top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー6」ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー6」ラインナップ公開

2021年02月14日 09:40

食玩仮面ライダーSHODO

|CM(59)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SHODO-O 仮面ライダー6」ラインナップ公開!
2月19日より予約開始

SHODO-O 仮面ライダー6 発売決定!!

仮面ライダーグリス

▽詳しくは公式サイトにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210214_rider



ナイトローグ




ブラッドスターク




仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50




仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマーレベル50




拡張パーツセット

«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ ビートチェイサー2000セット」明日プレバン受注開始【食玩】「コンバージ仮面ライダー21」9月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3001088:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:42▼コメ返信通報

ファイターとパズルゲーマー、マジかヤバい

0 0
3001091:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:44▼コメ返信通報

一瞬アーツに見えたくらい出来良い…特にスターク…w

0 0
3001092:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:44▼コメ返信通報

Oは完全に平成オンリーになったな

0 0
3001094:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:44▼コメ返信通報

アーツ見慣れていたら足太く見えるけどブラッドスターク楽しみだ

0 0
3001097:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:45▼コメ返信通報

プレバンかなと思ったらまさかの一般

0 0
3001101:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:47▼コメ返信通報

サムネがZ会に見えた

0 0
3001103:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:48▼コメ返信通報

もっとこう、ジェネラルシャドウとかガテゾーンとかイカデビルとか……

0 0
3001109:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:50▼コメ返信通報

ローグも出ないかなぁ

0 0
3001110:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:50▼コメ返信通報

グリスだ‼グリスだけで3人は欲しい‼

0 0
3001112:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:51▼コメ返信通報

よしよし。ビルド系どんどんくれ

0 0
3001113:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:51 ID:UzNjE5NjY▼コメ返信通報

プレバンでマグマとかブリザードとかエボルコブラとかまで出して欲しいな

0 0
3001118:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:52▼コメ返信通報

金型流用できるエンジンブロスとリモコンブロスは欲しい
後、マッドローグはローグとセットで近いうちに来そう

0 0
3001121:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:55▼コメ返信通報

プレバン層動セットに入っていたナイトローグ大翼パーツを背中に張り付けてみたい。
後、どこかの弾で仮面ライダークローズチャージと仮面ライダーローグ出してくれたら嬉しいな。
次の本弾はスカイライダーかZX辺りが来るかな?まだSHODO化されていない電王やTHE FIRSTとかも欲しい

0 0
3001131:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:59▼コメ返信通報

これで滅とか001も出せるな
流石にそこらが出る頃には金型残ってないだろうけど

0 0
3001138:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:03▼コメ返信通報

装動のとき大体買ったのでエフェクトパーツだけ追加でほしい

0 0
3001152:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:08▼コメ返信通報

拡張セットだけ複数買って飾りたい!

0 0
3001170:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:18▼コメ返信通報

やべえ全部欲しい

0 0
3001172:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:18▼コメ返信通報

ここでローグ出さないってことはジーニアスとかマグマもくる??ラビラビタンタンの方が先だろうか

0 0
3001178:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:21▼コメ返信通報

せっかく4弾、5弾で拡張パーツ無し、1個買えばライダーや怪人に
必要なアイテムも揃う仕様になったと思ったのに復活しちゃったか…
彩色、タンポ印刷が多いのはありがたいんだけどね

0 0
3001183:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:27▼コメ返信通報

仮面ライダー6が仮面ライダーGに見えてえっ!?ってなった

0 0
3001187:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:30▼コメ返信通報

確か高速化のエナジーアイテムも使っていた気がするけどそれは付属しないんだな
いっそのこと選択式でエナジーアイテムのシールを大量に用意してくれれば拡張セットを複数買いするのだけど

0 0
3001191:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:31▼コメ返信通報

また食玩ベースを買い足さないと

0 0
3001197:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:34▼コメ返信通報

ナイトローグ、ブラッドスターク争奪戦の悪夢再びか
なんとか買えればいいけど…

0 0
3001202:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:36▼コメ返信通報

※3001191
自分はどうせこれからもベース沢山使うだろうから、スモークブラック2BOX注文したわ

0 0
3001211:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:41▼コメ返信通報

プレバンでいいから昭和怪人も出してくれ・・・

0 0
3001217:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:45▼コメ返信通報

※3001094
アーツがちょっと細すぎるんですよね…

0 0
3001224:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:48▼コメ返信通報

パズルゲーマーが嬉しすぎる

マッスル化マッスル化マッスル化ぁ!

0 0
3001229:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:51▼コメ返信通報

こんなに全て当たり枠って珍しくないか?

