top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム12」商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム12」商品画像公開

2020年08月31日 21:10

食玩ガンダム食玩Gフレーム

|CM(78)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム12」商品画像公開
予約受付中

【機動戦士ガンダム Gフレーム】オールガンダム弾のGフレーム12が9/1(火)11時から受注開始!さらにEXシリーズ第2弾の情報も!?

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200831_gframe




















«前の記事« 【キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦】カドカワ「アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世」フィギュア化決定【食玩】GフレームEX「ガンダム試作2号機(サイサリス)」シルエット公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2741858:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:13▼コメ返信通報

このポーズを見るとなんか安心する

0 0
2741859:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:13▼コメ返信通報

νガンダム味がつよいHi-νだな
これはこれで良い…

0 0
2741860:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:13▼コメ返信通報

プロガン 昔、ゲームセンターに置いてた可動フィギュアと似た感じでカッコいいなぁ。武器もいっぱい付いてくるし、お得やなぁ

0 0
2741862:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:15▼コメ返信通報

プロガンかっこいいやん…

0 0
2741864:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:16▼コメ返信通報

イージスかっけぇなぁ。ついでにジャスティスとセイバーとインフィニットジャスティスだしてください

0 0
2741865:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:17▼コメ返信通報

後発組みだからマドロックも再販して欲しいな

0 0
2741866:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:17▼コメ返信通報

前後に長い頭、太ましい脚と肩のHi‐νは見てると安心する

0 0
2741867:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:18▼コメ返信通報

デブHi-νいいぞぉ~

0 0
2741868:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:18▼コメ返信通報

プロガンの立体は地味に貴重なんだよなあ

0 0
2741870:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:19▼コメ返信通報

流石に変形はしないかイージス
そして公式でもデコハゲをイジられるアスラン…

0 0
2741871:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:19▼コメ返信通報

ロボ魂もそうだったけど非変形のイージスの立体は肩アーマーを膝や脹脛と同じ形にする気が全く無くて吹く
まぁ嫌いじゃないですけどね!

0 0
2741875:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:24▼コメ返信通報

アンサンブルといい最近Hi-ν押しだな!
カッコいいからいいけど

0 0
2741877:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:24▼コメ返信通報

スタンドはもっと早くやっても良かったんじゃない?

0 0
2741880:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:26▼コメ返信通報

ギレンの野望で
Gアーマー作成したら中からプロトタイプガンダムがでてきてびっくりしたなあ

0 0
2741882:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:27▼コメ返信通報

ベルトーチカ版を選択する担当は有能だな
スタンドは売り上げいいからつけられると考えるんだ
そしてGP02がEXか

0 0
2741886:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:30▼コメ返信通報

デュエル出して欲しいな
ASと二種で良いから

0 0
2741891:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:33▼コメ返信通報

サーベルも塗ってくださいん

0 0
2741892:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:33▼コメ返信通報

Hi-νとプロガンかっけえな…

このシリーズ、手頃に組み立てられてガシガシ遊べるところが好き

0 0
2741896:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:36▼コメ返信通報

イージス無くても良い
てか、アソ買いするとね…

0 0
2741899:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:36▼コメ返信通報

一般発売で1~7号機揃えるのは無理だと思ってたけど
この弾のロールアウトっぽいカラーのガンダムをG3に
リペイントすればいけそうだ

0 0
2741903:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:38▼コメ返信通報

Hi-νくるならナイチンゲールも期待していい?

0 0
2741904:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:40▼コメ返信通報

Hi-νの盾違くね?

0 0
2741906:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:40▼コメ返信通報

胚乳はヴァーカ寄りなのか

0 0
2741911:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:44▼コメ返信通報

久しぶりにボックスで買うかな

0 0
2741913:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:45▼コメ返信通報

イージス変形…は無理か

0 0
2741917:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:47▼コメ返信通報

プロガン地味に立体化貴重なんだよね

0 0
2741919:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:49▼コメ返信通報

※2741904
塗装かボリュームでコスト使っているので盾の塗装省略は仕方ない

0 0
2741920:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:49▼コメ返信通報

※2741913
差し替えでいいから変形してくれないかな・・・

0 0
2741921:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:49▼コメ返信通報

箱買いしたらプロガン1 ガンダム1 イージス2 ハイニュー1 で入ってそう

0 0
2741922:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:49▼コメ返信通報

台座の発想すき
イージスは変形盛り込むと耐久低くなるししゃーない

0 0
2741926:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:50▼コメ返信通報

※2741870
むしろ変形モデルってあのビックリ変形にフォルムの脚引っ張られるイメージが
やっぱ肩とスネの形状を共有して脇腹にアームは無理があるよ…面白いけどさ…

