top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!アバターコレクション」可動フィギュア 新作 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!アバターコレクション」可動フィギュア 新作 近日予約開始

2020年08月17日 22:01

可動フィギュアガチャガチャ・プライズガチャガチャアクアシューターズ!

|CM(149)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■情報追加

ガシャポン 駒形屋(仮)@gasha_komagata·
ガシャポンオンライン『AQUA SHOOTERS!アバターコレクション』『ROBOT・CONCERTO DARK LEGION』9月頭に受注開始予定です(多分再来週!)

twitter.com/gasha_komagata/status/1295279256214282241



■画像追加





■ガシャポン「アクアシューターズ!」新作 8月下旬予約開始

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
青い肌・・・完成していたのか!

ガシャポンオンライン版の準備進んでます。8月下旬案内予定です。プレミアムバンダイへの登録などなど、ガシャポンオンラインができる環境を整えてスタンバイいただけると幸いです。5弾の箱売り版の受注は7日まで!そちらもお忘れなく!

twitter.com/gasha_komagata/status/1290892316505337856
«前の記事« 【S.H.Figuarts・ROBOT魂】「DX魂STAGE MULTI Style」プレゼントキャンペーン開催決定、フィギュア用台座が貰える【とある科学の超電磁砲】エモントイズ「御坂美琴」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2710129:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:40▼コメ返信通報

ゾンビ娘なのん?

0 0
2710133:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:41▼コメ返信通報

顔色が悪いからガミラス人かと思った。

0 0
2710134:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:43▼コメ返信通報


そういやガチャオンラインで差分色違いみたいな奴出すとか書いてたっけ、敵役にはちょうど良さそう

0 0
2710137:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:44▼コメ返信通報

ハラミツ繋がりだとしても黒白目にしろよ

0 0
2710138:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:44▼コメ返信通報

つい数日前はオンライン限定出しませんって言ってたのになぁ
経緯を説明してほしいわ

0 0
2710139:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:44▼コメ返信通報

あーこういう形で神羅万象チョコの青肌文化残そうってことね
俺でなきゃ見逃しちゃうね

0 0
2710140:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:45▼コメ返信通報

※2710137
プレバン「まいどありー」

0 0
2710141:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:46▼コメ返信通報

目覚めリターナー

0 0
2710143:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:47▼コメ返信通報

尖ってるなー

0 0
2710145:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:48▼コメ返信通報

亜人タイプ?

0 0
2710146:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:49▼コメ返信通報

ゾンビセミ発生してたしタイムリー

0 0
2710149:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:49▼コメ返信通報

好きな人にはめっちゃ刺さりそう

0 0
2710150:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:50▼コメ返信通報

ツノやコウモリ羽も欲しいなあ

0 0
2710152:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:51▼コメ返信通報

アクアシューターズ05箱入りスルーしてよかった。
普通にコンプセット買えた。

0 0
2710155:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:52▼コメ返信通報

ええやんコレ

0 0
2710163:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:03▼コメ返信通報

肌の色変えってならまず褐色が来そうなもんなのにいきなり青肌とは面白いね

0 0
2710165:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:04▼コメ返信通報

どうせならもっと青くして
なんか中途半端

0 0
2710167:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:07▼コメ返信通報

ツノと尻尾もくれ

0 0
2710168:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:07▼コメ返信通報

青肌でもいいけど白目は白がいいなぁ…青が濃いから余計に

0 0
2710175:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:10▼コメ返信通報

ガーディアンズオブギャラクシー的な宇宙人キャラでもいけるな

0 0
2710176:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:10▼コメ返信通報

肌青くするならかの神羅万象のアスタロットみたいなえちえち悪魔娘コスにして欲しい

0 0
2710185:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:13▼コメ返信通報

パンツの色も変わるのだろうか?

0 0
2710187:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:14▼コメ返信通報

これって2弾の子ベースか?
実質2.5弾?

