top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダー龍騎」「ドラグレッダー&ダークウイングセット」「ボルキャンサー&マグナギガセット」明日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダー龍騎」「ドラグレッダー&ダークウイングセット」「ボルキャンサー&マグナギガセット」明日予約開始!

2021年04月11日 09:38

食玩仮面ライダー仮面ライダー龍騎

|CM(189)
 明日予約開始!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎」明日予約開始

CHRONICLE龍騎1弾は全8種「仮面ライダー龍騎①+②」「仮面ライダーナイト③+④」「仮面ライダーシザース⑤+⑥」「仮面ライダーゾルダ⑦+⑧」
こちらは一般販売



戦わなければ生き残れない! SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 始動!!

1弾は番組序盤に登場した4人の仮面ライダーが発売
お値段は変わらず据え置きの450円(税込み495円)

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210411_rider










■プレバン限定販売、明日予約開始
ドラグレッダー&ダークウイングセット
価格6,600円(税込)

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210411_rider





ボルキャンサー&マグナギガセット
価格8,800円(税込)



«前の記事« POSE+メタルシリーズ新作「ゲッターロボ」アクションフィギュア 商品化決定メタルビルド「ガンダムF91 CHRONICLE WHITE Ver.」分納分が入荷!ヨドバシ店頭などで入荷中 »次の記事»
この記事へのコメント

3101368:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:39▼コメ返信通報

多々買え……多々買え……

0 0
3101370:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:39▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない!!

0 0
3101372:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:40▼コメ返信通報

ライダーと契約モンスター全部だすとかすげえや

0 0
3101374:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:40▼コメ返信通報

マジかよ…頭おかしいぜ(良い意味

0 0
3101375:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:41▼コメ返信通報

クロニクルこそ現行弾みたいに箱=コンプセットでもいいのではなかろうか

0 0
3101377:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:42▼コメ返信通報

多々買わなければ生きていけない!

0 0
3101378:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:42▼コメ返信通報

これベルトとかドラグバイザーも全塗装ってこと?
凄いな

0 0
3101379:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:43▼コメ返信通報

2021年にボルキャンサーの立体物が出るとか賢人の無限リセマラにも出て来てねぇ未来だろうなぁ
やはりまだ世界に希望はある(確信)

0 0
3101380:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:43▼コメ返信通報

途中に【ロゴ入れます】がそのままなの草

0 0
3101381:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:44▼コメ返信通報

持ち手スゲー嬉しい
セイバーでやってほしかった

0 0
3101382:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:44▼コメ返信通報

※3101368
多々買わなければ生き残れない……

0 0
3101383:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:45▼コメ返信通報

これで一人減りましたね

0 0
3101384:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:46▼コメ返信通報

※3101380
【バナー入れます】もあったw

0 0
3101385:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:46▼コメ返信通報

全ライダー立体化は予想してたけどミラーモンスター全部は頭おかしすぎて笑う。
これでできればオルタナティブとオルタナティブゼロ、サイコローグがあれば完璧。

0 0
3101386:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:46▼コメ返信通報

「「多々買わなければ生き残れないッ!!」」

0 0
3101387:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:46▼コメ返信通報

なぜ蟹

0 0
3101389:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:47▼コメ返信通報

えー龍騎ライダーはSHODOで揃えたかったのに…

0 0
3101390:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:48▼コメ返信通報

ここ数年の食玩の勢いがすげえ

0 0
3101391:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:48▼コメ返信通報

持ち手が変更がすごすぎる

0 0
3101392:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:48▼コメ返信通報

インペラーの契約モンスター、どう解釈されるのか?
そこが問題だ

0 0
3101393:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:49▼コメ返信通報

一部シールだろ

0 0
3101394:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:49▼コメ返信通報

※3101385
EX枠でアビスも欲しいなぁ。ディケイドの龍騎やジオウのライダータイム龍騎としても楽しめるし

0 0
3101395:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:50▼コメ返信通報

※3101389
大丈夫だろ今のバンダイならshodoも出るだろ

0 0
3101396:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:50▼コメ返信通報

アビスも欲しいなー

0 0
3101399:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:52▼コメ返信通報

食玩系はかなり昔から「低価格で楽しめる」と思って結構買ってきたけど、
最近はアイテム数、価格共にキツくなってる。
クオリティは凄くあがってるんだけど。

0 0
3101400:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:52▼コメ返信通報

ベルデ、ファム「ワイらは?」

0 0
3101402:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:53▼コメ返信通報

※3101372
TV本編に出た奴は全部出すよ!って予告してもらってるから安心して予約できる
契約ミラモンまで確約してくれてるのは心強い(ギガゼールどうなるんだ?とかはあるけど)