0 0
3001246:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:56▼コメ返信通報

こうなってくるとローグとかクロノスも欲しくなっちゃうっすね

0 0
3001264:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:08▼コメ返信通報

拡張パーツセットはツインブレイカー二刀流の為に最低2つ、マッスル化!マッスル化!マッスル化!の為に3つは欲しい…

0 0
3001269:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:12▼コメ返信通報

うわ凄いと思う反面、このシリーズは割とサンプル詐欺なことあるもんなー…迷う

0 0
3001275:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:13▼コメ返信通報

SHODOは造形めちゃくちゃいいんだけど品質をなんとかしてくれ…
毎弾どれかしらのライダーの顔に塗装撥ねや塗装ミスがあるのは正直酷い
出荷も少ないから交換対応も遅いし

0 0
3001276:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:13▼コメ返信通報

造形こんな凄くて食玩なんて本当に凄すぎるわ
装動で既に出てるけど、こっちも欲しくなっちゃってヤバいですね!

0 0
3001286:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:18▼コメ返信通報

※3001211
そういえば元祖ライダー怪人の蜘蛛男が未だにSHODO化してないね。
昭和怪人人気投票でも開催して、上位5体をSHODO-Oで商品化!とかやらないかな。
多分、売れないだろうから無理だろうな…
欲しいなぁ、SHODO昭和ライダー怪人…

0 0
3001307:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:28▼コメ返信通報

shodoビルドとエグゼイドはハイペースで充実してくなあ羨ましい

0 0
3001313:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:31▼コメ返信通報

蒸血

0 0
3001411:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 12:29▼コメ返信通報

膝パーツの塗装入ってるね、前のエグゼイドは省略されてた

0 0
3001424:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 12:38▼コメ返信通報

アーツの発売が絶望的な今パラドクスこれが決定版になりそう

0 0
3001429:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 12:45▼コメ返信通報

ナイトローグ、スタークのバイザーの中の目は見えないのか

0 0
3001450:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:06▼コメ返信通報

グリス2ファイター&パズル2拡張2で後は1
アソートは多分こんな感じかな

0 0
3001459:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:13▼コメ返信通報

再録かと思ったら違うブランドなのか

0 0
3001463:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:17▼コメ返信通報

※3001092
昭和は一通り出したからかな
ライダーのリメイクはXの方でやってるし、あとは幹部とかボスが少しいるくらい?
プレバンででかいキングダークとか岩石大首領を出してくれないかなぁ

0 0
3001479:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:42▼コメ返信通報

グリス・ローグの顔の感じは装動でいいかな
パラドクスは完全にこっちがいいな

0 0
3001482:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 13:46▼コメ返信通報

グリスブリザード欲しかったなぁ

0 0
3001533:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 14:53▼コメ返信通報

HITとGREATのために拡張セットは買わざるを得ない
1個あればおゆまるで複製できるだろうし

0 0
3001559:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:20▼コメ返信通報

※3001092
平成オンリーになったことより、Oまでライダーだけになったのが辛いな。ブランド分けた意味なくない? 結局怪人は売れないんだよって言われればそれまでだが。

0 0
3001561:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:23▼コメ返信通報

※3001450
共通パーツが多いのはパラド2種だから、そっちが1アソの可能性もない?

0 0
3001571:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:33▼コメ返信通報

※3001450

0 0
3001582:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:56▼コメ返信通報

※3001559
ナイトローグとブラッドスタークは仮面ライダーじゃないから一応、仮面ライダーだけにはなってないよ。まぁOはそもそも怪人と言うよりサブライダー出す為のブランドだと思うよ。

0 0
3001647:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 17:38▼コメ返信通報

※3001582
設定上はライダーじゃないけど、デザイン的には怪人よりライダー寄りのキャラでしょ?
敵キャラ、サブキャラ縛りでしか出せないやつってこういうイメージじゃないんだけど、自分の好みがマイナーすぎるのかな?

0 0
3001683:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:10▼コメ返信通報

は?拡張パーツも3つ買わせる気か!

0 0
3001694:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:18▼コメ返信通報

※3001275
塗り直そうぜ…?

0 0
3001698:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:24▼コメ返信通報

あれ?ぜクロスとかZOとかJとか真はどうなった?

0 0
3001720:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:42▼コメ返信通報

※3001698
旧SHODOシリーズで暫く我慢してねってことかな?

0 0
3001729:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:50▼コメ返信通報

※3001559
敵ライダーと雑魚怪人と大幹部で、それぞれの枠はキープしててほしかったよね。

0 0
3001741:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:03▼コメ返信通報

※3001286
ギルガラスとかシオマネキングとかハエトリバチとか、露出が多いダブルライダー回の一般怪人なんか欲しいよね
イベント回以外でも、RXのデスガロンとかV3初期のデストロン怪人群みたいなデザイン・造形面の際立ってるやつらが欲しい…
幹部の皆さんはむしろ怪人態より普段のお姿が欲しいよね 特に天本さんや潮さんは

0 0
3001795:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:02▼コメ返信通報

パラドクスのレベル50は結局アーツで出なかったし貴重だね

0 0
3002026:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 23:26▼コメ返信通報

※3001694
出来るやつはやってるけど色味合わせるの難しいしエグゼイドの複眼プリントの上に飛び散った塗料とか塗り直しじゃどうにもならんから

0 0
3002151:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 01:34▼コメ返信通報

※3001698
そこら辺はバイクとセットにしてプレバン限定になるんじゃないか
前のSHODOも真とJがプレバンだったんだっけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x