top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【特別抽選販売】メタルビルド「ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.」【本日受付終了】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特別抽選販売】メタルビルド「ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.」【本日受付終了】

2020年03月01日 13:19

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルド抽選

|CM(189)
 【本日受付終了】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【本日受付終了】
特別抽選販売が明日25日11時よりCLUB TAMASHII MEMBERS会員限定で受付開始
【抽選販売】METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver. (プレバン)
価格
27,500円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

TAMASHII Cyber Fes 2020の開催を記念して、TAMASHII NATION 2018開催記念商品
「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver. 」の特別抽選販売を実施。
CLUB TAMASHII MEMBERS会員様のみがお申込みいただけます。

抽選販売の申込み入り口は本ページ下部にございます。
☆抽選販売期間:2020年2月25日(火)11時~2020年3月1日(日)23時☆
※お申込みいただける数量は、おひとり様1個までとなります。










▽予約ページ
【抽選販売】METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.


«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーオーズ BIRTH UNIT」明日プレバン受注開始!仮面ライダーバースほかラインナップ【インサイト】オリジナルフィギュア「肉感少女B」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2528784:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:40▼コメ返信通報

買えたらいいな、、、欲しいな、、、

0 0
2528786:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:41▼コメ返信通報

抽選販売はクレカ決済のみにされてから参加出来なくなってしまった
南無

0 0
2528788:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:42▼コメ返信通報

倍率凄そう…

0 0
2528791:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:52▼コメ返信通報

メタルビルドでレア商方にはうんざりですよ

0 0
2528793:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:53▼コメ返信通報

メタルビルドでこれ以上に豪華なのって
出せるのかな?
何をメタルビルド化したらこれより
すげーのになるかちょっと考えてみようぜ

0 0
2528794:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:56▼コメ返信通報

ふーん、カッコイイじゃん
あ、会員限定?
そう…(立ち去り

0 0
2528795:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:56▼コメ返信通報

光の翼付きフルパッケージで実質再販やってくれないかな

0 0
2528796:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:57▼コメ返信通報

※2528786
何故そんなにクレカ支払忌避するの?

0 0
2528797:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:57▼コメ返信通報

※2528793
羽のボリュームが出来良すぎて
こいつより豪華なのはちょっとむずかしいかも
Hi-νかゴッドガンダムあたりなら
豪華なとこでいい勝負できそう

0 0
2528799:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:58▼コメ返信通報

前回の抽選外れたから、今回は当たって欲しいけど何個くらい用意してるのかな

0 0
2528800:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 18:58▼コメ返信通報

光の翼の出し惜しみが酷いな

0 0
2528805:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:06▼コメ返信通報

※2528786
今時昔の人間みたいな心配するならチャージ式や使い切りタイプのクレカあるだろうに

0 0
2528808:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:10▼コメ返信通報

※2528797
Hi-νか、武装の数的にも結構よさそうなんだがなぁ
一歩及ばんか

V2アサルトバスターならどうよ、武装ギミックの種類で全国の漢の子を骨抜きにできるぞ
光の翼はアレンジによるけど

0 0
2528809:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:10▼コメ返信通報

普通に再販しろ
これ以外言う事ない

0 0
2528811:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:12▼コメ返信通報

これからイベントで事あるごとにストフリ抽選しそう

0 0
2528813:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:14▼コメ返信通報

本当に欲しい人だけ申し込もう!
576

0 0
2528819:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:21▼コメ返信通報

平日の11時って、仕事中・・もう無理じゃん!

0 0
2528823:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:24▼コメ返信通報

此れ以前の何回かの抽選全てに外れた様な籤運の無い身からすると、今回の機会を単純に喜べない微妙な憤りを感じるんだが…

0 0
2528825:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:25▼コメ返信通報

※2528819
落ち着け抽選だぞ

0 0
2528826:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:25▼コメ返信通報

相場35Kくらいじゃあ旨味ゼロだしなー。とうの昔に旬終わってんだよなー

0 0
2528827:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:26▼コメ返信通報

三国伝の関羽の抽選販売で複垢のクレジット全部同じにしてたら関連づいて全部垢バンになったので注意
クレジット情報って売る側も照合できるんだな(個人情報だから見れないと思ってた)

0 0
2528829:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:26▼コメ返信通報

※2528819
抽選だから大丈夫

ただ当たるかどうかは別問題

0 0
2528831:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:27▼コメ返信通報

この間のデスティニー当たったからこれも当たって飾りたい!
当れぇぇ!

