top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 09」にゼロツー&ツクヨミがラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 09」にゼロツー&ツクヨミがラインナップ決定

2020年06月21日 09:36

食玩仮面ライダー食玩

|CM(62)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 ゼロワン AI 09」にゼロツー&ツクヨミがラインナップ決定

装動ゼロワンにゼロツー&ツクヨミ登場!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200621_rider









«前の記事« タイトー「初音ミク Costumes」プライズフィギュア 第2弾 彩色原型が公開【食玩】「仮面ライダーゴールドフィギュア02」ゼロツーが収録決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2646779:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:37▼コメ返信通報

ゼロツーと、やっとツクヨミ来るのか
ルミナスフラクターの立体化とか拘ってて良いな

0 0
2646782:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:41▼コメ返信通報

アーマータイプガーディアン君、順調に使い回されてるな

0 0
2646785:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:43▼コメ返信通報

ツクヨミの手がでかいな

0 0
2646786:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:43▼コメ返信通報

今年は夏映画やらないみたいだし、ジオウほどキャラも居ないから、商品点数は少ないなぁ。大装動系も無いみたいだし。
無理だと思うけど、マギアやレイダーにアナザーライダーをラインナップしたスペシャル弾みたいな商品も出して欲しいなぁ

0 0
2646788:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:44▼コメ返信通報

発音全てに濁点が付く人

0 0
2646790:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:49▼コメ返信通報

※2646786
連投失礼します。映画はやらないんじゃなくて、情報が無くて延期するかどうかも不明なんですね。勘違いごめんなさい

0 0
2646792:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:51▼コメ返信通報

ライダー、フォームを増やしすぎたおかげで次回作の商品で商品化するってのもちょっとした弊害だな
ゼロワンは一旦リセット?したおかげで少ないからジオウと合わせてちょうどいい感じだけど

0 0
2646793:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:51▼コメ返信通報

ネタバレだ!👊

0 0
2646797:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:55▼コメ返信通報

※2646788
正直そういう方向でネタにしすぎに思う

0 0
2646798:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:56▼コメ返信通報

※2646793
本来ならもう本編でゼロツーに変身してちょっと経ってるぐらいなんだよ。
話数減少ほぼ確定だし、かわいそうだよなあゼロワン

0 0
2646799:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:57▼コメ返信通報

予想されてたことだけどやっぱり雷のサンプルレビューは放送再開を待ってた感じだな

0 0
2646800:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:57▼コメ返信通報

雷早く見たいんだけどなぁ

0 0
2646801:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:59▼コメ返信通報

ゼロツーとサウザーの共闘が早く見たいなぁ

0 0
2646802:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 09:59▼コメ返信通報

ツクヨミでようやくジオウ系はコンプリートになるのかな。
長く芳醇な平成がようやく終わるか。

0 0
2646805:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:04▼コメ返信通報

※2646793
てれびくん、テレビマガジンにも載ってるのに・・・

0 0
2646808:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:08▼コメ返信通報

ツクヨミってやっぱり変身した姿の方か…

0 0
2646813:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:16▼コメ返信通報

※2646808
食玩で役者の顔出しはなぁ・・・

0 0
2646815:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:17▼コメ返信通報

出たなアナザーファム

0 0
2646820:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:22▼コメ返信通報

ツクヨミの胸部装甲盛りすぎじゃね?

0 0
2646821:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:24▼コメ返信通報

※2646788
或人も割と濁点多いよね。メタクラの「や゛め゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!」とか「え゛え゛え゛え゛え゛!?」とか。

0 0
2646823:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:25▼コメ返信通報

装動も発売スケジュールが2ヶ月遅れているから
今のところ10弾まで予約を受け付けてるけど
実際のところどうなるんだろうな

0 0
2646824:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:26▼コメ返信通報

※2646798
変身玩具もう売ってるのにCMすらできないのヤバイよな

0 0
2646828:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:32▼コメ返信通報

温玉感覚で注文したルミナスフラクターがちゃんとついてる ありがとう

0 0
2646831:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:36▼コメ返信通報

ツクヨミソードを刺す場所もほしいからアナザーディケイド出してほしい

0 0
2646832:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:38▼コメ返信通報

大装動系今年やらないってどこかで出てたの?

0 0
2646835:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:41▼コメ返信通報

ルミナスフラクター付きならやっぱアナザーディケイド欲しいな。歴代ラスボスセットみたいな形で出ないかな

0 0
2646837:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:47▼コメ返信通報

※2646802
せめてアナザーディケイド…

0 0
2646846:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:54▼コメ返信通報

敵キャラ枠で腹筋崩壊太郎は出ないのか?

0 0
2646847:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:56▼コメ返信通報

※2646813
SHODOシリーズだと本郷猛や戦闘員あったけど、
そう動シリーズだとまだ無かったよね
素材や塗装の都合とか?

