top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【カードダス】「SD戦国伝 絢爛武者絵札集 集結!武者頑駄無編」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カードダス】「SD戦国伝 絢爛武者絵札集 集結!武者頑駄無編」プレバン受注開始

2021年03月17日 12:15

ガンダムおもちゃ・トレカほかプレバンカードダス武者頑駄無編

|CM(47)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
SD戦国伝 絢爛武者絵札集 集結!武者頑駄無編(プレバン)
価格8,800円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

懐かしの『武者頑駄無』たちの勇姿がカードダスで蘇る!
SDガンダムブームの火付け役の一つであった『武者頑駄無』をはじめとする武者アレンジされたMSたちが登場する人気シリーズ『SD戦国伝』のカードダスセット商品が発売決定!!
全48枚のカードダス、箔押しバインダー、各作品がわかるブックレットの豪華BOXセット商品で制作進行中!
本商品用に描き下ろしの完全新規イラストがデザインされたカードダス9枚のほか、懐かしのイラストがデザインされたカードダスも収録予定!
『武者七人衆編』、『風林火山編』、『天下統一編』、『地上最強編』、『伝説の大将軍編』、『七人の超将軍編』、『超機動大将軍』、『武神輝羅鋼』、
これら、各作品の主人公と大将軍を中心に収録予定!!
乞うご期待!!

【セット内容】
・カード全48種(ノーマル32種、プリズム16種)
・カードダスバインダー
・ブックレット(16ページ製本)





▽商品ページ
SD戦国伝 絢爛武者絵札集 集結!武者頑駄無編
«前の記事« 【仮面ライダーBLACK】「TAMASHII Lab サタンサーベル」商品化決定【エヴァンゲリオン】ホビーマックス「碇シンジ Ver.RADIO EVA」フィギュア 予約開始、エヴァストア限定カラーもあり »次の記事»
この記事へのコメント

3056943:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:19▼コメ返信通報

一新されてるとはいえやっぱり懐かしいな。
キラめくったら違うの出てきたりとか、当時ワクワクしたわ。

0 0
3056954:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:21▼コメ返信通報

使いまわしありで8800円か

0 0
3056980:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:25▼コメ返信通報

やるなら外伝フォーマットで1からやってくれよ

0 0
3056985:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:25▼コメ返信通報

闘覇五人衆のとこ誤字ってね?

0 0
3056986:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:25▼コメ返信通報

全部キラにしてくれたらよかったんだが

0 0
3057003:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:30▼コメ返信通報

何で外伝フォーマットにしちまったんだよ

0 0
3057014:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:32▼コメ返信通報

※3056985
ほんとだ、刀(刕)覇大将軍と間違えたんか…?

0 0
3057047:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:38▼コメ返信通報

地上最強編から、7人の超将軍編までBB戦士集めてたなぁ。親子3代にわたる傑作だったわ。うっかりザクレロと風車の百式が好きだった。

0 0
3057049:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:39▼コメ返信通報

既存+9枚新規イラストでも全部プリズムなら即買いするけど、現状の内容だと迷うなぁ

0 0
3057104:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:48▼コメ返信通報

※3057047
地上最強は大光帝に、超将軍は飛駆鳥大将軍にと装備できるから集めがいもあってよかったよね。
まぁ当時は自分で買える年齢じゃないから集めるのって相当大変だったけど。

0 0
3057197:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:11▼コメ返信通報

これって昔のと同じ匂いするの?
あの懐かしい匂いを嗅ぎたくなったんだが

0 0
3057202:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:13▼コメ返信通報

個人的には、大将軍~八紘の陣~四代目大将軍辺りが一番盛り上がった

0 0
3057203:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:13▼コメ返信通報

光陣を潜る構図がもう「ムネアツ」

0 0
3057232:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:20▼コメ返信通報

で、キットの再販は?

0 0
3057272:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:33▼コメ返信通報

※3057203
こんなに格好いいシーンの後に
こいつらみんなぶち頃されてんのが容赦ないよね

0 0
3057338:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:10▼コメ返信通報

SDガンダムは適正価格で安定供給してくれるから助かるわ

0 0
3057374:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:29▼コメ返信通報

※3057272
三代目だけであとははっきり描写されてないんじゃなかったか
三代目大将軍の墓のインパクトったらすごかったけど

0 0
3057377:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:31▼コメ返信通報

※3057338
いやたけーよマイナー税膨れ上がってるよ

0 0
3057398:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:38▼コメ返信通報

※3057104
みんなの装備でパワーアップとか付属品が合体!みたいなのは大体あるよね
後で関連性のあるキャラに全部乗せできるパターンもあるけどまったくないのって天七くらいじゃね?
天地の全部盛が地味に好き