0 0
2528832:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:27▼コメ返信通報

※2528793
フェネクスとか
バンシイノルンもいい線いきそう
形ならペーネロペーとか…

0 0
2528833:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:28▼コメ返信通報

※2528805
プレバンの予約扱い商品ははプリカ式やチャージ式使えないんよ…

0 0
2528834:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:29▼コメ返信通報

普通に受注生産すれば利益出るのになぜ数量を絞るのか

0 0
2528835:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:29▼コメ返信通報

数個のために何万件もエントリーくるのって本当に無意味な茶番だよな…

0 0
2528836:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:30▼コメ返信通報

この間のデスティニー当たったからこれも当てて飾りたい!

0 0
2528839:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:32▼コメ返信通報

この抽選販売でバンダイが抱えてる分を出しきったら再販もしやすくなるだろう。
光の翼フルパッケージ、タンポ印刷や色調の調整で究極の完全版が出て過去2バリエは下位互換になるだろうな。
これはほぼ確実。

0 0
2528842:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 19:45▼コメ返信通報

もう受注で売れや

0 0
2528848:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:03▼コメ返信通報

※2528793
ガンダムDX、ペーネロペーとかは?

0 0
2528850:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:07▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2528856:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:18▼コメ返信通報

※2528832
そいつらはGFFMCになると思う

0 0
2528859:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:21▼コメ返信通報

※2528793
アカツキ オオワシ&シラヌイセット

0 0
2528867:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:29▼コメ返信通報

※2528842
ほんとそれ、メタルビルドのムカつくところは明らかに勿体ぶってるところだわ
どうせ一般で出したらバイヤの餌食だしそれで買えねぇと投書したらいつもの大変心苦しく思ってますー定期だしな

0 0
2528877:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:36▼コメ返信通報

光の翼の方が相場はえげつない事になっている
本体買える値段じゃん

0 0
2528878:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:37▼コメ返信通報

※2528793
GNアームズ+デュナメス

0 0
2528879:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:38▼コメ返信通報

※2528867
心苦しく思うだけだもんな

0 0
2528882:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:39▼コメ返信通報

※2528878
ストフリ+ミーティアの方が確実に高額になる

0 0
2528886:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:43▼コメ返信通報

※2528800
メタルビルドの購入者アンケートの再販希望の選択肢には毎回載ってて希望してるのになー

0 0
2528893:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:48▼コメ返信通報

※2528793
AGE換装セット

FX

0 0
2528899:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 20:49▼コメ返信通報

※2528833
銀行が発行してるデビッドカードつこてるで

0 0
2528905:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:00▼コメ返信通報

ストフリも光の翼も長い目で見たらなんらかの形で間違いなく再販はある商品だよな。
俺も古い方は未開封劣化が怖いから今みたいに値段が付くうちが手放すタイミングかなと思ってる。
何年も前に作られてプラや合金が劣化してそうなのは手放して新しいの買うわ。

0 0
2528918:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:06▼コメ返信通報

ストフリの初版は既に劣化始まってるで。もう4年も前の商品だからな。
手元のだと、塗装のヒビ割れ、赤塗装のにじみや退色、プラや亜鉛合金の加水分解(モロっと折れる)、光の翼はクリア素材だからもれなく黄ばんでる。
開封品でこれだから未開封で可塑剤充満してるともっと別の劣化もしてそう。

コレクターアイテムも生モノだなぁと思ったよ。どんなフィギュアも同じ状態で10年はもたない。

0 0
2528921:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:08▼コメ返信通報

フィギュアやプラモは劣化問題に気づくと途端に「持ってても永遠じゃないし意味なくね?」って冷めて手放すよな
若いうちは気付きにくいけどオッサンになって気づいた

0 0
2528931:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:23▼コメ返信通報

うちもストフリ久しぶりに出してライフル連結しようとしたらありえない折れ方したからわかるけど劣化は怖いね
コレクターアイテムといえども色々な素材を複合して使ってる繊細な商品だから寿命は短いもんなんだな

