top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「クロスボーンガンダムX-1フルクロス」正面・背面画像が公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「クロスボーンガンダムX-1フルクロス」正面・背面画像が公開!

2020年09月26日 16:20

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドクロスボーンガンダム

|CM(175)
 続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「METAL BUILDクロスボーンガンダムX-1フルクロス」
正面・背面画像が公開
価格33,000円(税込)/プレバン限定も判明

原作者 長谷川裕一 氏の公式ブログにて公開

▽詳しくは公式ブログにて
blog.studio-himitsukichi.com/

«前の記事« 【ロボットアクションRPG】「メガトン級ムサシ」開発進行中、アニメ化も決定【VTuber】「麻倉由衣(闇倉由衣ver.)」それなりのミニチュアフィギュア 販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2783426:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:21▼コメ返信通報

4万くらいか?

0 0
2783430:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:22▼コメ返信通報

3万三千円だぞ

0 0
2783437:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:24▼コメ返信通報

※2783430
安いな!

0 0
2783441:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:24▼コメ返信通報

まーた争奪戦が始まってしまうのか

0 0
2783446:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:25▼コメ返信通報

不安定な布マントよりこっちのがいいな

0 0
2783450:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:26▼コメ返信通報

プレバン限定!!!
バンダイに感謝!

0 0
2783452:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:27▼コメ返信通報

METAL BUILDの一般販売とプレバン販売はどういう基準で決めるんだろう?
値引きはないけど買いやすさでいえばプレバンで出し続けてくれるとありがたいんだが

0 0
2783455:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:27▼コメ返信通報

ブログの写真見たらやっぱ写真写りって大事だと思いました

0 0
2783456:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:27▼コメ返信通報

また本体、X-1(スカルハート)のカラーリングも変えてあり、開発担当さんによると、長い戦いを経てきた歴戦の勇士のイメージで、とのこと!わかりやすい所では、胸のカーピングが金ではなく銀になっているのが確認できましょうや?

0 0
2783459:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:31▼コメ返信通報

カッコいいな!

0 0
2783460:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:31▼コメ返信通報

※2783452
完全新規は一般って印象

0 0
2783463:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:33▼コメ返信通報

一般よりはかなり買いやすい(どうせ一般だと定価かプレ値しかないし)けど、またサーバ落ちるんだろうな…
なぜあそこまでアクセス過多に弱い状態をずっと続けてるのか逆に不思議

0 0
2783466:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:34▼コメ返信通報

フルクロス邪魔なら部分パージしてやるわ感すごい好き

0 0
2783468:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:34▼コメ返信通報

どうせ限定カラーverでるんだろうなぁ

0 0
2783473:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:36▼コメ返信通報

※2783463
平時は問題無いからじゃね?

0 0
2783487:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:43▼コメ返信通報

やはりザンバスターはないのね…

0 0
2783490:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:45▼コメ返信通報

※2783437
安くはないが値段気にせず買ってしまう
その位カッコいい出来だわ

0 0
2783491:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:46▼コメ返信通報

ムラマサデカい!
ビーム刃も期待できるぞ

0 0
2783493:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:48▼コメ返信通報

恰好良い…ブレパンで良かったよね。欲しい人に必ず行きわたるよ!
他のも常にこうだと有難い。

0 0
2783495:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:49▼コメ返信通報

※278348
これ待っててX1スルーした人に買わせるためじゃないかと邪推してしまうw
まぁ前記事レスにもあったけど、最近買うチャンスあるみたいだしお金に余裕あれば検討してみては?
持ってるならただ流用すればいいだけのこと

0 0
2783500:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:51▼コメ返信通報

ムラマサブラスターでけぇw
これにトゲトゲのビーム刃がつくのかぁ・・・

0 0
2783502:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:53▼コメ返信通報

厨二全開だな
嫌いじゃない

0 0
2783510:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:58▼コメ返信通報

X1、X2もそうだけど、長谷川先生直々に監修された立体物ってだけでもとても嬉しい
これからX3やX2改へのシリーズ展開に期待

0 0
2783512:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 16:58▼コメ返信通報

なんか…なんか正面像微妙な感じしない…?
襟とか上半身周りのフルクロスがデカ過ぎるのかな?
赤いラインを消してマントの断面を赤にした関係で色調が一辺倒になった感じも受ける

