top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】ガシャポン「GPウルトラメダルBEST」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】ガシャポン「GPウルトラメダルBEST」発売決定!

2020年10月06日 16:46

ウルトラマンガチャガチャ・プライズウルトラマンZ

|CM(57)
 BEST

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「GPウルトラメダルBEST」発売決定!
ガシャポンオンラインにて9日開始予定

ガシャポン特撮部@gashapon_tkst
GPウルトラメダル03順次発売

01&02GPオリジナルを集めた
👍GPウルトラメダルBEST
#ガシャポンオンライン にて
10/9~受注予定
2月お届け

👍アルティメットルミナス
ウルトラマンベリアル受注中
lnky.jp/XQlciTX

こちらの呟き
1000RTまたは
1000いいね達成で
プレミアム陸〇〇〇〇解禁(M内)

twitter.com/gashapon_tkst/status/1313369651343024128
«前の記事« 【ゴワッパー5ゴーダム】POSE+「ゴーダム」アクションフィギュア 商品画像公開、近日予約開始【魔進戦隊キラメイジャー】「邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー」プレバン【7日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2797649:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:49▼コメ返信通報

サーバー大丈夫かなぁ

0 0
2797662:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:57▼コメ返信通報

あからさまに有能なのだ
マジでGJ

0 0
2797673:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:07▼コメ返信通報

👍️

0 0
2797674:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:07▼コメ返信通報

来年発売のGPウルトラメダルってこれの事だったのね

03と04のBestも出るのかな?

てゆうか03もオンラインで出してほしいです😖

0 0
2797675:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:08▼コメ返信通報

プレバン史上最大級の有能な気がする

0 0
2797680:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:11▼コメ返信通報

ジュネッスブルー欲しかったのよな

0 0
2797684:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:12▼コメ返信通報

落札しちゃった人間は涙拭けよマヌケ

0 0
2797687:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:15▼コメ返信通報

テンバイヤーねぇ今どんな気持ち?(笑)

0 0
2797690:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:16▼コメ返信通報

SGもなんとかなりませんかね

0 0
2797692:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:17▼コメ返信通報

レアあるのかテンバイヤー以外の奴が鬼回ししてた理由がようやくわかったわ

0 0
2797708:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:25▼コメ返信通報

待っていたよ!

0 0
2797709:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:25▼コメ返信通報

テンバイヤーすら回せてないだろこれ

0 0
2797723:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:33▼コメ返信通報

よし!!!

0 0
2797734:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:36▼コメ返信通報

嬉しいけど今月に控えてるgp03とグリージョがレア枠の04もbest版が出るんじゃないかと思うと実際に筐体に出会えたとしても回すかどうか迷ってしまうな

0 0
2797736:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:37▼コメ返信通報

品薄商品にちゃんと対応してくれるのは好感持てる

0 0
2797738:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:40▼コメ返信通報

つい先日高額でGP01と02の手持ち在庫全部売り抜けしたんだけど、
狙ったわけではなく、たまたまボチボチ売るかってやっただけだから超ラッキー
もうあの価格では売れないだろうから、買った人にはわるいけどツイてるわ

0 0
2797744:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:41▼コメ返信通報

かつてないほどの有能。バイヤーから焦って買った人ほど後悔する素晴らしい采配だわ。
食玩01も全部オリジナルだからそれも頼むわ!!

0 0
2797753:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:45▼コメ返信通報

※2797734
ゼットの人気が未知数、コロナ最盛期で生産が少ない、
タイガアクセサリのあとなので店が警戒し、どこも仕入れが少ないなどの要因で壊滅してた01と02に比べて、
03や04は作品とメダルの人気が認知されて仕入れも供給も増えてるからベストはやらないんじゃないか?
じゃないとティガダイナガイアのお邪魔虫に耐えながら03回した人がかわいそう

0 0
2797761:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:50▼コメ返信通報

でも、これってセット販売じゃないと思うからむしろコンプ難しいんじゃ?