ファムとリュウガは適用外だけど人気的に心配無さそう

0 0
3101403:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:53▼コメ返信通報

契約モンスターか…
龍騎はアーツと一部モンスターを装着変身でコンプしてるから、契約以外のモンスター出るなら欲しかったな。
食玩の値段ならガーディアンのように終末のレイドラグーンまみれ出来るのになー

0 0
3101404:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:54▼コメ返信通報

モンスターまで出すのはすげえ

0 0
3101405:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:55▼コメ返信通報

モンスター2体セットより、ライダー&モンスターのセット売りの方がよかったなぁ
ゾルダ&マグナギガだけほしいのよ

0 0
3101406:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:55▼コメ返信通報

???「ここかぁ、祭りの場所は…!!」

0 0
3101408:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:57▼コメ返信通報

アウトサイドで王蛇やリュウガとかも出ないかな

0 0
3101409:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:59▼コメ返信通報

※3101399
別に今回のだってライダー1人1000円なのは変わってないじゃん。その分ミラモンは高めだけど出るだけ御の字じゃね

0 0
3101410:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:00▼コメ返信通報

カニ本体一般は強気だなあ
一般四体で王蛇外してよく初期四人で行ったな

0 0
3101411:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:01▼コメ返信通報

※3101408
違うシリーズだし
SHODOアウトサイダーで王蛇リュウガはもう出てるんや

0 0
3101412:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:02▼コメ返信通報

※3101405
コンプ購入前提の開発費と販売計画だろうししょうがない

0 0
3101413:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:02▼コメ返信通報

シザースの目が真っ白だけど修正されるかな?

0 0
3101414:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:03▼コメ返信通報

ミラモンの販売形態見るに第2弾は朝倉手塚芝浦内定かな

0 0
3101415:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:03▼コメ返信通報

※3101410
王蛇は2弾に残しときたいんだろう

0 0
3101416:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:04▼コメ返信通報

サバイブとバイクに変形するドラグランザーも出るの?

0 0
3101417:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:04▼コメ返信通報

今からアーツで集めても割とかかるし、何より契約モンスターは装着変身で補完しなきゃいけなかったから割と高クオリティ&比較的安価でやってくれるのはありがたい。
まあ真骨彫とかで出ても買ってしまいそうだけど…龍騎好きだし

0 0
3101418:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:04▼コメ返信通報

※3101395
と言ってもSO-DO優先なのか平成1期は電王だけスルーされたり、他のラインナップは1作品に2人以上のライダーが出てることがほとんどなのにダブルはダブルのみ等、SO-DOで出たライダーはその後SHODOで展開されたことはまだ一度もないんだけどね…

0 0
3101420:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:05▼コメ返信通報

※3101405
デカくて二箱じゃ入らないって説明あるじゃん

0 0
3101421:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:06▼コメ返信通報

※3101416
全ライダー立体化と言ってるので、出るでしょう

0 0
3101422:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:06▼コメ返信通報

※3101418
最近になってエグゼイドやビルド参戦したからその流れも今後変わっていくだろう

0 0
3101423:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:09▼コメ返信通報

ミラモンは結構いいお値段するし装着変身かR&Mので代用するのもありかなぁ

0 0
3101424:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:09▼コメ返信通報

インペラーの契約モンスターは全部出るのかな?

0 0
3101426:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:10▼コメ返信通報

※3101409
いやその前提からおかしいんじゃないのか
1体300か400円くらいからエグゼイド以降は800、1000円+プレバンに変わって数も多く出てるって話では?

0 0
3101428:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:11▼コメ返信通報

※3101422
だと良いな
龍騎もナイトもドラグレッダーもSHODOの方がエッジが効いてて劇中と似てるし

0 0
3101429:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:11▼コメ返信通報

プレバン限定でしれっとゼイビアックス&レイドラグーンの軍勢とか来たり?

0 0
3101430:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:12▼コメ返信通報

次は王蛇メインの実質ジェノサイダーセットだろうな

0 0
3101431:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:13▼コメ返信通報

出してくれるのはありがたいんだけど
発売月をズラして……無理よ!
すぐ一緒に遊ばせたい気持ちはありがたいけど
財布がもたないよ!