0 0
2783516:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:01▼コメ返信通報

良かった。プレバン販売なんだね。

0 0
2783518:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:02▼コメ返信通報

ヒートカッターがハッタリマシマシでとても格好良いですな。
長谷川先生監修なら尚更安心できる。

0 0
2783526:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:06▼コメ返信通報

提案してクロス部分をでかくするのが通ったらしい
まぁ自分もイメージより少しデカくて微妙な感じはしてる。正面からは後ろ姿のシュッとしてる感は感じないな
公式画像でどうなるかね

0 0
2783529:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:09▼コメ返信通報

予約始まったらしたいけど、ただ発売日が気になる
他のと発売日が被らなければいいけども

0 0
2783532:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:10▼コメ返信通報

頼むからフルクロスのオプションパーツも頼むからオプションパーツ販売も…X1いらないから頼む。

0 0
2783534:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:12▼コメ返信通報

※2783437
本体無しのフルクロスオプションパーツは1万3千円ぐらいかな?

0 0
2783538:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:14▼コメ返信通報

プレイバリュー高そうだな
X1とX2の間に並べたい

0 0
2783539:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:15▼コメ返信通報

※2783532
X1とフルクロスじゃ本体も変わってる定期

0 0
2783541:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:15▼コメ返信通報

X2も普通に買えたから今回も普通に買えるっしょ余裕余裕

0 0
2783542:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:18▼コメ返信通報

長谷川先生が嬉しそうでなにより

0 0
2783543:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:18▼コメ返信通報

※2783539
マジか…頭部変えるだけかと。胸の奴もはめ込み出来る奴じゃないのね…やだな。余計争奪戦なるやんオプションパーツならまだ

0 0
2783548:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:21▼コメ返信通報

X3はよ

0 0
2783550:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:21▼コメ返信通報

ザンバスター頼むよ…

0 0
2783551:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:22▼コメ返信通報

X2は2次無かったから余裕余裕、、でX3は?

0 0
2783552:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:23▼コメ返信通報

※2783473
平時に見に行ったり注文することあんまりなくない?

0 0
2783559:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:26▼コメ返信通報

※2783543
当たり前の話だが本体がなかろうとオプションパーツだろうと
人気なものは人気だし争奪戦にはなるぞ
解体匠機のファンネルセットがいい例だろう

0 0
2783562:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:31▼コメ返信通報

ええなぁ
X3とX0もはよう頼む

0 0
2783564:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:31▼コメ返信通報

※2783463
毎日魂ネイションズ記念品みたいな商品予約があるわけじゃない
人気商品の販売でサーバーが落ちるのはプレバンに限らったことじゃないし設備投資って維持費も大変なのよ

0 0
2783566:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:33▼コメ返信通報

なんだそのトゲはぁっ!痛そうじゃないか…

0 0
2783570:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:34▼コメ返信通報

むっちゃかっこよ3万くらい出しちゃるわ

0 0
2783573:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:36▼コメ返信通報

※2783559
同意 でもファンネルセットが争奪戦になるとは思わんかった予約終わって仕事終わった後覗いたら阿鼻叫喚状態だもの
メタロボフリーダムもちょっと重かったなって予約した後に同様なことになっていて油断したらえらい目に遭うって学習したわ

