top-page
TOP > ロボット > 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ゼルバイン」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ゼルバイン」商品化決定

2020年12月20日 12:50

ロボットロボ魂/フィギュアーツROBOT魂聖戦士ダンバイン

|CM(120)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■聖戦士ダンバイン ROBOT魂「ゼルバイン」商品化決定
メーカー バンダイスピリッツ

『TAMASHII NATION 2020』でも参考展示されました<SIDE AB>シリーズの新作!!
「ゼルバイン」がROBOT魂 にて商品化決定!!!

tamashiinations.blog.jp/archives/8167078.html
«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「仮面ライダースラッシュ」「カリバー ジャオウドラゴン」収録決定【バンドリ!】「むぎゅっとケーブルマスコットRICH Poppin’Party」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2912939:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:53▼コメ返信通報

量産型ビルバインか。
変形しないけどロボ魂オリジナルで変形あるかな?

0 0
2912943:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:58▼コメ返信通報

ゲドが先じゃないの?

0 0
2912945:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:59▼コメ返信通報

まさか聖戦士伝説からもくるとは
シュンジのダンバインやアルダムとかもワンチャンあるとかすごいな

0 0
2912946:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:01▼コメ返信通報

元のゲーム自体がマイナーだしスパロボにも出てないから知名度がかなり低い機体

0 0
2912947:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:01▼コメ返信通報

オーラバトラーってSIC並みの強めアレンジ似合いそうだけどあんまやらないね。
やりすぎると別物になるからな。

0 0
2912948:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:02▼コメ返信通報

変形オミットしたビルバインの量産型

0 0
2912949:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:04▼コメ返信通報

オウカオーとナナジンを出してくれよ

0 0
2912950:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:05▼コメ返信通報

ヴェルビン以外にビルバインモチーフのオーラファンタズムが他にあったんだ
何か悪役みたいな顔立ちだね

0 0
2912954:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:09▼コメ返信通報

※2912947
「ロードオブバイストンウェル」というシリーズが過去にあります

0 0
2912956:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:10▼コメ返信通報

※2912947
ほぼそれって言える物を過去にやったけど、動かなかったり色々難があったんだっけ。
全然売れなくて結構ヤバかった印象。可動とギミックが優れていればまた違う結果になるかも
とは思うけど、バンダイの中の人は過去の経験から敬遠するだろうな。

0 0
2912959:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:17▼コメ返信通報

そこまでのファンじゃないからゼルバインって初めて聞いた

0 0
2912960:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:18▼コメ返信通報

本放送世代のおっさんですが、こういう本編外の「知らないけどカッコイイ」ABが出た時、ググる前に解説してくれるここのコメントはホント助かります。
ありがとう、AB博士の皆さん。

0 0
2912963:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:18▼コメ返信通報

※2912954
うわ懐かしい。
ダンバイン、ビランビーとゲド、レプラカーンで終わっちゃったんだよねぇ。
カラバリも限定トッドダンバインだけだったし。
あのアレンジでビルバインやズワァースとか欲しかったな

0 0
2912967:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:20▼コメ返信通報

※2912943
バンダイ様「まったく見せ場の無いやられメカは後回し」

0 0
2912972:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:25▼コメ返信通報

色んなバインがいるんだな

0 0
2912974:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:26▼コメ返信通報

ナの国近衛騎士団長仕様待ち

0 0
2912975:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:28▼コメ返信通報

※2912947
そんなのSIC流行った時に出てたけどね。
ゲドがロボ魂でなかなか商品化されないのはそのシリーズの呪いだと思ってる。

0 0
2912980:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:31▼コメ返信通報

新作も良いけどたまに再販も欲しいなあ

ビランビーとビアレスTV版が欲しい

0 0
2912982:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:35▼コメ返信通報

ダンバイン ビルバイン サーバイン ゼルバイン
バインってなんやねん

0 0
2912983:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:35▼コメ返信通報

※2912963
なんであの時ゲドが出たのか、今でも不思議
もしかしてあれで「ゲドは売れない」てレッテル貼られたのかな

0 0
2912987:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:39▼コメ返信通報

※2912954
未だ未開封で持ってるよー
メガハウスのリアルポージングロボット(だったかな?)も
ダンバイン集めるのは最早ライフワーク

0 0
2912990:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:42▼コメ返信通報

そろそろパイロット乗せて欲しい

0 0
2912992:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:43▼コメ返信通報

電ホビより24時間以上情報が遅い。他のサイトのチェック忘れてたか?管理人さん。速の字外したほうがよくね?

