top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダーディケイド」可動プラモ 発売決定!【フィギュアライズスタンダード】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダーディケイド」可動プラモ 発売決定!【フィギュアライズスタンダード】

2020年05月26日 11:05

可動プラモ仮面ライダープラモ仮面ライダーディケイドフィギュアライズ仮面ライダー響鬼

|CM(161)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フィギュアライズスタンダード「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダーディケイド」可動プラモ 発売決定!
メーカー バンダイスピリッツ

Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼
2020年10月発売予定
価格 3,740円(税10%込)

nextphase.bandai-hobby.net/kamenrider.html
















Figure-rise Standard 仮面ライダーディケイド
2020年12月発売予定
価格 3,520円(税10%込)































«前の記事« 【仮面ライダーイクサ】「CSMイクサベルト&イクサライザー」【プレバン受注開始】【ハリー・ポッター】ねんどろいど「アルバス・ダンブルドア」予約開始、ホグワーツの校長がねんどろいど化 »次の記事»
この記事へのコメント

2616769:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:05▼コメ返信通報

遂にフィギュアライズの世界まで破壊されるのか…
おのれディケイド!

0 0
2616773:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:08▼コメ返信通報

響鬼さんなんか色に違和感が…
もうちょい紫感強めなイメージだけど

0 0
2616774:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:08▼コメ返信通報

本当にどっちも変態的な技術だな…

0 0
2616775:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:08▼コメ返信通報

武器を小さめに作るのいつになったら治るんだろ

0 0
2616777:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:09▼コメ返信通報

響鬼の真骨頂の代わりに飾れそうやなー

0 0
2616778:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:09▼コメ返信通報

大体わかった

0 0
2616779:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:09▼コメ返信通報

ディケイドが短足に見える

0 0
2616781:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:09▼コメ返信通報

クオリティたけーなオイ

0 0
2616782:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:11▼コメ返信通報

ディケイドの等身が低くて可愛い

0 0
2616783:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:11▼コメ返信通報

カメンライド「クウガ、ファイズ、響鬼、カブト、ダブル、エグゼイド、ビルド、ジオウ」とかベルトの付け替えしたいなぁ

0 0
2616788:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:13▼コメ返信通報

Youtubeの配信で初めてディケイド見て打ち切りなのかと思ったらそういうわけでもないみたいだし・・・あれは一体何だったの?
それはそれとして響鬼凄いなこれ

0 0
2616789:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:14▼コメ返信通報

アーツにもそっちのカード持ち手が欲しかった・・・

0 0
2616791:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:15▼コメ返信通報

響鬼もディケイドも頭のパーツ構成ヤバいな
響鬼は真骨彫再販待つのも希望持てないからこっち買って塗装しようかな

0 0
2616792:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:15▼コメ返信通報

装備帯にくっついてる音撃鼓なんか小さくない?
気のせいかな

0 0
2616793:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:15▼コメ返信通報

エフェクト付きなのはいいな…雰囲気が出て
※2616783
フィギュアライズのベルト規格?とか付け方がほぼ同じだからすげ替えてやれる…かもしれん

0 0
2616794:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:16▼コメ返信通報

響鬼さんスーツのマジョーラカラー再現に挑戦してる!
「ユーザの方でがんばって塗装しろ」じゃなくて、財団Bのお得意の新技術である新開発「偏向成形色」。
正直、この写真だけじゃ再現度はよくわからんが、すごいことに挑戦しようとしてるってことは評価したいね。
即予約、じゃなくて店頭でサンプルが見たいタイプ。

0 0
2616796:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:16▼コメ返信通報

ええ……技術力で響鬼からなんとかしてくわみたいなのなんなのこれ……ディケイドは頭力技でライダーって感じだ……
明日のデジモンもこのレベルのヤバいブツが出るのか……

0 0
2616797:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:17▼コメ返信通報

ダブルにもエフェクト欲しかったな
プレバンでエフェクトだけ出ないかな

0 0
2616799:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:18▼コメ返信通報

響鬼凄い出来がいいな

0 0
2616800:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:18▼コメ返信通報

おい響鬼お前4000円切るのか……?

