top-page
TOP > ロボット > 【値下げ・特価】「アースグランナー」「トランスフォーマー」玩具セール情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【値下げ・特価】「アースグランナー」「トランスフォーマー」玩具セール情報まとめ

2021年01月30日 22:06

ロボットトランスフォーマーセールアースグランナー

|CM(75)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■タカラトミー「アースグランナー」「トランスフォーマー」特価情報まとめ
だいた40%~OFF

トミカ アースグランナー「ゴッドイーグルシャーク」「ゴッドレオチータ」は2020年12月下旬発売
40%OFF





































































«前の記事« 【シンデレラガールズ】バンプレスト「高垣楓 [心映す瞳]」プライズフィギュア 夏頃登場【フリュー】「初音ミク BiCute Bunnies Figure-WHITEver.-」プライズフィギュアほか 2月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2973509:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:21▼コメ返信通報

いくらなんでもゴッドの損切り早すぎない?

0 0
2973514:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:24▼コメ返信通報

見た目的に売れなさそうとは思ったけど早いね

0 0
2973515:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:25▼コメ返信通報

※2973509

予約時点で一時期42%オフだったから…

0 0
2973528:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:30▼コメ返信通報

終盤でただの色違いだからね・・・
ライダーと同じで問屋に卸すのが目的

0 0
2973532:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:34▼コメ返信通報

絶妙に既に持ってるのと買うつもりないやつばかりで笑う

0 0
2973538:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:40▼コメ返信通報

出たばっかりで40%オフとはな

0 0
2973539:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:41▼コメ返信通報

※2973528
ライダーの終盤は出荷数調整するからむしろすぐ売り切れた上に高騰するんだが?

0 0
2973541:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:49▼コメ返信通報

ゴッドなぁ…。羽根が有機的すぎてチグハグなのよなぁ…。もっとメカメカしければかっこよかったのに。

0 0
2973545:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:53▼コメ返信通報

ジャイロゼッター「ワゴンセールで絆合体!」

0 0
2973550:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:01▼コメ返信通報

シンカリオンはドクターイエローって完全新規の大物だして主役機と合体、それも下半身余らない物を実現させたのに、最後まで同じようなヤツのバリエーションってのがなぁ

0 0
2973553:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:04▼コメ返信通報

アースグランナーって見た目はガッシリドッシリしてて良いんだけど、
いざ触ってみると絶妙にポーズが決まらないんだよね
安全基準とかいろいろあるんだろうけど、値段の割には遊べねぇなぁという印象だった

0 0
2973565:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:27▼コメ返信通報

アースグランナーはDX玩具系としてはかなり可動範囲頑張ってるから1体目は面白いんだけど
2体目以降も構造同じだから飽きるよね

シンカリオンも同じ構造の車両は多かったけど500、トリニティ、ドクターイエロー、ALFA-Xと
そこそこ別機構の車両出してくれたからまだ良い

0 0
2973569:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:33▼コメ返信通報

キラメイジャーとダダ被り&テレ東という、地方だと「ナニコレ」状態なのがなぁ…。

0 0
2973576:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:38▼コメ返信通報

それでも戦隊には勝ってるという事実

0 0
2973578:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:39▼コメ返信通報

※2973569
キラメイジャーが惨敗してるのが現実ですが?

0 0
2973582:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:43▼コメ返信通報

タカトミってなんか異様に上半身と下半身の組み替え合体好きだけど、これ大して面白くないんだよなあ
戦隊は腕換装メインにシフトして下半身換装は1作で辞めたのと対照的

0 0
2973584:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:46▼コメ返信通報

アースグランナーは下半身担当の特徴ももっと出してほしかったわ
チーターとかシャークとかモチーフはいいのを使ってるのに・・・

0 0
2973586:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:46▼コメ返信通報

ティラノトプス待ってた、アースグランナーのデザインは好きなのよね

0 0
2973594:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:54▼コメ返信通報

サイババの合体シリーズは結構前からドンキにあるな

0 0
2973608:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:09▼コメ返信通報

スタジオシリーズのショックウェーブは良いぞ
ちょっと残念な部分は右腕の砲身が軟質パーツってところぐらいだ

0 0
2973621:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:31▼コメ返信通報

※2973582
せめて組み換えで大幅にバリエーション出せるならともかく、組み換えただけで同じやんけっていうのばっかだしなぁ
前にゴッドの記事でぶっ叩いた時に変な擁護あったけどやっぱウケてへんやんけっていう
大人しくトボット見習ってもろて