0 0
2913002:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:48▼コメ返信通報

足の爪が一本じゃないデザインとか初期案のビルバインによく似てる

0 0
2913004:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:51▼コメ返信通報

シリーズ続くなぁ
ダンバイン魂つよくね

0 0
2913005:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:51▼コメ返信通報

ROBOT魂のオーラバトラーへの力の入れ様ホント凄まじいな嬉しいけど

0 0
2913007:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:51▼コメ返信通報

※2912947
すでにあって、失敗めな事になってたのか。

0 0
2913008:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:52▼コメ返信通報

※2912959
同じく、アニメとスパロボに出てない機体はイマイチ分からん、かっこいいけど

0 0
2913015:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 14:00▼コメ返信通報

マイナー過ぎて、人によってはビルバインの改良型とか思う人も出てきそう。

0 0
2913016:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 14:00▼コメ返信通報

リの国ダンバイン欲しい

0 0
2913017:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 14:03▼コメ返信通報

ダンバインのファンなら聖戦士伝説はプレイした人も多いだろうから結構有名。模型誌でもたまに出てるし。むしろ非変形でロボらしさはビルバインより抑え目なのでこっちのほうが人気かも?

0 0
2913018:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 14:06▼コメ返信通報

※2913016
リの国は青いレプラカーンもあるしな
設定では火力重視しすぎて格闘が低下したとか言われてたがゲームでは中盤かなり役に立って、お世話になったよ

0 0
2913021:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 14:09▼コメ返信通報

G-3カラーなビルバインね、ショウが乗ってたら流れ弾に当たって撃墜されそう

0 0
2913029:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 14:25▼コメ返信通報

※2912943
まあよく当時プラモ化されたと思うよ

0 0
2913034:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 14:29▼コメ返信通報

ヴェルビンに似てるなあって思ったら別の世界線のヴェルビンじゃったか
ダンバインの後継機として本来やりたかったのはやっぱこの非変形で生物的シルエットなんだなあってのがわかるね

0 0
2913038:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 14:34▼コメ返信通報

ゲド出したら完走?
まあコンプしたらシリーズ追いかけるの卒業するの結構いるだろうからその前にちょいちょい寄り道するのはしゃーないか

0 0
2913059:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:02▼コメ返信通報

※2913017
これと「ゲッターロボ大決戦!!」は
どーにかしてゲームアーカイブス化して欲しい

0 0
2913063:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:06▼コメ返信通報

※2913017
結構やりこみました。
ギレンの野望ほどキャラが喋らないのがちょっと寂しい。

0 0
2913066:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:10▼コメ返信通報

※2912943
一応アンケートの商品化してほしい機体の選択肢に入ってはいたが、ユーザーがどれだけゲド欲しいとアンケ会頭してるかだな。俺は全部の選択肢に☑つけて回答してますw

