top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー電王】変身ベルト ver.20th「DXデンオウベルト」【本日発売!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー電王】変身ベルト ver.20th「DXデンオウベルト」【本日発売!】

2020年07月04日 10:43

仮面ライダー仮面ライダー電王

|CM(61)
 【本日発売!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【本日発売!】
仮面ライダー 変身ベルト ver.20th DXデンオウベルト(Amazon) 仮面ライダー電王 変身ベルト ver.20th DXデンオウベルト(あみあみ)
価格
7,150円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
バンダイ

仮面ライダー電王に変身できる変身ベルトが登場!

フォームスイッチを選択し、ライダーパスをセット&タッチすることで、4種のフォームに変身!
必殺技遊びも出来る。ライダーチケットが5枚付属。


▽予約ページ
仮面ライダー 変身ベルト ver.20th DXデンオウベルト
«前の記事« 【ヤマダ電機限定】「ウルトラヒーローシリーズ スぺシャル限定 ウルトラマンゼット オリジナルスペシャルカラーVer.」本日発売開始【仮面ライダーゼロワン】RKF「仮面ライダーアークワン シンギュライズセット」【本日発売】 »次の記事»
この記事へのコメント

2593489:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:00▼コメ返信通報

もう当時と同じ値段じゃ作れないんだな…

0 0
2593500:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:05▼コメ返信通報

仕様が当時とほぼ一緒じゃん。

0 0
2593501:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:05▼コメ返信通報

物価とか人件費とか事情は察するけどほぼ本体だけで完結してるベルトでこのお値段は割高感ある

0 0
2593529:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:17▼コメ返信通報

※2593489
当時(13年前)だし無理言っちゃいかんでしょ
つい最近出た戦極ドライバーだって結局7000円が割高過ぎて売れないから4000円台まで下がってるし、これも出たらそれなりに安く手に入りそうな気はする

0 0
2593532:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:19▼コメ返信通報

※2593501
逆に考えるんだ、この値段でほぼ遊び尽くせる と考えるんだ

0 0
2593557:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:31▼コメ返信通報

どうせなら強化アイテムも20thで出してくれればいいのに…とは思う。難しいだろうけど

0 0
2593560:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:33▼コメ返信通報

どのフォームの変身待機音も好きだからほしくなる。

0 0
2593561:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:33▼コメ返信通報

バナナをカットして値上げという意味不明な仕様だった戦極ドライバーに比べれば値上げだけで済んでるだけ良心的でしょ

0 0
2593565:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:36▼コメ返信通報

一万越えてんだろうなと思ってたので逆にやすく感じた

0 0
2593610:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:56▼コメ返信通報

CSMの再販を・・・

0 0
2593745:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 15:12▼コメ返信通報

いい加減カバーのメッキ廃止してくれよ…
持ってる奴みんな思ってるだろ…

0 0
2593872:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:25▼コメ返信通報

みんなが欲してるのはCSMの方じゃ…
今更こっち出されても感がすごい

0 0
2593895:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:34▼コメ返信通報

LEDを2つにしてくれるだけでいいのに

0 0
2593927:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:52▼コメ返信通報

※2593529
プレミア付いてる訳でも無く中古ショップ行けばかなり割安で買えるのに、当時品より付属品も値段も劣化した戦極ドライバーを出して何故売れると思ったのかが不思議だわ
電王はライダーパスの分当時品よりは付属品良くなってるから値段上がってもまだマシだと思う

0 0
2593998:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:56▼コメ返信通報

※2593532
機能や時代が違うとはいえベルト買っただけでは基本フォームにしかなれない昨今のライダーに見慣れてるとめちゃくちゃプレイバリュー高く感じる

0 0
2594078:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 18:59▼コメ返信通報

このシリーズ結構続くのね

0 0
2594082:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:01▼コメ返信通報

ディエンドライバーが読み取り機能付いたみたいに
フルチャージが一瞬で出来るようになってたらいいなって思ったけど
ネオディエンドライバーがあったからできたことだし期待はしない方が良いか