0 0
2783576:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:37▼コメ返信通報

※2783532
本体結構新規になってるから無理だろう

0 0
2783577:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:39▼コメ返信通報

※2783532
既に本体価格3.3万で告知されてるよ。
パーツ単体の記載はない。

0 0
2783581:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:41▼コメ返信通報

クロスボーンたいして人気ないから余裕で買えるでしょ

0 0
2783585:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:42▼コメ返信通報

3万越えちゃったらもうついていけない
2万7000円だわ買えるのは

0 0
2783587:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:42▼コメ返信通報

これ、両方の刃いる?
刃以外のデザインはカッコいいな

0 0
2783592:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:44▼コメ返信通報

※2783452
一般とプレバンでは販売数量が一桁は違うと言われてるから在庫管理する手間が無く利益確保できる一般一択となる

0 0
2783596:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:47▼コメ返信通報

あの追加装甲ってABCマントの劣化版みたいなものなんだっけ?

0 0
2783606:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:50▼コメ返信通報

すごいボリューム感だな
肩関節の負担がヤバそう

0 0
2783609:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:52▼コメ返信通報

プラモだとポロリしまくる上に破損があるから完成品の発売は大歓迎だわ

0 0
2783611:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:55▼コメ返信通報

※2783552
特にオーシャン以上の人は、人気商品以外もかなり買うから行くと思うよ。
プラモ購入組は、ホビーオンラインショップも見に行くし。

0 0
2783612:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:56▼コメ返信通報

つま先短くするのやめてくれよ…

0 0
2783613:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:57▼コメ返信通報

プラモは作ってる時のワクワク感が1番だからブンドドするのは完成品のがええよね
てことでMBディキトゥス待ってます

0 0
2783614:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:58▼コメ返信通報

※2783529
受注開始が10月だったら大体3月頃の発売になると思うよ

0 0
2783633:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:08▼コメ返信通報

※2783452
メタルビルドの場合、一般でも値引きほとんど無いけどね

0 0
2783641:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:11▼コメ返信通報

※2783633
なら尚更ブレパンで完全受注でOKじゃね?
誰も損しないし皆買えてハッピーやん

0 0
2783656:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:16▼コメ返信通報

胸がもりもりしすぎじゃない?
普通サイズでよかったのに

0 0
2783658:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:16▼コメ返信通報

サンプルのポージング次第で購入決める

0 0
2783665:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:19▼コメ返信通報

※2783532
わざわざオプションパーツだけ作る必要ないやろ 普通のリーマンなら3万ぐらい余裕だよ

0 0
2783671:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:21▼コメ返信通報

※2783641
まだ完全受注なんて言ってるおバカさん

0 0
2783676:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:24▼コメ返信通報

腕の、ゲッターロボのカッターみたいなやつなんや…

0 0
2783678:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:26▼コメ返信通報

個人的にプレバン唯一の欠点は箱潰れかな
おまとめしてても梱包が雑過ぎて中身ごと段ボール潰れてたりする

0 0
2783680:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:26▼コメ返信通報

※2783656
長谷川版はもともと胸でかいのに今更それ言うの?
海賊旗のマーク増えてるだけで、X1もX2造形同じでしょ
嫌ならプラモのカトキ版買ってどうぞ

0 0
2783684:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:28▼コメ返信通報

※2783576
マジか…販売終了した運命の再来になりそう

0 0
2783686:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:28▼コメ返信通報

※2783596
劣化ってか寧ろ進化じゃないの?

0 0
2783687:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:29▼コメ返信通報

※2783671
顔真っ赤にして否定する来る前に文脈をちゃんと読もうぜ
フルクロスに限らずブレパンで完全受注なら全員幸せって言ってるだけじゃね?
こんなとこまで荒らしに来るなよ転カスが。

0 0
2783689:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:29▼コメ返信通報

こんなゴテゴテで戦闘出来るんですか?