0 0
2913075:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:16▼コメ返信通報

※2913038
まだまだ!自分はオーラファイターやオーラボンバーも出してくれると信じている

0 0
2913076:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:16▼コメ返信通報

※2912967
実際ゲドは出なくても全く問題なさそうだしね…バンダイがこんな考えでも残当

0 0
2913079:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:18▼コメ返信通報

ゲームやらないけど何となく知ってるAB。足の爪前が3本なのが何か多くね?って気になるけど買う、オイラ買うよ。

0 0
2913080:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:19▼コメ返信通報

※2912943
熱意が足りないと思うよ ゲド出さないとロボ魂どころかバンダイ商品を今後一切買いませんとかアンケートに書かないと

0 0
2913081:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:19▼コメ返信通報

※2913004
バイファム魂や鉄の紋章魂も息を吹き返して欲しいなぁ・・・
魂ウェブ限定で続いていいから・・・

0 0
2913082:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:20▼コメ返信通報

バルバインは出るだろうか

0 0
2913083:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:21▼コメ返信通報

いつまでもゲドは出ないけどバラウはあっさり出るとか
昔リアルタイムでダンバイン見ていたおっさんでも相当おかしい事だとは感じている

0 0
2913084:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:23▼コメ返信通報

※2913075
間違えました… オーラボンバー・ブブリィなんかどうやって商品化するんだ…
「オーラボム」を商品化して欲しいです

0 0
2913086:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:26▼コメ返信通報

※2913081
SIDEオーバーマンとSIDEタクティカルアーマーはもう駄目かな…

0 0
2913093:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:37▼コメ返信通報

※2912967
見せ場の無いのが見せ場や

0 0
2913096:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:42▼コメ返信通報

スパロボ新作に出そうな予感がするな

0 0
2913131:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:14▼コメ返信通報

※2912956
・可動が終ってる
・当時どころかそれ以前のSIC系列の大きな批判点だった
「武器に重い金属使用してポーズ保持が出来ない」を更に悪化させて搭載
・関節パーツのB受けJがクリアパーツで割れ易い
・他メーカーも色々工夫して軽く作る傾向の多いオーラコンバーターをムクのPVCで成型
当然ポーズ保持は絶望的
SICで培ってきた技術や過去の批判が何も生かされてない商品だったからね
当時のSICはアクションフィギュア化が一気に進んだ時代だから
造形が良くても可動が御粗末なLOBは批判が多かった

0 0
2913137:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:23▼コメ返信通報

※2912982
機動侍ゴウバイン

0 0
2913142:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:29▼コメ返信通報

※2912956
調べてみたら、丁度s.i.c龍騎~ファイズと同時期の商品か…

0 0
2913153:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:44▼コメ返信通報

まあ世代だけど正直これがなんなのかわからん
一部だけで受け入れられて受注数減らしていってあまり良くない傾向だよなぁ
もうすこしメジャ-なTVシリ-ズからとかオ-ラボンバーとか出してほしいけどね

0 0
2913164:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:57▼コメ返信通報

※2913153
もう出してるじゃん
TVシリーズからもバラウ出るだろ
世代の癖に何も見えてないんだな

0 0
2913165:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 16:59▼コメ返信通報

ナの国が開発したビルバインの量産型機
性能はトップクラスと書かれているが実際にはガンダムで言うガンキャノン枠

しかし聖戦士伝説のABまで出るとは嬉しい
アルダムやガドラムが出るまで買います買います
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6730.png

0 0
2913167:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:02▼コメ返信通報

なんこれかっこよ

0 0
2913170:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:04▼コメ返信通報

ショウが闇落ちして修羅になるやつかw

0 0
2913172:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:05▼コメ返信通報

まぁオーラファンタズムやゲームオリジナルのAB出してくれるのもいいけど
それならアニメ本編に出てきた恐獣ガッターの可動フィギュアとか出してくれると
ダンバインやドラムロと絡めて遊べて楽しそうな気はする

0 0
2913174:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:07▼コメ返信通報

俺の知らないバインちゃんがどんどん出てくる

0 0
2913175:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:08▼コメ返信通報

これ出すならカットグラも出してくれよ
ただし加藤&後藤版のカットグラじゃなくて出渕版の方のカットグラでね

0 0
2913176:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:09▼コメ返信通報

全く話通さず作られて富野が鬱になった原因の一つなゲームの機体

0 0
2913177:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:09▼コメ返信通報

※2913172
どんなにマイナーなABだろうと恐獣よりは売上げ望めるでしょ

0 0
2913183:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:13▼コメ返信通報

LDBOX2のジャケ絵の出渕イラストのビルバインに似てる…気が…
もしかしてリデコでワンチャン?

0 0
2913185:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:13▼コメ返信通報

※2913177
だが何故か商品化されたウイングキャリバーのバラウは本当に売れるのか?
あの高額な値段といいゲド出すよりも売れない気がするんだが・・・

0 0
2913192:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:21▼コメ返信通報

量産型にまで手を付けたかwww

0 0
2913196:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:22▼コメ返信通報

※2913185
ゼルバイン出せる余裕がもうバラウの結果でしょ?
バラウで予約数絶望的ならゼルバインは参考出品のままフェードアウトだし

0 0
2913197:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:25 ID:UzMzQwNjA▼コメ返信通報

マイナーなやつまで出るとかABシリーズ好調すぎる

0 0
2913205:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:34▼コメ返信通報

せっかくこれが開発されても、頑なに強化ボチューン使いたがる反ドレイク連合の首脳は何を考えていたのだろうか。
なお、主人公のリの国は鹵獲ライネックを解析して量産する模様。

