top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーオーズ BIRTH UNIT」明日プレバン受注開始!仮面ライダーバースほかラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーオーズ BIRTH UNIT」明日プレバン受注開始!仮面ライダーバースほかラインナップ

2020年03月01日 10:13

食玩仮面ライダープレバン仮面ライダーオーズ層動

|CM(66)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーオーズ BIRTH UNIT」
明日よりプレバン受注開始!

プレミアムバンダイ限定 層動 仮面ライダーオーズ第2弾

仮面ライダーバース!!

仮面ライダーバース・プロトタイプ‼

「SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーオーズ BIRTH UNIT」は
明日3/2(月)13時よりプレミアムバンダイにて受注開始予定!!

お値段は5,800円(税別・送料別)!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/01-25










«前の記事« 【書籍】「DABHANDdesigns GUNDAM COMMERCIAL DESIGN 1999-2019」予約開始、グラフィックデザイナー・海野大輔氏のデザインをまとめた書籍【特別抽選販売】メタルビルド「ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.」【本日受付終了】 »次の記事»
この記事へのコメント

2534080:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:14▼コメ返信通報

遂に装動でバース来たか、バースデイやサソリにも出来るし
メダル入れてた缶まで付属って凄い本気だよね
それと個人的に地味に嬉しいのが、穴が無い握り拳が付属なのが嬉しい
装動で穴が無い握り拳パーツ付属ってかなり珍しいよね

0 0
2534081:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:21▼コメ返信通報

プレバン…サソリ…うっ頭が

0 0
2534083:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:23▼コメ返信通報

プレイバリュー高そうで良いね
ただ食玩サイズで5800円なの考えるとシール自分で貼らされてる時虚無感すごそう

0 0
2534084:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:27▼コメ返信通報

ブレストキャノンだけは2個入ってて欲しいな

0 0
2534085:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:28▼コメ返信通報

ポセイドンとアクアもワンチャンあるかな?

0 0
2534087:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:33▼コメ返信通報

※2534081
このクオリティ…まるでアーツ!

0 0
2534088:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:33▼コメ返信通報

※2534081
懐かしい…あれと比べてこっちはシール貼りはあれどかなり充実した内容と値段だよなぁ本体もプロトもつくし。
アーツの流れ知ってた、持ってたならアーツで良くねと言うガイジはまず出てこないわね

0 0
2534090:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:35▼コメ返信通報

ポージングどれも伊達さん風で草

0 0
2534091:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:35▼コメ返信通報

※2534081
あの成形色丸出しでパッケージ詐欺って言われたあいつか・・・

0 0
2534092:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:35▼コメ返信通報

※2534085
オーズ第一弾が売上良かったらしいし、ムービーセットやバースが極端に売れないとかじゃなければ出すだろうね
ファンが欲しがってるものはちゃんと出してくれるだろう信頼感がある

0 0
2534093:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:38▼コメ返信通報

この調子で真骨頂でも出るといいなぁ
オーズが完璧にコンボチェンジこなせて、通常でもゲイツリバイブが換装式だったから
真骨頂バースもこれみたいにプロトにできる造りになってるだろう

0 0
2534096:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:42▼コメ返信通報

※2534093
訂正、これは換装式じゃなかった

0 0
2534100:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 10:50▼コメ返信通報

ラインナップしてくれたのはすげー嬉しいんだが何でこんな箱っぽい造型のボディなんだ…
元々こんなだったか?って思って調べたけど別にそんなこともない

0 0
2534103:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:01▼コメ返信通報

※2534092
アクアはジオウ登場ライダーコンプにも必要だから、立体化の可能性は高いと思うな。
アクア単体では商品化は難しいだろうから、やっぱりポセイドンとのセットかなぁ

0 0
2534105:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:09▼コメ返信通報

マジェスティでも伊達さんは相変わらずいい漢だったわ!