0 0
3101432:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:14▼コメ返信通報

※3101411
言葉足らずでスマヌ
契約モンスター込みって意味や、このクオリティなら欲しいわ
もちろん、アウトサイドのは2体とも持っているで
真骨彫も待っているけどなぁ

0 0
3101433:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:15▼コメ返信通報

インペラーだけガゼール系3種セットとかやりそう。ギガゼールと別のライダーのミラモンセットと別でガゼールだけ多々買い出来ますよみたいな仕様に。

0 0
3101434:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:16▼コメ返信通報

ドラグレッダー難民が続出するだろうね
買わなくて後悔する前に予約する事を強くオススメします。

0 0
3101435:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:16▼コメ返信通報

50円差で、相変わらずクロニクルの頑張りはすごいと思う。装動(3歳以上)に対して、対象年齢が15歳以上なのも大きいんだろうか。
3歳以上に細かいシール(エスパーダは大人でも破れやすかった)、(スケジュール都合とはいえ)過去作のキャラを入れる、それで現行すらアソート1、子ども向けなのに購入者の大半は大人(コンプリ21の開店争奪は酷かった)
やはり現行以外は、クロニクルみたいな別枠がいいな。まあ仕様変更すると仕入れなくなる意見も聞くけど、すでに余りまくり(子どもが買わないオプションや過去キャラ)で入荷しなくなった店があるし。アソ1で現行を買えない親子連れを見かけたし。ブログで紹介しているオプション用のキャラ(2年前の入手困難)を再販(超動みたいなアップデートして再録)できたり、争奪戦が酷かったコンプリのアソ1は避けられたかもしれない。コストでメーカーも大変だろうから、我儘な希望で申し訳ないだけど。

0 0
3101437:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:18▼コメ返信通報

龍騎全ライダーミラモン出るのはマジで嬉しいが鎧武の展開は終わるんか?カチドキメロンでて欲しかった

0 0
3101438:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:19▼コメ返信通報

※3101409
このシリーズだけじゃなくガンダムや戦隊についても集めてるんで、トータルでは結構な額になってるというか、以前は現行作品だけだったのが最近は過去作もバンバンでるし、まあ、あくまで自分の問題でしかないんだけど。

0 0
3101439:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:19▼コメ返信通報

公式ブログ見たらマグナギガのプレイバリューで笑った
そらこれだけの値段するわと
超貴重なボルキャンサーとのセットだから迷わず買う

0 0
3101440:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:21▼コメ返信通報

本体+ミラモンのパターンとか本体×3ぐらいのセットがどこで来るかだな
一般は3弾までで2弾の目玉は王蛇、3弾の目玉はサバイブって感じかな

0 0
3101442:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:22▼コメ返信通報

※3101379
可動なら装着とかくらいだったものね

0 0
3101443:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:23▼コメ返信通報

※3101431
コロナで外へ遊ぶお金がプールされてる人達に向けてるからなぁ

0 0
3101444:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:24▼コメ返信通報

今年20周年のアギト…

0 0
3101446:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:25▼コメ返信通報

※3101432
言葉足らずどころのレベルではないかと

0 0
3101447:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:26▼コメ返信通報

SOーDOがここまで行ききっちゃうと
SHODOは平成ライダーが中途半端にしか集まらないから
スカイとゼクロスとそのバイク出して円満に
終了してくれても良い気になるな

0 0
3101448:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:30▼コメ返信通報

これモンスターを武器用とライダーと並べて立たせる用両方欲しいって人にはなかなかハードだな

0 0
3101451:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:32▼コメ返信通報

※3101447
造形と値段に関してはSHODOの圧勝だからそれはないと思いたいなぁ

0 0
3101453:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:33▼コメ返信通報

アーツ勢なので今のso-do,shodoのラインナップは本当に羨ましい。アーツのボルキャンとか他ミラモン出して欲しかったよ…

0 0
3101454:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:33▼コメ返信通報

※3101423
サイズ違くない?別にそれでもいいんだったら構わないけど

0 0
3101455:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:34▼コメ返信通報

※3101426
過去ライダーのsodo chronicleは第一弾のダブルの頃から一箱税込495円で変わってない。現行ライダーはエグゼイドの418円から今は440円になったけど税率上がったしこれぐらいはしゃあないんじゃないか。

アイテム数に関しては欲しいのだけ摘んで買えよとしか。一般で出すべきものはちゃんと一般で出してるし

0 0
3101456:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:36▼コメ返信通報

※3101426
だから、自分でも分かってるだろーけどクオリティが段違いに上がってるからゴースト以前とは全く違う存在なんだよ。
ゴースト以前の低価格食玩フィギュアは完全に死んで、装動っていう完全に違う高価格高クオリティ食玩の販売が始まっただけ。
ゴースト以前は極一部のファンか子供しか買わなかったけど、装動になってから客が一気に増えて食玩バブル来たんだから、アーツまでは買えない層とか大多数のファンは嬉しいんじゃねーかな。
※ 3101438
完全に個人の懐の事情やないか(笑)
もっと稼ぐor買う物選別してくだせぇ