0 0
2616801:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:18▼コメ返信通報

音撃鼓エフェクト嬉しい

0 0
2616802:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:19▼コメ返信通報

響鬼の籠手?のグラデーションは流石にシールかな?
プレバンで響鬼紅とディケイド激情態が出るところまではわかった。

0 0
2616803:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:20▼コメ返信通報

ビッキーに爪のディティールあったの初めて知った

0 0
2616804:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:20▼コメ返信通報

12月とはだいぶ先だと思ったけど2020年もあと半年しかないのか

0 0
2616806:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:22▼コメ返信通報

CGだと響鬼というよりはむしろ斬鬼さんみたいな色してる
実物だとどう見えるんだろう

0 0
2616807:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:22▼コメ返信通報

ディケイドの顔の組み立てが変身する時のまんまでワロタ

0 0
2616809:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:23▼コメ返信通報

響鬼とディケイドがようやく来たね

0 0
2616810:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:23▼コメ返信通報

ディケイドじゃなくて、ゼロワンだと思ってた。
ビルドもジオウも放送中には出てたと思うんだが。
今年はエントリーグレードでお茶を濁すって感じなのかなぁ。

0 0
2616811:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:23▼コメ返信通報

ハンドパーツと武器一体成型って初期のHGUCやん…今更20年前のレベルの出来で我慢しろと?

0 0
2616812:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:24▼コメ返信通報

※2616788
ディケイドはライダーと戦隊が共に1~2月に新番組と交替するサイクルだったところを、ライダー側をずらそうってことで1月末開始だけど8月で終わるようにした。
その関係で、通常1年(4クール≒52話)のところ、当初から3クールで作られた。

0 0
2616813:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:25▼コメ返信通報

ほらまた、すぐそうやってよくわからない技術ぶっこむ!

0 0
2616814:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:25▼コメ返信通報

極魂や真骨頂の一番に選ばれたりやっぱり響鬼さんのデザインは魅力的なんだなー

0 0
2616817:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:25▼コメ返信通報

烈火剣はこっちでも付かんのか…

0 0
2616818:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:25▼コメ返信通報

響鬼はもう組み立てる真骨彫だろこれ
で、今のところフィギュアライズの仮面ライダーのラインナップは
21世紀平成ライダーだけなのかな

0 0
2616820:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:28▼コメ返信通報

アギト龍騎ブレイドキバオーズフォーゼウィザード鎧武ドライブゴーストゼロワンはまーだかかりそうですかね

特にゼロワンはエントリーの簡単な奴しか出てないのにビックリ

0 0
2616821:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:29▼コメ返信通報

ディケイドのパーツ分割を見るといずれ出るだろう龍騎も楽しみになってくるな

0 0
2616822:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:30▼コメ返信通報

ネオディケイドライバーまで付属する大盤振る舞いだしこれでディケイドライバーを各ライダーに付ける人増えるしで多々買いに向いてるよなぁ

0 0
2616825:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:30▼コメ返信通報

バンダイ「(技術力を)鍛えてますから」

0 0
2616826:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:32▼コメ返信通報

真骨彫に迫るものがある

0 0
2616827:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:33▼コメ返信通報

フィギュアライズスタンダードは実物出てこないとなんとも言えない。
クウガもCGはすごく良く見えたけど実物はなんか違う感あったし。

0 0
2616830:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:35▼コメ返信通報

※2616773
紫系の色は写真を鵜呑みにしてはいけない
ましてこれは試作を元にしたCGだし

0 0
2616832:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:36▼コメ返信通報

井上さん最近不倫疑惑で話題になってたな

0 0
2616833:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:39▼コメ返信通報

ゲイツ以外のサブライダーもそろそろ欲しいところ

0 0
2616834:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:39▼コメ返信通報

凄いな、技術力の上昇とともに
だんだん良くなってきてるな、このシリーズ

0 0
2616835:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:40▼コメ返信通報

現行のゼロワン出さずに歴代ライダーで突っ走るのは珍しいな

0 0
2616836:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:41▼コメ返信通報

激情態頭部は…?
流石にプレバンかね。ならプレバンでディエンドも期待できる?

0 0
2616837:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:43▼コメ返信通報

※2616820
こうやって順調に発表されてるのに何が不満なのか

0 0
2616838:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:44▼コメ返信通報

デイケイドにあわせてメタリックカラーの小野寺クウガがプレバンで来るとみた。

0 0
2616839:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:46▼コメ返信通報

このシリーズスルーしてたけど響鬼は買う

0 0
2616840:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:46▼コメ返信通報

真骨彫買えなかった人よかったね!

