top-page
TOP > 美少女 > 【グラブル】フィギュアーツZERO「ゼタ」「ベアトリクス」フィギュア 開発進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グラブル】フィギュアーツZERO「ゼタ」「ベアトリクス」フィギュア 開発進行中

2020年12月01日 21:46

美少女ロボ魂/フィギュアーツフィギュアーツZEROグランブルーファンタジー

|CM(50)
 開発進行中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グランブルーファンタジー フィギュアーツZERO「ゼタ」「ベアトリクス」フィギュア
開発中
メーカー バンダイスピリッツ

福原哲也@hiyopi
進行中…

twitter.com/hiyopi/status/1333647412951359489


«前の記事« 【ライザのアトリエ2】「ライザ(ライザリン・シュタウト)」フィギュア 12月3日予約開始【ワンダフルワークス】一番くじ「ラブライブ!サンシャイン!! 5th Anniversary」発売決定、上位賞にフィギュアあり »次の記事»
この記事へのコメント

2879055:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:49▼コメ返信通報

生きとったんかワレ!!

0 0
2879057:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:50▼コメ返信通報

角度のせいか、顔がコレジャナイ感が。

0 0
2879060:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:52▼コメ返信通報

年々高騰してるフィギュアだがソシャゲで狙ったキャラは手に入れるのはそれより高くつく場合が多い
そう考えると確定で狙ったキャラを立体で手元に置ける方が安くつくってのもなんともはや
まあ実際手元に来たらコレジャナイ可能性もあるんだけども。

0 0
2879070:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:56▼コメ返信通報

安易に水着にしないのは評価できるが今更グラブルのキャラ欲しいかなというと微妙なとこだ

0 0
2879071:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:56▼コメ返信通報

※2879066
まあもうすぐ無料ガチャピンや鬼滅コラボも来るし、これからでしょ…

0 0
2879072:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:57▼コメ返信通報

コトブキヤのヴィーラの情報も早く更新してくれ
2017年冬以降何も情報がないぞ

0 0
2879078:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:59▼コメ返信通報

美少女(?)フィギュアは顔が命だっつってるだろうが

0 0
2879079:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:00▼コメ返信通報

グラブルって絵が平面顔だからあんまフィギュア向いてないんかな…
まぁコレは出たら買うと思うけど

0 0
2879085:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:01▼コメ返信通報

フィギュアーツって小さいんだっけ?

0 0
2879094:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:05▼コメ返信通報

鎧がフィギュア映えするな

0 0
2879097:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:10▼コメ返信通報

※2879079
リボルブのレフィーエとか塗装の再現で相当魅せてたから難しい絵柄なのかも
顔とかあっさりしてるけど塗りは彩度落としめだから奥行きとか深みががあるようでないという

0 0
2879104:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:12▼コメ返信通報

※2879085
ドラえもん(129.3cm)のフィギュアーツZEROが約11cmなんで1/12くらいじゃない?

0 0
2879108:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:19▼コメ返信通報

ポシャったと思ってた…。
展示画像のは正直微妙だけど、この画像のは悪くないのでは?
値段次第だけど、自分は欲しい。

0 0
2879109:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:20▼コメ返信通報

フィギュア映えするいいデザインだと思うんだけど、なんか変に歪んで見えるのは写真の撮り方の問題なのかな

0 0
2879110:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:21▼コメ返信通報

フィギュアーツZEROは品質が心配
最近買ったフェイトのギルは半額くらいでまあまあだと思った
エレキシュガルは半額でも微妙に思った

0 0
2879123:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:29▼コメ返信通報

前にでた画像よりはマシになったけど・・・今さら欲しいコンテンツかっていうと

0 0
2879128:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:30▼コメ返信通報

というかメーカーからじゃなくてhkhr発なのが

0 0
2879135:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:34▼コメ返信通報

無効を無効にして気がついたら全滅してるゲームっておじさんが言ってた(白目で

0 0
2879136:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:34▼コメ返信通報

いうて古戦場アクティブ50万人超えてるしまだまだ現役のコンテンツよ

0 0
2879144:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:38▼コメ返信通報

やっぱり顔だよね…歪んでるように見える…

グラブルは似せ難いのかなぁ。ブロッコリーのナルメア以外どうにも…

0 0
2879166:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:58▼コメ返信通報

※2879108
もうちょっと顔のクオリティ上げてほしいかな
2体揃えること考えると1体2万以内に抑えてほしいが

0 0
2879173:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:03▼コメ返信通報

※2879144
フィギュアアーツzeroって高くてもほぼ1万超えない安価なものっぽいぞ
グラブル絵をガチで再現すると余裕で3万超えそう

0 0
2879175:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:03▼コメ返信通報

ゼタ胸小さくない?