0 0
3101458:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:37▼コメ返信通報

※3101418
いや多分出ると思うけどなミラマンは無理かもしれないけど

0 0
3101459:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:38▼コメ返信通報

※3101451
でも装動ちっさいし関節弱いよね。
装動は好きだけど掌動は嫌い、あるいは逆のファンも大勢いるから一緒くたに語れないよ。

0 0
3101460:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:38▼コメ返信通報

ライダー4体とミラモン4体で17600円って事は全部集めようと思ったら10万近くは覚悟した方が良いな

0 0
3101463:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:42▼コメ返信通報

※3101433
黒影の例があるからそういうのはあんまり期待しない方が良さそう

0 0
3101464:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:42▼コメ返信通報

高え…
全塗装じゃなくてシールありでこの値段はちょっと躊躇するなぁ…

0 0
3101467:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:44▼コメ返信通報

※3101420
箱に入れろとは書いてないよ

0 0
3101468:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:44▼コメ返信通報

※3101383
有言実行すき

0 0
3101469:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:45▼コメ返信通報

※3101459
…一緒くたにしてなくね?むしろちゃんと区別した上で比較したんだが
SHODOはSO-DOと違った良いところあるからなくなるのは勘弁って書いたんだけど安価ミスか?

0 0
3101470:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:46▼コメ返信通報

赤バンダイすげーな
青バンダイスピリッツ潰れて、サービス精神旺盛なバンダイに戻ってくれねえかな

商品展開熱いわ

0 0
3101471:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:47▼コメ返信通報

肩引き出し腰の前後スイングあるよね?

0 0
3101472:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:48▼コメ返信通報

ダークウイングってケツにランサーぶっ刺してたかな…と思ったけど玩具だと結構そういうパターン多いのね

0 0
3101473:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:48▼コメ返信通報

※3101410
ユナイトベントするのに3枠いるから2弾以降にもってくしかないかと

0 0
3101475:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:51▼コメ返信通報

※3101428
たださ、SHODO-Xの龍騎は腕周りの可動がちょい残念なのよね…
ドラゴンライダーキックのタメのポーズがいまいち決まらなかったり、ナイトでウイングランサーを上段から突き刺そうとする構えが取り辛かったりしたから、その辺はSO-DO版龍騎シリーズに期待しているよ

0 0
3101476:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:51▼コメ返信通報

装動とSHODOの戦いが始まってる。

0 0
3101477:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:51▼コメ返信通報

※3101467
一応食玩という括りなんだから箱に入れなきゃダメだろ何言ってんの?

0 0
3101479:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:54▼コメ返信通報

※3101477
まあプレパンも箱に入ってはいるけどそういう事じゃないだろwww

0 0
3101481:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:56▼コメ返信通報

※3101414
それにオーディンとゴルトフェニックスで前半登場組の第2弾かな?
一般販売第3弾でサバイブ二人が入ると嬉しい

0 0
3101484:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:57▼コメ返信通報

興味持ったけどこのシリーズ、コンプセットで売ってないのか

0 0
3101485:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:57▼コメ返信通報

卑怯もらっきょうも大好物だぜ!

0 0
3101486:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:58▼コメ返信通報

マグナギガ、値段の割りに出来が今一つな気が…特に脚部

0 0
3101487:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:58▼コメ返信通報

多人数ライダーから多人数ライダーに繋ぐとは思わなかった
というか鎧武来たなら龍騎はしばらく先だと思ってたから鎧武全力投球したのにまた貯金がガッツリ減ってしまうぜ

0 0
3101488:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 10:59▼コメ返信通報

SHODO龍騎にゾルダが来ることは永遠になさそうだから自作するか…(´・ω・`)

0 0
3101489:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:01▼コメ返信通報

※3101469
○○の圧勝みたいな書き方するからそれに反応してのコメントだと思うよ

0 0
3101490:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:01▼コメ返信通報

※3101383
(自己申告)

0 0
3101491:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:02▼コメ返信通報

劇中シーン考えるとマグナギガ2体欲しいけど流石にキツいなぁ
誰かボルキャンサー5000円で買い取ってくれないかな…無理か…

0 0
3101492:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:03▼コメ返信通報

モンスターは仕方ないとしてライダーは全部一般で出してくれるのかな?