0 0
2783695:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:30▼コメ返信通報

あれかな?
腕や武器前に出す為に、クロスの展開とかにテコ入れ入ってるね。

0 0
2783698:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:32▼コメ返信通報

※2783596
逆です。
残存していたABCマントを積層させて装甲にした装備。
ゴーストだと実は元々考案されていたオプション装備って事になりましたが。

0 0
2783701:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:33▼コメ返信通報

※2783665
ボンビーリーマンなんよ。2体目X1が…でも入手出来ないかもな。これは

0 0
2783702:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:33▼コメ返信通報

※2783687
正直言って、現在の売り方なら完全受注で良いと思ってる。
少なくとも、プレバンの方で、積極的なてんばい対策とかしてる訳じゃなさそうだし、結局テンバイヤー含め売り上げ期待してるまであるように邪推してる

0 0
2783707:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:35▼コメ返信通報

※2783559
いやだいぶ違うぞ!本体持って無い人や2体目欲しい人はそっち予約するからオプションあればそちら通信開くから買える可能性が高まるんよ。

0 0
2783712:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:37▼コメ返信通報

てか、ファンネルセットの話出てるけど、あれ本体買った人なら買うだろうし、テンバイヤー含めあれだけ出てるならそりゃ引く手数多だと思うのだけど…

0 0
2783720:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:40▼コメ返信通報

※2783596
フルクロスはABCマントの積層で何度もビーム直撃に耐えられる上位版

0 0
2783721:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:41▼コメ返信通報

※2783633
>メタルビルドの場合、一般でも値引きほとんど無いけどね

天カスのせいでプレ値になってるだけ。
他のメタビルみたいに受注期間目いっぱい在庫あると買う方としては大変ありがたいのだがフルクロスはどうなるかね…?

0 0
2783734:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:47▼コメ返信通報

※2783573
それはまだ良かったほうだぞ、VF-1のパックなんて後どれくらい本体バリエ出るのかわからないところを販売したから点の餌食になる上に、揃える人は大体3~4個買うから瞬殺。
結局、対策で2次受注になった

0 0
2783755:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 18:58▼コメ返信通報

ええやん

0 0
2783756:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:00▼コメ返信通報

※2783612
何を今更

0 0
2783758:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:01▼コメ返信通報

素体x-1のカラーリングも変わってるって書いてあるしオプションパーツ売りはなさそうね
もともと胸のクロスボーンエンブレムのあたりの装甲取り外せないって所で察してはいたけど

0 0
2783759:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:02▼コメ返信通報

※2783656
だからぁ、お前さんみたいなのは素直にプラも買えばいいんだよ
そうすればお前さんお望むものがすぐに手に入るから

0 0
2783762:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:03▼コメ返信通報

※2783689
そういうことは漫画本編読んでから言えばいいと思うよ

0 0
2783773:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:16▼コメ返信通報

※2783641
それやりすぎると小売り(おもちゃ屋)が困るし、一般販売は出荷数も多いから売り上げも違う。
完全受注だと、前金制・キャンセル不可、発売は10か月後とかじゃない、ここで完全受注的な事書き込み多いけど、完全受注といっても受注期間というのはあるから、プレバンとあまり変わらないよ。

0 0
2783774:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:16▼コメ返信通報

※2783676
ゲッタァアアアアア!!レザァアアアアア!!

0 0
2783779:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:19▼コメ返信通報

また額の髑髏の目が塗装省略されてる…

0 0
2783790:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:22▼コメ返信通報

買うよ、買うけどx3も頼むよ…

0 0
2783796:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:27▼コメ返信通報

ザンバーが付いてればエクバ再現出来て嬉しいけど無いかなぁ

0 0
2783816:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 19:41▼コメ返信通報

※2783796
無いかもな…代わりにスクリュー付いてくるかもよ

0 0
2783845:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:03▼コメ返信通報

※2783734
ストライク・スーパーパックは複数買い必至の商品内容だから16時待機で買うのが当たり前や
バンダイの温情に感謝するんやで

0 0
2783847:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:07▼コメ返信通報

※2783702
バンダイが天カス売上なんて統計把握しようがないんだから妄想はやめれ
アンケートで購入動機に「天売」なんて入れるわけないんだから

0 0
2783850:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:09▼コメ返信通報

※2783773
変わらないなら尚更じゃん。
個人的に、てんばいのせいでプレ値付いてネット上にアホみたいに在庫ある状態よりよっぽどありがたいよ。

0 0
2783852:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:09▼コメ返信通報

※2783550
X1買えや(直球)