0 0
2534107:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:13▼コメ返信通報

※2534081
懐かしくてガムの玩具店見に行ったらサイトごと死んでる…

0 0
2534108:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:16▼コメ返信通報

※2534084

クレーンアームもね

0 0
2534110:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:17▼コメ返信通報

サソリは食玩なのにフィギュアーツ版にそっくりな出来だな

0 0
2534111:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:21▼コメ返信通報

※2534081
あれは珍しくメーカーが折れて希望者のみ返金対応になったんだっけ

0 0
2534115:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:27▼コメ返信通報

※2534110
層動の出来が良いのか、アーツのクオリティが低いのか…
どっちもだな

0 0
2534116:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:27▼コメ返信通報

※2534103
更にその売上良ければCSMで追加された新造コンボとかいかないかな?

0 0
2534121:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:37▼コメ返信通報

バースのセットにはライドベンダー(バイク)もつけて欲しかった・・・
 
EX弾でワンチャンあるかな?

0 0
2534123:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:44▼コメ返信通報

よく知らないが、搾った牛乳入れるタンク付きか。

0 0
2534124:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:44▼コメ返信通報

まーた財布が軽くなるのか

0 0
2534128:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:48▼コメ返信通報

※2534111
いや、なってないぞ
俺も電話で伝えたが、試作品とは多少異なりますの一点張りだった。

0 0
2534129:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:53▼コメ返信通報

このミルク缶エボルト封じ込めたあれにも使えそう

0 0
2534133:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:58▼コメ返信通報

※2534116
いいね。最近未映像化ライダーの立体化が少ないから、(ジオウのアーマーはゲームで映像化されているんっけ)実験的な意味でもいくつか商品化して欲しいなぁ。
ちょっと難しいかもだけど、少なくとも自分は絶対に買うぞ

0 0
2534134:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 11:58▼コメ返信通報

※2534121

現行ライダー以外はマシンの商品化ないし、望み薄いと思う…

0 0
2534135:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:01▼コメ返信通報

※2534111
基本キャンセル不可だったプレバンが、受注期間中だったらキャンセル出来るようになったんじゃなかったっけ?
違っていたらゴメン

0 0
2534136:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:04▼コメ返信通報

1 億 円 手

0 0
2534137:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:05▼コメ返信通報

※2534121
当時の食玩のライドベンダーだと、ちょっと小さいかな?
試しに層動乗せてみたいけど、行方不明になっちゃた…

0 0
2534144:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:19▼コメ返信通報

※2534137
ワーコレのライドベンダーなんかどうだろうか?
それかキャンペーン品でプレミアになってるけどR/Dとか

0 0
2534145:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:23▼コメ返信通報

ついでにタジャドルもプレバン受注すればいいのに…

0 0
2534146:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:26▼コメ返信通報

胸のカプセルちょっと小さくない?

0 0
2534150:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:39▼コメ返信通報

なんかさそりのクオリティが当時のとあんまり変わらないな
装着含めるとこんな感じになっちゃうのかな
合体のために装甲はずしてたら遊びのクオリティとして当時以下になるな

0 0
2534153:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:46▼コメ返信通報

※2534107
懐かしい名だ
確か管理人の人が闘病中みたいなことを
匂わせる発言をしてて、その後更新が
途絶えたんだよな
写真も見やすくてレビューも適切な
良サイトだっただけに残念だわ

0 0
2534154:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:46▼コメ返信通報

腕周りの装備ってやっぱりカギ穴なのかな
付けるぶんにはいいけど外しにくいんだよね

0 0
2534157:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:50▼コメ返信通報

※2534150
当時のを遊ぶ用
今回のを観賞用にするさ

0 0
2534158:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 12:51▼コメ返信通報

記載にないけど牛乳缶ついてるのか?

0 0
2534169:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:00▼コメ返信通報

サソリさんほぼ全部シールなのか…
当時の食玩ですら一部はは色ついてたのに…

0 0
2534172:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:04▼コメ返信通報

※2534105
ルナドーパント生きてたのか。

0 0
2534175:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:10▼コメ返信通報

※2534107
サイト無くなってるのマジか…
昔にかなり見てたんだけどな…

0 0
2534178:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:12▼コメ返信通報

プレバンとはいえ食玩で穴がないバースが見れるとは
しかしCLAWsの装着法はブログでアピールできないようなトンデモない付け方なのかな
すぐポロリするようなのはやめてほしいが

0 0
2534179:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:14▼コメ返信通報

里中くんは出ないの?

