top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】「DXダークゼットライザー」【5日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】「DXダークゼットライザー」【5日受注締切】

2020年10月04日 13:47

ウルトラマンプレバンウルトラマンZ

|CM(114)
 【5日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【5日受注締切】
ウルトラマンZ DXダークゼットライザー(プレバン)
価格7,425円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

本商品は、現在放送中の『ウルトラマンZ』に登場する「ヘビクラ ショウタ(演:青柳尊哉)」がジャグラス ジャグラーとなり、怪獣メダルを使って怪獣に変身する際に使用するアイテムです。
ダークゼットライザー本体の他に「ウルトラアクセスカード ヘビクラver.」と8枚の「怪獣メダル」が付属します。

本体に、付属のウルトラアクセスカードをセットすると劇中同様のダークなSEの後「ヘビクラ アクセスグランテッド」という天の声が発動します。
付属の「ゼットンメダル」「パンドンメダル」「マガオロチメダル」をセットし、スキャンするとゼッパンドンの変身音が発動。第5話の変身シーンを再現することができます。
別売りのウルトラメダルシリーズを全種認識し、音声が発動します。
ウルトラアクセスカード ヘビクラver.は、劇中プロップを再現しカードに記載されている文字がウルトラ文字になっています。

ダークゼットライザー本体には、「お待たせしました。闇の力、お借りします!」や「やるねぇ。久しぶりに血が騒ぐぜ。」など、ヘビクラ ショウタ/ジャグラス ジャグラー(演:青柳尊哉)の劇中セリフを約20種収録。

また、別売りの「DXウルトラゼットライザー」に別売りの「ウルトラアクセスカード カブラギver.」をセットし、付属の「ゴルザメダル」「メルバメダル」「超コッヴメダル」をスキャンするとトライキングの変身音が発動。更に「ガンQメダル」「レイキュバスメダル」をスキャンするとファイブキングの変身音が発動します。

※本商品に付属の「ウルトラアクセスカード ヘビクラver.」はデータカードダスと連動致しません。

セット内容
ダークゼットライザー本体…1
ウルトラアクセスカード ヘビクラver.(劇中プロップデザイン)…1
ゼットンメダル…1
パンドンメダル…1
マガオロチメダル…1
ゴルザメダル…1
メルバメダル…1
超コッヴメダル…1
ガンQメダル…1
レイキュバスメダル…1
取扱説明書…1











▽予約ページ
ウルトラマンZ DXダークゼットライザー


«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book2」に「エスパーダ ランプドアランジーナ」がラインナップ【ガンダムAOZ】モビルスーツアンサンブル「ギガンティック・アーム・ユニット装備セット」【5日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2713186:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:04▼コメ返信通報

ダークリングの時と同様に
ジャグラーの青柳さんボイス収録は嬉しいな

0 0
2713188:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:06▼コメ返信通報

ファイブキングのメダルも付くとかめっちゃ豪華だな

0 0
2713192:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:07▼コメ返信通報

予約する事になるなんな・・・
なにやってんだ・・・オレ・・・

0 0
2713193:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:07▼コメ返信通報

アクセスカードがプロップデザインだと!?

0 0
2713194:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:09▼コメ返信通報

収録セリフ数決まっちゃてるけど、は前半メインなのか、最終回まででバズったのを選ってくれるのかな?

0 0
2713195:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:09▼コメ返信通報

いつか変身する時に、
「ご唱和ください!!我の名を!!」って言ってくれるゼットライザーも発売して欲しいな〜

0 0
2713196:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:10▼コメ返信通報

天の声ってライザーの音声じゃなかったのかw

0 0
2713197:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:11▼コメ返信通報

ジードが来なかったらギルバリス戦でゼットと共闘してただろうに

0 0
2713209:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:14▼コメ返信通報

ジャグジャグしてきた

0 0
2713215:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:21▼コメ返信通報

怪獣メダルまで集めだしたらきりがないからパス予定だがジャグラス関連のメダルは一通り欲しいな

0 0
2713221:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:26▼コメ返信通報

※2713194
どうだろうなぁ。ダークリングの時も台詞は入ってたけど
前半10話ぐらいまでの台詞が5種類しか入って無くて「一度ぐらい俺に勝たせろよ〜」などの台詞も無かったしな
下手するとダークリング同様に、10話ぐらいまでの台詞収録になったりするかも

