手やコーチなどには出国前96時間以内に2回と、入国時の空港でPCR検査や抗原検査を行い、入国後は原則として毎日検査を実施する
行動する範囲を原則、宿泊地と練習や試合の会場に限定し、
移動先や移動手段などを記した活動計画書と誓約書の提出や、アプリなどによる健康状態の報告などを条件に、入国初日からの練習や活動を認めるとしています。
とちょっと調べたらそこら辺の人より安全が保障されてる事が分かるんですがね

0 0
3159410:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:57▼コメ返信通報

※3159353
赤ちゃんみたい

0 0
3159421:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:59▼コメ返信通報

発表が遅い!!

0 0
3159429:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:01▼コメ返信通報

※3159405
晴海ふ頭辺りがまるまるそれ用にものすごい数の集合住宅作ってあるけど、あそこに押し込んで橋で出入り規制して隔離すんのかね。

0 0
3159434:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:03▼コメ返信通報

※3159421
3年位前から下火になって今一つだったからどーでもいいけど

0 0
3159437:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:03▼コメ返信通報

※3158992
じゃあ美少女フィギアオリンピックしてよ!

0 0
3159440:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:03▼コメ返信通報

別に都会で住んでいる訳でもないので元から関係無い。むしろ企業等で配信が進んでいいと思う面もある。

0 0
3159454:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:07▼コメ返信通報

※3159410
あぁワンホビの記事にいたガイの字か、ならとんちんかんな書き込みするのも納得だわ

0 0
3159470:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:12▼コメ返信通報

※3159193
ウイルスに感染しない分けじゃないのに正当化して周りにばらまくこういうやつがいるから収まらないんだよ
病院勤務の人間からしたらふざけんなとしか思わん

0 0
3159485:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:17▼コメ返信通報

※3159405
今まで計画通りに行ってないのに何の根拠で計画道に行くと思ってるのかと?
おめでたいよ奴
毎回だけどまずできる計画と証明と実績を見せろって話だ

0 0
3159498:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:20▼コメ返信通報

こういう事するからオリンピック断固中止派って嫌いなんだよな

0 0
3159521:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:29▼コメ返信通報

※3159179
パリオリンピックも黒歴史決定
ここ5年はできまい

0 0
3159523:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:30▼コメ返信通報

残念ながら当然

0 0
3159547:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:43▼コメ返信通報

※3159353
これは1本取られましたな。
当事を知るジジイだけどTVも普及してないしネットも勿論無い。新聞やラジオが情報のメインの時代で
興味が無いってのは役満の言いすぎとしても社交辞令や挨拶の一部ネタ程度だった。実際、おいら庶民は高度経済成長のド真ん中よりやや下目の時代でも毎日の生活に精一杯でオリンピックが頭の片隅だったのは本当だよ。ブルーインパルス(だったと思う)が上空を飛んでたのと日本が金メダル取ったのと記念硬貨を買った位しか覚えていない。東京都は必死だった。今の都知事とは偉い違いで道路の拡張やポリバケツの配布なんかでバタバタしてた。

0 0
3159552:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:44▼コメ返信通報

どうにかなりませんの?

0 0
3159564:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:49▼コメ返信通報

※3159132
無理
奴等は日本がどうなろうが構わない
開催して金さえ入ればいい

0 0
3159565:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:49▼コメ返信通報

おっと、ここは政治的な話をする場所じゃないぜ?

0 0
3159573:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:52▼コメ返信通報

※3159485
その通りだ。
予防接種の効果は少しずつ出てるようだが特効薬はもう一息という
ほんの一部の実績で計画、実績、証明も立てられたもんじゃないね
意地というか精神論で看破しようとする連中の考え方はインパール作戦の失敗の頃から何1つ変わっていないのだ