0 0
2616841:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:48▼コメ返信通報

※2616832
あれカストリ雑誌の捏造だぞ…まあ一部のSNSユーザーは捏造じゃないエビデンス出せって騒いでるけど
要はまたメディアの切り取りがされた

0 0
2616842:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:48▼コメ返信通報

※2616827
俺はむしろCG微妙で実物最高と思ったけどな
ディケイドもこれ見る限りじゃ妙に頭身低くて不安だけど、実物はそうでもないことを祈ってる

0 0
2616843:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:48▼コメ返信通報

ここがフィギュアライズの世界か

0 0
2616844:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:49▼コメ返信通報

※2616788
で、最終回ED後に完結編は映画ですみたいなCM流して怒られた

0 0
2616845:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:50▼コメ返信通報

コトブキヤの太鼓の達人筐体のプラモが一緒に売れそう

0 0
2616846:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:51▼コメ返信通報

※2616788
続きは劇場版だ!放映当時もちょっと荒れたぜ!

0 0
2616847:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:51▼コメ返信通報

足がちょっと短い気がする

0 0
2616848:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:51▼コメ返信通報

※2616840
どっちも持ってるけど欲しくなる出来

0 0
2616850:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:52▼コメ返信通報

ピンクは膨張色ってカーレンジャーで言ってたから
ディケイドが太って見えるのも納得である

0 0
2616853:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:53▼コメ返信通報

ディケイドライバーは他のライダーのベルト部分に付けられるのかな

0 0
2616854:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:54▼コメ返信通報

このシリーズ買ったことないんだけどアーツと比べるとサイズ感どうなの?

0 0
2616855:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:54▼コメ返信通報

脚の長さとか上半身のボリュームとか真骨彫より良いかもしれない
体のバランスがすごい理想的で良い!

0 0
2616856:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:54▼コメ返信通報

ガンプラもだけど、ちょっと前からレンダリング画像の見栄えがすげー良くなったね
めちゃくちゃキレイに塗装された完成品みたいな感じがCGでできるんだなぁ
個人的にはニッパーだけで説明書通りに作ったシール無しの状態が一番見たいんだが
まだプラで成形された現物が無いってことなんだろうし致し方なしか…

0 0
2616857:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:54▼コメ返信通報

目…でかくね…?DCD

0 0
2616860:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:55▼コメ返信通報

響鬼さんはホント楽しみ!
成形色でどこまであの特徴的なカラーリングを再現できるのか

0 0
2616862:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:56▼コメ返信通報

偏光塗装ではなく偏光成形
気になります

0 0
2616864:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:57▼コメ返信通報

仮面ライダーは良く知らないが格好いいデザインだな

0 0
2616867:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:01▼コメ返信通報

響鬼のマジョーラ再現ってなにげにすごいんじゃない??

0 0
2616872:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:06▼コメ返信通報

真骨彫初期に出てまだ気になる点が多い響鬼とはうまいチョイス…
ディケイドも響鬼もまだCGとはいえ出来いい感じだ

0 0
2616877:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:09▼コメ返信通報

※2616854
真骨彫より頭半分大きいかな
元々がフィギュアライズ6って6インチ約15cmでって企画から始まってるから
身長180cmとするとブラモのが1/12により近い

0 0
2616878:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:09▼コメ返信通報

響鬼の太鼓エフェクトいいな

0 0
2616881:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:12▼コメ返信通報

マジンガーの頃辺りから顔の分割技術が変態すぎる

0 0
2616884:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:13▼コメ返信通報

両方とも足短くね?フィギュアライズスタンダードってこんなもんなの?

0 0
2616886:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:14▼コメ返信通報

響鬼いいね、初めてこのシリーズ買いそう

0 0
2616888:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:15▼コメ返信通報

短足かっこいい。まるで人が着てるみたい。ディケイドの肘関節きれい。

0 0
2616890:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:15▼コメ返信通報

※2616846
BPO案件にもなったし、ちっとも『ちょっと』じゃないぞw

0 0
2616900:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:16▼コメ返信通報

※2616884
俺は逆に真骨彫の方がスネが長すぎて不自然に感じる

0 0
2616904:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:17▼コメ返信通報

※2616817
俺は音叉剣がほしいわ
俺は映画のCMで音叉剣を手に佇むような響鬼さんのカットが好きなんだ

0 0
2616905:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:18▼コメ返信通報

響鬼は前から出すというのを示唆してたけど前フリもなしにしれっと混じりやがって・・・
お前はいったい何なんだ?

