top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ新作は「ウルトラマンジード ギャラクシーライジング」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ新作は「ウルトラマンジード ギャラクシーライジング」?

2021年02月13日 10:32

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsウルトラマンジード

|CM(68)
 チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジード ギャラクシーライジング」発売決定?
画像チラ見せ

tamashiinations.blog.jp/archives/8740896.html




«前の記事« 【夜明け前より瑠璃色な】コトブキヤ「フィーナ・ファム・アーシュライト-15th anniversary-」フィギュア【Amazon予約開始】【海外商品】ハズブロ版「ゾイドワイルド」各種予約開始、国内版と違いアニメ基準のパイロットフィギュアが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

2999935:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:38▼コメ返信通報

Z関係は完売続きなんだからなんとか完走して欲しいなー
とくにウインダムなんてセブン枠としても怪獣枠としても重宝すると思うんだが

0 0
2999937:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:42▼コメ返信通報

ガンマフューチャー頼むわホント

0 0
2999938:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:42▼コメ返信通報

兄弟子君は人気者だから全フォーム出して大丈夫だよバンダイさん!

プレバンでな!!!!!

0 0
2999940:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:43▼コメ返信通報

昨年のネイションで展示されたところだと
ゼット本編のメンバーはこれで全部かな?
レオ大師匠も待ってます

0 0
2999942:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:44▼コメ返信通報

えっ!?キミ、チャンネル登録まだなのか?

0 0
2999945:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:45▼コメ返信通報

ゼットさんとかいう全フォームキャラの濃い有能マン

マジで全フォーム出して欲しい
個人的にはノーマルが1番欲しい

0 0
2999946:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:46▼コメ返信通報

※2999940
自己レス
ゼットオリジナルもう出た気でいたけどまだだった…
これも待ってます

0 0
2999948:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:46▼コメ返信通報

新作はもちろん大歓迎だけど、ゼロの再版もぜひお願いします青バンダイさん

0 0
2999951:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:49▼コメ返信通報

本編と同じで弟子2人のカラータイマーが赤+114514点

0 0
2999952:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:49▼コメ返信通報

リク君先輩

0 0
2999955:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:53▼コメ返信通報

予約開始はクロニクルZに登場する日の前後と予想

0 0
2999962:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:01▼コメ返信通報

※2999937
欲しいけど多分出ないやろ…

0 0
2999970:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:09▼コメ返信通報

集うぜ!煌星!が非常に好き

0 0
2999984:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:19▼コメ返信通報

今年55周年だけど、アーツのほうがスローペースなのが気になるな

0 0
2999997:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:28▼コメ返信通報

※2999962
正直最近のウルトラアーツ展開見るとデルタライズクローですら出るかどうか怪しい感じする

0 0
3000004:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:33▼コメ返信通報

Zさん目が死んでる

0 0
3000015:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:45▼コメ返信通報

昭和勢も続々出るもんだと思ってたけど止まっちゃってるしなあ

0 0
3000018:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:48▼コメ返信通報

※3000015
レオは一体何時になるのやら

0 0
3000020:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:50▼コメ返信通報

※3000018
それ以上にティガどんだけ焦らすんだよと
今ティガ推されたからついに来るかと思ったらうんともすんともで

0 0
3000028:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:56▼コメ返信通報

折角の55周年なのに遅い展開がね

0 0
3000032:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:58▼コメ返信通報

※3000018
昭和組は年に一体はでてるし年内にレオは確実に出ると思う

噂の新作ウルトラマンがティガ関連ならまだチャンスはあるだろうし…

0 0
3000034:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:59▼コメ返信通報

z再販まだですか…

0 0
3000042:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:09▼コメ返信通報

しばらく、ゼロビヨンドやゼットンの色違いとか、一から開発するよりは時間がかからないやつが多かったからワンチャン、Zの人気を受けてZ関連のアーツを作ってるとおもうよ!