0 0
3159577:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:53▼コメ返信通報

※3159547
なんでそんな良い歳して壮絶にサバ読んだお前…

0 0
3159581:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:56▼コメ返信通報

※3159564
ついでに言わせてもらうとニュース番組なんかで呼ばれて評論する連中も出演料さえ貰えればそれでよい。
感染者が増えようが中止になろうが構わない

0 0
3159590:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:58▼コメ返信通報

※3159030
それな。
ダイアクロンともどもタカトミさんの公式HPなりTwitterなりで積極的に公開されると思う。

0 0
3159595:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:59▼コメ返信通報

※3159577
おいらは上でコメントした人とは関係ないから。
読んでて少し違うから書いてやったの。
気持ち程度参考にしてくれたら幸い。

0 0
3159599:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:00▼コメ返信通報

来年の北京冬季オリンピックは中共が感染者を片っ端から亡き者にして意地でもやるんだろうな

0 0
3159618:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:12▼コメ返信通報

※3159599
肯定だ。
IOCの連中もお金と人脈で丸め込んで無理矢理開催。
徹底した隠蔽工作とばら撒きパフォーマンスでゴリ押し。
国威啓発の絶好の好機を奴らは絶対に逃さない

0 0
3159619:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:13▼コメ返信通報

※3159084
その月に発売されるやつ全部イケるんじゃないかな

0 0
3159621:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:15▼コメ返信通報

北京は冬場の感染爆発が起きやすい時期に加えて、ウイグルやチベットへの虐殺や弾圧、武漢ウイルスを
世界中に撒き散らした恨みから参加国のボイコットが相次いで、やれてもかなり寂しい大会になるよ

0 0
3159638:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:27▼コメ返信通報

しっかりと自粛してこういうイベントが出来るように!と一部の人達が頑張っても、そうじゃない人たちによってイベントがどんどん潰されていくのはなんか悲しいね…

0 0
3159666:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:43▼コメ返信通報

※3159621
未だ武漢ウイルスとか言ってる差別的な人間の話とかなぁ
恥を知れ

0 0
3159697:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:02▼コメ返信通報

※3159089
今のアホアホムーブの政権なら本来叩くべきは保守だがな

0 0
3159701:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:04▼コメ返信通報

※3159079
賠償金と違約金の違いもわかってないだろ
賠償金は俺ら個人でも請求できるぞ請求だけならな
法律のほの字もわかってないよあんた

0 0
3159705:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:07▼コメ返信通報

※3159184
契約相手ははIOCなんだがなアメリカのテレビ局は
でもそんな事やれば全ての信用失うし、どこに訴えるってなるとスイスの国際裁判所か
どっちにしたって日本関係ないわな

0 0
3159709:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:09▼コメ返信通報

とりあえず小池百合子がサブカル系の敵なのは確かだから消してくれ。頼んだぞ都民よ。

0 0
3159719:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:13▼コメ返信通報

どうやら6月の上海WFは予定通り開催する様で……
人権ガン無視でも封じ込め成功した国が妬ましい限りだ。

0 0
3159728:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:16▼コメ返信通報

※3159132
あのな……一回でいいから契約書目通せよ
ネットに上がってんだから、そこに決定権は開催地東京にあるって書かれてるし、違約金なんぞ存在しない。IOCが決めてってそれこそ契約違反じゃボケ

阿呆がバイショウキンガーって賠償金請求は誰でもやれんの。それこそ1国民「楽しみにしてたのに、楽しみ返せ」で賠償請求はできるわけ、ここまで理解できる?
これが法律、欧米各国も同じ
でそれやって社会的信用と裁判所が賠償命令出すと思う?
海外が訴えてくるなら国際裁判所に言うんだぜ?それ
そんな企業がどうなるよって話
法律は社会的信用を天秤にかけるし、まずそんな賠償請求通らん

0 0
3159732:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:19▼コメ返信通報

※3158988
病床が切迫してるだのなんだの言って、ほいほい緊急事態出すわりには、
オリンピックで看護師にボランティア募るの、え?ってなるわ

マフティー粛正してくれ

0 0
3159739:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:22▼コメ返信通報

ウイルスに感染してしまったら、もう感染するリスクが無いから、自宅待機をやめて好き勝手に出かけても大丈夫なのでは

0 0
3159769:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:39▼コメ返信通報

ここに来てまで政治の話見たくない

0 0
3159809:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:03▼コメ返信通報

※3159732
都知事「ウイルスに感染すれば、感染するリスクが無くなるから大丈夫」

0 0
3159816:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:10▼コメ返信通報

※3159769
ここそういう人種が常駐してるからなぁ、中華系の記事になるとほんとそれが顕著になる
こういうリアルイベントの記事もひたすらコロナと政治の話だけで埋まるし

