top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】アルカディア「完全変形 YF-19 with ファストパック(PremiumFinish版/通常版)」キャンセル分【再販売開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】アルカディア「完全変形 YF-19 with ファストパック(PremiumFinish版/通常版)」キャンセル分【再販売開始】

2021年04月26日 16:01

ロボットマクロスアルカディア

|CM(42)
 キャンセル分【再販売開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■キャンセル分販売決定、26日より販売開始
マクロス 完全変形 YF-19 with ファストパック(PremiumFinish版/通常版)
メーカー アルカディア

ARCADIA @ARCADIA_Co_Ltd
【お知らせ】
完全変形 YF-19 with ファストパック(PremiumFinish版/通常版)ですが、この度弊社オンラインショップにてキャンセル分の再受注を行います。
期間は4月26日午後16時~5月9日までとなります。
数に限りが御座います為、完売の際は何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

twitter.com/ARCADIA_Co_Ltd/status/1384738192343977984


«前の記事« 【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-0ピースメーカー」「AV-X0零式(再販)」プラモデル 明日予約開始【グッスマ出荷情報】「THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン」「figma Iowa(アイオワ) 再販」ほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3117902:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:30▼コメ返信通報

値段高いからキャンセル分多いのかな

0 0
3117916:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:38▼コメ返信通報

この前、某ネットショップで通常版が半額で売られててすぐ売り切れてたな
バンダイよりも先に新1/60 YF-21を出すと思ってたけど、もう無理ぽいな

0 0
3117923:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:43▼コメ返信通報

これキャンセルも何も普通に網に在庫なかったっけ?

0 0
3117925:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:43▼コメ返信通報

バンダイのDX超合金とどっちがオススメかしら?
やっぱり人それぞれな感じかしら

0 0
3117932:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:48▼コメ返信通報

アルカディアの方が扱い易いし、各部形状もプロポーションも設定に近い
バンダイは変形させるのが大変で、形状もところどころアレンジされて違和感がある

0 0
3117947:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:54▼コメ返信通報

お金に余裕があるならこっちがオススメ
ファイター重視だと特に

0 0
3117951:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:58▼コメ返信通報

※3117923
共通在庫なわけがない

0 0
3117952:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:58▼コメ返信通報

※3117925
俺はバンダイのが好きだけど、まぁ好みの範疇よね。検索すれば比較レビューしてる人もいるし探してみるといいんじゃないかな?

0 0
3117977:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:09▼コメ返信通報

※3117925
どっちも持ってるけどアルカディアの方が良く触ってる

0 0
3118006:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:17▼コメ返信通報

※3117925
好みの問題ではあるけど個人的にはアルカディアを薦める
バンダイのは変形が割とストレス

0 0
3118010:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:19▼コメ返信通報

バンダイの方が後発なだけあって、アルカディアで解決できなかった問題をクリアしてる部分もあるから
どっちも一長一短があるんではっきりどっちが良いとは言えないね
結論として「どちらも買う」しかない

0 0
3118041:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:31▼コメ返信通報

YF21はやっぱり足の変形と全体のバランス取るのが難しくて開発してないのだろうか。
完全版YF21ずっと待ってるんだが。
ヤマトのは足が収まらなくなるから変形させたくないんだ。

0 0
3118059:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:36▼コメ返信通報

キャンセル分て転の奴らだろうなあ

0 0
3118104:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:45▼コメ返信通報

※3117925
バンダイのは替えのハンドパーツや腰可動があるけど
ガウォーク時のカバー用パーツが余剰部品だったり単座に出来なかったりするよ

0 0
3118185:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:06▼コメ返信通報

バンダイのは手が痛くなるほど思いっきり力入れないと変形できないから、壊れても自己責任で泣き寝入りするしかない
 
フルセットで改善されるかと思ってたら全く改善されなかったうえに踵や尾翼が改悪されたオマケつき

0 0
3118282:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:26▼コメ返信通報

あとDX超合金全般に言えることだが、ファイター時の着陸脚が未塗装の金属色むき出しで貧弱だからかっこ悪い
アルカディアのはちゃんと現用の航空機ぽいリアルな形状していて彩色もされているからすごくカッコイイ

0 0
3118432:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:58▼コメ返信通報

これかPGフェネクス買うかずっと迷ってるわ

0 0
3118830:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:47▼コメ返信通報

※3117925
普通両方買うと思うから悩まないかな

0 0
3118846:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:50▼コメ返信通報

※3118059
大半が無責任な人が一番多いと思うが
なんでも問題を転のせいにして実際の原因を湾曲化して真相をゆがめるのでやめたほうがいいぞ
陰謀説は思考的には単純になって楽だが

0 0
3118877:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:04▼コメ返信通報

通常半額だったのか、19Sや19Aは期待薄かなあ
旧やまとは安かったし同じの複数体買ったけど
今は追加要素ないとちょっと買えねえぜ

0 0
3119215:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 20:53▼コメ返信通報

えっ?まだネット、店頭で普通に予約受付中ですが?