0 0
2616906:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:19▼コメ返信通報

響鬼って玩具だと冷遇されてるみたいな意見たまに見かけるけど、こういうの見るとむしろ優遇されてるほうだよな

0 0
2616908:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:20▼コメ返信通報

※2616844
※2616846
むしろ終わってないというか繋がってないというか予告と違うじゃん!と思った。

0 0
2616921:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:24▼コメ返信通報

※2616830
まあ成形色のサンプルは実物だし商品では偏光にはならないということはないと思うけど

0 0
2616922:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:24▼コメ返信通報

ディケイドの顔、真ん中線と複眼の間に若干隙間があれば良い感じなんだけどな惜しい

0 0
2616942:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:30▼コメ返信通報

※2616814
真骨彫はカブトが1弾じゃなかった?

0 0
2616947:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:31▼コメ返信通報

響鬼のガンプラとかちょっと何言ってるか分からないですね…買います

0 0
2616950:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:33▼コメ返信通報

※2616802
激情態ゆうても頭部変わるだけだし、ギガントなりつけても流石に売るの厳しくないか?ゲンムとかアメイジングマイティと違って色帰って訳でもないし

0 0
2616963:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:36▼コメ返信通報

※2616942
そう
そんで同時期にライズ6でもカブトとファイズぶつけてきて…
よくぞ復活してくれた

0 0
2616965:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:36▼コメ返信通報

※2616835
ゼロワンは低年齢向けのエントリーグレードで出てるのでこれは当時子供だった人向けのやつかも

0 0
2616967:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:37▼コメ返信通報

※2616835
まあこれは価格と購買層の問題じゃない?
歴代の方が当時の子供達+大友で多少なり範囲が広いだろうし

0 0
2616974:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:38▼コメ返信通報

※2616906
当時の子どもに相手にされない代わりにオタクにはウケたので
フィギュアなどのハイターゲット向け商品は優遇されてたよ。
絶望的だったのはなりきり玩具系(ディスクアニマル以外)

0 0
2616978:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:39▼コメ返信通報

※2616791
これで変身シーンのプレートが顔に刺さるシークエンスをそれっぽく再現できるかな!目のとこ後で嵌め込む感じだけど!

