top-page
TOP > 食玩 > 【仮面ライダーゼロワン】食玩「SGプログライズキー07」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】食玩「SGプログライズキー07」予約開始

2020年03月03日 13:31

食玩仮面ライダー食玩

|CM(55)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)(Amazon) サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)(あみあみ) サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)(でじたみん楽天) サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)(でじたみんYahoo!) サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)(駿河屋) サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)(アニメイト)
価格
4,400円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
バンダイ

全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。

『仮面ライダーゼロワン』の最重要アイテムであるプログライズキーシリーズの食玩版第7弾が登場!!
SGプログライズキーは、単品での音声遊びに加え、別売りの「DX飛電ゼロワンドライバー」にセットして遊ぶことも可能!!
また、「仮面ライダーバトル ガンバライジング」やくじガシャポン「仮面ライダーブットバソウル」とも連動して遊べます。
今弾は、未だ熱冷めやらぬ平成レジェンドライダーから人気5大ライダーのプログライズキーをラインナップ!!

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)







▽予約ページ
サウンドプログライズキーシリーズ SGプログライズキー07 8個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【ヒプノシスマイク】ねんどろいど「山田三郎」予約開始、ショップ特典あり「デジモンカード プレミアムエディション デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」予約開始、デジモンカードver.とカードダスver.の2種類同時発売 »次の記事»
この記事へのコメント

2536747:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:32▼コメ返信通報

ワゴン確定

0 0
2536755:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:41▼コメ返信通報

元号変わったんだし一度レジェンド系は前作のジオウ以外はばっさり無くすべきだったな
これから令和ライダーが出てくるのにずっと平成20ライダー+令和ライダーを出し続けるつもりなんだろうか

0 0
2536757:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:41▼コメ返信通報

アギト入れろよ

0 0
2536758:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:42▼コメ返信通報

せめてアギト入れるとかさあ…

0 0
2536760:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:44▼コメ返信通報

ガイムはフルーツじゃダメだったのか?

0 0
2536764:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:51▼コメ返信通報

レジェンドはsg,gpで集めると決めたのでこれは良いラインナップだ
ただアギトだけgp仕様なのは収まりが悪いので半分くらいはgpで手に入れないと
…まさか後から全てdx化とかしないよね?

0 0
2536766:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 13:51▼コメ返信通報

なんか本編の展開を考えると食玩シリーズやるためにはレジェンドライダーのキー出すしかなかった感出てくるな
無理に出さなくていいんだが

0 0
2536773:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 14:06▼コメ返信通報

※2536764
レジェンドは必殺技ならないと魅力半減どころじゃないぞ
例えばダブルなんかだと変身音だとサイクロンメモリの音しかならなくて
必殺技音声でジョーカーメモリの音が流れるからな

0 0
2536776:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 14:08▼コメ返信通報

レジェンドライダーに頼りすぎ

0 0
2536780:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 14:11▼コメ返信通報

次の十年紀始まったとちゃうんか

0 0
2536790:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 14:25▼コメ返信通報

メタルクラストのSG版が楽しみだ

0 0
2536796:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 14:33▼コメ返信通報

小売ころす気か
来年仕入れてくれなくなるぞ

0 0
2536804:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 15:04▼コメ返信通報

※2536755
個人的にレジェンドグッズってあまり魅力的に感じない(ライドウォッチは例外として)から買ってないけど、こうやって毎年出し続けるってことはやっぱり需要あるんだろうね
単純計算で毎年1種類ずつ増えてくから将来的にすごいことになりそう

0 0
2536812:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 15:15▼コメ返信通報

※2536766
レイダーやマギアのキーを出せば普通にストックあるんだけどね……

0 0
2536813:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 15:16▼コメ返信通報

※2536804
毎年、はともかく少なくとも去年のジオウは売れたからね……
去年は特殊なんだから、その勢いでレジェンド継続されてもちょっと

0 0
2536820:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 15:24▼コメ返信通報

平成が一区切りついたのにレジェンド出されてもね…
令和10作目からやってくれ

0 0
2536823:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 15:33▼コメ返信通報

ゼロワンは過去シリーズみたいにDVDとかゲームでもフォームの姿が確認できないのがな
ガンバライジングはライダーが出てきて一緒に必殺技使うだけで
通常プログライズキーみたいに変身時の設定画もないし
ガイアメモリみたいに今のベルトに合わせた操作でレジェンドライダーまんまの変身音声が鳴らせる仕様なら集めたいけど