0 0
2710189:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:15▼コメ返信通報

ゾンビ化しとるやん

0 0
2710194:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:16▼コメ返信通報

佐賀県とのコラボやるんか?

0 0
2710199:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:18▼コメ返信通報

沢山並べてバイオハザードごっこできるじゃん

0 0
2710237:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:29▼コメ返信通報

う~ん、正直、う~ん・・・
二弾っ娘の闇落ちverとして買ってみるかのう(今適当に考えた設定)

0 0
2710249:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:32▼コメ返信通報

腐乱臭衆すごい

0 0
2710252:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:33▼コメ返信通報

ゾンビにしては目に生気が

0 0
2710267:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:36▼コメ返信通報

目のハイライト消してもよかった気が

0 0
2710310:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:48▼コメ返信通報

これはサガでアイドルを目指す流れ

0 0
2710321:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:50▼コメ返信通報

ヨシ、じゃあ日焼け元気っ子か褐色外国留学生、ギャルの三パターンも検討してもらおうか!?

0 0
2710327:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:52▼コメ返信通報

うぅーん
最初はコレで良いけど明確な陣営差別化はデザインでやって欲しいな
ただの2Pカラーは怠慢だべ

0 0
2710340:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:58▼コメ返信通報

無理やり青肌、黒白目にしただけで服や髪型と相性よくないな…
青肌を出すならハイレグスーツで角や悪魔羽とかそういう記号がほしい…

0 0
2710341:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:58▼コメ返信通報

※2710310
これならゾンビランドSAGAにせいやと思う

0 0
2710359:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:03▼コメ返信通報

※2710341
たしかに
ラブライブとコラボしてたしその方が良かったよね

0 0
2710380:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:07▼コメ返信通報

神羅万象を思い出す良い青い肌
悪魔の角と羽としっぽも欲しいです

0 0
2710393:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:10▼コメ返信通報

正直気味が悪いな
普通に3弾の褐色版くれ

0 0
2710404:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:13▼コメ返信通報

※2710133
ガーレガミロン
ガーレデスラー(“`д´)ゞ

0 0
2710446:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:22▼コメ返信通報

アクアシューターズの追っかけはそろそろ潮時かな
ガシャポンは時流的にキツそうだし企画も今後魅力的なのは望み薄そう

0 0
2710459:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:26▼コメ返信通報

※2710446
君、いつも同じようなこと書いて足引っ張ろうとしてるけど毎回盛り上がって失敗してるよね?

0 0
2710475:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:32▼コメ返信通報

そうか、順当に行けば3弾のポニテの子が黒ギャルになる可能性もあるのか

0 0
2710504:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:41▼コメ返信通報

デバフ食らったんだな

0 0
2710555:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:57▼コメ返信通報

人外の流れ来たな…グフフ…
いや実際さすがにブレザー連発でいよいよ幾ら顔や髪に工夫してもマンネリ状態だったしバリエーション方針としてはかなり英断

0 0
2710601:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:14▼コメ返信通報

※2710167
何か物足りずゾンビにしか見えないと思ったわ

0 0
2710647:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:30▼コメ返信通報

ポリニアン色だな

0 0
2710658:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:32▼コメ返信通報

ガミラス人なんだよなぁ

0 0
2710728:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:03▼コメ返信通報

右手の武器を首筋にプシュっとやられたら感染しそう

0 0
2710772:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:24▼コメ返信通報

獣人プリーズ

0 0
2710787:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:31▼コメ返信通報

多少高くなってもいいから角と羽つけてアスタロット、アスモディエス、ナイアーラで出して欲しいわ

0 0
2710816:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 21:43▼コメ返信通報

ホントは日焼けしたカラーが欲しいけど、世間では肌の色のニュースには敏感だから青は無難なのかな。

0 0
2710869:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:20▼コメ返信通報

※2710816
今しばらくは褐色とか黒系は危ない気がする

0 0
2710879:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:24▼コメ返信通報

メダロットみたいにセット販売頼むで・・・

0 0
2710884:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:28▼コメ返信通報

青い娘に需要かあったとは知らなんだw

0 0
2710909:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:43▼コメ返信通報

※2710446
自分が追いきれなくなったのか知らんけど巻き込もうとするのやめーや
記事出るたび自演までしてグチグチくだらねぇんだよ

0 0
2710949:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:03▼コメ返信通報

※2710909
売れてるからいろいろ出るんだし俺らは買いまくって楽しめばいいのさ

0 0
2710962:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:10▼コメ返信通報

※2710359
オリジナルの方が安く出来るんじゃない?