0 0
2713242:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:32▼コメ返信通報

ファイブキングのメダルもつくのか。ガシャポン、食玩版の枠別の怪獣に回せるね。

0 0
2713245:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:33▼コメ返信通報

メダルを計5個スキャンとは
カードとの組み合わせ次第で直前の3つぶんは記憶してるってことなのかな
ゼットの最終フォームとかでも使いそうだな

0 0
2713246:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:34▼コメ返信通報

遊んでるうちにカードが擦れていきそうだし少なくとも2個は買わないと

0 0
2713251:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:46▼コメ返信通報

ゼットンさん (・∀・)
パンドンさん (・∀・)
マガオロチ  (・Д・)

0 0
2713253:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:47▼コメ返信通報

斜めから見たアングルになってるメダル結構あるけど確かに怪獣は真横からじゃ何なのかわからん奴結構いるもんな

0 0
2713255:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:52▼コメ返信通報

ゼットンメダルとファイブキング素材を闇の隊長に握られた全国のせれぶろくんの運命や如何に

0 0
2713257:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:54▼コメ返信通報

どうやってファイブキングになるのかと思ったら、トライキングになってから両手のやつをスキャンするのか

0 0
2713258:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:55▼コメ返信通報

ギンガスパークしか買わなかったけど他に良いものある?

0 0
2713266:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:00▼コメ返信通報

闇の違法コピー

0 0
2713272:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:03▼コメ返信通報

※2713195
ライダーで言うところの「メモリアルバージョン」ゼットライザーを、放映終了後にプレバンで発売してくれたら買わざるを得ないだろうなぁ。音声マシマシの主題歌入りで、メダルも全対応、カードはハルキ・リク・セレブロ(と、新たな変身者出たらそれも)の玩具準拠とプロップ準拠の2枚ずつ付属。
欲を言えば、「ウルトラメダルコンプリートセット」も欲しいが、こっちはすぐに出すとガシャ・食玩含めてコンプしようとしてた人を怒らせそうだけど。(自分はDXくらいしか追えてない)

0 0
2713281:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:08▼コメ返信通報

※2713272
う、ウルトラレプリカ…

0 0
2713283:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:10▼コメ返信通報

※2713221
リクカードやセレブロカードでなら読める組み合わせの分のデータをセリフに回してくれたらいいのに。
ヘビクラ自体のセリフはスケジュールの都合もあるから仕方ないけど、その分これまでのジャグラーのセリフを収録とか

0 0
2713288:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:13▼コメ返信通報

※2713221
ヘビクラのセリフはスケジュールの都合無理だろうから、これまでのジャグラーのセリフを出してくれても嬉しいよね。
リクカードとかで読み込めるデータを削ってでもいいから

0 0
2713293:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:20▼コメ返信通報

CSMみたいに第一次受注が即終わったら嫌だな思ってたけど、予約受付が10月までなら時間に合わせなくても良いか。
仕事中だからヘビクラ隊長みたいに「ちょっとトイレ」をやらずに済む。

0 0
2713297:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:24▼コメ返信通報

ジャグラスボイス付きとかマジで買いじゃないか…
2個買うわマジで

0 0
2713303:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:29▼コメ返信通報

メダル数が違うだけで本家ライザーと規格同じだけど2月発売の他商品とまとめられるのはありがたい。ウルトラレプリカは箱そんな大きくないのに個別配送だし

0 0
2713304:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:29▼コメ返信通報

※2713195
めっちゃ欲しい

0 0
2713307:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:31▼コメ返信通報

お待たせしました…

0 0
2713308:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:32▼コメ返信通報

お待たせしました(視聴者への配慮)