0 0
2536832:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 15:41▼コメ返信通報

令和の1号ライダーと言いつつ結局平成ライダーの延長線上なのがねぇ…

0 0
2536833:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 15:42▼コメ返信通報

※2536804
ドライブの年はたしか一般販売ではレジェンド系のシフトカーは出ずに、プレバンでレジェンド系のシグナルバイクを販売するだけにとどめたんよ。
それもあってかどうかわからんけど、妖怪ウォッチの影響もあって売上が奮わなかったんよね。

0 0
2536847:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 16:05▼コメ返信通報

決別という意味で
ダイヤルで変身する平成ライダーを変えられるタイプの一括りにした奴にすべきだったと思う
前期 後期の平成ライダーという感じで分けて

0 0
2536853:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 16:11▼コメ返信通報

※2536823
レジェンドの音声そのままなんてネオディケィドライバーあれば全くいらないじゃん

0 0
2536856:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 16:22▼コメ返信通報

次はヒューマギアプログライズキー入れて欲しいなぁ

0 0
2536859:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 16:28▼コメ返信通報

せめてメタルクラスタいれろよー……

0 0
2536860:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 16:30▼コメ返信通報

※2536813
ジオウはレジェンドがアーマーチェンジで本編にも出てきたけど
今回はメインでは無いからなぁ

0 0
2536864:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 16:43▼コメ返信通報

※2536853
「今のベルトに合わせた操作で」

0 0
2536869:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 16:52▼コメ返信通報

※2536847
ここでぼくがかんがえたさいこうのライダー垂れ流されても困るんですが…

0 0
2536886:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 17:26▼コメ返信通報

レジェンド商法無くなると思ってた人ってどんだけおめでたいの

0 0
2536917:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 17:58▼コメ返信通報

令和になったからレジェンド平成ライダーグッズには見切りつけた自分だけでなくDXレジェンドキーを買い集めているユーザーからもそっぽ向かれるラインナップW

0 0
2536923:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 18:03▼コメ返信通報

※2536755
無くしてジオウとディケイドだけ出す予定だったんだけど、成績が物足りなくて出すことにしたんだよ。

0 0
2536924:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 18:04▼コメ返信通報

装動も過去作品ねじ込まないとラインナップ埋まらないし
その作品だけで毎月新製品出すの破綻しはじめてるな

0 0
2536926:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 18:05▼コメ返信通報

※2536812
それは欲しい人が少ないし

0 0
2536934:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 18:17▼コメ返信通報

レイダーキーはプレパン行きかな

0 0
2536951:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 18:47▼コメ返信通報

レジェントアイテムはガイアメモリの時からすっごい嫌い

0 0
2536956:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 18:52▼コメ返信通報

もうウルトラマンみたいにオリキャスやガワ出る出ない関係なく毎回レジェンドアイテムでフォームチェンジにしたら

0 0
2536967:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 19:21▼コメ返信通報

※2536924
装動は設定画が出てるフォーム(ゼロワン パンチングコングなど)を出せば良いだけの話

0 0
2536987:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 19:38▼コメ返信通報

※2536812
それもう食玩とガチャで売ってるよ

0 0
2537006:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 20:05▼コメ返信通報

※2536987
未だにドードーとかライオンとか、DXのみや未発売は結構ある

0 0
2537007:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 20:06▼コメ返信通報

※2536951
ガイアメモリは単体で音聴けるし、当時は再入手困難なベルトの音声もあったから良かった
その後はベルトありきだったり、元ベルトが再販版出たりでさすがに……