0 0
2528935:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:26▼コメ返信通報

※2528826
天さん…w

0 0
2528937:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:28▼コメ返信通報

※2528793
Gガンダム系のハイパーモードで全身金メッキだったら無駄に派手になりそう。

0 0
2528943:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:36▼コメ返信通報

※2528848
ハイパービームサーベルは派手だけど
武装の数でストフリのが豪華そう

0 0
2528950:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 21:44▼コメ返信通報

※2528793
反応してくれた方々に感謝を

そうか、大型支援機とか金メッキなら確かに対抗できそうだわ

0 0
2528962:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:05▼コメ返信通報

天ミナとか劣化酷すぎて目も当てられん

0 0
2528980:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:33▼コメ返信通報

※2528834
それがバンダイん

0 0
2528981:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:35▼コメ返信通報

※2528826
地獄に落ちろ!

0 0
2528982:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:35▼コメ返信通報

※2528867
ここまでくるとバンダイは買えなかった人達が阿鼻叫喚しているのを見て楽しんでいるんじゃないかと邪推してしまう

0 0
2528984:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:37▼コメ返信通報

※2528794
無料会員になることの何が嫌なんだ?

0 0
2528985:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:39▼コメ返信通報

※2528827
よっぽど他に悪事を働いてるんじゃね?

0 0
2528988:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:43▼コメ返信通報

※2528800
まさかSOUL BLUEと同時に再販しないとは思わんかった 光の翼よりスーパードラグーンの支柱がないのが痛いよね

0 0
2528993:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:47▼コメ返信通報

※2528982
何故にバンダイにヘイトを向けるのかね? MBは志那テンバイヤの買い占めが問題なのに バンダイが同じ商品をいつまでも販売する義務はないんだけど

0 0
2528994:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:48▼コメ返信通報

※2528867
コレクターズトイだから仕方がないとは思うけど。受注とって必要なロット数に達したら販売って形でやって欲しいよな…

流行りの?クラウドファンディングみたいな感じで。

0 0
2528998:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:53▼コメ返信通報

※2528793
劇場版仕様のメッキフェネクスが出たらこえるんじゃね?

まぁ、出るとしてもメタコンだからメタルビルドでは出ないと思うけど。

0 0
2528999:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 22:58▼コメ返信通報

※2528867
だから正直クアンタはざまぁと思ったな

0 0
2529001:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:07▼コメ返信通報

※2528918
フィギュアが劣化するのは仕方ないけど流石にそれはひどすぎない?

0 0
2529009:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:22▼コメ返信通報

俺のストフリずっと飾ってるけどひび割れも退色もしてないけど
どんな環境に置いてるんだ

0 0
2529011:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:23▼コメ返信通報

ストフリは初期より圧倒的にこっちのがいいから、初期の売ったわ
翼は売らずに置いといてよかった
こっちは再販なさそうなんだよな

0 0
2529016:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:31▼コメ返信通報

※2529001
多分日当たりが良い自室に剥き出しで飾ってたんだと思う。

まぁ、フィギュアの寿命って影部屋に飾るとかカーテン締め切りの部屋用意出来ないならそれくらいだよね。

0 0
2529017:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:32▼コメ返信通報

重い獲物持ったやつは関節緩くなったとかはあるけどデステニーとかエクシアとか
それ以外は上で上がってる天ミナも退色もしてないしほんま?ってなる

0 0
2529018:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:34▼コメ返信通報

※2528918
クリア素材で黄ばむのは紫外線のせいやで

0 0
2529022:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:44▼コメ返信通報

※2528831
お前さんへの嫉妬がヤバいなw
デスティニーなんて別に最初は両方とも普通に買えなかったっけ
今回のストフリはイベントの限定品ですべて抽選だから手に入れづらいのは分かるんだけど