0 0
3159843:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:27▼コメ返信通報

※3159816
政治の話をしたくないってコメントを踏み台にして政治の話をしてるアンタのことだよ

0 0
3159851:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:32▼コメ返信通報

※3159089
叩かれるような政権運営するのが悪いんだよ

0 0
3159859:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:38▼コメ返信通報

うーん地獄。

0 0
3159999:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:49▼コメ返信通報

※3159284
本当に中国のせいなのか?
もっと世界の仕組みを知れば常識なんてただの鎖にしかすぎないと分かる。
対応も何もかもがおかしい。
何故インフルエンザの時にやらなかったのか、何故危険と言われるワクチンを打たせたがるのか、全ては内閣府の進めるムーンショット目標の為だと思う

0 0
3160090:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 02:13▼コメ返信通報

この記事消したほうがええやろ

0 0
3160118:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 03:10▼コメ返信通報

緊急事態宣言延長する前からこうなるの見えてたでしょ

0 0
3160146:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 03:48▼コメ返信通報

※3159405
でね?
先日水泳の選手団が大会のテスト兼ねて来たのよ
日本と都は対応全くできず機能不全になって選手団はあまりの酷さにブチ切れて帰っていったよ
実際の大会の1/100以下の人数来てこれ
このまま開催すっぞってなったら来日したやつらが規則全無視で自由に闊歩するの想像できんの?

0 0
3160259:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 06:23▼コメ返信通報

※3160146
こんなところに書き込んで何をしたいんだか想像はできんな。
無能な組織の無能な下っ端が無意味な愚痴を書いてるの?

0 0
3160371:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:42▼コメ返信通報

※3160259
出た!!
やれやれ感出してマウント取ろうとする名物お爺ちゃんwwwwwwwwwwwwwww

0 0
3160377:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:50▼コメ返信通報

※3160371
何かにつけて特定した気になってマウント取りに来る痛いやつかな?

0 0
3160394:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 09:12▼コメ返信通報

※3159012
ちゃ

0 0
3160406:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 09:32▼コメ返信通報

※3159666
ハイハイ差別差別分断分断
五毛党は帰れクズ悪党

0 0
3160455:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:57▼コメ返信通報

※3159060
いくらなんでもその発想は痛すぎる気が

0 0
3160514:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:14▼コメ返信通報

※3160259
話題すり替えようとしてもバレてますよー!
もっと五輪開催正当化の検証と結果を示すんだよ!ホラホラ

0 0
3160520:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:18▼コメ返信通報

もう五輪の話は禁止でスレ立て直したほうがいいんじゃない?

0 0
3160536:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:33▼コメ返信通報

※3160514
知らんがな、中止運動でも促進運動でもどっかよそでやれうっとうしい。
事情通ぶっても結局何もできないでこんなとこに書き込んで愚痴いってるのがアホにしか見えないだけだよ。
で、あんたも結局煽りたいだけでどっちでもいいんだろ。

0 0
3160602:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:16▼コメ返信通報

※3159060
それって連邦高官のように、日本政府やIOCの要人達を(以下略)ってことですよね?

0 0
3160609:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:23▼コメ返信通報

※3159179
1940年の開催権返上の時から、東京での五輪は黒歴史確定だ。

0 0
3160904:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:24▼コメ返信通報

※3159060
テロ起こせとかこわいなぁ

0 0
3161011:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:42▼コメ返信通報

※3160602
日本政府襲って何の意味があるんだか
いま世界には真っ先に粛清すべき極悪組織があるだろ

0 0
3161067:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:32▼コメ返信通報

※3160146
その為のテストだろ?
実際監視が厳しくて自由に闊歩できなかったんだろ?
コロナ蔓延防止には成功したんだろ?
あとは不満が出ないように対処する方法をまた考えるんだろ
失敗から学ぶ事も出来んのか恥ずかしい
ミイラ展の一般市民の暴動見たか?
どっちが中止するべきかは誰でも分かるだろ