0 0
2713309:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:32▼コメ返信通報

ゼットンバルタン「いい加減俺をテレビに出せヤーーー!!!」

0 0
2713314:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:35▼コメ返信通報

闇の認証

0 0
2713325:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:04▼コメ返信通報

怪獣に家潰された人以外みんな楽しそうな特撮
あとは蛇倉隊長のニコニコ特訓あれば完璧

0 0
2713326:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:07▼コメ返信通報

まさか明日のファイブキングは隊長が?

0 0
2713334:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:18▼コメ返信通報

※2713326
メダルはセレブロが持ってたから違うんじゃない?

0 0
2713352:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:28▼コメ返信通報

※2713258
エボルトラスターの音質が悪いくらいであとは全部いいものだよ

0 0
2713360:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:31▼コメ返信通報

※2713281
申し訳ないけど担当者コロコロ変わるくせに担当者次第で出来の良し悪しが決まるシリーズはNG

0 0
2713361:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:33▼コメ返信通報

台詞20に+で金のゼロ&ジードや限定ソフビ付属のメダル読み込むとジャグジャグが台詞言うのかw

0 0
2713362:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:33▼コメ返信通報

※2713251
「さん」をつけろよ変態野郎!!

0 0
2713364:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:34▼コメ返信通報

欲しいとは思う。思うが
正直今からだと(少なくとも放映中に)メダルコンプできる気がしねぇ・・・

0 0
2713367:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:39▼コメ返信通報

※2713326
隊長が拾ったのはTDGのメダルなんじゃ?

0 0
2713376:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:43▼コメ返信通報

昨日のガンプラみたいにサイトは重くならないかな?

0 0
2713382:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:44▼コメ返信通報

ファイブキングメダルはここでしか手に入らないのだろうか…

0 0
2713386:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:46▼コメ返信通報

※2713376
もうなってる

0 0
2713388:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:48▼コメ返信通報

プレバンすでに繋がりづらいな
商品ページは開けるけどログインしようとするとエラー起きる
これスマホや弱回線の人もう無理だな

0 0
2713394:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:54▼コメ返信通報

※2713195
しばらくトリガー押さないでいたら、
「トリガー最後に押すの」
って言ってくれるギミックもつけて欲しい

0 0
2713397:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:57▼コメ返信通報

※2713326
セレブロだよ
画像ちゃんと見れば分かる

0 0
2713398:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:58▼コメ返信通報

※2713266
あるのか!
「光の」違法コピーが!!w

0 0
2713404:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:05▼コメ返信通報

若干繋がりにくかったけど予約完了。今からメダル追おうかなと考えてるけどR/Bの玩具がAmazonでめちゃ安くなってるみたいにゼットも安くなったりするかな

0 0
2713409:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:06▼コメ返信通報

闇の購入

0 0
2713415:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:08▼コメ返信通報

最初5分ぐらいサーバ繋がりにくかったけどその後はすんなり予約できた
これ焦ってちょっとトイレして仕事抜けなくても帰宅してからでも余裕だったかな…

0 0
2713427:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:15▼コメ返信通報

注文できてマイページの履歴も受付済になってるのに確認メールが来ないぞ
同じ症状の人いる?

