top-page
TOP > ねんどろいど > 【グラブル】ねんどろいど「サンダルフォン」アニメイト限定で予約開始【彩色原型が公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グラブル】ねんどろいど「サンダルフォン」アニメイト限定で予約開始【彩色原型が公開】

2020年08月25日 12:07

ねんどろいど限定グランブルーファンタジー

|CM(56)
 【彩色原型が公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■原型追加



■予約開始
※画像はイラストのみ、試作は後日公開予定
グランブルーファンタジー ねんどろいど サンダルフォン【アニメイト限定】(アニメイト)
価格
5,900円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
オランジュ・ルージュ

災厄を起こした咎人の姿が、新たな天司長としての姿になるとは、皮肉だな。

スマホアプリ『グランブルーファンタジー』より、「サンダルフォン」がねんどろいどになって登場です。
交換用表情パーツは凛々しい「通常顔」と、不機嫌そうな「ムスッと顔」、作中でも印象的な「笑顔」をご用意いたしました。
オプションパーツには好物の「珈琲セット」が付属しますので、一緒にコーヒーブレイクもお楽しみいただけます。
さらに、背中に生えている「6枚羽」は着脱可能となっておりますので「羽アリ」「羽ナシ」どちらも再現可能です。
ちっちゃかわいいサンダルフォンを豪華ボリュームでご用意いたしましたので、是非お手元でおたのしみください♪

仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・専用台座付属


▽予約ページ
グランブルーファンタジー ねんどろいど サンダルフォン
«前の記事« 【ロボコップ】「HAGANEWORKS 可動フィギュア」「MODEROID プラモ」27日予約開始聖闘士聖衣神話EX「サジタリアスアイオロス<リバイバル版>」「ワイバーンラダマンティス ~ORIGINAL COLOR EDITION~」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2551327:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:15▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2551335:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:18▼コメ返信通報

せめて各表情のサンプルは欲しいな…

0 0
2551363:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:27▼コメ返信通報

アニメイト限定か…
他に買い物するものないのに、登録しなくては
いけないんだろうか

0 0
2551379:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:33▼コメ返信通報

マグマダイバー

0 0
2551452:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:16▼コメ返信通報

ベリアルが買ってソドミーブンドドするのは分かった

0 0
2551455:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:17▼コメ返信通報

予約数上限いったら予約終了するって書いてたからツイッターで予約開始見てすぐ予約したわ
予約はもうしたけど早く原型写真見てみたいな

0 0
2551485:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:36▼コメ返信通報

敵だった頃によく見せてたニヒルな笑みつけてほしい

0 0
2551498:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:46▼コメ返信通報

羽全部白verも出そう

0 0
2551508:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:53▼コメ返信通報

とりあえず予約した。白い6枚羽とフードパーツ欲しいなぁ…

0 0
2551516:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:57▼コメ返信通報

とりあえずサメおいとくか

0 0
2551518:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:00▼コメ返信通報

原型すらなしで予約開始とか珍しいな

0 0
2551519:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:02▼コメ返信通報

これ売れないと後が続かないからポチった
グラブルフィギュアは一度下火になったから中々出てくれないのが辛いところ

0 0
2551572:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:56▼コメ返信通報

※2551452
ハハハッ!
なんてこった、完全なる黄金比率かよ?!
ヤバイ、達する達する!

0 0
2551728:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:57▼コメ返信通報

M・A・Oが10個くらい予約しそう

0 0
2552111:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 23:58▼コメ返信通報

次が出てほしいからぼちった 最初かうれないと続かないからね…
アニメイト専売ってのは珍しい気がする

0 0
2552621:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 17:54▼コメ返信通報

メイト専売の前例ってうたプリねんぷちまで遡るんじゃなかろうか

0 0
2553405:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 23:25▼コメ返信通報

めっちゃまえやんけ

0 0
2553774:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:30▼コメ返信通報

スペアの兄ちゃん!

0 0
2594504:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 11:31▼コメ返信通報

このままイラストだけで発売まで行くんだろうか

0 0
2601346:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:26▼コメ返信通報

クラスアップの時だけ昔に戻るの嫌いじゃない
シリーズが続けば12枚オプションとか別キャラに1枚ずつ付くのかな

0 0
2601393:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:56▼コメ返信通報

※2601346
別キャラに1枚ずつってあと6体揃えろは鬼では…?
ルシフェル様あたり出して付けるのが妥当な気が
というかルシシリーズ一杯いるのにみんな衣装違うし、表情互換でねんどろと相性良さそう

0 0
2601400:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:03▼コメ返信通報

※2551519
フィギュア化計画とは一体なんだったのか

0 0
2601407:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:09▼コメ返信通報

サ店の店長さんだ

0 0
2601412:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:12▼コメ返信通報

ゲームの現在の勢い考えたら一般じゃなくてメイト限定って割と妥当な判断だと思うけど

0 0
2601434:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:27▼コメ返信通報

※2601412
ネームバリューのわりに立体か少ないなあと思ってたけど
いまそんなに失速しとるんか

0 0
2601447:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:35▼コメ返信通報

※2601434
グラブルは一番勢いある時期に次から次へと新作フィギュアが発表されたが
よほど売れなかったのか後続の大半が企画倒れ(彩色原型が出てたものすら)で終わった
そういう経緯があってから数年ぶりの立体化、しかも初の男キャラだから
業界から相当警戒はされてる空気は感じる

