top-page
TOP > ねんどろいど > 【俺ガイル】ねんどろいど「一色いろは」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】ねんどろいど「一色いろは」明日予約開始

2021年02月11日 19:10

ねんどろいど俺ガイル

|CM(34)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■俺ガイル「ねんどろいど 一色いろは」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【俺ガイル】「ねんどろいど 一色いろは」2月12日(金)ご予約開始♪

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、「一色いろは」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツは「笑顔」、「テヘペロ顔」、「ごめんなさい無理です顔」が付属。オプションパーツには「通学鞄」、「レジ袋」、「ミネラルウォーター」が付属。あざと可愛いダブルピースのポーズも再現可能です。小悪魔的な可愛さの「いろはす」をぜひねんどろいどでもご堪能ください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12655621251.html










«前の記事« 【クレヨンしんちゃん】ねんどろいど「野原しんのすけ パジャマVer. & ひまわり」明日予約開始【1/12銃火器】リトルアーモリー「L2A3タイプ」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2997422:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:23▼コメ返信通報

figmaで出せ定期
何で五等分もガイルもねんどろいどだけなの

0 0
2997438:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:29▼コメ返信通報

※2997422
まず安価なねんどろで出してそれが売れたらfigmaって順序があるんだと思う
ねんどろ化よりfigma化のがハードル高い印象

0 0
2997442:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:30▼コメ返信通報

買ったらまずペットボトルのラベルとキャップを緑に塗るわ

0 0
2997444:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:31▼コメ返信通報

俺ガイルのねんどろはあんま売れてないし

0 0
2997460:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:40▼コメ返信通報

※2997444
作者がやらかしまくったからねぇ
今じゃ、エロに釣られた豚なシンジャーしか残っていないんじゃないの?
アニメの新作決定も話題にすらなってない悲惨ぶり

0 0
2997469:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:46▼コメ返信通報

普通の口開き笑顔パーツはブキヤのフィギュアにも欲しかったなぁ
テヘペロ顔ってTV本編じゃ一回もしてないし

0 0
2997473:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 19:48▼コメ返信通報

※2997460
なにやったん?

0 0
2997509:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 20:16▼コメ返信通報

ダブルピースか・・・
姉さんからあの顔持ってこなきゃ・・・

0 0
2997525:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 20:34▼コメ返信通報

※2997422
出してくれるだけありがたいだろ
ってかねんどろいどとfigmaだと出せる難易度にめちゃくちゃ差があるし

0 0
2997555:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 21:14▼コメ返信通報

いやー可愛いなこれは買うわ

0 0
2997559:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 21:23▼コメ返信通報

※2997460
気になる教えてくれ!

0 0
2997616:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 22:21▼コメ返信通報

※2997473 ※2997559
俺ガイルが大ヒットしたからと調子に乗って、アニメ制作にまで手を出して
そっちに夢中で数年間俺ガイルの原作を書かなったんだよ(円盤特典小説すら落とすほど)
しかも、そのアニメが大爆シ。今、俺ガイルに積極的なのも、その負債回収の為なんじゃないのかと

どちらにしろ、そんな俺ガイルを蔑ろにしたような態度だから、一気にファンが離れた

0 0
2997646:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 22:57▼コメ返信通報

ねんどろいは付属パ-ツで需要でいつの間にか入手困難になったりするからなぁ
舌だし顔とピース手とか需要あるよね

0 0
2997648:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 22:57▼コメ返信通報

早口で言ってそう

0 0
2997703:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 23:46▼コメ返信通報

下手なリアル頭身のフィギュアよりかわいい出来なんだから、「これはこれで」の精神でよくない?

0 0
2997711:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 23:59▼コメ返信通報

いろはす可愛いなー
ねんどろはもう手を出さないようにしてるけどこれは悩むわ

0 0
2997728:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 00:23▼コメ返信通報

※2997473 ※2997559
今も、新刊を円盤の初回限定特典として付けてと、汚い稼ぎ方しているからな
そりゃ、真っ当な人なら離れる

0 0
2997751:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 00:54▼コメ返信通報

※2997711
悩むなら買おう
あとからプレ値になって買えなくなるより買って後悔した方がマシ

0 0
2997752:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 00:55▼コメ返信通報

ちぇる~ん☆ミ

0 0
2997760:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 01:03▼コメ返信通報

figmaっつーか五等分もガイルもフィギュアメーカーが興味無さげ
もうライザより数少ないんじゃね?

0 0
2997865:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 03:55▼コメ返信通報

あのさ ねんどろいどとかフィギュアの出来の話ならまだしも原作の個人的な感想書き込んでる奴は他所行けよ

0 0
2997957:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 06:31▼コメ返信通報

※2997616
俺ガイル続のブルーレイ1万枚以上売れたのに大爆シとは(笑)
ああ、君の中では大爆シね(笑)
君の中ではねw

0 0
2997972:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 06:56▼コメ返信通報

いろは好きだから花嫁のキャラ達と並べて飾る予定だわ

0 0
2997997:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 07:34▼コメ返信通報

※2997444
そもそも雪ノ下しかまだ出てない上に何処にも売ってなくて売れてないは草ちょっとおかしな人みたいですねぇ
まぁブキヤが出した冬服はガハマしか売れてないっぽいのは確かだけど

0 0
2998043:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 08:16▼コメ返信通報

※2997422
figmaみたいなアクションフィギュアが必要な作品じゃないだろ

0 0
2998062:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 08:33▼コメ返信通報

終わったコンテンツだし決着ついたハーレム要員の負けヒロイン買う気持ちが分からない

0 0
2998063:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 08:35▼コメ返信通報

ハーレム系は主人公にベタベタ媚びるヒロインであって、小物とか並べて弄って楽しむ可愛いヒロインではない

0 0
2998134:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 09:45▼コメ返信通報

※2997957
書き方悪かったな、大爆シしたのは他作品だよ

0 0
2998392:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 11:54▼コメ返信通報

※2998062
自分の推しキャラに対して描き負けとか関係ないけどな
そもそも勝ち負けで作品見てたわけでもないだろ、ラストが面白くないのはどの有名作品もそんなもん
まあねんどろいどは原作知らなくてもねんどろいどのコレクタ-にも売れるからなぁ
原作知らなくてもエロいとフィギュアコレクタ-に売れるのと同じだな

0 0
2999563:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 01:15▼コメ返信通報

※2997616
アニメ制作に手出すって、原作者がアニメ作ってるとでも思ってんのかw
こいつ妄想と現実が区別出来ない糖質やで

0 0
2999583:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 01:42▼コメ返信通報

※2999563
だよなぁw普通ラノベの原作者がアニメ制作に手を出すとか普通妄想かってくらいにありえないよなぁ
その妄想じみた愚行をマジであの原作者が行ったってのが現実なんだから
良いよなぁ、現実を知らない奴は妄想だと笑えるんだからぁw

0 0
2999594:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 02:01▼コメ返信通報

※2999583
日本語

0 0
2999617:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 02:33▼コメ返信通報

※2999563
人格否定と差別用語とは
まんま、事実を指摘されて反論できない人の典型的な反応だな
エロに釣られた豚がいるのは確かっぽい

0 0
3002191:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:27▼コメ返信通報

俺ガイルは最後まで面白かったぞ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。