0 0
2797763:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:51▼コメ返信通報

ゴジラいんじゃねえか…

0 0
2797766:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:53▼コメ返信通報

もうこれから、ずっとこのようにしたらいいんじゃね?

0 0
2797767:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:54▼コメ返信通報

これセット売りではないよね?
ただネット上でガシャポン回せるって、だけだから、アソートが均等ではないし
レア枠は当然、確率も低いだろうし、ネットだからって、全種揃えられるわけではないよね。
結局は、全種類集めるのに、結構お金が掛かるだけだし、2月までお預け。
でも、リアル店舗とかにない分、買えるならいいよね。

0 0
2797768:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:54▼コメ返信通報

でもベスト出すってことは、食玩とかも含めたコンプセット販売の道が途絶えたってわけだから辛い

0 0
2797770:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:57▼コメ返信通報

全部ガチャポン限定ってつまり当たりしかないってことか

0 0
2797771:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:57▼コメ返信通報

受注再生産ではなく、あくまでただの再販ってとこがミソだな
揃えようとして結局テンバイヤーから買うぐらいの金が要りそう
そしていらんメダルがダブりまくると喚く者たち、即完売で結局回せない者たちなどが見える見える

0 0
2797772:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:58▼コメ返信通報

結局これもテンバイヤーに買い占められたら笑う

0 0
2797774:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:59▼コメ返信通報

当然これをコンプセットと思ってる人はいないでしょう
best版の最大の魅力はラインナップがすべてガシャポンオリジナルってことだし

0 0
2797781:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:03▼コメ返信通報

※2797744
食玩は事業部が違うからガチャでは無理だと思う。

0 0
2797782:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:03▼コメ返信通報

どこに置いてあるんですか…

0 0
2797783:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:04▼コメ返信通報

本当にウルトラマンのおもちゃ担当は有能ですね(ウルトラレプリカは音の出るフィギュアだと考えれば悪くないし…)
これからもたくさん買うから給料もっと上げてやってください!