0 0
2711020:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 23:49▼コメ返信通報

※2710816
肌の色でバリエ展開するならまずそこからだろと思ってたけどそういう理由あると仕方ないのかな
騒がれるだけでイメージダウンにつながりかねないから企業側からすればほんと今の世の中酷よな

0 0
2711096:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 01:17▼コメ返信通報

自演?してそうなのはbadもそうだねも両方いそうなもんだが
※2710459みたいな批判に対する批判でも普通の人はそこまでボタン押していかない

0 0
2711099:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 01:20▼コメ返信通報

眼を黄色にして欲しス

0 0
2711100:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 01:25▼コメ返信通報

ブレザーが軍服っぽいし完全にガミラス帝国のメルダじゃん

0 0
2711177:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 03:54▼コメ返信通報

5の箱7日待たず消えてるじゃん…

0 0
2711624:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:51▼コメ返信通報

最初から肌青前提のキャラデザじゃないから厳しすぎる
神羅万象好きでもこれは買えないわ、通常弾だけで良い

0 0
2711791:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 11:30▼コメ返信通報

※2710816
出しちゃダメなんじゃない、どういう扱い方なのかなんだ

0 0
2712193:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 15:55▼コメ返信通報

組換えのが好みだ…
ジト目ミリタリーっ子いい…

0 0
2712196:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 15:57▼コメ返信通報

金髪かわいい

0 0
2712197:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 15:57▼コメ返信通報

これもうアクアシューターズチョコ(プラスチックカード1枚入)出る流れだろ

0 0
2712200:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:00▼コメ返信通報

ガチャだったら青肌はアタリになるのかハズレになるのか

0 0
2712201:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:00▼コメ返信通報

使いまわしばっかだな
服の色のセンスもよくないし

0 0
2712206:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:06▼コメ返信通報

どやんす!?

0 0
2712216:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:14▼コメ返信通報

※2712197
神羅万象チョコ集めてなかったけどウエハース美味かったからたまに買ってたわ
アクアシューターズチョコ出るなら来いよ…ッ!

0 0
2712218:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:18▼コメ返信通報

アクシュでフランシュシュが出せる気がしてきた

0 0
2712219:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:18▼コメ返信通報

※2712201
色変え弾に使い回しばっかとか何言ってんだ?って感じだな
いいセンスの服ってやつを提示してみて欲しい

0 0
2712231:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:29▼コメ返信通報

※2712201
使い回しばっか・・・
何言ってんだこいつ

0 0
2712233:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:31▼コメ返信通報

※2712200
多くの人にとってはハズレだけど取引価格は高くなりそうだ

0 0
2712238:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:36▼コメ返信通報

いっそ全部青肌にすればよかったのに

0 0
2712240:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:38▼コメ返信通報

口の色を青くすればゾンビ感は薄くなる気がする

0 0
2712243:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:40▼コメ返信通報

この青肌なんか微妙だなと思ったら白目も青いせいだわ
これ白目が白なら70点黒なら100点だったのになぜそこまで青くしてしまったのか…

0 0
2712251:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:44▼コメ返信通報

青肌、テストショットの成型色なのかと思ったら、狙った色だったのかよ!