0 0
2741927:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:50▼コメ返信通報

Hi-νの上半身マッシヴでいいな、これぐらいのがナイチンとバランスとれる

0 0
2741929:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:51▼コメ返信通報

台座は前ここで言われてたヤツだな とうとう導入したか

0 0
2741935:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:54▼コメ返信通報

無可動フレームをスタンドにするのは待ち望んでた仕様だけど
実際見てみたら無理矢理な見た目で笑う

0 0
2741938:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:54▼コメ返信通報

ストライクフリーダムやフリーダムも出してほしいなぁ。

0 0
2741946:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:00▼コメ返信通報

※2741938
まあ確定してるようなもんでしょ
と思ったが金の関節入れるとこは想像つかんな…

0 0
2741948:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:01▼コメ返信通報

イージスめっちゃいい

0 0
2741957:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:07▼コメ返信通報

※2741935
でも無いよりはマシだし、いちいち300円の食玩ベース買うよりコスパいいのでいいのでは?

0 0
2741958:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:08▼コメ返信通報

※2741870
MGでその辺は何の問題もなかったし
単に今までのイージスのプロポがヤバイのしかなかったってだけでしょ

0 0
2741959:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:08▼コメ返信通報

イージスに変形とか無茶言うなやって言いたいがスキュラの造形わざわざ入れてて、さらにフレーム状態じゃないほうのアーマーの画像見ると脇腹のあたりに何か上下に向けて回転させる向きの軸みたいなのあるんだよな…いや流石に変形するっぽく造形してるだけだと思うが…

0 0
2741960:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:09▼コメ返信通報

種系でしばらく攻めてくれてもいいなぁ。フリーダム・ジャスティス・プロヴィデンスまで…
ファーストはそろそろ水陸系も欲しいけど、フレーム新規造形になるから厳しいかな…

0 0
2741962:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:09▼コメ返信通報

※2741958
間違えた
※2741926
宛てね

0 0
2741968:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:13▼コメ返信通報

下二つよく見るとライフルが違うんだな

0 0
2741969:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:13▼コメ返信通報

サイサリスは楽しみですね。
スーパーガンダムと同じくらいの値段だとありがたいです。

0 0
2741970:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:13▼コメ返信通報

※2741904
バージョンKaでしょ

というかMG1.0デザインってもう無かった事になってる気が

0 0
2741973:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:16▼コメ返信通報

ようやく無可動ハンガーくんがスタンドになる

0 0
2741974:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:17▼コメ返信通報

1弾の頃から無稼動素体にプラ棒ぶっ刺して台座にしてたけどついに公式仕様になるのか
感慨深いな
胚乳の背中パーツは肉抜き全開なんだろうけど、真っ白なシールドといい食玩で頑張ってます感あって好きよ

0 0
2741978:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:18▼コメ返信通報

※2741935
パッと見土下座してるように見えた

0 0
2741981:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:20▼コメ返信通報

※2741974
こっちのデザインのHiνのシールドはこれで正解でしょ

0 0
2741982:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:20▼コメ返信通報

サイサリスEXもありがてえなあ…
MGですらプラプラだったシールドをまともに保持できるのか心配ではあるけど
食玩アレンジで肘から保持アーム伸ばしてくれてもええんよ?

0 0
2741984:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:21▼コメ返信通報

※2741968
プロトタイプガンダムといえばスコープの無いライフル

0 0
2741989:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:24▼コメ返信通報

※2741970
HGUCやハイコンプロの時点で既にマッシブ寄りになっていたからなぁ
個人的に新Hi-νのデザインはあまり好きじゃないけど、速攻で黒歴史状態になったのはちょっと可哀そうだと思うわ

0 0
2741993:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:27▼コメ返信通報

※2741938
エールがいけたからいけそうだけど通常弾だと羽根やクスィフィアスが1パーツになりそう
出るとしたらEXかな

0 0
2741999:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:29▼コメ返信通報

1000円でハイニュー手に入るなら格安なのでは

0 0
2742022:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:43▼コメ返信通報

「すごく大きい」にしか見えない

0 0
2742026:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:48▼コメ返信通報

※2741989
キャラクターの服飾やクリーチャーのデザイン頑張り過ぎてメカデザインのセンスが退化してたもんな

0 0
2742031:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:52▼コメ返信通報

※2741920
どんなふうに変形してるか分かって言ってる?