これが出るならゲーム登場が没になったバルバインとかも立体化してきそうだな・・・

0 0
2913206:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:35▼コメ返信通報

キャラクター人気
バラウ ≒ ゼルバイン >>>>>> ゲド
悲しいが、これが現実

0 0
2913208:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:37▼コメ返信通報

いっそネタでガルストーム立体化しないかなー(無理)

0 0
2913214:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:40▼コメ返信通報

※2912982
ムゲンバイン

0 0
2913215:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:42▼コメ返信通報

※2913153
いい年したおっさんが世代アピールきっつ

0 0
2913223:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:50▼コメ返信通報

※2912982
ヴェルビンの「ビン」もバインの短縮形だったりするのかもね

0 0
2913234:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:58▼コメ返信通報

※2912954
可動はともかくアレンジと造形はわりと好みだったんだよなぁアレ
今作ったら2倍以上の定価になるだろうなぁ

0 0
2913235:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:58▼コメ返信通報

テレビ終盤のカラー違いビルバインに今になって無理やり設定入れたのかと思ったらゲームか

0 0
2913248:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:10▼コメ返信通報

プレステで出た『聖戦士伝説』の主人公機ってことでOK?

0 0
2913250:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:11▼コメ返信通報

パチ仕様のビルバインとかも出してくれんかなー

0 0
2913255:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:12▼コメ返信通報

画像忘れ

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6731.jpg

0 0
2913258:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:13▼コメ返信通報

※2912982
そりゃ、もうバインバインよ

0 0
2913267:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:22▼コメ返信通報

鳥のキマイラグが乱獲でドラムロが蟹になったのに
こいつは量産できるほどだったんだな

0 0
2913289:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:31▼コメ返信通報

※2913248
シーラ様のとこで開発した決戦用のビルバイン量産型ってだけ。
主人公の国はシーラ様のところから買う。買えば量産できるけど。
主人公機ってなんやろ。オーラシップのヨルムーンガントかね。

0 0
2913290:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:31▼コメ返信通報

ゲームオリジナル機体だから別に知らなきゃニワカって訳でも無い気がする
そもそもあのゲーム自体が比較的マイナー作品だし知らない人は知らないはず

0 0
2913300:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:37▼コメ返信通報

※2913185
予約したよ、2機目はちょっと迷ってる

0 0
2913315:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:43▼コメ返信通報

※2913248
プレイヤー自身が変えるから特定の専用機は無いよ。ちなみに最初召喚されて乗ったのはゲドだよ。

0 0
2913324:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:49▼コメ返信通報

まさかのゼルバイン

0 0
2913327:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:49▼コメ返信通報

※2913004

ホントにありがたい
新しめのアイテムほど造形もいいですしね
堪らないです

0 0
2913344:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 18:59▼コメ返信通報

青バンダイ強い

0 0
2913438:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:28▼コメ返信通報

※2913205
シーラ女王が手軽に火力出せるゼルバインを大量生産すると
戦火の拡大に拍車がかかるからあえて使わせなかった
って説は聞いたことがある

0 0
2913524:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:02▼コメ返信通報

※2912954
初っ端のダンバインのアレンジが酷くてなあ
ゲテモノ感マシマシでただカッコ悪いというどうしようもなさ
後で出たゲドにダンバイン風にする換装パーツ入ってたけど
それでダンバイン出してたら大分違ったんだけどねえ

0 0
2913525:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:02▼コメ返信通報

ずっと恐獣にだけ乗って地上に飛ばされずに一人平和なルートとかあったよね

0 0
2913542:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:10▼コメ返信通報

※2913005
ガンダム以外では一番売れ線だけど中途半端にHGがあるからプラモ展開できないし迷わず完成品に注力しやすいんだろう
MBではないが高額路線も考えてると思うわ