0 0
2973623:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:31▼コメ返信通報

タカトミっておもちゃの出荷量の調整下手くそだよな

0 0
2973628:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:34▼コメ返信通報

このザマではシンカリオンに頼るしかないな

0 0
2973633:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:38▼コメ返信通報

アースグランナーもキラメイも今年のロボット玩具は個人的に魅力も感じないしかなりイマイチだったな
シンカリオンZとゼンカイジャー(現状、足が棒だけど)には期待したい

0 0
2973639:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:44▼コメ返信通報

買おうか悩んでたけど良い機会だから買った!ありがとう!

0 0
2973653:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 01:09▼コメ返信通報

※2973569
残念ながらおもちゃはキラメイジャーの惨敗なんだよな・・・作品としては人気なんだけどな・・・もし次のゼンカイジャーがシンカリオンと被ったら流石に戦隊も終わりそうだな・・・

0 0
2973666:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 01:46▼コメ返信通報

キラメイとアースグランナーの全面戦争かと思ったら両方とも勝手に死んでたでござる

0 0
2973681:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 02:20▼コメ返信通報

※2973582
しかも出てる奴の下半身合体時ほぼカラバリ同然で合体前も大して変わってないというね・・・
変形合体機構同じでもせめてシルエットに変化は欲しかったなぁ・・。

0 0
2973694:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 02:43▼コメ返信通報

アースグランナーは色々と惜しい。
レスキューフォースの系譜なのにトミカと組み合わせた遊びが弱すぎる。かといってロボットの合体ギミックもワンパターンだし
、アニメの出来もあのパイロットスーツのクオリティの低さはどうした?って感じだったし。
トミカ好きにもロボ玩具好きにもアニメ好きにも半端なしろものになってしまった。

0 0
2973699:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 02:48▼コメ返信通報

※2973621
30年前に上下2体合体と全6体合体をする傑作、ランドクロスを生み出したってのになぁ・・・

0 0
2973726:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 03:35▼コメ返信通報

アースグランナーはサイズが大きすぎて複数買いはしたくないんだよ。ドライブヘッドのサイズ感と拡張性が好きだったから余計にそう感じる。

0 0
2973728:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 03:43▼コメ返信通報

シンカリオンZもリデコばかりで何か一個買っとくかぐらいになりそう
Drイエローが新規でガワの無い箱ロボで、これからのラインナップに期待してたのに結局リデコになって終わったもんなあ

0 0
2973733:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 03:51▼コメ返信通報

※2973653
人気なんかねーぞ、一部キモオタが持ち上げるだけのだけのクソ作品
子供から完全に見放されてる

0 0
2973742:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 04:06▼コメ返信通報

シンカリオンはアニメ開始前から玩具展開してたのもあってリデコ多いけど、
基本の上下交換合体・5両合体(こだま)・7両合体(ドクターイエロー)・3体合体(トリニティ)
オーバークロス合体(MKⅡ) と合体バリエーションめちゃくちゃ豊富だったからリデコは気にならなかった。
むしろリデコは武装が違うから揃えた分、合体パターンも増えて楽しかった