0 0
2713432:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:16▼コメ返信通報

プレバンはいつもそうだよ
混んでる時はメール来るのちょっと遅れる
マイページでOKなら問題ないよ

0 0
2713433:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:16▼コメ返信通報

※2713251
やっぱ同期だから敬称入れないのかな…w

0 0
2713441:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:20▼コメ返信通報

スペシャルインタビューの写真相変わらずすっごい笑顔で草
仮面ライダーカリスの相川始もだけど本編のダークなキャラに反して素が明るい雰囲気の人ずるいわ

0 0
2713448:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:22▼コメ返信通報

※2713432
そうなのかありがとう
いつも注文と同時に来てたイメージだったからなんか間違えたのかと焦っちゃったわ

0 0
2713459:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:25▼コメ返信通報

あれ天の声なのか……

0 0
2713460:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:26▼コメ返信通報

闇の入金完了
いやー、楽しみでございますよ

0 0
2713464:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:30▼コメ返信通報

無事に闇の購入完了
早くジャグジャグしたい

0 0
2713468:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:31▼コメ返信通報

※2713293
ついこの間のイクサベルト&ライザーも予約受付終了設定されていながら
早期に1次切って2次に移行したから、予約終了日はあまりあてに為らないかな
コイツに限っては一番に手に入れたいから即予約しました

0 0
2713470:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:32▼コメ返信通報

欲しいのは今!来年じゃねぇ

0 0
2713472:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:32▼コメ返信通報

>台本では「マガオロチさん」だったのですが、『ウルトラマンオーブ』の際にジャグラー自身が生み出した思い入れのある怪獣だったので、監督と相談して呼び捨てにしました。
>念の為、「マガオロチさん」バージョンも撮ったんですけどね(笑)
あれそんなコダワリで役者自ら提案で呼び捨てに変更してたんだ…すごいな青梛さん…

0 0
2713477:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:33▼コメ返信通報

マガオロチだけ呼び捨てなのが話題になった訳だし実際さん付けしてもピンと来ないし良変更だよな

0 0
2713480:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:35▼コメ返信通報

マガオロチ呼び捨てはむしろ愛着故のものらしいなw
呼び捨てで草って言われ続けてたけどむしろジャグラーから優遇されてる枠だった

0 0
2713499:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:45▼コメ返信通報

※2713470

0 0
2713517:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:52▼コメ返信通報

※2713394
ヤバイソレは欲しい、次アンケ来たら忘れずに要望書くわ・・・

0 0
2713533:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:59▼コメ返信通報

※2713364
ライダーとかもだけどこの手のコレクショングッズって後から欲しくなっても人気出て集めるのがすごい大変とかあるから判断難しいよね
オーブの時も別に良いかって思って買わずにいたら後からどんどん欲しくなったし

0 0
2713536:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:00▼コメ返信通報

※2713468
なんとマジか…
人気だろうし、まだ大丈夫とか思ってないで早めに予約しよう…

0 0
2713538:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:01▼コメ返信通報

予約しちまったよ・・・。

0 0
2713542:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:02▼コメ返信通報

欲を言えばダークリングみたいに動画のリアクション欲しかったけどw でも今はまさに放送中の事なんだからそっち優先してくれたほうがいいよな
ウルトラ史上でもトップで勢いある時期なんだからどんどん活躍して欲しい

0 0
2713586:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:16▼コメ返信通報

※2713398
モロボシ・ダン

0 0
2713615:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:24▼コメ返信通報

※2713192

0 0
2713706:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:11▼コメ返信通報

ジャグラーも師匠呼ばわりされる日が来そうなのがうるっとくる
こんな真面目に仕事やるタイプだっけこの人…?今のとこおまたせ闇稽古含め真面目に地球防衛しかしてねえ

0 0
2713709:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:15▼コメ返信通報

※2713706
ゼッパンドンで暴れまわってたんですがそれは…

0 0
2713722:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:23▼コメ返信通報

「お待たせしました」は台本に最初からあったのかアドリブなのかちょっと気になる

0 0
2713732:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:31▼コメ返信通報

※2713709
人類を護る変身怪獣ヒーローとか
ゴジラと肩並べそうw

0 0
2713768:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:14▼コメ返信通報

※2713709
でも街への被害最小限に抑えて戦ってたよねゼッパンドン

0 0
2713771:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:18▼コメ返信通報

※2713709
いうほど暴れてたか…?建造物の側からどかしたり、至近距離でしか撃たなかったりえらい配慮して戦ってたが…

0 0
2713772:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:20▼コメ返信通報

※2713706
いや暗躍や奇行もしてるだろ!?