0 0
3101493:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:03▼コメ返信通報

※3101417
真骨彫でミラモンのコンプなんて絶対ないからな これは買うしかない

0 0
3101494:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:04▼コメ返信通報

8月かなぁ、結構キツイ

0 0
3101496:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:05▼コメ返信通報

※3101470
プラモの記事なんかじゃ青バンダイスゲーとか言われてたりするけど実際はどうなん?
単に自分が買うとこはスゲー、そうじゃないのはクソってだけ?

0 0
3101497:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:06▼コメ返信通報

真骨彫は何年待つやら、そもそも全員果てはミラモンまで出るやらって思ってたからフットワークの軽い食玩でしかもこの造形レベルはかなりアリ
値段もミラモン含めるならこんなもんでしょ

0 0
3101498:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:08▼コメ返信通報

※3101491
マグナギガいらなくてボルキャンサーだけ欲しいって人に言ってるのかもしれんが、2体8800円のもので自分がいらんものを5000円で買ってくれってそりゃ誰も買わんだろ

0 0
3101499:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:08▼コメ返信通報

アーツで出して欲しかった
真骨彫で龍騎出る時には残り補完してほしい

0 0
3101500:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:09▼コメ返信通報

※3101491
セット品の半分なのに、半額より高いのは何故なのか…

0 0
3101502:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:10▼コメ返信通報

※3101491
ボルキャンサーは欲しいけどマグナギガは別にいらないって人がはたして何人存在するのか…

0 0
3101503:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:11▼コメ返信通報

※3101489
装動と掌動を間違えてるし言葉の使い方も間違えてるから意図が全く伝わってないのも仕方ないよ

0 0
3101504:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:11▼コメ返信通報

一般は3弾まで出るかね?
サバイブ×2王蛇リュウガオーディンは平気だろうけど残りは一般に紛れ込ませるにはちょっと訴求力が足りないような

0 0
3101507:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:17▼コメ返信通報

2弾は王蛇と融合素材の2人+龍騎のブランクとかかな
3弾がサバイブ2人は確実としてあと1人か2人が収録で
ファムとリュウガはミラモンもセットでmovieセットがプレバンで出そう

0 0
3101508:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:17▼コメ返信通報

※3101372
教授「私は…?」

0 0
3101509:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:17▼コメ返信通報

たぶんブランク体はプレバンだろうな。もちろん「折れたぁー!?」のブレード付で。

0 0
3101510:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:17▼コメ返信通報

※3101500
まあ限定品は受付終了後は値段上がるものだからおかしくはないかな?
超動オーブ&ギャラクトロンのギャラクトロンは6000円で売った記憶

0 0
3101511:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:18▼コメ返信通報

※3101507
ブランクの存在をコメ見るまで忘れていた
そういやそれも必要か

0 0
3101512:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:20▼コメ返信通報

担当「(青い方のマグアナック36体セットを見ながら)…行ける!」ガゼル軍団量産準備

0 0
3101513:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:22▼コメ返信通報

※3101512
まあ1体だけつけられたところであんまり面白くないただの等身大スーツだしな

0 0
3101514:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:25▼コメ返信通報

※3101491
ボルキャンサーだけ欲しい人もセット買ってマグナギガだけ売った方が安く済みそうだからな…

0 0
3101515:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:26▼コメ返信通報

※3101504
訴求力とか言い出したら1弾のシザースからしてメインどころと比べたら一段落ちるし
サバイブや王蛇リュウガみたいな人気キャラと混ぜれば問題なく出せると思うよ

0 0
3101516:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:26▼コメ返信通報

※3101467
値段を変えずに頑張ってるのに、入れ物とかいろいろ変えたら値上げ必須じゃない?
そもそもライダーとモンスターセットなんて、龍騎シリーズ全部プレバンになるか、一般販売でもモンスターの分割多くて1弾にライダー1,2体になりそう(絶対1年じゃ足りない)

0 0
3101517:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:27▼コメ返信通報

ガチ過ぎて草
しゃーねぇなぁ…龍騎ならしゃーない。全部買うわ
それくらいしか買わんなぁって思ってたビルドと龍騎展開さすとかピンポイントで財布狙われとる…

0 0
3101520:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:31▼コメ返信通報

モンスターを買う人はライダーも揃えるだろうから、ライダーにクーポン(ナンバーを揃えると使用可)封入してくれたら注文しやすいんだけど。ただでさえ同時展開(6,000+8,000)15,000円は躊躇う価格だし。

0 0
3101521:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:31▼コメ返信通報

キャンサーは絶対に全セット完走させますよってバンダイの意思表示みたいなもんだろ

0 0
3101523:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:31▼コメ返信通報

ゼール系セットは出してくれるのかね?