0 0
2797796:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:09▼コメ返信通報

嬉しいけど、サーバーパンク→繋がった時には完売済みみたいなオチが待ってそう
アーツとかメダルビルドとかのプレバン争奪戦が割とそんな感じだから信用ならねぇ

0 0
2797824:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:22▼コメ返信通報

排出メダルを受注生産するのなら品切れは無いはず
とはいえコレをコンプするのは大変だぞ

0 0
2797868:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:41▼コメ返信通報

※2797783
すぐ調子づかせるのもどうかと思う

0 0
2797869:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:42▼コメ返信通報

未所持がダイナミラクルとゲネガーグとレア枠だから、これはスルーでいいかな

0 0
2797871:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:42▼コメ返信通報

クレカ持ってないワイ、大敗北

0 0
2797873:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:43▼コメ返信通報

サーバ繋がらない云々を今心配してもしょうがない
素直にありがとうバンダイさんって感じだ

0 0
2797876:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:44▼コメ返信通報

※2797824
品切れは一応ある。2次、3次とかになるだけだけど、ついでに底が実機と同じ40個とは限らない。もっと深いかも

0 0
2797893:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:53▼コメ返信通報

※2797871
とりあえず現実世界で使えるメダルの手取りを増やそう
カードはあると便利だ

0 0
2797906:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:00▼コメ返信通報

ガシャポンオンラインで出してくれただけでもありがたいのにさらにラインナップガシャポンオリジナルだけのベスト盤とか控えめに言って神かよ

0 0
2797908:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:02▼コメ返信通報

いくらかかろうがその金がテンバイヤーに流れず公式に行くなら文句ないんだよなぁ
コンプまで行くかは人それぞれだしね

0 0
2797911:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:03▼コメ返信通報

※2797893
完全に個人的な事情だけどカードあると酔った勢いで課金とかしちゃいそうで怖いんだよな…

0 0
2797937:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:22▼コメ返信通報

GP05か06のどちらか再録になるかと思ってたんだけどBESTが別にでるってことはあれも新規なのか。

0 0
2797949:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:29▼コメ返信通報

※2797868
実際、有能だから感謝するぐらいええやん。
ウルトラアーツも高額化してきたり、関連商品、関連作品が出るタイミングで再販、ウルトラアーツの気になる部分を調整して、ジード以降に真骨頂並みの完成度になる、セブンガーの再販時期のお知らせやDX版の開発、おそらくだけど、Zの人気を知った担当が食玩かガチャ限定行きになりそうなやつをレジェンドEXにまわして、他のやつをガチャなどにまわす、アルティメットルミナスも気になる部分を改善してガチャガチャとは思えないくらいのクオリティを提供する。思いつくだけでこれくらいは有能なことやってる。でも、唯一の不満点はアルティメットルミナスがクソアソートぐらいかな。

0 0
2797951:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:30▼コメ返信通報

03も入荷数分で完売とか見るしオンラインガチャやってくれ
どこ行ってもないか売り切れだわ

0 0
2797992:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:00▼コメ返信通報

オーズの時もそうだけど特撮玩具(特に音の鳴らない小物系)のバブルなんて放送中だけだよ
届く2月頃には既にフリマとかでもお手頃価格になってると思う

0 0
2797999:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:04▼コメ返信通報

偉いと思ったけど3、4のも出るとは限らんし数増えた分余計ほしいレア当たらない地獄になってる可能性あるのか…
結局グリージョ狙いに4は探しにいかなきゃか

0 0
2798083:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:58▼コメ返信通報

袋で買って持ってた山盛りのセット在庫、この辺が高止まりかな?と先月に売り払って正解だったようだな
今度は自分用に儲けた金でもっかいオンラインガチャ回すかぁ

0 0
2798226:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:38▼コメ返信通報

※2798083
自己顕示欲抑えられない小悪党って大変だな

0 0
2798240:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:52▼コメ返信通報

クレカ持ってないから回せないじゃん。
そういう人のためにプレバンでセット売りしてええんやで?

0 0
2798258:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:15▼コメ返信通報

真っ当なテンバイヤーはとっくに売り抜けてて今慌てて値下げしてるのは単なるバカだけなんだよな
まぁこれでざまぁとみんなの溜飲が下がるならいいけどね

0 0
2798296:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 00:00▼コメ返信通報

クレカ無くてもプリペイド式カードでも回せるってさ
オンラインガチャは出た分減らないから常に一定の確率でしか出ないし物理的な天井もないので沼るとトコトン沼るの可能性があるのがデメリット
メリットはパソコンかスマホそれと回す金があれば誰でも回せること

0 0
2798324:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 00:38▼コメ返信通報

実機のレア封入率は2/40だったけど、今回2種ラインナップされてるから、
例えばセブングリッター一本釣りしたいなら1/40の確率ってこと?
それとも天井なしソシャゲみたいに何万出しても手に入らないの?

0 0
2798328:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 00:45▼コメ返信通報

セット売りじゃないから結局揃えるのにお金かかるって言っても元々がガチャだからそれは当然だし
どちらにしろテンバイヤー連中からプレ値で買うよりはずっと安くつくだろうし
ガシャポンオリジナルメダルのみ再録だから元の1弾2弾よりは多少揃えやすいし
ダブったメダルは市場に流れるだろうから仮に手に入らなくてもバラで買いやすくなるし
何よりテンバイヤーが損して公式にお金を落とせるのがいいね

0 0
2799004:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 12:50▼コメ返信通報

地元のイオンで確認したらタイガアクセサリーガチャ全部無くならないとゼットのメダル置けないって言われたわ

0 0
2799325:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 17:47▼コメ返信通報

ちょっとお高くてもいいからセットだしてくれよなあ

0 0
2799925:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 07:49▼コメ返信通報

※2798258
真っ当なテンバイヤーとかいう地球史上最も吐き気を催す単語

0 0
2800535:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 14:09▼コメ返信通報

※2798296
クレカのみのようだけど?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x