0 0
2783853:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:10▼コメ返信通報

※2783847
俺はそこを把握してますなんて言ってないよね。そこ込みじゃないの?って話をしてるの。
んで、最後に思いっきり邪推って書いてるじゃん。

0 0
2783854:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:10▼コメ返信通報

オプションでフルクロス出ると思ってたからX-1を3体買って寝かせてるが、オプション無さそうだな。さてどうするか

0 0
2783855:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:11▼コメ返信通報

※2783641
このスレだけじゃなく出来ない事情が解説されてるのにまだわからんのか 頭キュアハッピーかよ

0 0
2783856:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:12▼コメ返信通報

一般よりかはマシだが、争奪戦は嫌だぞMB。
2次、3次で届くの多少遅れても良いからちゃんと買わせてくれ。

0 0
2783858:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:15▼コメ返信通報

※2783855
もうMBは天カス関係ない大人気商品なのにまだ天ガーなんて言ってる人は愚かだよね
バンダイは頑張って生産量増やしてるけど需要が年々高まってるからイタチごっこなんだよね

0 0
2783860:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:16▼コメ返信通報

※2783847
あの、プレバンが把握してるかどうか の話はしてないよね…
そこ含めた って話をしてるんだよ?

0 0
2783863:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:18▼コメ返信通報

※2783774
そう、それ。
正直フルクロスの意匠とはだいぶかけ離れてねーか?と思うわ。

0 0
2783865:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:18▼コメ返信通報

※2783855
バンダイの社員でも何でもない一般人が一生懸命に天行為を擁護しても無駄
天に加担する奴からは腐った肉の臭いがする
と言うことで人気商品もブレパンで受注頼む。バンダイ。

0 0
2783870:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:20▼コメ返信通報

※2783551
フルクロスの売上次第でしょ

0 0
2783871:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:21▼コメ返信通報

というか、なんかすげープレバン擁護みたいのが湧いてるのはなんなの?
割と、消費者としてのこうして欲しいって要求ってほぼ同じなんだし、そこをこうして欲しいって思うのってそんなにおかしな事か?

0 0
2783878:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:24▼コメ返信通報

※2783865
全て天カス認定する人は頭の悪さが滲み出るな
欲しけりゃ普通のプレバン受注で十分買える 買えないのは惰弱バンダイに甘えすぎなんだよ

0 0
2783883:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:28▼コメ返信通報

※2783871
それ貴方の都合で言ってるだけでしょ?

0 0
2783891:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:29▼コメ返信通報

いままでプレバンかよ〜って文句言ってた奴もいまじゃプレバンでお願いしますか…

0 0
2783895:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:33▼コメ返信通報

※2783871
プレバンを擁護してるというよりは一般にして普通に買えないならプレバンで受注生産して欲しいって事でしょ。
今の腐った現状見たらそういう意見が出るのも当然。

欲しい商品を当たり前のように普通に買える事に何か不都合な事でも?

0 0
2783897:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:33▼コメ返信通報

※2783891
ここで発狂してる人ってホント自分勝手だよね
大企業のバンダイと言えど玩具は嗜好品だからいつ飽きられるかわからないからシビアに経営するに決まってるのに

0 0
2783901:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:36▼コメ返信通報

まーたbadマンが出現したか 内容関係なく連打してるんだがコイツの地雷って何なんだ?

0 0
2783904:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:38▼コメ返信通報

初めにこの情報を出してくれた方の雑誌の表紙を良く見てなかったから、F91のカラバリが出るんかぁと思ったら端っこの方に載っててビックリでした、いやープレバンなら望みが大幅アップですね!