0 0
2594100:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:13▼コメ返信通報

※2593610
再販厨さあ…

0 0
2594144:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:50▼コメ返信通報

※2593557
マキシマム&ムテキガシャットが出たから可能性はゼロではない。
ケータロスも以前に音声盛って再販してるしな。

0 0
2594230:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:23▼コメ返信通報

GOMやん
中古屋でcsm買うわ
買って欲しかったらイマジンボイスでも入れな

0 0
2594238:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:33▼コメ返信通報

コレ買う!
そしてそのままゼロノスベルトを出してもらおうぜ!!
きっと売れれば関連アイテムだしてくれるよ!

0 0
2594354:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 00:39▼コメ返信通報

※2593501
むしろ完結してるから高いのが妥当
連動アイテムありきならベルト単体のギミックや音声少ないし、連動アイテムで稼ぐようにベルトの値段をあえて下げて買わせる戦略も取れた

0 0
2594356:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 00:42▼コメ返信通報

※2593927
中古は質の問題もあるし一概には言えないと思うが
電王ゼロノスだってめっちゃ中古見かけるけど、汚れやパス欠品で正直きつい

0 0
2594357:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 00:44▼コメ返信通報

※2593872
DX再販のたびにCSMがーってのいるけど、あくまでDXは子供向けCSMは大人向けなの忘れてはいけない
ジオウや映画、レンタル等で見てレジェンド欲しがる子供だっているんだよ

0 0
2594367:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 01:16▼コメ返信通報

※2593489
そりゃ本放送時の売上見込んで作る台数と、
今の需要の上で作るコストじゃ桁が文字通り違うのが分かる以上、
値段が維持出来る訳がない
そもそも最新作のゼロワンドライバーですら価格的にはもう変わらんし安く出来る理由なんて無い

0 0
2594416:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 05:58▼コメ返信通報

今度、映画やるからそれ需要かな

0 0
2594884:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 20:13▼コメ返信通報

※2594356
そういうの気にする層はちゃんと確認してから買うでしょ。電王はもう大分昔だからまともな状態なのを見つける難易度も相当高いけど戦極はまだ状態的にマシなの結構見つかるよ
現に今回の戦ドラは売れてねーし

0 0
2595332:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 20:20▼コメ返信通報

※2594884
戦極は本体だけは簡単にみつかるけど、ロックシードが欠品やオレンジバナナ以外だったり、バロンフェイスプレート欠品だったり、中古は付属品が安定しない印象

0 0
2659601:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:23▼コメ返信通報

電王ならデンガッシャーのほうが欲しい

0 0
2659608:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:29▼コメ返信通報

強化アイテムも出してほしいよね
エグゼイドでは無敵セット出たんだしさ

戦極ではカチドキ、電王ならケータッチ
あとディケイドのもか

0 0
2659645:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:54▼コメ返信通報

メインよりも2号ライダーのベルト再販してほしいんだよね
ゼロノスとかマッハとか

0 0
2659648:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:58▼コメ返信通報

※2595332
中古でカチドキや極までそろえたよ。

0 0
2659653:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:10▼コメ返信通報

※2594100
お前再販厨言いたいだけだろ

0 0
2659655:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:13▼コメ返信通報

※2593872
買い逃したオマエの都合をさも皆の総意みたいにすり替えるなよ

0 0
2659658:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:19▼コメ返信通報

※2593532
ケータロスが無いから完全には遊び尽くせないんだけどね…
まあでも中古なら安いのがいくらでも転がってるけど

0 0
2659662:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:23▼コメ返信通報

しかし何故にこういったシリーズは電王以外の平成一期のベルトを再販しないのか
最近のDX規格のベルトじゃないクウガ〜龍騎はともかくファイズやカブトとか需要ありそうなのに

0 0
2659665:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:24▼コメ返信通報

関係ないけどイオンでアウトレット価格で
ゼロワンドライバーが3000円で投げ売りされてたからゼロツーのデバイスと一緒に買ったよ
2個目のゼロワンドライバーだけどゼロツー用に使う

0 0
2659683:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:39▼コメ返信通報

なんどめだ
電王べると

0 0
2659701:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:58▼コメ返信通報

※2659653
再販厨さんチース!