0 0
2712252:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:45▼コメ返信通報

クマ子ちょっと欲しいけど青肌はいらんなぁ
好きな人を否定はしないけど人選ぶものをなんでランダムに混ぜちゃったのか

0 0
2712255:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:49▼コメ返信通報

全員青肌だったらBOX買いなのだが…
単品売りであったら買うか

0 0
2712258:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:52▼コメ返信通報

※2712240そうそう
口の中まで青ければ人外感あって良いんだけど口がピンクだから青ざめた感じの普通の人間に見えちゃうんだよな
長髪をつけて幽霊娘っぽくしたら似合うかも?

0 0
2712262:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:57▼コメ返信通報

冬っぽい恰好だからいよいよ野蛮にしない爽やか武器バトルにするための水鉄砲設定が足引っ張って浮いてる感があるな…雪合戦マシンみたいな道具にはしないだろうか 言ってて俺もあんま想像つかんが

0 0
2712266:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 17:00▼コメ返信通報

みっちゃんなら黒目部分は黄色で角としっぽもほしかった

0 0
2712272:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 17:08▼コメ返信通報

こう来たか

0 0
2712273:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 17:08▼コメ返信通報

青肌はいいとして
髪がオレンジでめちゃくちゃ浮いてるから他の髪といれかえたいけど
髪だけ入れかえって出来たっけか?(今出先で手元にない)

0 0
2712276:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 17:11▼コメ返信通報

同じく青肌の髪の色に違和感を感じる
寒色系にしたらかなり良くなりそう

0 0
2712301:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 17:45▼コメ返信通報

ガミラス人かな?

0 0
2712328:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 18:14▼コメ返信通報

※2712273
てか、追加画像で既に入れ替わってる

0 0
2712350:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 18:28▼コメ返信通報

※2712328
そうだね!すまん!

0 0
2712426:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:06▼コメ返信通報

※2712252
そう思うかもしれないが、実物を手にしてみると意外とイケるんちゃう?と素敵なサムシングエロスに目覚めるかもよ。

肌の色カラバリが受け入れられればメーカーとしてのリペイントでの再販ワンチャンあるし、生き残り路線の幅も広がると思う。
また反響よければハロウィンコスプレ風のツノ付きカチューシャやジッポの生えたスカート、猫耳とかの武器セットとか出しやすくなるんだぜ?

0 0
2712438:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:14▼コメ返信通報

青肌ってコンセプト自体は滅茶苦茶いいけどそれで出したのが表情、目の色、口の色が微妙なものって中途半端すぎだよね
アソートも一体だけってのがいらない人にとって外れのイメージついちゃうし、顔が一種類のみってこのシリーズじゃあんまり良くないよ
後題材的には褐色(日焼け)の方が先に出そうなもんだけどね

0 0
2712452:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:24▼コメ返信通報

青肌は青肌だけの弾にしてくれた方がユーザーは有難かったね
メーカーとしてはこの形式の方が儲かるって判断なんだろうけれど

0 0
2712476:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:40▼コメ返信通報

なんだか一部のアクアシューティニストにとっては
このゾンビを脳内世界観の中でどういう位置付けにするか、解釈の力量を問われてる気がする・・・

0 0
2712535:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 20:20▼コメ返信通報

神羅コラボだしてくれー!!!
男性陣も欲しいけど女性陣だけでもいいからさ…。あの作品で性癖ぶっ壊されたからまじで頼むわ

0 0
2712627:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 21:45▼コメ返信通報

セット版決まったら呼んで

0 0
2712641:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 21:50▼コメ返信通報

※2712273
前髪だけ変えてもはまる

0 0
2712642:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 21:50▼コメ返信通報

悪魔化パーツセット欲しいなあ

0 0
2712912:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 01:03▼コメ返信通報

顔以外2弾だったかのカラバリにしか見えないのに新作とな・・・

0 0
2712964:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 02:58▼コメ返信通報

※2710359
ゾンサガはゾンビ肌とメイク肌で7人分必要だからコラボしようとすると結構重そう

0 0
2713324:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:03▼コメ返信通報

※2712912
カラバリ弾だぞ

0 0
2713552:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:04▼コメ返信通報

6弾はメイドってのがもうツイッターで情報でてるよん

0 0
2713589:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:16▼コメ返信通報

汚し塗装したらゾンビ感アップしそう。

0 0
2714150:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:38▼コメ返信通報

※2712452
せやね
一種類だけでも出してくれて嬉しいけどこれが売れたらもっと色々出ると信じて買ってみる

0 0
2722098:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:07▼コメ返信通報

※2710138
言ってたっけ……?
Twitter? ブログ?