0 0
2783910:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:45▼コメ返信通報

ムラマサのビーム造形がやばそう

0 0
2783928:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 20:57▼コメ返信通報

※2783891
botが暴れ回る前は
そんな風に考えていた時期が俺にもありました

0 0
2783932:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:00▼コメ返信通報

※2783863
元から設定は合った奴だしそもそも腕じゃなくマントに収納されてるのも見えないのか・・・?

0 0
2783933:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:00▼コメ返信通報

※2783895
欲しい人は今でも普通に買えるでしょ 個々の事情全てに対応して全員に売ってくれなんて単なる我儘

0 0
2783935:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:01▼コメ返信通報

※2783901
「欲しい商品が当たり前に普通に買える」「完全受注生産」
このあたりがキーだね。

天カス擁護する奴は頭の悪さと心の穢れが滲み出てる
漂白するのはスレのコメントでなく汚れた精神だな

0 0
2783939:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:07▼コメ返信通報

※2783935
誰が天カス擁護なんてしてるんだ?
無駄なのにバンダイへの無茶な要求コメを諫めている人はいるけど

0 0
2783942:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:08▼コメ返信通報

※2783935
アイツの意味不明さは今に始まった事ではありませんが
最近のMBの記事はひどいbad連打ですよね、数分で消しにくる。

0 0
2783954:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:20▼コメ返信通報

フィギュアとかで完全受注生産あるけど、受注期間内であっても注文が多数の場合、販売を終了する場合がございますって書かれてるの多いから、工場のキャパ以上は作れませんって事なんだよね。

0 0
2783960:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:26▼コメ返信通報

これだけすごい装備と見た目なのに、ザンスカール戦争時代では一昔前の性能という恐ろしいインフレ…

0 0
2783963:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:27▼コメ返信通報

※2783954
工場のキャパと言ってもバンダイの工場じゃないからな。中国の委託先の工場のキャパだしそんなにあるとは思えん。品質度外視ならいくらでもあるとは思うが中国広いし。

0 0
2783974:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:32▼コメ返信通報

天カス逝っちゃえw

0 0
2783976:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:34▼コメ返信通報

※2783954
これ「普通の大人」はこの内容で納得する
自分が買えないのをメーカーの売り方ガー、天ガーとコメで喚き散らす
コメに返しをした人を天カスと決めつけまた喚…頭がおかしいんですわ

0 0
2783980:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:37▼コメ返信通報

※2783910
X1のビームザンバーやメタルビルドはエフェクトカッコイイから楽しみだわ。
HGのとか恐竜の背鰭にしか見えない

0 0
2783981:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:37▼コメ返信通報

デスティニー買えたからスルーしようかと思ったがヒートカッターの造形でほしくなった…また仕事頑張らなきゃ

0 0
2783988:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:44▼コメ返信通報

お一人様1個までにしてくれたら買いやすくなるんだがな~

0 0
2783993:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:47▼コメ返信通報

※2783960
ただし機動性ではザンスカール量産機にも引けを取らないという。
まああの時はパイロットが元クロスボーン乗りという事もありましたが。

0 0
2783998:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:50▼コメ返信通報

※2783976
ほんとにそう。

0 0
2784002:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:52▼コメ返信通報

※2783988
もうマイナンバーと紐づけた販売形式にして一人1~2限に限定すれば良いと思うよ。
そうすればバンダイの方も大体の販売実態掴めるし、欲しい人に確実に行くはず。

0 0
2784005:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 21:53▼コメ返信通報

2次3次あれは解決。運命みたいな事しないで…頼むから

0 0
2784034:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:12▼コメ返信通報

お金と置き場所はあるので普通に買わせてください…

0 0
2784037:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:14▼コメ返信通報

やだ
超かっこいい…

0 0
2784047:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:24▼コメ返信通報

クロボン詳しい人教えて欲しいのだけれどもフルクロスの前かけって取り外しできるの?
何か左で剣構えてるポーズの前掛けないから気になった。
しかし興味なかったけどこれは正直格好良いな!ブレパン受注で良かった…

0 0
2784050:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:28▼コメ返信通報

※2784047
リンクが張られている長谷川先生のブログ読め

0 0
2784055:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:33▼コメ返信通報

※2784050
ぉぉ!書いてあった!ありがと!
部分パージも出来るとは。これは買いだな!!