0 0
2659717:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:09▼コメ返信通報

※2659662
電王辺りをリアルタイムで見てた世代が、今ゼロワンをリアルタイムで見る子供の親になってるから

0 0
2659718:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:10▼コメ返信通報

プレイバリューが低いんでなあ

0 0
2659926:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 04:38▼コメ返信通報

※2659717
声オタ女子とかかな?

0 0
2660119:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:19▼コメ返信通報

何でリュウタロスのパスだけ無期限だったり色が違ったりするの?(クソニワカ)

0 0
2660610:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:24▼コメ返信通報

※2659926
なんで女子に限る必要が??

0 0
2661419:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:28▼コメ返信通報

※2660610
イマジン勢じゃないかな?
モモウラリュウの声優は女子人気高いぞ

0 0
2661425:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:29▼コメ返信通報

※2661419
あと佐藤健

0 0
2662601:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 15:09▼コメ返信通報

※2660119
設定通りでリュウタだけ敵がじかに送ってきた刺客だから装備が違う

0 0
2668558:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 10:56▼コメ返信通報

七夕シーズンだからそこはゼロノスでしょ

0 0
2668586:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:05▼コメ返信通報

強化アイテムならファングメモリとエクストリームメモリが欲しい
どっちもプレミアついててきつい

0 0
2668702:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:49▼コメ返信通報

※2659608
デンオウベルトにどうやってケータッチ付けるんだよ・・・

0 0
2668703:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:49▼コメ返信通報

電王電王騒いでる女って俺の周りは声優目当ての連中しかいなかったわ
何せ「電王」しか見てないのに仮面ライダーはやっぱ電王って言ってる連中だったからなー

0 0
2668726:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:57▼コメ返信通報

ケータロスとエクストリームメモリは確かに欲しいね

0 0
2668852:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:50▼コメ返信通報

※2659717
電王リアルタイムで見たのが幼稚園生だったけど今高3くらいだぞ?
子供なんていないんですけど?
あんまり適当な事言うなよw

0 0
2668866:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:57▼コメ返信通報

※2661419
泣けるでぇ

0 0
2668954:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:43▼コメ返信通報

※2659662
ディケイドも再販してるけど?

0 0
2669067:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:50▼コメ返信通報

※2668852
口の悪い高校生よのー

0 0
2669069:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:52▼コメ返信通報

必殺技やる毎にポイ捨てされるライダーパスがどうなるのか気になった

0 0
2669075:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:53▼コメ返信通報

ライダーパスなくしたら永遠に待機音が鳴り響くベルトだ

0 0
2669080:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:54▼コメ返信通報

※2593745
ケータロス填めるために取り外せるようになってるから鍍金パーツだけでも
トップコートスプレー噴いて保護しとけばいい。
電王ベルトの問題点はむしろマグネットの反応が悪くてかなり近づけないと
パスに反応しないことで、劇中のように勢いよくパスケース振るとベルトに
擦って傷つけてしまう可能性が高いこと。後のオーズドライバーはバックルに
直接擦らないよう滑らせるレールを用意する改良をしてたから開発者としても
その問題は認識してたんだろうなー

0 0
2669087:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:56▼コメ返信通報

※2669069
真似してアルファルトの路面や屋内の床に落としてぶっ壊す子どもいただろうな

0 0
2670224:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 09:56▼コメ返信通報

※2669087
電仮面ソードが発売された時に
「これでフルチャージの後で地面に投げ捨てられて破損するライダーパスの収納場所ができました」
と担当者が言っていたようなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。