0 0
2616990:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:44▼コメ返信通報

※2616908
映画で終わらないどころか繋がってすらないのか
ライダー対戦の結末くらいは着地して欲しかった・・・

0 0
2616996:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:47▼コメ返信通報

※2616837

0 0
2617026:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:01▼コメ返信通報

流石ヒビキさん、鍛えてますからプロポーションが綺麗ですね!CGサンプルでも出来が良いのが伝わってくる。

0 0
2617034:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:04▼コメ返信通報

響鬼顔パーツの分け方見てはじめて口があることに気付けました

0 0
2617049:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:14▼コメ返信通報

ディケイドが発売するなら、司のあとをつけてるストーカー!海東大樹も何らかの形で発売するなぁ〜これ。

0 0
2617061:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:20▼コメ返信通報

※2617034
本編でも、響鬼さんの口鬼火と言う技で見れます。

0 0
2617072:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:25▼コメ返信通報

※2617061
劇中1、2回しか使わなかったレア技ですね。

0 0
2617076:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:27▼コメ返信通報

ディケイドバズーカはここで付属しておかないともう立体化の機会がないのに…

0 0
2617077:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:27▼コメ返信通報

響鬼さんの腕のグラデはどうやって再現するんだろうか

0 0
2617089:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:37▼コメ返信通報

クウガファイズジオウ以外にもカード付属するの嬉しい…

0 0
2617102:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:50▼コメ返信通報

あと何作かこなしたら硬さがとれていい感じの人体表現ができそう

0 0
2617107:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:54▼コメ返信通報

響鬼さんクッソかっこいいな
ふと仮面ライダー響鬼じゃなくて音撃戦士響鬼を見てみたいなと思った

0 0
2617122:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 14:10▼コメ返信通報

アーツネオディケイド買い逃したから助かる
しかし相変わらずの変態技術だね……

0 0
2617163:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 14:53▼コメ返信通報

ディケイドのスタイル悪すぎだろw
本物のスーツこんな頭デカくて足短くないと思う

0 0
2617164:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 14:54▼コメ返信通報

響鬼のインパクトで少し隠れてるけどディケイドめっちゃ似ててウキウキしてる
このまんまの色で本当にでるんだったら全く

0 0
2617166:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 14:55▼コメ返信通報

響鬼のインパクトで少し隠れてるけどディケイドめっちゃ顔似ててウキウキしてる
このまんまの色で本当にでるんだったら体の色はなにもいじらなくてもよさそう

0 0
2617169:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 14:57▼コメ返信通報

バンダイ「プラモデルで響鬼のマジョーラカラー再現する為に新色の偏光成形色開発しました!」には参っちゃうね…

0 0
2617187:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 15:09▼コメ返信通報

どうでも良いことかもしれないけど、ディケイドに付属するカード
ディケイド発売されたら、保存用にとカードの部品注文だけ在庫が直ぐに無くなりそうだな

0 0
2617196:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 15:17▼コメ返信通報

段々よくなってるから自分の好きなオーズブレイドが後発になればなるほど期待できるな

0 0
2617210:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 15:26▼コメ返信通報

ディケイドの顔分割笑ってしまったけどもうちょっと何とかなっただろと思わなくもない
バンダイってパーツ数でコスト決めてるらしいから、ここに割り振って他の部分でコストダウン図ってる可能性もあるし

0 0
2617216:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 15:34▼コメ返信通報

ファイナルフォームライドも欲しいです

0 0
2617221:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 15:38▼コメ返信通報

※2617210
顔の分割はこれで十分じゃない?
なんか他にかしこいやり方あるの?

0 0
2617226:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 15:49▼コメ返信通報

いつからハリー・ポッター形式になったんだよww

0 0
2617229:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 15:51▼コメ返信通報

※2616833
そうだよね!ディケイドが出るならディエンド欲しいよね!

0 0
2617243:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:05▼コメ返信通報

響鬼さんの腕のグラデはシールですかね……

0 0
2617268:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:32▼コメ返信通報

※2616818
昭和ライダー勢は1号と2号出したらそのままフェードアウトだろうな MGフィギュアライズのように。
売れないからしょうがないか。

0 0
2617279:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:42▼コメ返信通報

※2616867
全然なにげじゃない ここ最近で一番の新技術発表ポイント

0 0
2617286:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:47▼コメ返信通報

※2617221
いや「バンダイがこう作ったんだから最適解」って言われたらまあどうしようもないんだけどさ
こういうフィンパーツみたいなの割と頻繁に作ってるし、内側に隠れる部分で全部つないでひとまとめにして頭頂部のマゼンタと顎の白で挟めば普通に出来ると思うんだけどな 別に賢くもなんともない
わざわざやってないってことはこれ別々に挟む工程の面白さに意味があるんだろう

0 0
2617290:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:51▼コメ返信通報

真骨彫響鬼買えないからこれで我慢しよう。

0 0
2617293:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:51▼コメ返信通報

※2617268
MGは平成もWとオーズだけしか

0 0
2617295:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:52▼コメ返信通報

※2617268
シャドームーンが出たら買う

0 0
2617296:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:52▼コメ返信通報

※2616779
変身前が長すぎるからね。

0 0
2617306:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 17:00▼コメ返信通報

やべー新技術もりもりの響鬼!新技術とかはないけど力技でものすごいクオリティのディケイド!

もうね、関節がクタクタになるまでジオウで遊んでたのが昔のことに思えますわぁ

0 0
2617336:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 17:29▼コメ返信通報

※2617286
ひとつのパーツにしちゃうと組む側は楽っちゃ楽だが、隙間目立つとか上手く嵌め合わせにくいとか出てくるんじゃない?って思ったけど明らかに端のピンク部分見たら無理

0 0
2617337:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 17:32▼コメ返信通報

マジョーラ系塗料もそれに関する技術も発達してお手軽になったご時世だからね
バシバシ使ってほしいもんだ

0 0
2617342:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 17:36▼コメ返信通報

※2617163
高岩さんの体型らしいぞ

0 0
2617372:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 18:06▼コメ返信通報

ネオディケイドライバー付けるなら激状態の目と額も付けて欲しかった

0 0
2617427:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 18:42▼コメ返信通報

響鬼のプラモはブログやネットの噂程度しかないて思ったけどリアルになったんやな

0 0
2617433:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 18:46▼コメ返信通報

本記事と関係なくて申し訳ないけどフィギュアライズってサイズ感どんな感じなんだろう 真骨彫ダブルのアンテナが破損したんだけどどうにか移植出来ないかな

0 0
2617436:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 18:49▼コメ返信通報

公式ツイッターのリプ欄、何故かディエンド確定してる前提のツイートあるが出るの?