0 0
2646848:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 10:57▼コメ返信通報

ルミナスフラクター
アレってそんな名前だったんだ

0 0
2646853:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:05▼コメ返信通報

※2646813
対象年齢的に素顔の役者さんの商品は難しいじゃない?
装動でヒロインのフィギュアがあっても俺らは買っても本来のターゲットであるチビッ子やその親はスルーだと思う

0 0
2646854:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:06▼コメ返信通報

ツクヨミたんとベッドシーン撮りたい♡

0 0
2646855:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:07▼コメ返信通報

ツクヨミたんの股にリボルケイン入れたい♡

0 0
2646856:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:08▼コメ返信通報

ツクヨミたんにザンバットソードされたい♡

0 0
2646858:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:13▼コメ返信通報

※2646832
例年だったら今月辺り発売開始だけど、ブログでも全く触れていないから、今年はもう諦めたよ…
次のライダーが始まってからゼロワンの大装動出されてもなぁ。プレバン限定でメモリアルセットか何かで出してくれたら嬉しいけど

0 0
2646864:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:24▼コメ返信通報

アナザーディケイドないから後ろから刺されるディケイドが多発しそう…

0 0
2646874:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:34▼コメ返信通報

※2646813
事務所の許可(笑)が出なかったんだろう 芸能界の掟は厳しいからしゃーない

0 0
2646876:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:37▼コメ返信通報

流石にツクヨミにキングラウザー付属は無理だったか…

0 0
2646884:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:50▼コメ返信通報

※2646801
逆に引き伸ばし感がなくなって
話としては引き締まることを期待するしかない。

玩具的には可哀想だが。

0 0
2646887:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 11:54▼コメ返信通報

ゼロツー頭部PVCかぁ…
顔とか一部塗装済みを売りにしてるところあるけど、正直塗装甘かったりするから頭部に関しては毎度リペイントしたり墨入れしたりとかしてるんだよ
というか、今さらだけど眼に関してはやっぱ塗装済みよりも複眼再現のためにシールのほうが良かったな
ゼロワンとか、特にバルカンなんかは顔自体がシンプルな分複眼が映えるようなデザインになってると思うのに
塗装済み自体は良いことではあると思うけど、このゼロワンからっていうのはタイミング悪かったと思う

0 0
2646900:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:11▼コメ返信通報

※2646824
CMはとっくにやってない?まだ公式twitterだけだったっけ?

0 0
2646901:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:12▼コメ返信通報

※2646884
問題は今後は撮影し続けれるという保証がないことだな

0 0
2646904:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:16▼コメ返信通報

※2646802
アナザージオウⅡとアナザーオーマジオウ待ってる…

0 0
2646907:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:20▼コメ返信通報

※2646900
TV放送だと流してないかもしれない
ただバンダイ公式のYouTubeには上がってるよ

0 0
2646908:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:20▼コメ返信通報

※2646904
もうプレバン限定で万越え上等だから、アナザーライダーコンプリートBOXとか欲しい。
あ、でもアナザークウガっていう厄介なのが居たか…

0 0
2646915:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:37▼コメ返信通報

※2646887
複眼シールで再現するとキレイだよね
エグゼイドの漫画的な目も、ビルドのモチーフの意匠を取り入れた目も、ジオウの顔文字もぜんぶベストマッチだった

0 0
2646928:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 13:01▼コメ返信通報

※2646823
AI10でアークゼロ、あとは暗殺ちゃんとかジャッカルあたりの怪人で1、2体だろうか
3体だけの弾もあったから、とりあえず枠は埋まりそう

0 0
2646944:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 13:14▼コメ返信通報

※2646793
バカがおる

0 0
2646951:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 13:19▼コメ返信通報

09はまだ全部じゃないんだな
何が入るんだ

0 0
2647006:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 14:11▼コメ返信通報

※2646951
あとは消去法でジャッカルレイダーとかありえる

0 0
2647010:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 14:13▼コメ返信通報

※2646908
原典のアナアギはSHODOで出てるけどあれサイズ小さいから装動フォーマットで新規で出して欲しい。

0 0
2647050:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 15:15▼コメ返信通報

※2646813
昔の戦隊食玩で変身前の素顔と変身後のマスクに切り替えられるフィギュアがあった記憶があるんだけど何レンジャーだったか…
後にこれと同じギミックを持ったデカマスターの食玩フィギュアが出たからデカレンジャーより前の戦隊というのは確実なんだけども

0 0
2647105:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 16:13▼コメ返信通報

※2647050
食玩に限定するなら…
「メガチェンジヒーロー」
「ギンガチェンジヒーロー」
「チェンジゴーゴーファイブ」

0 0
2647121:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 16:32▼コメ返信通報

※2646951
ゼロツーより前から雑誌で情報が出てたアークゼロじゃないかな

0 0
2647194:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 17:46▼コメ返信通報

ツクヨミってそっちか
当たり前だわな
人間の方かと思った…

0 0
2647273:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 18:37▼コメ返信通報

なんかゼロワンのパチモンヒーローにしか見えないなゼロツー
スーツ動いてるの見たら印象変わるんだろうけど

0 0
2647286:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 18:45▼コメ返信通報

おでこ部分にシール無いのがちょっと気になるなツクヨミ
出してくれるだけで御の字ではあるんだけど

0 0
2647301:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 19:01▼コメ返信通報

※2646944
テレビから入ってくる情報しか伝わらんのだろう
哀れな

0 0
2647304:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 19:03▼コメ返信通報

腰はともかく肩のマントの分厚さが目立つな

0 0
2647310:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 19:09▼コメ返信通報

※2646887
対象年齢忘れるなよ
子供にとってはガシガシ遊んですぐ剥がれるシールより塗ってあった方がいいだろ

0 0
2647995:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 08:32▼コメ返信通報

※2646788
藤原〇也1人で十分なんだよ

0 0
2648307:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 11:27▼コメ返信通報

※2647105
あなた…いったい誰?ハナテンチュウ(

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x