0 0
3101525:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:33▼コメ返信通報

ボルキャンサーの顔違くない?
目ってバイザーみたいになってるとこでしょ

0 0
3101526:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:35▼コメ返信通報

※3101496
こういうのは大体買いもしてない。自分の人生を見ないふりして憂さ晴らししてるだけ

0 0
3101527:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:35▼コメ返信通報

カニではない気がするモンスター。

0 0
3101528:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:36▼コメ返信通報

みんなよけろ
おうじゃだけはゆるせない
やりたいんで買います

0 0
3101530:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:42▼コメ返信通報

※3101504
タイガ(新聞付き)、インペラー(百合絵さんが写った鏡の破片付き)、ガイ(ガイ固定用背部取っ手パーツ&対応の王蛇手首パーツ付き)とかしたら大人が沢山買ってくれるさ

0 0
3101531:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:43▼コメ返信通報

龍騎って当日ボロクソに叩かれまくってたのにfateが流行ってからやたら持ち上げられる様になったよね

0 0
3101532:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:47▼コメ返信通報

※3101378
見た感じ一部はシールのようだけど十分良い仕上がりに見える

0 0
3101535:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:49▼コメ返信通報

※3101400
13人って書いてあるしベルデとファムのエンブレムもちゃんとあるじゃん

0 0
3101536:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:50▼コメ返信通報

※3101399
フィギュアーツ とかよりはずいぶん安いし……
何よりラインナップがフィギュアーツ 絶対出ないのも出るのが強い

0 0
3101538:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:52▼コメ返信通報

※3101430
当時の食玩のジェノサイダー持ってたわ
早々にエビルダイバーとメタルゲラスの接続部はぶっ壊した思い出
何故捨ててしまったのかホント今なら素体さえあれば色々イジったのに

0 0
3101539:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:52▼コメ返信通報

※3101437
忘れた頃に劇場版登場ライダーとかまとめたEXセットとか出してくれるかもよ

0 0
3101543:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:56▼コメ返信通報

※3101456
そうだね、オーズの頃から集めてたけどとりあえずライダー系は断捨離することにするよ。

0 0
3101545:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:58▼コメ返信通報

※3101456
大元のコメントは食玩の括りで「昔の食玩は低価格で最低限しか出なく、最近は数が多く価格も高くなりキツい」って話なんだが、クオリティが〜だの低価格が高価格になったってズレた話をしないでくれ

※3101455
それ全部装動エグゼイド以降の話で1個じゃなくて1体の話だろ

0 0
3101546:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:59▼コメ返信通報

本編では出てる期間あまり無いのにいまだにグッズ展開のあるカニ刑事すごいなぁ
マグナギガさん欲しいな

0 0
3101548:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:00▼コメ返信通報

アビスもライダーだけで良いから欲しい
ディケイド枠としてライアルかディエンドコンプ辺りとセットでも構わん

0 0
3101549:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:02▼コメ返信通報

アビソドン来たら絶対買う

0 0
3101553:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:03▼コメ返信通報

蛇とオーディン以外の2軍をどう振り分けるか?
TVだけだと4で割り切れないんだよな。バイクやブランク体で埋めるの?

0 0
3101555:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:04▼コメ返信通報

食玩すごい……!

0 0
3101556:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:07▼コメ返信通報

※3101545
エグゼイド以降値段はほぼ変わってないしこの龍騎も値段据え置き&一般販売だからここで愚痴るの違わね?

0 0
3101558:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:08▼コメ返信通報

全部?ホントに~?途中で終わらないか近年のバンダイは信用ならん

0 0
3101559:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:08▼コメ返信通報

※3101387
良く読め。
全ての契約モンスター出すんだからラインナップにいて当然よ。
そして「序盤の4人」だからなおさら打妥当かと

0 0
3101569:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:10▼コメ返信通報

装動の技術も高まりつつ20周年なんだから出すには最高のタイミングだよね
それに加えて全ライダーとモンスター揃うんだから本当に食玩担当の人達には感謝しかない多々買います!

