top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル「ガンダムF90 インターセプトタイプ」近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル「ガンダムF90 インターセプトタイプ」近日予約開始?

2020年04月11日 10:32

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンモビルスーツアンサンブルガンダムF90

|CM(52)
 試作画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル「ガンダムF90 Iタイプ(インターセプトタイプ)」
近日プレバン予約開始?

twitter.com/gasha_komagata/status/1248452236532781057/photo/1




«前の記事« 【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「トニー・スターク」「アイアンパトリオット」「サノス」「スター・ロード」可動フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】プレイアーツ改「クラウド・ストライフ Version 2」「バッレト・ウォーレス Version 2」「エアリス・ゲインズブール」「ティファ・ロックハート」可動フィギュア【FF7R】 »次の記事»
この記事へのコメント

2573061:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:37▼コメ返信通報

すっごいSD映えするね!
早く手に取りたい!

0 0
2573062:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:39▼コメ返信通報

アンサンブルの個性とはいえ、シールド表面のジョイントはさすがに無い方がよかったと思うが

0 0
2573063:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:41▼コメ返信通報

使い回しでF90i木星決戦仕様もいけるな!

0 0
2573067:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:43▼コメ返信通報

ウワァーオ、プラモに合わせてきやがった!
やるねぇ〜!!

0 0
2573069:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:49▼コメ返信通報

MG買えないからこっち買うわ

0 0
2573071:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:54▼コメ返信通報

※2573069
でも多分価格はMGと大差無いんだろうな

0 0
2573079:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 11:13▼コメ返信通報

かっけーな

0 0
2573080:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 11:13▼コメ返信通報

ガチャポンサイズなら値段もお手頃そうだね

0 0
2573081:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 11:14▼コメ返信通報

MGとこっちで色味違うがどっちが正解なんだ?

0 0
2573087:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 11:34▼コメ返信通報

※2573081
イメージとしてはMGの水色系なんだけど素のF90が紺色系?だからそっちに合わせるとこうなるのかなあ?

0 0
2573104:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:05▼コメ返信通報

D&H再販してくれないかなあ
買いそびれてるんだよなあ

0 0
2573105:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:09▼コメ返信通報

※2573061
この時代の情報量の高さがいい感じに密度出ていいよね こういう商品映えする
思えばSDが子供向けとして猛威を振るってた時代にデザインされたMSだからなぁ

0 0
2573106:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:10▼コメ返信通報

仁王頑駄無のモチーフがあったことを今さら知ったわ

0 0
2573107:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:11▼コメ返信通報

※2573104
大したプレ値になってないしネットで買っちゃうがよろし
欠品報告多かった(自分も欠品あった)商品だから未開封で買うの怖いけども

0 0
2573108:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:12▼コメ返信通報

俺がゲームで一番使ったDタイプも出すんだよ、あくしろよ。

0 0
2573110:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:14▼コメ返信通報

※2573080
3000~4000円くらいだと思うぞ

0 0
2573113:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:18▼コメ返信通報

※2573106
傭兵騎士マルスガンダムの改心後の姿もだよね。どっちも昔から好きだった

0 0
2573114:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:18▼コメ返信通報

※2573080
前回のF90はお手軽価格な3780円だったぞ

0 0
2573116:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:28▼コメ返信通報

※2573110
そうだったんだ ありがとう
造形がいい分 値も張るのね

0 0
2573117:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:29▼コメ返信通報

カッコ良すぎ

0 0
2573119:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:33▼コメ返信通報

※2573116
生産量の少なさと彩色部分の多さで値段上がってるよ

0 0
2573122:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:36▼コメ返信通報

この辺りの機体デザインはなんというか
昭和のロボ玩具によくあったレトロフューチャー感が特徴的だよな

0 0
2573123:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:40▼コメ返信通報

※2573119
前者が理由の大半なんだよな
これまで「ガンダムだから他社より安い(たくさん売れるから)」で生き残ってきたからメジャーどころしか出せなかったんだが「生産数がいつもの量ほど確保できないから安くない」を長年プレバンで繰り返してきたからこそこういう商品が出せるようになったが今の青バンダイな訳で
ここ2~3年で「プレバンだからこれくらいの値段で当然」みたいな認識で固まってきたもんな

0 0
2573125:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:47▼コメ返信通報

※2573107
貴重な情報ありがとう
もし2次流通買うなら開封品の方がよさそうだね

0 0
2573132:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 13:00▼コメ返信通報

MGもこの色味と顔の感じにしてくんねーかな。

0 0
2573133:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 13:22▼コメ返信通報

全部の武装が揃ったらデンドロビウム的なのになるんだろ?