0 0
2534181:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:18▼コメ返信通報

お値段、そこは¥5103にしてほしかった(理不尽な文句)

0 0
2534182:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:19▼コメ返信通報

※2534134
作品人気があってバイクにけっこう乗ってたクウガやWでも立体化が無いなら、他の作品は無さそうだよな
食玩サイズだからこそハードボイルダー&リボルギャリーのセット、もちろん換装パーツもありとかやってほしいもんだが・・・

0 0
2534183:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:24▼コメ返信通報

※2534178
装着する部分のアーマーや手首と差し替えじゃない?
前腕のアーマーは別パーツになってるし、膝から脛のアーマーも外れるだろう

0 0
2534187:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:31▼コメ返信通報

※2534178
基本的にブログじゃ都合の悪いのは紹介しないしな
最後までオーズの分解したときの構造紹介しないと思ったら
めちゃくちゃ遊びにくい構造だったし
あれじゃ組み替えて遊ぶのは苦痛だった

0 0
2534188:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:35▼コメ返信通報

※2534129
エボルトなら一度はワザと捕まりそう
その内しれっと笑いながら出てくる

0 0
2534199:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 14:00▼コメ返信通報

1億!の手首がついてるのが地味にうれしいね

0 0
2534205:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 14:21▼コメ返信通報

※2534158
付いてるよ、オマケでバーズのマニュアルも付くって

0 0
2534216:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 15:07▼コメ返信通報

エターナルもプレバンだったし、アクア、ポセイドンのセットもプレバンだよなぁ…

0 0
2534228:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 15:57▼コメ返信通報

担当はホモだな!

0 0
2534229:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 15:57▼コメ返信通報

※2534216
エターナルどころか現行以外のサブはみんなプレバン

0 0
2534230:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 16:02▼コメ返信通報

※2534081
当時からボイトイのほうが普通にクオリティ高かったという
部分的にはアーツに勝ってたというものなら他にもあったけど

0 0
2534237:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 16:28▼コメ返信通報

※2534187
俺もOCCみたいな構造だと思ってた
→違った!
→首のすげ替え何度もできねえ!
→よし、多々買いだ!

汚い・・・バンダイさすが汚い・・・

0 0
2534257:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 17:35▼コメ返信通報

※2534123

0 0
2534266:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 17:54▼コメ返信通報

※2534179
バリエーション多すぎるからなあの人

0 0
2534280:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 18:41▼コメ返信通報

※2534081
とかとかのおじさんの狂いっぷりは今も語り草。
レビューページでクレーム後のエピソードをドヤ顔でレポートしてたわww

0 0
2534297:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 19:43▼コメ返信通報

※2534093
バースはプロトと両方並べたい人も多いだろうから、別売りの方が良いな。
プロトバースの発光頭部を劇中仕様で出して欲しい

0 0
2534360:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 21:56▼コメ返信通報

※2534187
ゾンジスもいつもはクドいくらい塗装自慢するのに写真連打で誤魔化してたな

0 0
2534455:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 00:59▼コメ返信通報

※2534280
桃禿さんか
親の仇の如くバンダイを憎んでる人だった

0 0
2534475:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 02:00▼コメ返信通報

すぐ出せるところにないけど当時品の食玩のサソリにそっくりに見えるな
ジョイントとかは変えなきゃ行けないだろうから金型データを流用して型作ってる気がする
正直十分な出来だったから何も問題ないけど

0 0
2534477:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 02:11▼コメ返信通報

※2534182
食玩サイズといってもリボルギャリーを双動ラインのサイズのバイクに合わせたら多分
組み立て式になった上でスーパーミニプラ キングブラキオンよりデカくて高くなると思う

0 0
2534478:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 02:17▼コメ返信通報

※2534158
ちゃんとブログ見てこいよ
こういう調べもしないで聞いてくる奴本当にムカつくわ

0 0
2534515:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 06:12▼コメ返信通報

※2534187
選択式のガンプラみたいだった。15歳以上向けの食玩だから平気で汚いことする。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x