0 0
3101570:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:11▼コメ返信通報

※3101553
リュウガとかサバイブは目玉になるやろ。龍騎ブランクもありやろな

0 0
3101572:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:12▼コメ返信通報

※3101558
このシリーズ途中で終わったりしたっけ
近年のバンダイのことを広くご存知の方なら
当然このシリーズが途中で終わったかどうかもよくご存知のはずよね

0 0
3101573:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:13▼コメ返信通報

※3101496
プラモの他にアーツとかの高価格フィギュアも青バンダイだから多分そっち系かもしれん

0 0
3101575:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:13▼コメ返信通報

※3101558
装動はやるといったらやるぞ。現行ライダーの方もエグいけどクロニクルの方はほぼ全てのライダーとフォーム立体化してる気がする

0 0
3101580:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:20▼コメ返信通報

てことは王蛇のジェノサイダーもくるわけか。
今回みたい個別のライダーごとに出してきて、合体ギミック搭載してるって感じになるのかな?
ドラグランザーとかもボリュームヤバそうだな。

0 0
3101581:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:24▼コメ返信通報

※3101572
CHRONICLEは結構途中で止まるね
現行は出し切るけど

0 0
3101582:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:24▼コメ返信通報

※3101370
せやな。
今回のSHODOは多々買わなければ生き残れんな

0 0
3101584:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:26▼コメ返信通報

※3101460
クオリティ上がったとはいえ食玩に10万はきついな

0 0
3101587:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:31▼コメ返信通報

※3101581
CHRONICLEで出てるのはクウガ電王Wオーズ鎧武
途中で止まったのってどれだっけ

0 0
3101592:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:36▼コメ返信通報

※3101556
いや、食玩ってことで増えてくラインナップやプレバンに何でも手を出してたら、きりがなくなったって話なんで、いい機会なんで処分することにするよ。
物理的に空間もかなり圧迫されてきてるしね。

0 0
3101601:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:47▼コメ返信通報

アーツよりは場所取らないから飾りやすいんですかやったー!
ミラモンいるから場所取るじゃないですかやだー!

0 0
3101605:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:55▼コメ返信通報

※3101587
電王や鎧武の劇場版登場ライダーの事かな?
はっきり終了宣言されていないから、まだ商品化の可能性はあるかもね

0 0
3101609:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:58▼コメ返信通報

※3101592
昔の食玩ライダーフィギュアなら、ある程度数が揃っていたらオクやフリマアプリに出品すれば、結構買い手がつくかもよ?
その売り上げで新製品買おうぜ!

0 0
3101611:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:00▼コメ返信通報

※3101592
何してもいいけど、とりあえず一旦時間置いてからもう一度考えるべき
取り返しがつかなくなるとどうしようもないし

0 0
3101613:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:01▼コメ返信通報

※3101605
Wなんかは他のSO-DOとシリーズ並行して
単独で1年以上新商品が出続けたもんね

0 0
3101616:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:05▼コメ返信通報

ミラモンを格好良く飾れるスタンドが付くかどうか?
続報はそこに注目したい

0 0
3101622:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:09▼コメ返信通報

すげーな、ここまで頑張った展開してくれてもなお
「値上がりが~」「セットラインナップが~」「最後までやるかどうか~」って重箱の隅突かれて
いつものバンダイ難癖の流れになってる
もうこれ変わらないんだろうなfig速でやる限りは

0 0
3101623:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:10▼コメ返信通報

※3101447
膝関節の処理と見た目、シールの使用率的にSHODOの方が優れてる要素あるから終わってもらっちゃ困る

0 0
3101638:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:18▼コメ返信通報

※3101609
コレクションについていくのがもうしんどいって話に対して、古いの売って新しいの買おうっていうのは結局なんも解決してないと思うけどな
それやっても何年後かにまた同じこと思うだけだろうし

0 0
3101646:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:23▼コメ返信通報

※3101592
おいおい、全部集められないから全部捨てるって極端だな。0か100かの運命を背負わされてるのか? せっかく小分けに出てるんだから好きなやつだけ買っていけよ

0 0
3101653:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:25▼コメ返信通報

龍騎は推しではないんだけどこの腰だめのポーズがかっこよすぎて迷うな。お金はともかく置き場という壁がなあ

0 0
3101658:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:29▼コメ返信通報

もちろんライドシューターも出すよね?

0 0
3101661:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:29▼コメ返信通報

※3101437
テレビ組のアーマードライダー(邪武除く)揃えた段階で一区切りみたいな事を前に書いてたからなぁ。
カチドキ主任やジンバーマロンは欲しいので、並行ででも続けてくれたら有り難いが

0 0
3101689:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:42▼コメ返信通報

> マグナギガの膝パーツも外れるように設計しておりますので、公式の設定ではありませんが、あの再現も出来るようにしております。

これなんのこと?

0 0
3101691:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:42▼コメ返信通報

そういえば今年は龍騎20周年だったっけ?