0 0
3057406:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:42▼コメ返信通報

※3057374
どっちにしろ大将軍討たれた時点で仮に引き分けれても敗けと変わらないしな

0 0
3057430:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:56▼コメ返信通報

外伝以外の復刻って止まったままだよね?
嬉しいけどまずは復刻の方からやってほしいな

0 0
3057450:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:03▼コメ返信通報

カードダス今こんなに高いんかよ
騎士ガンダム途中でリタイアしたから知らんかった

0 0
3057457:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:06▼コメ返信通報

※3057450
10円玉握りしめてた時代が懐かしい

0 0
3057460:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:07▼コメ返信通報

SDガンダムのポーズをバシッと決めたイラストって何でこんなにカッコいいんだろう。
自分は最初の武者七人衆編や風林火山編直撃世代のおっさんだけど、こういうイラストを見ると今でも心が熱くなるよ

0 0
3057475:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:13▼コメ返信通報

※3057377
メタルビルドみたいに3万とか言わないやん

0 0
3057500:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:27▼コメ返信通報

※3057475
たかが印刷物に一万近いんだからいっしょや

0 0
3057607:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:16▼コメ返信通報

※3057500
2000位だったか?で売られてたバインダーもついてるから…(震え声)

0 0
3057642:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:45▼コメ返信通報

最近はこのての商品はあまり買わなくなったなぁ 他の商品が高くなりすぎて

0 0
3057676:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:04▼コメ返信通報

※3057450
言うのが20年くらい遅くない?

0 0
3057678:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:05▼コメ返信通報

※3057642
全部なんて無理だしね
自分は騎士の方の本筋だけは追ってる

0 0
3057687:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:12▼コメ返信通報

※3057676
そんな前でもないでしょ
10年前の聖機兵の時は4弾分で1万円だから

0 0
3057692:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:13▼コメ返信通報

SD戦国伝?みたいな外枠というか文字や数字の書いてる枠が和風味あふれる感じのが出てほしいなあ。
これナイトガンダムと枠のデザインが似てるので。  

0 0
3057695:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:15▼コメ返信通報

やるなら1弾からキッチリコンプリートしてくれよ

0 0
3057800:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:21▼コメ返信通報

青バックの三代目大将軍がカッコ良すぎて出かけるときも持ち歩いてたな

0 0
3057878:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:07▼コメ返信通報

SDXでなんか出して
隠密か(復活含む)闇将軍ほしいの

0 0
3057998:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:40▼コメ返信通報

※3057878
外伝もな

0 0
3058103:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:00▼コメ返信通報

※3057104
伝説の大将軍編の轟天頑駄無の3種の鎧から始まる物語がよかった。
これが次のBB戦士を集めようという気にさせたわ。裂空頑駄無は手に入りづらかった。
あと主人公が前シナリオの武者衛府九拾壱、そのほかも阿修羅王、白龍大帝、風車の百式のおまけで地上最強編のキャラを強化できるとかね。この頃のBB戦士は商品販売がうまかったな。

0 0
3058125:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:17▼コメ返信通報

外伝の復刻の弾切れたから戦国伝に行ったのか
出すもの無いなら外伝スーパーバトルきっちり復刻しとけばよかったのに…
刕覇と天星ないから次出るのかと考えがちだけど2弾出す気があるか怪しいな
単体でこれ欲しいならともかく続くと思って買ったらダメな奴だわ

0 0
3058129:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:20▼コメ返信通報

※3058103
自分は強化パーツ持ってるけど本体は友だちが持ってるみたいな状況多かったなw
逆も然りで

0 0
3058244:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 23:51▼コメ返信通報

ネオゴッド丸!

0 0
3058258:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 00:05▼コメ返信通報

※3058125
聖伝が残ってるのにほったらかし。
鎧闘神戦記の後にするかと思ってたけど、新約に行ってしまったからね・・・

0 0
3058265:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 00:09▼コメ返信通報

ゴッドって何にでもモチーフにできる便利屋枠だなって思った

0 0
3058276:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 00:19▼コメ返信通報

さり気にビクトリー大将軍、親父の形態受け継いでるやん

0 0
3058294:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 00:35▼コメ返信通報

※3058258
リオンカージは世界が違っちゃうしメイン媒体はガチャだったからな
今はキングガンダム1世の話だけど、最近のTVシリーズのキャラとかMSのイメージを出来るだけ損ねないで既存の設定に繋がるようにはめてくのはすげーなーと思って見てる
もはや覚えらんないけど

0 0
3058590:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 08:26▼コメ返信通報

※3058276
これレジェンドBBでも再現出来るんよ

0 0
3059596:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 16:00▼コメ返信通報

※3056985
製品版では変えてほしいね

0 0
3063324:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 01:19▼コメ返信通報

コレ買ったらSDコマンド戦記も出してもらえますかね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x