0 0
2713788:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:39▼コメ返信通報

プロップデザインのアクセスカードは欲しい。市販のカタカナカードくっそダサイ

0 0
2713794:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:45▼コメ返信通報

※2713788
メダルは一般品でも普通にウルトラ文字なのに、カードはカタカナなんだよな
やるならカードの名前もウルトラ文字にして欲しかったけど
そこは子どもでもキャラの名前が分かり易い様にしたから仕方が無いんだろうな

0 0
2714244:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 23:07▼コメ返信通報

ダークリングの時は迷った挙句買わなかったけど
今回は迷わずポチった
メダルが3枚だと思ってたら更に5枚付属で
カードも劇中デザイン仕様とか素晴らしすぎる

0 0
2714290:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 01:04▼コメ返信通報

これリクやハルキのアクセスカードは認識しないのかね?
ジャグさんだけだと遊ぶのに寂しいけど他も収録してくれるのだろうか……
ダークリングの時はどうだったっけ

0 0
2714573:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 12:07▼コメ返信通報

※2713788
フュージョンファイトとの連動を考えるとどうしても裏面はプロップと違うものになってしまうし、それならいっそわかりやすさ重視ってことで今の仕様になったのかも
まぁオーブのときのフュージョンカードと同じく、プレバンでプロップ仕様のカード出るだろうし、それを買えばいいさ

0 0
2714575:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 12:09▼コメ返信通報

※2714290
ダークリングのときはウルトラマンのカードも認識したから、もしかしたらこれも認識するかも
とはいえヘビクラ以外も認識しますとは書いてないから、過度な期待はしないほうがいいと思う

0 0
2715696:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 21:32▼コメ返信通報

「別売りのウルトラメダルシリーズを全種認識し、音声が発動します」と仰いますが、
その別売りのウルトラメダルが売ってないんですよ
 
もちろんこれ単体でも遊びが完結してる良いアイテムだとは思うけど、
拡張アイテム集めるのが茨の道と化してるんでちょっと手を出すのに二の足を踏んでしまう

0 0
2794875:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 13:54▼コメ返信通報

ファイブキング用メダルこっちじゃねーだろと思ってたけど、昨日の回見て掌超高速で回転しましたわ。

0 0
2794879:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 13:57▼コメ返信通報

もうちょっとお借りするゼーット!!

0 0
2794887:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 14:05▼コメ返信通報

15話放映後でこの締め切りタイミングとは
一応予約済みではあるんだけど、15話の台詞群も
収録されてると良いなあ

0 0
2794898:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 14:18▼コメ返信通報

昨日のweb番組でダークゼットライザー、締め切り直前アピールしてたな。
コロナ禍での撮影中断明け、防疫上致し方なく「マグロ、ご賞味ください」のマグロ丼を実はキャストは全く食べられずに「食べるふりをしていた」とかの裏話があった。

0 0
2794899:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 14:20▼コメ返信通報

※2715696
俺は予約したけどメダル集めが苦行すぎてキャンセルしたわ

0 0
2794900:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 14:27▼コメ返信通報

※2794879
この台詞入れて欲しいな
つかジャグさんに居場所知られてたり普通に拘束されたりと今のところセレブロに強敵感が全然無い…

0 0
2794908:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 14:49▼コメ返信通報

最近のウルトラマンはデュエルしながら変身するのか

0 0
2794911:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 14:51▼コメ返信通報

※2794900
グリーザにカブラギはたいして焦ってる様子でも無かったし、目が光る意味深なシーンあったし底が見えないとは思ったな
逆にジャグジャグは今目立ち過ぎてて終盤出し抜かれそうな気配がする