0 0
2617437:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 18:49▼コメ返信通報

※2616835
EGみたいな低年齢層商品出すのが珍しい アーツなんてTVでCM流れない大友専売アイテムじゃん

0 0
2617441:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 18:52▼コメ返信通報

アナザーアギト早よ出せや

0 0
2617461:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 19:02▼コメ返信通報

マジョーラ厨の俺歓喜
上手く行ったら新骨彫も変更カラー出してくれないかな

0 0
2617484:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 19:20▼コメ返信通報

※2616862
偏向報道ちゃうんか

0 0
2617504:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 19:41▼コメ返信通報

成形色でマジョーラ再現とかちょっと理解が追い付かない

0 0
2617512:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 19:48▼コメ返信通報

※2617433
上のほうでもアーツとのサイズ差の話出てるけど
身長的には少し高いくらいなんだが
ボリューム感が一間周りくらい大きく感じる
Wのツノなら削り込んでサイズ合わせれば付けられなくもないだろうが

0 0
2617517:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 19:51▼コメ返信通報

真骨彫響鬼のために音撃鼓エフェクト目的で買おうかな

0 0
2617523:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 19:54▼コメ返信通報

※2616884
このプラモ作ってみると刻むか迷うくらい足長く感じるから撮り方だと思う

0 0
2617528:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 19:57▼コメ返信通報

7月発売の電王の画像あんまり出てこないのにこの二人はめっちゃいろんな写真あるな

0 0
2617529:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 19:57▼コメ返信通報

※2617437
真骨彫のTVCMやってましたぜ
つべにありますぜ

0 0
2617533:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 20:02▼コメ返信通報

真骨頂より背が高いのにベルトの位置は同じくらいなんだよな

0 0
2617562:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 20:34▼コメ返信通報

※2617268
真骨頂では1号だけでなくアマゾンも出てシリーズが続いてますぜ!
今ならイケるんとちがいます?

0 0
2617581:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 20:55▼コメ返信通報

パワハラライダーと不倫ライダーのプラモやん

0 0
2617602:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 21:06▼コメ返信通報

頭でかすぎない?

0 0
2617654:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 21:29▼コメ返信通報

頭部分割が変態すぎる・・好き・・

0 0
2617859:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:25▼コメ返信通報

クウガでつま先可動入ったのに、また固定にもどっちゃったよ

0 0
2617868:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:34▼コメ返信通報

ディケイドの目、でかくね?

0 0
2617884:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:52▼コメ返信通報

※2616834
値段が手頃なのか?売れてるみたいだな。

0 0
2617903:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 01:56▼コメ返信通報

※2617562
個人的にはシャドームーン欲しいしブラックと一緒に出て欲しいんだけど真骨頂アマゾンがいまだに量販店で普通に買えるの見ると平成ライダーばかり出るのも仕方ないのかなとは思う
真骨頂一号とかめちゃくちゃ格好いいんだけど

0 0
2617961:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 05:11▼コメ返信通報

響鬼さん凄い形相の鬼火とか爪は無いのね…

0 0
2618039:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 09:40▼コメ返信通報

必殺エフェクトをジオウにつけてディケイド響でボコボコにするシーンで飾りたい

0 0
2618151:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 11:48▼コメ返信通報

※2616822
付属しないで、シールだけ付いてきて選択式になるんじゃない??

0 0
2618318:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:40▼コメ返信通報

※2618151
この形状をシールでってのは
形状が同じなら色違いパーツで付けるだろう

0 0
2618445:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:37▼コメ返信通報

ファイナルフォームライドをやりたいよなぁ
やらせてくれ!頼む!

0 0
2618486:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:13▼コメ返信通報

ディケイドは造形がカクカクしてるからプラモ向きだね

0 0
2618597:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:31▼コメ返信通報

最近のフィギュアライズは腕足の造形にうねりが入ったりしてロボ感が薄れて大変ステキ
なのに股間だけ頑なにつるんぺろんのままで悪目立ちさせるのはなぜ…

0 0
2618676:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:20▼コメ返信通報

どうせプレバンで響鬼紅が出る

0 0
2620490:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:49▼コメ返信通報

響鬼の造形見た後のディケイドのガッカリ感が半端ない。

0 0
2625416:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 00:57▼コメ返信通報

※2617562
アマゾンの模様インジェクションで再現するの面倒そうだな
ブラックのストライプもシール無しはちょっと無理そう

0 0
2628666:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:32▼コメ返信通報

誰も触れてないけどなんかディケイド顔似てなくね?
特に目のところ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x