0 0
2742033:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:52▼コメ返信通報

支柱パーツだけ3つぐらい入れて
今までハンガー捨ててた奴を涙目にしてやってください

0 0
2742034:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:55▼コメ返信通報

※2741989
ずーっとガレキとか作例を指くわえてみてるしかなくて、やっと手軽に手に入ると思ったらあれが来たらなんじゃそりゃあってなるのも仕方ない
せめて元デザインのが先に出てからあれが出ればまた反応違ったんだと思う

0 0
2742046:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:02▼コメ返信通報

あ、下方修正された奴だ!!!

0 0
2742052:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:05▼コメ返信通報

イージスはフレーム新規なのね
無可動ハンガーが台座になるのはいい改良だ

0 0
2742055:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:07▼コメ返信通報

ほんとに白い白い悪魔カラーけっこうすき

0 0
2742062:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:13▼コメ返信通報

1000円で塗りわけ毎回すごいなと思います

0 0
2742096:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:39▼コメ返信通報

SEED勢だけ集めようかな

0 0
2742127:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:08▼コメ返信通報

とりあえず同じの2個買わなくてもバズーカ2個手に入るのはうれしい

0 0
2742288:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:39▼コメ返信通報

※2741989
過去のデザインに劣ったものが生き残れるほどこの業界は甘くない
って事を如実に表した良いケースだったと思う
他のメーカーや部署もユーザーの希望を読み間違うとこうなる例として
反面教師として欲しい

0 0
2742300:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:53▼コメ返信通報

※2742034
俺もついにねんがんのHi-νが!って即買って最初は嬉々としてブンドドしてたけれど見れば見るほど悲しくなるほどかっこ悪いんだよなあれ
とりあえずちんまりスタビライザーが無かった事の様になってるのは良い事だ

0 0
2742302:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:56▼コメ返信通報

胸のファンが2枚
変な膝の塗り分けない
フロントアーマーが台形
本来のHi-νだ

0 0
2742305:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 02:00▼コメ返信通報

SEEDは初期5機の残りの3機も出て欲しい

0 0
2742307:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 02:04▼コメ返信通報

なんか物足りなく感じるのはHiνの盾に色がないからか

0 0
2742375:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 04:46▼コメ返信通報

これアソートはどうなってるんだろ?10個セットと言うことは1組だぶるわけだけど、素人考えだが例えば中身がわからないやつなら一番人気高そうなのを少なめにして少しでも多く買わせるとかありそうだけど。これは中身わかるから余るとわかってるやつを数作ってもしょうがないと思うんだが。

0 0
2742452:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 07:10▼コメ返信通報

無可動フレームがいらないと言われていること、それでも必要な理由を丁寧に説明してくれた上でのスタンド化対応…
担当への好感度爆上がりですわ

0 0
2742458:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 07:21▼コメ返信通報

※2741935
平手を外せば、瓦礫の様にも見えそうで良さげ。

0 0
2742585:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:50▼コメ返信通報

※2741935
台座と無可動ハンガーの両立は流石に見た目まではどうしようもないだろうね 根本的な変換しようものならまたコスト考えて云々で値上がり必須になるだろうし

0 0
2742624:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:33▼コメ返信通報

というか旧デザインのhi-νもHGで出してくれよ

0 0
2742734:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:54▼コメ返信通報

自分は買ってないけど、最初価格的にも大丈夫か?と思ってたが、なかなか好評で続いててよいね。
買っとくべきだったと思う反面、他にも買い集めてるもの多いから諦めがついてよかったと思う複雑な気持ちだわw

0 0
2743032:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:58▼コメ返信通報

※2742624
需要があればもう出してるだろ

0 0
2743915:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:11▼コメ返信通報

イージスとかいうのが試作1号機あたりなら箱買いなのにな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x