0 0
2794912:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 14:52▼コメ返信通報

※2794908
あ、そういうのいいんで

0 0
2794921:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 15:21▼コメ返信通報

※2713706
大丈夫?自分の目的の為にZさんとハルキを利用してるだけじゃん

0 0
2794922:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 15:21▼コメ返信通報

※2713362
一応、マガオロチ”さん“のバージョンのほうも録り下ろししたらしい

0 0
2794925:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 15:23▼コメ返信通報

※2794921
ゼットとハルキに対しては利用してるだけだけどストレイジそのものに対しては情が薄い訳ではないんだよな

0 0
2794926:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 15:30▼コメ返信通報

※2794925
今回もウインダムで出撃しようとしたヨウコ先輩をマジトーンで静止してたしな

0 0
2794931:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 15:45▼コメ返信通報

※2794908
お前に発言権はねぇよ

0 0
2794932:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 15:55▼コメ返信通報

遊戯王でも始めるつもり?

0 0
2794943:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 16:10▼コメ返信通報

※2713768
やってることはオーブーダーク以下略と同じ愉快犯で被害の多寡は関係ないな

0 0
2794945:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 16:12▼コメ返信通報

※2794932
お前面白い事言うなw
連投までしてなんか可哀想だから君の期待してるリアクションしてあげたよ
これで満足か?

0 0
2794987:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:45▼コメ返信通報

何か知らんがコメント消えたら精神的勝利になるのかな?

0 0
2795006:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:05▼コメ返信通報

締め切り前に番組でもう一活躍…これが完璧な販促…

0 0
2795042:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:47▼コメ返信通報

※2713706
後輩助ける為に闇の援護をして闇の時間稼ぎをして爆散する様は胸が熱くなったよ…
普通に本部に帰ってきて草生えたけど

0 0
2795079:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:38▼コメ返信通報

※2713706
元々クッソ真面目な人がバッキバキに折れちゃった結果がアレだからね……
部下の誰かが正義の為に死んだらトラウマ再発もんよ

0 0
2795094:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:07▼コメ返信通報

久しぶりに偶然テレビでウルトラマン見たけど面白いな
ライダーはついていけないけどこれなら子供のいないおじさんでも見れるかなって感じだった

0 0
2795120:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:45▼コメ返信通報

※2713192
仲間ですわ。一緒に闇の力お借りしましょう。

0 0
2795143:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:08▼コメ返信通報

蛇倉は毎度余裕ありげに出撃してはボロボロになって帰ってくるの面白すぎる
ボロボロだけど重傷ではないのが爆発コントっぽくてすき

0 0
2795640:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 03:24▼コメ返信通報

※2794899
俺はメダルを買ってから注文しようと思ってたんだが
結局メダルが見つからずに最後まで注文できそうにない…
オーズの頃は若かったからメダル地獄にも何とか付き合ってたけど、
今あの時と同じ事やるのはもう無理だよ
 
モノ自体は凄く出来良さそうだし、番組も面白いんで
発送されたらyoutubeとかのレビュー動画でも見て買った気になっとくわ

0 0
2796699:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 23:48▼コメ返信通報

>また、別売りの「DXウルトラゼットライザー」に
>別売りの「ウルトラアクセスカード カブラギver.」をセットし、
>付属の「ゴルザメダル」「メルバメダル」「超コッヴメダル」をスキャンすると
>トライキングの変身音が発動。更に
 
これ、ゼットライザーでの事しか書かれてなかったけど、
当然ダークゼットライザーでもトライキング変身音は流れるんだよね…?
劇中でも使われたから、音声収録されてると信じてるけど

0 0
2796711:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 23:59▼コメ返信通報

※2713309
ギャラファイだと腕が変更されたどころか名前まで変わっちゃったし、亜種でもバルタン星人を倒すべき敵として出すのはまだNGというわけか…
いっそのことバルタン星人を味方側それもフュージョン〇〇として活用するしかなさそう…

0 0
2796748:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 00:30▼コメ返信通報

これで闇のレクチャーが再現出来るな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x