0 0
2784083:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 22:49▼コメ返信通報

劇中でも左の前掛けパージは印象的なシーンや

0 0
2784101:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:05▼コメ返信通報

※2784050
下の方にいた猫が凄い可愛いなw
あとクロボン愛を感じるページだった。

0 0
2784109:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:11▼コメ返信通報

※2783689
君は空想作品全般に向いてないよ。

0 0
2784114:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:15▼コメ返信通報

買えるかな…予約すら許されない程の勢いで完売しそう

0 0
2784119:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:19▼コメ返信通報

色んなフルクロスの立体物みたけどMBは決定版!って感じだわ
ストフリに並ぶ良アレンジだわ。

0 0
2784161:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 23:55▼コメ返信通報

※2784114
プレバン(魂ウェブ商店)販売ですよ?

0 0
2784174:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:08▼コメ返信通報

※2784114
リペア4とか天ハナとかと同じなら焦らずとも受注期間長いから買える
ただ開始日に待機はしておいた方がいいね

0 0
2784204:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:32▼コメ返信通報

このマントができるのならガンダムデスサイズも出して欲しい

0 0
2784225:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:49▼コメ返信通報

※2783963
自分の為に買う人間の発言とは思えないねー。
「品質度外視してでも」なんて。
ちゃんとしたメタビル(高額商品)を求めてる人は言わないでしょう。
初期フリーダムやエクシアは一部から散々酷評されてた。
そうだねの数が不自然だなぁ。

0 0
2784231:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:54▼コメ返信通報

※2783532
胸がコレジャナイ仕様になるの確定してるのにバカなの?

0 0
2784264:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 01:30▼コメ返信通報

フルクロス一部外して肩まわりにだけ着いてる写真めっちゃ好み
このΞの肩みたいなシルエットしゅき…

0 0
2784358:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 04:18▼コメ返信通報

※2784161
どうしてプレバン販売なのに運命完売したんですか?

0 0
2784413:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 05:56▼コメ返信通報

※2784358
まず、根本にあるのがプレバン通常品と、魂ネイション開催記念品との違い。
本来なら、会場受け取り商品なので生産個数少ない、生産個数は前年度を参考に早い段階でスケジュール組まれてるはず
ウェブ開催になったので少ない個数を全国で取り合い 
今年はMB関連商品多く、オーシャン以上の会員が増えたと思うので、先着販売の時点で個数が少ない。

と販売前から予想は出来ていたと思います、オーシャン以上は1個なのも考えると、去年までのオーシャン以上に2個購入されると在庫的にキツイ個数なんだと。

0 0
2784429:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 06:33▼コメ返信通報

※2783532
本当にX1所持してれば胸部の差し替えが不可能な仕様になっててなんちゃってフルクロスにしかならんのは理解出来る筈なんだけどな
本体持ってないのにオプションパーツだけ欲しい奇特な人なのかな?

0 0
2784459:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 07:25▼コメ返信通報

※2784225
日本語不自由な人?

0 0
2784461:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 07:42▼コメ返信通報

※2784413
それ貴方の感想ですよね定期

0 0
2784462:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 07:44▼コメ返信通報

※2784413
単純に受取に来られない地方民が参戦するからでしょ

0 0
2784464:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 07:45▼コメ返信通報

※2784459
日本人じゃないんでしょうよ(直球

0 0
2784470:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 08:03▼コメ返信通報

わたくしはメタルビルド 卒業します

0 0
2784481:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 08:16▼コメ返信通報

※2784413
今までイベントに参加できずに泣く泣く諦めていた人達がオンライン購入で参加するんだものそりゃ争奪戦になるよ

0 0
2784482:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 08:17▼コメ返信通報

※2784470
おう、また明日な。

0 0
2784623:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:26▼コメ返信通報

ブログの写真で見たけどフルクロス部分がイマイチに感じてしまったな

0 0
2784701:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:28▼コメ返信通報

※2784413
本当に前年度参考にしてるのなら担当は相当アホだね。
限定ストフリなんて一人2限で相当数出てるはずなんだが未だ再販希望(通常版含む)あるんだから
そっちの数を参考に数決めないとダメでしょ。
まぁ予想でしかないけど売るのが目的というよりはオーシャン以上にさせるのが目的であれば今回の数も納得。