0 0
2601454:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:44▼コメ返信通報

※2601447
勢いそのものはユーザー数が年々増加している事もあって寧ろ変わってないよ。
ただプレイしているユーザーがフィギュアとか立体物にあまり興味が無い人が多いってのが大きいと思う。

0 0
2601504:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:30▼コメ返信通報

立体買う層とゲームやる層がかちあうとはかぎらない
サンダルフォンがでただけでもすごい事だと思って複数予約したよ明日締め切りだけど

0 0
2601516:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:37▼コメ返信通報

華奢な指だ―――

0 0
2601535:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:56▼コメ返信通報

グラブルってソシャゲ黎明期からあるから主人公周辺のキャラを順当にフィギュア化すると全然売れなさそう。
グラブルvsはその辺理解してるのか、カタリナ以外の味方ガン無視されてて草

0 0
2601537:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:56▼コメ返信通報

このフィギュアにもヒヒを付ければ一般売りでも行けたのになw

0 0
2601549:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:12▼コメ返信通報

そのうち白羽版出すんやろなぁ

0 0
2601554:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:15▼コメ返信通報

ぷりケツのにーちゃんじゃねぇか

0 0
2601575:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:47▼コメ返信通報

これを機にルシオやアルベール出して欲しいな。

0 0
2601578:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:49▼コメ返信通報

※2601454
ねんどろいどに関しては、初手がルリア&ビィだったのも失敗だったかもなぁ…
もっと堅実的にナルメアやカリオストロ、ランスロット等の人気所のキャラを最初にに持ってくるべきだった気はする

0 0
2601585:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:57▼コメ返信通報

※2601412
勢いはある方じゃないかね
モバゲー側に課金してからグラブルコインとして使うシステムだからストアの売り上げランキングに出てきにくいだけでアクティブ人口結構なもんだと思う
Twitter救援の数が凄い

0 0
2601591:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 16:09▼コメ返信通報

グラブルフィギュア化して欲しいならちゃんと要望書こうぜ!!

統べスキンのフィギュア
オイラは待ってるからよぉ…

0 0
2601667:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:07▼コメ返信通報

※2601447
カジュアル層が大半なんで高額なフィギュアはあんまり売れない、基本フィギュア買うぐらいならガチャ回る人達です。
キャラ数が大きく人気が分散してるのみんな共通して買うだろうなってキャラのチョイスが難しい
あと絵の雰囲気を立体に落とし込むのは結構厳しい
なんでねんどろいど の様なデフォルメフィギュアは有りだと思う

0 0
2601668:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:09▼コメ返信通報

グラブル男キャラフィギュアの今後はサンダルにかかってそうだが女キャラの今後はフィギュアーツのゼタベアかなぁ
でもあれ顔が微妙すぎて正直…監修で修正されてることを祈るか…

0 0
2601671:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:13▼コメ返信通報

※2601667
そうは言ってもミディッチュのカリオストロとクラリスはデコマスまで出たのに音沙汰なくなったからなぁ
発売済みの前弾にヴィーラがいて、カリクラ自身も今でも一線級の人気キャラなのに

0 0
2601687:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:44▼コメ返信通報

※2601671
普通の人に1万とかフィギュアを買うという習慣がないからね
大半が買ってどうするの?何に使うの?って質問が返ってくる

0 0
2601762:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 20:41▼コメ返信通報

サンダルフォイいいな

0 0
2601813:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:16▼コメ返信通報

イラストだけだと中性的にみえて予約ためらってたけど、
原型出たらいい感じだな

0 0
2601827:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:46▼コメ返信通報

ヤンバルクイナボディつかないかな

0 0
2601850:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 23:59▼コメ返信通報

グラブルってfigmaは予定ないの?

0 0
2601858:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 00:14▼コメ返信通報

※2601585
ご民様こんなところまで出張してこないでください

0 0
2601871:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 01:06▼コメ返信通報

笑顔パーツで例のシーンを再現できるようにしてるので、ルシフェルも出そうな気がしてきた

0 0
2601878:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 01:56▼コメ返信通報

原型いい感じやな

0 0
2602815:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 16:33▼コメ返信通報

原型、初報のイラストよりカッコ可愛くなったな
買って良かった
原型出るのが予約期間ギリギリだったせいか今予約期間延長してるから、天司好きな人やグラブル立体支えたい人は購入検討しよう

0 0
2732325:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:46▼コメ返信通報

※2551519
グラブルフィギュアって売れてるんかね
ある程度の良い出来だとは思うけど定期的に出るとかはならんよね

0 0
2732340:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:54▼コメ返信通報

予約したので届くの楽しみ
これを期にグラブルねんどろが続いてくれればいいんだが…

0 0
2732359:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:02▼コメ返信通報

でふぉるめグランサイファーは持ってるけど小さくてな

0 0
2732361:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:03▼コメ返信通報

※2601454
あんまり言いたくないが実際やってる人ならグラブル運営的には勢い落ちてるの知ってるやろ。特にV2マルチの評判は最悪だし
今までも積み重なってきたものもあるが、六周年イベからV2での大失敗で直近で発表された売上は去年の同時期3割減(親会社サイバーエージェント発表)やぞ

0 0
2732613:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 15:13▼コメ返信通報

サイゲ関連のフィギュア参考展示あっても実際出てくるのはほとんどないのは何故なんだ

0 0
2732915:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 18:57▼コメ返信通報

※2732613
前に出したやつがあんまり売れなかったから、そのシリーズ自体止めるとかになってるんやろ

0 0
2733287:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 02:40▼コメ返信通報

このシリーズ、男キャラしか出さない気がするような……?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x