0 0
2913547:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:14▼コメ返信通報

※2913250
そんなのより元ネタのLDジャケットでしょ
後のガレキ隆盛のきっかけだし

0 0
2913566:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:25▼コメ返信通報

※2913205
完全な自国設計だからでしょ
他はダンバインや盧獲機の流用だし
本編でもフォイゾン王がそんなこと言ってた

0 0
2913569:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:25▼コメ返信通報

「ゲームに出てた機体」見て、MSX(PC98)版にそんな機体ないぞ? と思った俺はアラフィフだ。

0 0
2913574:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:27▼コメ返信通報

※2913185
唯一無二だからゲトより売れるだろ
なにより手持ちのABが乗れるんだぜ
金額以上の価値がある

0 0
2913583:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:33▼コメ返信通報

※2913172
でかすぎて無理

0 0
2913603:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:40▼コメ返信通報

※2912983
ビランビーと共にHGでハブられたからリベンジの意味合いもあった
ダンバインのリデコだからsic規格にも合うし

0 0
2913638:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:00▼コメ返信通報

まあ商品化はいいんだけど
ダンバイン、ビルバイン、サーバイン辺りと比べるとカッコ悪いよな

0 0
2913645:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:03▼コメ返信通報

※2913164
ひょっとしてTVシリーズ全部出てと思ってるのか?
もうお前は語るな

0 0
2913649:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:05▼コメ返信通報

※2913215
ごめんスルーしてた
まqおっさん同士仲良くしようや

0 0
2913717:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 21:45▼コメ返信通報

※2912954
大好きで全種買った後、投げられたのも追加で買った
ただ指だけは不満だった、細く貧弱すぎる

0 0
2913740:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:07▼コメ返信通報

※2913185
バラウは2個予約したよ
これ逃すとゲド以上に立体化の機会は無いと思うから
ただゲドの方が売れるとは思うよ、値段的にもABである事も含めて
ゲドはゆっくり待っていればいつかは出ると思うよ
バラウが発売されるほどのシリーズなんだし

0 0
2913768:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 22:29▼コメ返信通報

※2912975
何故か早々にゲドが発売されたからな…

0 0
2913854:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:16▼コメ返信通報

※2913185
どうや!って受注開始したはいいけどお値段から躊躇してる人が多そう
対応のABはプレ値で同額ぐらいだから新規ユーザーはとても手が出ないし再販を絡めない売り方は戦略が甘いと思う

0 0
2913886:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:46▼コメ返信通報

変形機構オミットしたビルバインだと?
理想的過ぎるだろ
その仕様でHG出してなおしてくれよアレなかったことにして

0 0
2913896:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 23:51▼コメ返信通報

※2912954
羽根のポロリとドライヤー使った上でも差し込みづらさでイライラMAXだった覚えが
メガハウスのサーバインも同様

0 0
2913923:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 00:18▼コメ返信通報

※2913645
シリーズ全部出てるなんて一言も言ってないし
TVシリーズの機体はファンタズム系挟んでも定期的に出てるだろって話でね
そんな読解力でよく人に語るなとかふざけた事言えたな

0 0
2913993:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 01:09▼コメ返信通報

※2912982
ヒュッケ…

0 0
2914029:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 01:53▼コメ返信通報

※2912982
今も栗まんじゅうが宇宙で増殖してるんだろうなぁ…

0 0
2914057:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 02:18▼コメ返信通報

※2912982
アビゴルバイン「せやな」

0 0
2914058:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 02:18▼コメ返信通報

これはスルー

0 0
2914184:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 05:42▼コメ返信通報

※2913205
戦闘面のスペックだけで優劣が決まらないのがオーラバトラーだもの
ボチューンはニーが戦えるほどオーラ力の低いコモンにとって優秀な機体
一方でゼルはデチューン機とはいえ聖戦士専用機がベース
ボチューン並に大量生産できる代物かというのもある
戦いは数だよ兄貴

0 0
2914262:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 07:34▼コメ返信通報

ほーらな、マイナー機体なんて出しても結局こんな塩反応よ
出ないときは散々○○が出たら買うとか言ってるけど

0 0
2914547:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 11:16▼コメ返信通報

またマニアックなの持ってきたな

0 0
2914596:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 11:34▼コメ返信通報

※2913649
いい歳して効いてないアピールくっさ

0 0
2914601:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 11:35▼コメ返信通報

※2913645
頭みたいにコメント薄くなってますよ

0 0
2915094:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 14:46▼コメ返信通報

※2913137
そんなオーラバトラーもいるの?

0 0
2915185:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 15:53▼コメ返信通報

変化球よか再販してくろ

0 0
2915700:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:39▼コメ返信通報

※2912983
でもあのシリーズゲドが一番出来がいい気がするの

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。