0 0
2973838:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 07:21▼コメ返信通報

※2973742
シンカリンほど種類が豊富でなくていいけどせめて一体でもトランスポーターガイアみたいなのがあればよかったんだけどね 

0 0
2973854:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 07:40▼コメ返信通報

※2973733
持ち上げてるようには見え無かったけどな

0 0
2973856:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 07:41▼コメ返信通報

※2973733
いや人気はあるだろ

0 0
2973857:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 07:43▼コメ返信通報

※2973733
いやそれあんたの感想だろ

0 0
2973859:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 07:45▼コメ返信通報

※2973733
あれでくそ作品ならセイバーはどうなるんだよ

0 0
2973862:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 07:48▼コメ返信通報

※2973856
根拠は? 視聴率は低くおもちゃも売れてないのに。

0 0
2973864:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 07:49▼コメ返信通報

※2973653
年間集計見ると超不振だったキラメイでさえまだアースグランナーより上だったくらいだぞ
ゼンカイジャーは明らかに圧倒的に売れるわけだから次のシンカリオンは飛散になりそう

0 0
2973900:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 08:38▼コメ返信通報

※2973864
ゼンカイジャーが圧倒的に売れる?
何を根拠に言ってる?
人間が一人しかいない戦隊なんて大コケすると思うがな。

0 0
2973902:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 08:46▼コメ返信通報

※2973864
裏番組が始まったけどキラメイジャーはたまたま調子が悪かっただけ
本来なら負けないって考え方なんだな

0 0
2973907:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 08:51▼コメ返信通報

※2973864
くっそ危ない匂いしかしないんだが…
人間1人、左右合体でお世辞にもカッコいいスタイルでもプレイバリューが高そうにもみえない
よしんば作品がウケてもロボ玩具が売れるとも限らないのはルパパト、キラメイでも実践してみせたわけで

0 0
2973920:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 09:14▼コメ返信通報

ゴッドイーグルシャークって何か新しいサメ映画みたいな名前だよな

0 0
2973932:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 09:25▼コメ返信通報

※2973864
タカラトミーはゾイドやシンカリオンもあるから身内で食い合ってるだけで、会社全体で見れば子供向け市場のシェアは独占してる

0 0
2973938:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 09:32▼コメ返信通報

※2973864
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

荒れるからやめろマジで

0 0
2973952:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 09:39▼コメ返信通報

アースグランナーのティラノトプスっていうのちょっと欲しくなってレビューみたら、金色の部分が実際は黄色でそっ閉じした
プラモと違って分解して塗装するのも微妙だしなぁ…

0 0
2973962:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 09:47▼コメ返信通報

※2973932
確かに、大正義コロコロ辺りまではしっかりシェアを押さえてるイメージだわ
女児向けの方も、何か特撮魔法少女みたいなのを毎年やってたりと手堅く押さえてるっぽいしなぁ

0 0
2973993:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 10:18▼コメ返信通報

せめて金の部分がメッキとかなら特別感あって良かったのにな
実際はタイヤの塗装とかなくなってよりショボくなってんから

0 0
2973999:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 10:26▼コメ返信通報

メッキが高騰化したのはどこのメーカーも痛いんだろうな。
昔は数百円の物でもばんばん使われてたのに

0 0
2974024:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 10:56▼コメ返信通報

※2973999
新聞でメッキを安くできる技術が開発されたとかあったんで、それが一般実用レベルになればきっと…。

0 0
2974034:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 11:06▼コメ返信通報

※2973938
え、いまさら?

0 0
2974036:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 11:11▼コメ返信通報

※2973932
今そういう状況なんだ
いつの間にやら高富系コンテンツが他所の子供向け主力ヒーローを抜き去ってたんだね

0 0
2974135:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 12:26▼コメ返信通報

※2974034
「いまさら」がやってもいい、最低でも見逃される理由になると思っている
ものすごいバカがいるらしい すげぇなぁ頭の悪い人間の常識()って

0 0
2974155:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 12:40▼コメ返信通報

※2973862
たしかにそれ言われると何も言い返せない・・・snsで盛り上がってるけど結局盛り上がってるのは結局特オタ同士でだけだからな大友の評価がいくら高かろうが本来の層に受けなかったら言いたくないけどクソ作品って評価なのかな・・・