0 0
2722105:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:15▼コメ返信通報

ハズレ要員

0 0
2722107:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:16▼コメ返信通報

※2722098
言って無いぞ。多分そいつ公式にも凸して公式ツイッターでどこで言った?って突っ込まれてる

0 0
2722110:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:19▼コメ返信通報

※2712255
オンラインガチャの品ってイエサブとかオタ系の店に出回るのかね?
ガンダムくらいメジャーならメルカリとかオクに出そうだけど

0 0
2722118:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:25▼コメ返信通報

※2722107
あーなんか担当が困惑して該当発言捜索するだか貼ってくれだか言ってた事あったな

0 0
2722119:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:27▼コメ返信通報

※2722098
担当がツイッターでその指摘に関してわざわざ言ってないってキレ散らかしてたから言ってないと思う
普段からブログのコメントには反応しないってスタイルなのに今回に関しては証拠提示できたら謝罪するとまで言って反論してたから相当ムカついたんだろうな

0 0
2722123:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:32▼コメ返信通報

※2722119
切れ散らかしてはいないと思うぞ
※2710138みたいに経緯を説明しろとかそう言う騒ぎ立てをしたんじゃねーかな

0 0
2722124:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:32▼コメ返信通報

※2722105
自己紹介?

0 0
2722127:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:35▼コメ返信通報

※2722123
それでしょうね。多分ちゃんと説明しろよ的な騒ぎ立てして応えたんだろう
普通に言ってたらやばいからそんなこといったっけ?ってだけかもしれんけど

0 0
2722155:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:55▼コメ返信通報

神羅万象ファンとそうでない人で受ける印象真っ二つな感じ?
自分は神羅ファンだから普通に見える
ゾンビっぽいっていう意見が新鮮

0 0
2722162:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:00▼コメ返信通報

駒形屋はネットリテラシー皆無で割りと危ういと思いながら見てる
大企業の関係者として、SNSをするなら自覚持ってほしい。例え外注であれバンダイという看板背負ってるんだから何かあってからでは遅い。
彼がいつかやらかしそうでヒヤヒヤしてるのは俺だけじゃないはず

0 0
2722163:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:01▼コメ返信通報

※2722155
知らない人からすると悪魔的な角も羽もないからただ顔色が悪い人に見えてしまうんだと思う

0 0
2722170:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:08▼コメ返信通報

※2722162
あの人がネット向きの性格じゃないのはずっと言われてる事だし今更…
メーカーの中の人が自己顕示欲を発散できるSNSの個人アカウントを運用する事自体が実は色々リスク孕んでる行為なんだよね
だから普通は企業は一社員である個人にSNS発信やユーザーとに交流の権限なんて与えない事が普通なんだけど、彼が外注なんだとしたらその辺は自由にやらせてもらう!みたいな感じなんでしょうかね…

0 0
2722172:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:15▼コメ返信通報

※2722163
一度、はらみつが自由にデザインしたアクションフィギュアシリーズとかやってほしいなぁ(ガチャでは難しいだろうけど)
本来はらみつが真価を発揮するのはファンタジー衣装だと思うし、はらみつ自身もそろそろ制服キャラばっかり描くの飽きてそう
神羅のフィギュア出してたメガハウスあたりが各社の武装美少女の流れに乗ってはらみつを起用したアクションフィギュアとか企画してくれたら歓喜なんだけどな…

0 0
2722173:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:16▼コメ返信通報

また始まったな
短期間に連投するからわかりやすい

0 0
2722176:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:19▼コメ返信通報

またロボットコンチェルトで担当者さんを自演叩きしてID披露した某森の転長がガチャポン担当者を貶めようとしてるのか
スケールしか展示してない癖に一体、ガチャポンに何の恨みがあるんだよあの人は?