0 0
2879179:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:07▼コメ返信通報

顔以前公開されたやつよりかなりマシになったな

0 0
2879190:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:14▼コメ返信通報

そもそもグラブルは滅多にフィギュア出ないしある意味貴重

0 0
2879192:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:15▼コメ返信通報

※2879085
最近は物によって全然違うから何とも言えない
昔は1/9~1/10が多かった

0 0
2879203:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:19▼コメ返信通報

フィギュア化プロジェクト頓挫してアニラが出なかった時点でどうでもよくなった

0 0
2879225:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:30▼コメ返信通報

グラブル物のフィギュア良いの全然出なくて悲しい

0 0
2879231:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:34▼コメ返信通報

※2879166
フィギュアーツzeroなので、高くても1万前後くらいなんじゃないかと自分は予想。
他作品でもこのシリーズで1万超えは殆ど無いので、そこまで高額にはならないと思う。…思いたい。

0 0
2879251:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:51▼コメ返信通報

こうして改めて見るとまさに痴女やな

0 0
2879258:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:57▼コメ返信通報

※2879251
ソシャゲ界だと着こんでる方だぞ

0 0
2879317:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:33▼コメ返信通報

実際どうだろう
ひとつ5k6kで塗装工程が省かれるくらいなら8kくらいでもいい気もするけど

0 0
2879320:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:34▼コメ返信通報

※2879057
原作未プレイだが、俺はアーツゼロにしては顔含めてクオリティ高めだと思ったな。
グラブルイラストって、いい意味で二次元の嘘が雰囲気出してるので、水彩のような感覚が立体だと無いから、こんなもんじゃね?

0 0
2879357:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:58▼コメ返信通報

キャラ多すぎて自分の好きなキャラは出ないんだろうなぁって感じ

0 0
2879364:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:04▼コメ返信通報

買うので、ビカラやルリアとかまだまだフィギュア作ってくれよな

0 0
2879425:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:53▼コメ返信通報

イルザ教官出すと売れるよ
ほんとだよ

0 0
2879452:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 02:20▼コメ返信通報

1年前の旧バージョンの顔酷かったんだな

0 0
2879518:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 03:41▼コメ返信通報

この進行中がいつ停止になってもおかしくないんだ、買いたい人は全力で応援なり念を送れ

0 0
2879564:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 04:50▼コメ返信通報

赤い方は最終きてだいぶ強くなり申した
青い方はうん

0 0
2879574:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 05:02▼コメ返信通報

コトブキ飛行隊あたりで更新止まってたと思ってたけどな

0 0
2879599:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 05:22▼コメ返信通報

1年前ぶっさ、これええやんと思ったけど
瞳のディティールがあがってるだけで、光の当り方の違いだけのような気がしてきた

0 0
2879695:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:33▼コメ返信通報

ていうかZEROかい
格ゲーの方でキャラ知ったから、ガシガシポーズ変えて遊びたかったが…

0 0
2879770:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 09:05▼コメ返信通報

※2879599
確かにアイプリ変更、あと白飛びしてるだけの様に見える
1年何してたんだ

0 0
2879806:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 09:53▼コメ返信通報

どっちも表情一緒で面白くないな

0 0
2879826:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 10:18▼コメ返信通報

スマホレンズの物理的サイズは如何ともし難いな

0 0
2879943:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 11:45▼コメ返信通報

ゼタ好きだから欲しいけどフィギュアーツZEROは買ったことないな。クオリティ気になる。

0 0
2880003:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 12:20▼コメ返信通報

サイゲは自社でやりたい病のせいかフィギュア展開ほぼないのがなぁ
組織ZEROで展開とか悲しすぎる

0 0
2880070:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 13:01▼コメ返信通報

シルヴァもこの調子じゃまだまだでなさそう

0 0
2880114:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 13:49▼コメ返信通報

フィギュアーツZEROって1万円近いの出てるんだ
5~6千円くらいのイメージだった

0 0
2880908:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 19:45▼コメ返信通報

多分フィギュア勢が欲しいキャラはコイツらじゃ無いんだよなぁ
ゲームやっててフィギュア買う側目線だけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x