0 0
2974192:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 13:04▼コメ返信通報

※2973576
今の戦隊に勝ってても自慢にならへんのやで

0 0
2974205:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 13:13▼コメ返信通報

スカイリンクスとライオコンボイ、タイガトロンはいいものなんで
買ってあげてください。

0 0
2974222:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 13:23▼コメ返信通報

ライオコンボイもいいけどガルバトロンのMP早く出して

0 0
2974282:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 14:31▼コメ返信通報

※2973952
腰部分が分解できないようです
まわりのパーツがピン打ちされていて

0 0
2974307:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 14:50▼コメ返信通報

※2973900
そうか?子供の頃はレッド以外好きでもないし人サイズの戦いよりロボと怪人の闘いのが好きだったがな。

0 0
2974309:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 14:52▼コメ返信通報

※2974135
>批評は自由ですが過剰な暴言や煽り
あんたも同じ穴の貉だよ

0 0
2974340:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 15:18▼コメ返信通報

※2974155
そもそも大人のファンも大半は子供とそんなに感性変わらんと思う
オタクは大人ファンの中でもマイナー枠や

0 0
2974362:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 15:41▼コメ返信通報

※2974340
感性まったく違うし、なにより子供はSNSやこんなところでぐちぐち文句言わない

0 0
2974550:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 18:32▼コメ返信通報

※2973582
対象年齢の差はあるけどトライヴァースのほうがまだバリエーションがあっていいと思うんだよ
グランナーは下半身担当に思い切った変形のものがほとんどない
せめて脚部を別な方向に変形してくれたらまた違ってたかも

0 0
2974746:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 22:08▼コメ返信通報

ライオコンボイは特に悪評聞かないけど、こんな投げ売りされるようなモノなんです?

0 0
2974812:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:19▼コメ返信通報

KSIボス売り切れてて残念だ。

0 0
2974838:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 23:39▼コメ返信通報

スカイリンクスだいぶ迷ってる
あと一声安けりゃ迷わず買うんだが

0 0
2974989:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 01:53▼コメ返信通報

※2973565
タカトミ系のボーイズロボトイ全般に言える事なんだが、
シリーズ内で基本パターンが全部ほぼ同じだから飽きが早いんだよな
 
今回のアースグランナーは個々の設計はとても良い物なんだが、
シリーズに変化球がまったく無かったのがとにかくキツかったわ
ドライブヘッドの時のトランスポーターガイアみたいな商品でもあれば
まだ多少は違ったんだろうけど

0 0
2974992:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 02:01▼コメ返信通報

※2973952
ティラノトプスに限らずアースグランナーの商品は全部そんな感じだよ
パッケージに使われてる商用写真は塗装されててカッコよく見えるんだけど、
実際買ってみると大部分が成型色で、そこにユーザーが自分でシールを貼るんだわ

0 0
2975020:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 02:41▼コメ返信通報

※2974362
だから「大人のファン」と「オタク」を分けて考えてるんじゃないですかね

0 0
2976787:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:24▼コメ返信通報

※2974989
サイズが大型だからね。その上電飾ギミックまで入れてるし。
規模からして「そこそこ売ってはいさよなら」するタイプの奴だし。
まぁそもそも大型機を出したところであんま活躍しなさそうだしな…
クロスドクイエが一回きり、トリニティ砲台&かませをはじめ
サイクロンコマンダー未登場だったのを忘れんぞ…

0 0
2976794:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:28▼コメ返信通報

※2973742
そのかわりアニメ側が本作以上に使いあぐねていたがな。
挙句主人公無双に逃げたし。

0 0
2976800:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 23:31▼コメ返信通報

※2973545
後半機が主役すら出なかったのは帰って、どうぞ。

0 0
2977878:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:46▼コメ返信通報

スカイリンクス値段よりでかくて置けないから諦めた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x