0 0
3101728:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:05▼コメ返信通報

※3101438
気持ちは解るけど他作品を含める事までに共感を求めるのは無理やw
ライダーの記事なんだからそこは、ライダーも作品数が増えて〜とかに抑えとこう

0 0
3101753:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:21▼コメ返信通報

※3101689
劇中未使用のガードベント

0 0
3101773:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:38▼コメ返信通報

※3101728
そうですね、
特にライダー系は近年絶好調で
今回の龍騎の発表で
「俺はもうダメだ」の状態です。
別にメーカーに不満があるとかの話じゃないんで気を悪くした人がいたらすみません。

0 0
3101812:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:20▼コメ返信通報

先の話だけどサバイブ2種は同じ弾に入ると恐らくナイトサバイブがアソ1になって争奪戦になりそうだし別弾にして欲しいな
2弾龍騎サバイブ、他3人
3弾ナイトサバイブ、他3人
残り3人プレバンみたいな感じで
まぁ多分箱買いはするんだけど

0 0
3101815:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:24▼コメ返信通報

※3101753
タイガ相手にガードベント使ってなかった?
あの有名な「英雄ってのは〜」で煽った時、タイガの爪を盾で防いでた気がする。

0 0
3101816:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:28▼コメ返信通報

※3101646
中途半端に買ってたら「やっぱりあれも買っておけばよかった…」と後悔することもあるだろうからスパッとやめるってのもひとつの手だけどな

0 0
3101819:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:29▼コメ返信通報

※3101638
コレクターなんてそんなもんよ。
俺もDX戦隊ロボや仮面ライダーのボイトイフィギュア集めが金銭的にも置き場的にもしんどくなってミニプラや装動に移行したんだけど、結局そっちもどんどん増えて置き場所も満杯、売って得たお金もみんな無くなったよ…

0 0
3101820:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:31▼コメ返信通報

※3101815
膝っていうのはギガテクターっていう両肩に装着するプロテクター型のガードベントだよ

0 0
3101837:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:47▼コメ返信通報

※3101417
装着変身のミラモンは今安いぞ
そっちの方がおすすめ

0 0
3101884:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 16:37▼コメ返信通報

食玩でのミラーモンスターの展開は今でも信じられん。
特にボルキャンサー。欲しい、ずっと待ってた…はずだったが
造形を見るとちょっと躊躇してる。若干これじゃない感がある。
自分も年取ったからかな…。

0 0
3101904:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 16:56▼コメ返信通報

まぁshodoでドラグレッダーが約1000円、
フィギュアーツのマグナギガがフル塗装特大サイズで5000円だったことを思うと高いと言われるのは仕方ないんじゃないかな…(当時はそのマグナギガでも高いと言われてたはず)
so-doの最大のセールスポイントはとにかく全部揃えるって部分だから、多々買うしかあるまい…!

0 0
3101934:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:33▼コメ返信通報

※3101904
今になって同スケールで13RAIDERSとミラーモンスターが全部揃うってのが何よりもデカいことなんだよな…

0 0
3101971:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:06▼コメ返信通報

※3101499
オレも欲しいけど現状だともうムリだと思いますよ

0 0
3101972:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:10▼コメ返信通報

※3101404
一部は分解してライダーの武器になったりする連動あるしお得だよね

そう言えば電童のデータウエポン達とコンセプト似てるんだな

0 0
3102028:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:02▼コメ返信通報

※3101481
次が手塚芝浦浅倉は堅いとして、あと1人誰だろ?
オーディンはラスボスだし最後にサバイブ共々来そう。
龍騎ブランクとかかな?

0 0
3102041:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:13▼コメ返信通報

飛翔斬アタマオカシイ

0 0
3102148:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:05▼コメ返信通報

ディケイドライバーはくっ付けられるだろうけど、手の形状上ライドブッカーを持たせられないのがなぁ。闘牛士を再現したかった。(逆に言うと龍騎の武器もグランドジオウに持たせられない)

0 0
3102839:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:31▼コメ返信通報

※3101375
主役だけ集める人も居るから店舗に卸す分は最低でも主役2アソにする必要があるんだ

0 0
3103159:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 18:45▼コメ返信通報

ライアサバイブも立体化してくれぇー!!

0 0
3103567:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:40▼コメ返信通報

※3101622
頑張ったって君は関係者かなにか?
ファンから金を毟り取る方法を考えるのはがんばってるだろうね

0 0
3103677:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 02:09▼コメ返信通報

※3103567
おっそうだな
ブキヤの高級プラモには「よくこの値段で出した!頑張った!」って
労いのコメント毎回湧くけどな
まぁアレもファンから金を毟り取る方法を考えてる関係者かなにかだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x