0 0
2537009:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 20:10▼コメ返信通報

※2536886
だって去年の記念作ジオウですら全部出すのしんどくて、ビルド〜カブトまでは一般だけど響鬼〜クウガはプレバンねとか、サブライダーは未発売多数とか、中途半端に終わってんだぞ
今年も最初から食玩のみ・ガチャのみやイベント品で「全部のレジェンドを同じフォーマットで揃えるのは不可能」ってハッキリしちゃってたし

0 0
2537010:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 20:12▼コメ返信通報

※2536847
ロックシードがその仕様で平成15と昭和15出してたな

0 0
2537029:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 20:36▼コメ返信通報

※2536847
それが一番無難だろうな

0 0
2537044:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 21:07▼コメ返信通報

※2536886
祭り作品だったジオウのレジェンドライドウォッチの投げ売り具合からして
需要が明らかに減ってるのは目に見えてるし

0 0
2537049:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 21:22▼コメ返信通報

ガイアメモリやオーメダルは決してレジェンドはDXでは出さなかったのがいいバランスだった
最近のレジェンドアイテムは中途半端にDXで出るのが良くない

0 0
2537059:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 21:34▼コメ返信通報

レジェンド系はダブルだけ集めてるから毎年出てくれるのは嬉しいけど、今回のフォーゼみたいな扱いをいつか受けるんじゃないかと冷や冷やしている。

0 0
2537078:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 21:58▼コメ返信通報

オリジナルゼロとは強気すぎでは?

0 0
2537124:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 22:56▼コメ返信通報

※2537059
それでも削れ真っ二つのアギトよりましだろ

0 0
2537173:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 00:25▼コメ返信通報

今回のレジェンド系のは通常のプログライズキーの○○ングってのに合わせたつもりなんだろうけど何か微妙な名前のが多いよな……
別にアサルトウルフとかメタルクラスタホッパーとかもあるんだから無理に○○ング縛りにしなくても良かったと思うし……

0 0
2537196:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 02:01▼コメ返信通報

※2536755
出し続けてるってことは売れてるって事じゃないの?

俺は要らないけど

0 0
2537223:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 03:45▼コメ返信通報

ライダーの看板掲げてればどんなんでも最低このくらいは売れるってラインがあるんだろ
そこを割らない限り止まらないんだろうさ
東映は何度かライダー以外に番組変えようとしたがその都度バンダイから
ライダーの名前だけは冠しといてくれと懇願されてたそうだからな

0 0
2537254:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 06:26▼コメ返信通報

※2537223
平成ライダー初期に何度か次はライダー以外をやろうとしてたし、龍騎の時に、最初は宇宙刑事やろうとしてたのがバンダイからの要望でライダーになったけど、バンダイが懇願したなんてのはだいぶ話歪めてると思うわ

0 0
2537260:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 06:53▼コメ返信通報

フォーゼ手に入ったら買う、入らなさそうだからまぁ…ジオウとディケイドくらいは買う…

0 0
2537458:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 12:05▼コメ返信通報

※2537223
仮面ライダーに限らず、鉄血のオルフェンズとか妖怪ウォッチシャドウとか遊戯王ラッシュとか、他でも今までと別物なのにブランドに乗っかった形式のは多いからね……
やっぱりネームバリューは大きい

0 0
2537466:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 12:08▼コメ返信通報

※2537196
毎年毎年、在庫処分の常連だし、性質として毎年数が増え続けるから、正直売れてるかは怪しい
加えて、去年のライドウォッチは本編に出る記念イヤー補正あったから例外として、基本的に、レジェンドの中で「DX無し」「ガチャのみで食玩無し」とかがあって、全レジェンド分を同じフォーマットで集めるのは困難なパターンも多い

0 0
2537469:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 12:10▼コメ返信通報

※2537124
キャンペーン枠でないなら食玩再録の見込みはまだある
キャンペーン枠は基本的に他で再録されない

0 0
2538142:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 01:24▼コメ返信通報

※2537009
それ最終フォームライドウォッチでは?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x