0 0
2722180:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:22▼コメ返信通報

※2722162
いつも外注だからとか謎の知ったかするけど君の活動が害虫って感じなのよね

0 0
2722182:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:23▼コメ返信通報

※2710139
でも全くそそられない見た目で泣きそう

0 0
2722183:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:25▼コメ返信通報

※2722172
メガハウスの「美少女+武装」のポジションはデスクトップアーミーが一応ある。デフォルメだけど。
あれも色々な絵師を起用してるし、関連会社のはらみつ氏もいつか起用されるかもね。
メガハウスも1/12の可動式美少女フィギュアにそろそろ参入してほしいけど、デスクトップアーミーやヴァリアブルアクションというスケールの隙間産業がメガハウスの戦略なのかも。

0 0
2722186:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:28▼コメ返信通報

転長はガチャポン事業部に何か恨みでもあるの?
今時、メーカーの中の人がSNSすることを絶対許さないマンとか恥ずかしくない?
各社SNSでの情報発信は重要視してる時代だぞ?

0 0
2722189:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:29▼コメ返信通報

言うてカラバリで普通のばっか出されるより少しぐらい変化球入れてくれた方が普段から買い揃えてる派としては買いたくなるし良いと思う
そもそもアバターなわけで肌の色だって自由に設定できたっておかしくない世界観なんだし

0 0
2722190:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:31▼コメ返信通報

※2722172
俺も原川さんに同じような制服ばかり描かせるのはもったいないと思ってた
装飾とか武装のデザインにこそ定評があるからそういうお仕事も与えてあげてほしいよね
まぁデザインが複雑で派手になると立体化と相性悪いのはわかるけど

0 0
2722192:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:34▼コメ返信通報

※2722173
店長は最近だとキングジェイダーの記事で自分の年代こそ最高って言って荒らしてましたね
40代とか氷河期世代で人生も性格も歪んだ人多いのにね

0 0
2722197:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:38▼コメ返信通報

ロボットコンチェルトやクラウドファンディング記事で暴れていたのは店長本人ではなかったと結論出ていましたよ。既にそのクラウドファンディング記事は消されておりますが(冤罪だったため終息した)
ですので今回も店長は関係ない別人の荒らしでしょう。悪質だと思います。

0 0
2722201:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:42▼コメ返信通報

店長はガチャガチャとかロボットとか興味なさそうだし、ロボットコンチェルトでID出た奴とは別人なんだろうなって事はみんなわかってるさ。
あの人は美少女スケールのコレクターだからね。
店長を装ってる人がいたというだけ。悪質だね。

0 0
2722204:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:47▼コメ返信通報

※2722172
もう神羅万象チョコみたいなイラストメインのお仕事はされていないのですか?今は裏方でこういった玩具をデザインする立ち位置に転身されたとゆう感じなのでしょうか?
子供の頃から神羅万象チョコを集めていたので今は他にどんなお仕事をされているのか気になっております。

0 0
2722208:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:49▼コメ返信通報

最近どの記事でもすぐ転長転長言う奴らも目障りだし同類だと思うんだがな。

0 0
2722211:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:53▼コメ返信通報

※2722173
鳥頭だから詰めが甘い
詰めが甘いから例のクラウドファンディングの喫茶店も来年まで営業未定とか言ってて笑う
その来年までのフィギュア購入費や生活費ってどこから出てるんですかね?(転の方が儲かるからそっちに注力してるのがバレバレ)

0 0
2722212:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:54▼コメ返信通報

水鉄砲に聖水入れて撃ちたいな

0 0
2722214:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:58▼コメ返信通報

よく言われてる店長って、経営実態のないフィギュア喫茶の人でフィギュア棚をクラファン乞/食した人だっけ?
最近になって、声優とかVTuberとかがクラファン生活費乞/食とか当たり前にやり始めるようになったからその店長はわりと時代の先駆けだったのかも?