0 0
3161072:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:39▼コメ返信通報

※3161011
日本政府は口ばっかだから望みが無い。
特に小泉の頃からドイヒー。「世界に誇れる美しい国日本」とか言って自己偏愛症をさらけ出して
いるが、極悪組織に人さらいされて粛清する事も出来ない国に語る資格があるわけが無い

0 0
3161099:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:04▼コメ返信通報

※3161067
いい加減自分達がうざがられてることを学んで中止しろよ。

0 0
3161104:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:11▼コメ返信通報

※3161067
ネットといいマスコミといい、失敗=吊し上げなのほんと
それだと悪くなることはあっても
絶対に良くはならない
失敗は成功のために必要不可欠なのになあ

0 0
3161120:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:24▼コメ返信通報

※3161104
昭和=失敗は成功の糧
平成=成功は試行錯誤の繰り返し
令和=失敗や規格外は悪。NG
これじゃ市場も研究も文化も萎縮、縮小する訳やね

0 0
3161122:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:28▼コメ返信通報

※3161120
2000年頃から、良い物を作る→苦情が出ない物を作るにシフトしたからなぁ

0 0
3161123:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:28▼コメ返信通報

※3158988
まず五輪はおもちゃショーに関係ないよね
それでもというなら五輪とおもちゃショーは諸々の状況が大分異なる
あと中止してもおもちゃショーは数十億の違約金は取られないし
スポーツ大会は今も世界中で開催されてるしね
テニス、ゴルフ、野球、サッカー、F1、日本限定なら駅伝や大相撲
ちなみに自分は開催してもしなくてもいい派、違約金もったいないなあくらい

0 0
3161178:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:17▼コメ返信通報

※3161122
その失敗のツケが取り返しのつかない形で無関係の人間に降りかかる場合もあるからな。
最近では「公害」とかあまり聞かないが「水俣病」とか知ってる?

故意か失敗か知らないがこのコロナだってそうなんじゃないか。

0 0
3161237:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 21:25▼コメ返信通報

※3161099
言い返せなくなったら暴言吐き捨てるんかよ
東京の有象無象のイベントよりはオリンピックの方が安全に行われるって事をちゃんと説明しただろ?
お前みたいな奴が選手に直接突したりするんだろうな
4年に一度のチャンスに人生かけるしかないようなスポーツの選手の気持ちも考えろよ

0 0
3161250:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 21:35▼コメ返信通報

※3161237
お前達、どっちでもいいからよそでやれっていってるだけだよ。
オモチャの話題をやりとりする場所でやってなんの意味があるんだか。
スポーツ選手なんてこんなとこ見てないぞ。

0 0
3161275:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 22:07▼コメ返信通報

※3161250
そっちの中止かごめんね
説明しろ言われて説明したらオリンピック中止しろって吐き捨てられたのかと思ったわ
もうこの話題には一切コメントしないわごめんなさい

0 0
3161623:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 04:13▼コメ返信通報

ぶっちゃけ入るだけでも行列だから当然かな
五輪はやるとか関係ないからそっちに当たってもしょうがないよ
ワクチン行き渡るように頑張ってるんだからもうしばらくの辛抱だよ

0 0
3161914:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:09▼コメ返信通報

来年の冬季オリンピックのテストケースには絶好の機会と見て、中共が五毛党に扇動させて東京オリンピックやらせようと必死だな

0 0
3162293:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 17:13▼コメ返信通報

※3161275
謝るならくらいなら最初からコメントするな
それと文章をよく読め
もう来るな!!

0 0
3162738:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 23:21▼コメ返信通報

※3161275
他人を犯罪者扱いする方がよっぽどたちが悪いだろ、選手がどうの言っているがただの偽善者でしかないわな。
心配しないでも「オリンピック」自体に全く興味がないんで開催されようがされまいがどっちでもいいわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x