0 0
3000047:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:13▼コメ返信通報

ジード優遇されてるなぁ
劇場版に続き、客演作品の新フォームもアーツ化

0 0
3000054:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:23▼コメ返信通報

メビウスの頃からのブラザーズマントの続投ぶりを見るに
今後はゼロもマント姿が基本になるかもしれんから
いざゼロ再販した時用にこれは買っといた方が後悔しなさそう

0 0
3000077:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:38▼コメ返信通報

ダークキラーはもう出ないんですか?

0 0
3000090:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:52▼コメ返信通報

スレ画がなんか外人四コマを思い出す

0 0
3000094:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:56▼コメ返信通報

ウルトラアーツの担当変わってるって本当なの?

0 0
3000132:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:35▼コメ返信通報

※3000028
バンダイは何周年とか余り気にしてないって前にインタビューで言ってたよ。それを言い出すと毎年何かしらの作品が何周年記念になってキリが無いからと。偶々商品化のタイミングがあったときに何周年記念とつけるけど。

0 0
3000143:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:46▼コメ返信通報

※3000093
Z関連のアーツは争奪戦だぞ間抜け

0 0
3000145:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:48▼コメ返信通報

エフェクト付きゼットライザー付けてほしい

0 0
3000155:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:00▼コメ返信通報

ギャラクシーライジングってオンラインイベントでお披露目されてなかったか?
今さら影で隠す程じゃないと思うんだが

0 0
3000157:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:01▼コメ返信通報

ネクサス欲しいな

0 0
3000164:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:12▼コメ返信通報

※3000018
レオも待ってるけど、それ以上にアストラを待ってる。
ULTRA-ACT同様、ウルトラマント同梱なら嬉しい。欲を言えばウルトラキーも。

0 0
3000171:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:22▼コメ返信通報

※3000109
サンプル更新してるだけ温情かもね

0 0
3000213:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:01▼コメ返信通報

ギャラクシーライジングって3話ぐらいしか出てなかったよな確か
それでもかっこよかったから買うけど
あとは今年はレオとかニュージェネ劇場版の形態はどれか一体は出してほしいな

0 0
3000244:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:37▼コメ返信通報

一般枠でティガを出すいいタイミングなんだけどな。

0 0
3000247:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:41▼コメ返信通報

これも8月?
ギャラクシーライジング オーマジオウ オルトロスバルカン
あと多分明日の配信からセイバーのフィギュアーツも1つ来そう

0 0
3000257:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 15:57▼コメ返信通報

ウルトラアーツの今後が不安すぎるからアンケート書こうと思ったけどアンケートも受付してないやんけ、、、

0 0
3000261:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 16:01▼コメ返信通報

ソリッドバーニングホント頼む…

0 0
3000325:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:33▼コメ返信通報

これは楽しみ

でもたまにはナックル星人のことも思い出してあげてください

0 0
3000336:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:43▼コメ返信通報

ウルトラアクトみたいにハイペースで出されてもメジャーキャラのネタ切れになるからあえてスローペースで出してるかもしれない。

今年の7月10日のウルトラマンの日に何か告知があればいいな

0 0
3000362:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:13▼コメ返信通報

※3000336
7月ってまだまだ先やんけ
どんだけ気が長いねん君

0 0
3000390:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:49▼コメ返信通報

ゼットランスアロー付属するとか言ってたような気がする
とりあえずゼットオリジナルが早くほしい

0 0
3000418:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 19:29▼コメ返信通報

ウルトラマンZシリーズ続々発売なのは良いんだが
締め切り前に在庫無しのジャグジャグとセブンガーの救済は無いのか!?
ゼットライザー&ダークゼットライザーと超硬芯回転鉄拳はコレしか無いんだから
受注期間中はちゃんと確保出来るようにして欲しいよ