0 0
2722223:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:08▼コメ返信通報

※2722183
デスクトップアーミーとアクアシューターズってぱっと見は似てるんだけど
前者は早々にコラボメインに移行して、後者は自社コンテンツで他社に金出したくないって真逆のコンセプトを歩んでるんだよな
そして最近のバンダイはセット売り通販とか憎んでる発言も露骨に増えてきてるから流通から何から全部統制して利益独占したいってのが透けて見える…セット売りよりくじ引きの方が儲かるからって業界最大手にしては痩せた考え過ぎるんだよなあ

0 0
2722226:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:09▼コメ返信通報

店長とかいって関係ない話する人も店長と同類ですよ。

0 0
2722248:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:26▼コメ返信通報

※2722211
先週のタジャドルやフリーダムで儲かって気が大きくなってまた現れたんだろうね
既に来年まで店開ける気がないと宣言している状態で、フィギュア買ってソシャゲ課金して生活できてるのに転はしてないと主張するのは無理がありすぎるよね

0 0
2722253:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:30▼コメ返信通報

ガミラス!
ところで制服メインなのは型の流用とコストの問題だろうなぁ…。
ただ分割数を少し増やす(関節に挟み込む)だけで「異世界風」になる肩パットやケープ、オーバースカート等で割と簡単に実現出来るので検討してもいいと思う。というか真横でロボットコンチェルト開発してるんだよな…。

0 0
2722262:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:37▼コメ返信通報

※2722253
真横どころか同時にやってるだろ

0 0
2722267:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:42▼コメ返信通報

※2722248
実家金持ち説も出てたけど実際どういう資金繰りで生きてるのか謎の転長

0 0
2722268:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:44▼コメ返信通報

※2722204
同人誌描きたいって神羅時代からずっと言ってたし、そのうち同人活動に戻るのでは?知らんけど。

0 0
2722272:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:51▼コメ返信通報

※2722223
ラブライブとコラボしてるし今後も別作品とコラボ予定だしセットというか箱販売もしてる
そもそも向こうとは売り方もコンセプトも別々だしもう何から何まで見当違いも甚だしい

0 0
2722331:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 03:08▼コメ返信通報

青肌には角のアタッチメントが欲しいのだが

0 0
2722333:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 03:35▼コメ返信通報

無茶ばっかり言いなさんな

0 0
2722350:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 05:57▼コメ返信通報

アバターコレクションって…
いつもアバターコレクションなんじゃ

0 0
2722447:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 08:37▼コメ返信通報

青肌は神羅降魔族の習作かな
この青顔はあまり魅力を感じない
ただ足だけ使えばタイツにできるし手だけ使えば薄手の手袋に見立てることもできるから工夫次第か
シューズタイプとソックスタイプのジョイントって同じだっけ

0 0
2722471:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 09:06▼コメ返信通報

青肌出すなら青肌だけまとめた商品にして欲しかった
欲しい人も欲しくない人もそっちの方がいい

0 0
2723054:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 18:46▼コメ返信通報

物自体は一回組んでから評価したい

※2722192
同世代で歪んでない人も居るんだから
親の教育か、元から失敗作だったかどっちかだと思うの

0 0
2723391:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 23:48▼コメ返信通報

※2722331
角やネコミミはツインテの髪を付け替えれば…と思ったけど分割位置が後ろ過ぎて不自然かな。
立体として不自然な昔のインテーク頭なら収まり良かったんですけどね。
ピンバイスで穴あけになると思う、というか蒼い子にアホ毛付けたくなる。
こうなると褐色肌も欲しくなるな…。
足首はシューズもソックスも共通ジョイントで手首は汎用3ミリ軸。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x