0 0
2784727:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:51▼コメ返信通報

※2784429
細かい部分が異なってるんだけど、パーツの差し替えでほぼフルクロスになるならパーツだけ売って安くしてほしいって事なのかもよ?
自分は塗装やら造形やらの統一感を重視するから今回みたいにフルで出してくれる方が有難いけどね。

0 0
2784736:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:02▼コメ返信通報

※2783980
ガンダムエースでエフェクト付きの写真あったけどロボット魂で付属したのをより鋭利にして先端部めっちゃ長くした感じでカッコ良かったぞ!

0 0
2784742:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:13▼コメ返信通報

これはやはり2個買ってフルクロス・スカルハート・なんちゃってフルクロスX2で飾りたいところだが、接続方法は胸上部と肩になるのかこれ?

0 0
2784752:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:23▼コメ返信通報

くろちゅぼ〜〜〜んっ がんだみゅ!!

0 0
2784781:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:56▼コメ返信通報

※2784050
長谷川はクロボンを独占しすぎる

0 0
2784813:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:28▼コメ返信通報

※2784727
低価格帯ならともかくメタルビルドの値段で残念仕様を欲しがるのは酔狂が過ぎるわ

0 0
2784981:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 16:39▼コメ返信通報

ブログでプレバンって明記されてなくね?と思ったけどなるほど送料別の表記か

0 0
2785005:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 17:06▼コメ返信通報

※2784701
このコメに大量bad付くのが本当謎だわw
そんなに数絞って無意味な商品価値(価格)上げたいのかねー?

それにしてもフルクロスのあのゴテゴテしたマント、大型化してて最高だな

0 0
2785077:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 18:42▼コメ返信通報

※2785005
勝手に数絞ってとか言ってるからだろ SOUL BLUEは買えたのに買えなかったは単なる甘え

0 0
2785163:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:35▼コメ返信通報

※2784358
素朴な疑問「何故プレバンだと在庫切れにならないと思ったの?」

0 0
2785180:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 20:47▼コメ返信通報

フルクロスは天の在庫が溢れるくらいの数あると良いね!
普通に買える事を期待してるよ!バンダイさん

0 0
2785225:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 22:00▼コメ返信通報

悲しい

0 0
2785281:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 22:59▼コメ返信通報

※2785005
書いてること。勘違いなのか内容とんちんかんな感じ。
生産量なんて毎回そんなに違いはないの実はわかってないような書き方してるからでは。

0 0
2785350:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 00:16▼コメ返信通報

※2785281
読んでみたけど別におかしい事は何1つ言ってないと思った。
SR難民が居る以上もっと数用意しても良いよね?って言ってるだけだと思うんだが何か不都合でも?
あんたも自分の考えに批判的なコメに頓珍漢なレスしたり漂白してないで真っ当に働けよ。みっともない。
どっちしてもここはフルクロスの話題をするところだ。
という事で天の餌食にならず普通に買える事を願うばかりだw

0 0
2789718:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 04:57▼コメ返信通報

※2785281

0 0
2803162:ウルズ774 投稿日:2020年10月09日 22:54▼コメ返信通報

※2785281
読んでみたけど別におかしい事は何1つ言ってない。
SR難民が居る以上もっと数用意しても良いと話してるだけだで何の問題もない。
貴方も自分の考えに批判的なコメに頓珍漢なレスして漂白必死にしてないで真っ当に働きましょう。
転行為しないと借金でもあるのかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x