0 0
3119276:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 21:30▼コメ返信通報

バンダイ「不良と思われる箇所は仕様です」(生産数からして対応出来ない)
アルカディア「不良と思われる箇所は交換します」

0 0
3119337:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 22:04▼コメ返信通報

※3118041
バンダイが出してから後出しで発売するつもりなのか、単に開発費が無いか
sv-51もカラバリのノーラ機すら出す気配ないし、やっぱ開発費かなあ

0 0
3119459:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:03▼コメ返信通報

※3117925
どっちも好き
 
だってYF19だもん
一番好きな機体だわ。

0 0
3119473:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 23:11▼コメ返信通報

※3117902
DX超合金のYF-19のプレ値より安い!、、と思うことにしました

0 0
3119655:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 02:03▼コメ返信通報

※3117925 ですが色々教えて頂き有難う御座います
私もYF-19が1番好きな機体ですので購入しようと思います

0 0
3127983:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:14▼コメ返信通報

1/72だったら買ってた

0 0
3127993:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:21▼コメ返信通報

バンダイがアルカディアより良いと思っている部分はキャノピーの形状だと思ってます。バンダイの方がボリュームがあるんだよね。そこが一番魅力を感じる所です。尚それが設定通りかどうかは別なので宜しく

0 0
3128011:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:32▼コメ返信通報

アルカディアのも不満が無いわけじゃないけどバンダイの19は正直論外って言ってもいいぞあれ
尾翼の不具合やガタガタの荒い組み立て精度でそもそも比較のスタート地点に立ててない
いつの間にか機体人気で高騰してるけど発売からしばらく炎上して半年以上もプレ値つかなかったとか3日で交換在庫無くなったとか不具合多すぎてバンダイが仕様で開き直ったとかヲタファが擁護不能と判断して1年レビュー動画を撮るの止めたとかヤバい話がいくらでも出てくる品だ

0 0
3128013:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:32▼コメ返信通報

10%払っとけばイザ残額払うときに割引されたように感じてお得だよ(白目)

0 0
3128110:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:31▼コメ返信通報

※3117925
説明しづらいけど
アルカディアの方がファイター形態の機首がエッチなんだよ…
まあどちらも良いものだけどね

0 0
3128139:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:45▼コメ返信通報

※3117925
劇中の太ましいのが好きなら断然こっち。
超合金のはなんかスラッとし過ぎてるが
アレはアレで個人的には好き。
変形もこっちのが楽だけど、バンダイのも
何回かやってりゃ慣れる。
結論 見た目気に入った方か両方買え。

0 0
3128189:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:10▼コメ返信通報

変形なしのプラモ欲しい
ハセガワさんお願いします

0 0
3128264:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:45▼コメ返信通報

VF-0D PFより安い!付属品も多いお買い得!!

0 0
3128377:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:36▼コメ返信通報

※3128189
?バトロイド?それなら自分も欲しいです。

0 0
3128413:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:53▼コメ返信通報

※3117925
戦闘機として見た場合、バンダイのほうが全体的にシャープさがあるから好みかな

0 0
3128445:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:06▼コメ返信通報

※3128110
アルカディアのは前方から見ると両翼端にかけて全体が逆ガルウィングっぽい感じになっていてカッコイイ
バンダイのはスッと横一直線という感じで抑揚が無いし胴体の幅が狭いから迫力ないし味気ないのよね

0 0
3128480:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:24▼コメ返信通報

昔アマで買った時29000くらいだったわ

0 0
3128494:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:29▼コメ返信通報

※3128189
ファイターなら出てるけどね
バトロイドも出して欲しいね

0 0
3128519:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:42▼コメ返信通報

※3128445
訂正:逆ガルウィングじゃなくてガルウイングだった

0 0
3128529:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:51▼コメ返信通報

夕方はまだあったのに・・

0 0
3128640:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 22:05▼コメ返信通報

※3128110
わかるわぁ。
あの角度はエロい。
コンコルドの機首をもっとエロくした感じ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。