0 0
2573136:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 13:44▼コメ返信通報

SDになると癖のあった顔が全く気にならなくなる

0 0
2573137:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 13:45▼コメ返信通報

青の色味のせいかな
スタイリッシュに見える

0 0
2573143:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 13:58▼コメ返信通報

青が濃くていい感じ
自分はこっちのほうが昔ながらのF90って感じで好みだわ

0 0
2573147:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 14:11▼コメ返信通報

何で1タイプだけなんだ小出しにせず
前と同じで2タイプずつで出せよ

0 0
2573148:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 14:17▼コメ返信通報

※2573147
いやIタイプの写真がTwitterにあがっただけだから。
普通に既に図面公開されたLタイプパーツもセットじゃないか?

0 0
2573160:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 15:14▼コメ返信通報

この装備好きだな

0 0
2573185:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 16:44▼コメ返信通報

そろそろ膝関節パーツの上下逆にならないかね
前のF90とかフルコーンの脚側面に増設するパーツが脚曲げても追従しないのだけ不満だ

0 0
2573215:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 18:10▼コメ返信通報

※2573071
まじで意味がわからねぇよな

0 0
2573235:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 18:44▼コメ返信通報

※2573123
20年くらい前は30代だった収入が安定してた購入者が高齢化で購入者枠から離脱してるのも原因なんだけどね
20代はロボットアニメ世代ではなくコア層が少ないし収入も低いので高額商品が売りづらい
比較的安価な食玩系充実させて昔でいうDX超合金とプラデラの様な住み分けを目指してるんじゃないかな

0 0
2573252:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 19:01▼コメ返信通報

木星決戦仕様を作りたい(ショットランサーないけど)

0 0
2573274:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 19:34▼コメ返信通報

※2573185
ほとんどの人はどうでもいい悩みです
自分で曲げなさい

0 0
2573276:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 19:36▼コメ返信通報

※2573105
×猛威を振るう
〇命をつなぐ

0 0
2573287:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 19:47▼コメ返信通報

※2573123
プレバンや限定品ばっか買う様になった結果、以前に比べて年間3万円程使わなくなったわ。
吟味して買うから積みプラの量が減って部屋が広くなった
俺みたいなのはメーカー側からすれば逆効果なんだよねー
ココのコメント見てるとプレバンやガンダムベース売り等を嫌がってるのをよく見るけど
なんとなく気持ちわかるわ。
ユーザーの立場だとメーカーで掛かる送料や移動、少量コストに掛かる費用全部含めた金額=定価だもの

0 0
2573405:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 22:17▼コメ返信通報

仁王のモチーフがこれだったってことをMG版発表で知った人が大半なのではなかろうか

0 0
2573418:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 22:55▼コメ返信通報

※2573405
大半は言い過ぎだろ
阿修羅がF90だから仁王はF90Ⅱってのは順当だしまんまⅬ、Iタイプの装備持ってるからむしろ阿修羅よりわかりやすい
不知火なら大半が知らんかったと思う
そもそもG-Vの露出なんてバトルドッヂボールくらいだったんじゃ

0 0
2573434:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 23:11▼コメ返信通報

※2573418
長いことこいつら三人だけガンダムサイドのモチーフ無いのかなあと思っていてすんません

0 0
2573439:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 23:18▼コメ返信通報

※2573418
そもそもそいつら自体ライト層への知名度が低いで

0 0
2573452:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 23:37▼コメ返信通報

※2573439
今でこそマニアックなシリーズだけどF90は当時の現行シリーズみたいなもんだからなぁ
地上最強編以外にもモチーフキャラはけっこういるし仁王がここで出てくるならそれほどライト層かな
Iタイプもキットなかったけどボンボンなんかに載ってたりしたし

0 0
2573620:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 04:07▼コメ返信通報

F90系ってクソダサいな

0 0
2573655:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 05:57▼コメ返信通報

※2573620
広義で見たらガンダムにハマってる大人なんて傍目には全部クソダサいんだから
子供心を失った大人はガンダムなんてさっさと卒業して大人の趣味でも始めなさいな

0 0
2573684:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 08:00▼コメ返信通報

F90系はなんかSD化した方が
カッコよく見える
特にクラスターガンダム

0 0
2573696:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 08:56▼コメ返信通報

※2573620
そんなことを書き込みに来る君が一番ダサいっすよ

0 0
2573712:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 09:47▼コメ返信通報

角の真ん中の部分が青いけどこれって無印F90の時点で青いんだっけ?

0 0
2573823:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 13:44▼コメ返信通報

※2573274
オレも気になる派だ
上下逆なだけで自分で曲げる手間がかからなかったんだから

0 0
2573975:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 18:38▼コメ返信通報

※2573712
ロールアウトから強奪前まで赤
火星ジオン仕様ではアンテナ無し
回収後の改修で青になった

0 0
2574810:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 18:21▼コメ返信通報

実物はマジでこんなに塗装キレイじゃねーからな!
カプセル版と精度変わらんからな!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x