0 0
3000421:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 19:32▼コメ返信通報

※2999997
本編の最強フォームは全部出てるし出ると思うけどなぁ
時間はかかるだろうけど・・・

0 0
3000424:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 19:34▼コメ返信通報

※3000244
自分も来るなら一般だろうなとは思いつつ、一般だと争奪戦がやばいからプレバンで出してほしい

0 0
3000451:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:10▼コメ返信通報

※3000418
セブンガーは予算上、ちょっと注文に間を空けようと思ってたら在庫切れになってて驚いた。
2次が来て欲しいトコロだねぇ。

0 0
3000453:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:12▼コメ返信通報

※3000421
大体シリーズ初弾の発売から半年から1年ぐらいの間には出てるよね本編最強形態
出てないのがエクシードXか?あとファイト枠のビクトリーナイトか

0 0
3000458:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 20:17▼コメ返信通報

ウルトラマンZ人気にあやかってソフビ魂ファイブキングの発売を実現させて欲しい。
試作品があんだけ出来が良かったのに放っとくのはあまりにもったいない!
過去に発売された奴は、劇中とかけ離れててどうしても食指が伸びなくて…

0 0
3000520:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:31▼コメ返信通報

最近アーツのパーツの多さや手パーツの差し替えづらさが気になり出したから、ハズブロのマーベルレジェンドやパワーレンジャーのフィギュアみたいなクオリティ、価格のウルトラマンフィギュアが出て欲しい。
色々気にせず動かして遊べて、背中も塗装してあるフィギュアを出してくださいバンダイさん。

0 0
3000523:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:33▼コメ返信通報

アーツのゼットライザーはジャグさんにしか付かんのかな

ギャラクシーライジングは結構ライザー使ってたイメージだからジャグさん逃した身としては付いてほしいが

0 0
3000536:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:48▼コメ返信通報

※3000520
ここで言っても全く意味なし

0 0
3000604:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 22:44▼コメ返信通報

※3000458
金がねぇだけダロ

0 0
3000730:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 01:16▼コメ返信通報

ゼロ師匠の再販を大量にお願いしたい 普通に行き渡るように 買い占め意味無くすレベルの生産を

0 0
3000744:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 01:34▼コメ返信通報

※3000730
中々手に入らないっていうプレミア感無くなるから今のままでいい

0 0
3000847:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 04:06▼コメ返信通報

※3000424
ティガは絶対にマルチは一般だろう
プレバンで出したら今後再販難しくなるからね

逆にスカイ、パワー、グリッターはアクトの時みたいにほぼプレバンで出るの確定

0 0
3000900:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 05:40▼コメ返信通報

ティガの人気と小売りを考えると一般だろうな

0 0
3000959:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 07:36▼コメ返信通報

※3000730
再販しただろうに何で手に入れてないのバカなの?

0 0
3000973:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 07:49▼コメ返信通報

※3000730
付属品が足りないけど去年魂ネイションの記念品で出たのに…

0 0
3000974:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 07:51▼コメ返信通報

※3000418
ここバンダイじゃないのに…痴呆症かな?

0 0
3000976:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 07:52▼コメ返信通報

※2999942
シリアス回ほどコレ当たるのはわらうよ

0 0
3001000:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 08:12▼コメ返信通報

※2999935
それな。強く同意。
光る鳴るDXウインダムでも良いし、ゼットオリジナルも欲しい!!
OPの並び走りやご唱和をアーツでも再現してみたいし。

0 0
3001117:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 09:52▼コメ返信通報

※3000973
普通のカラーリングのゼロが欲しいんじゃない?
他と並べると浮くじゃん

0 0
3001253:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 10:59▼コメ返信通報

新作もいいけどアルファエッジの再販もはよ

0 0
3001256:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:02▼コメ返信通報

※3000213
確かゼットランスアローが付属するから必買アイテムなんだよなぁ

0 0
3001581:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 15:54▼コメ返信通報

もちろんウルトラ戦士の新作は期待してんだけど、怪獣や宇宙人ももっとがんばってほしい
なんかアクトみたいに次第に出なくなる気がしてならない

0 0
3003141:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 23:36▼コメ返信通報

アクトといえばウルトラの父はあん時、一般枠で出ていたけどアーツだとどうなるんだろうか?
流石に歴代のサブトラマンの中じゃゾフィーに次ぐらいの認知度があるわけだし、最低でも父(と平成からはアグルV2)ぐらいはアクトの時みたいに一般枠で出して貰いたいものだ…
いやそれ以前に今年の一般アーツ枠が既に判明してるシンウルトラマンにティガそして今年の新作ウルトラマンの3つしか出さない方針だけはやめてほしい…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。