0 0
2529026:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:47▼コメ返信通報

※2528982
そもそもこれ、カラバリのイベント限定品だぞ?
欲しい人全員にーなんて売り方の対極にある存在だぞ

0 0
2529027:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:51▼コメ返信通報

※2528879
心苦しく思っています(心苦しく思ってるとは言ってない

0 0
2529042:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:08▼コメ返信通報

受注+一般販売すればみんな幸せ

0 0
2529045:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:13▼コメ返信通報

※2528988
七剣の時もオーライザーは無かったんだよな…
デザイナーズブルーとか言う迷彩柄のは限定品として売るくせに…

0 0
2529059:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:41▼コメ返信通報

※2528918
十年前か…買ってすぐ開けて飾って一年後ぐらいにしまったメガハウスのルリルライズルハ歌姫アナザーカラー今でもほとんど当時のままだぞ。いや多少は変色してるはずなんだがが新品と比較できないと全然わからん程度だわ。2005年のベターマンDVDボックス付属のヒノキも同じく。箱はだいぶ劣化してるけどな。俺の場合すぐ開けて直射当たらない位置に数ヶ月〜数年飾ってからしまって暗所に保管のパターンばっかだけどあんま劣化してない気がする。15年前のガチャはさすがに日焼けっぽくなってるのもあるが一方でなってないのもある。購入数が少ないので劣化激しいやつに当たってないだけかもしれないけど。そしてさすがに素組プラモの白プラは黄色くなってる。

0 0
2529072:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 01:12▼コメ返信通報

00のソウルブルーは福袋行きになってて草生えた
ストフリはそうならないからさすがっすよ

0 0
2529078:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 01:31▼コメ返信通報

※2529072
2018年の事前受け取り販売が酷かったからな
絶対サーバーパンクするの分かってるのに全商品一斉受付で案の定よ
後日抽選でも購入済みアカウント弾いてないから当選率は00ライザーより低いし

0 0
2529089:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 02:44▼コメ返信通報

ぐう欲しい

0 0
2529090:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 02:45▼コメ返信通報

※2528793
対戦相手が違うけどプロヴィデンスとか?

0 0
2529095:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 03:08▼コメ返信通報

前回の抽選販売で当選したからもう持ってるけど
希少価値高くて勿体無くて開けてないからもう一個欲しいし、とりあえず申し込んでおくわ

0 0
2529100:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 03:32▼コメ返信通報

※2529072
ダブルオーライザーは2回目の再版だからな。
1回目はプレバンの予約期間余裕だったし。

0 0
2529131:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 07:07▼コメ返信通報

※2528905
保管環境が悪くなければ大丈夫かと
ダンボールに入れ暗所に4〜5年保管してたストフリと再販フリーダムを半年程前に開封したけど問題なかった
フリーダムは初版が2012年と古いので2018製のエールと比べ明らかに安っぽかったがストフリはそんな事なかった

0 0
2529133:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 07:09▼コメ返信通報

※2529072
そういうのはいいから

0 0
2529135:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 07:19▼コメ返信通報

※2528918
4年で外見が劣化するのは環境の問題
うちは紫外線当たらない部屋にコレクションしてあるけど、関節がプラプラなフィギュアはたくさんあっても外見の劣化はほぼない
そもそもたった4〜5年で劣化するならフィギュアコレクターやってられないよアホらしくて

0 0
2529145:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 07:37▼コメ返信通報

※2528796
職がないとクレカは作れない、後は言わなくても分かるな?

0 0
2529146:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 07:39▼コメ返信通報

※2528793
インジャはストフリと対だから並べても見劣りしないぐらいアレンジされるのでは

0 0
2529150:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 08:13▼コメ返信通報

※2529027
遺憾に思うと似た意味だな

0 0
2529151:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 08:13▼コメ返信通報

プラモ・アクションフィギュアとも10年選手で全く問題ないのだが 日光を避け風通しに注意し、除湿剤を置いておけば劣化しないのに
あ、S.I.Cだけは買ってすぐ関節が逝ったなあ

0 0
2529152:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 08:14▼コメ返信通報

持ってるけど戯れに応募してみよう!

0 0
2529153:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 08:16▼コメ返信通報

※2529042
これまでの当選者を弾いて当選履歴無し対象者のみプレバン受注が幸せなんじゃよ

0 0
2529155:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 08:18▼コメ返信通報

※2529135
まぁ、大抵の人はプライズとかガンプラ、ロボット魂で学んで大切な物を部屋の北に置くようなったり影部屋に置いたり、UV対策されてるケースに入れたりするんだろうけども。

そういう勉強代を払わず勉強もしないで高価なのに行っちゃたんだろうね。

0 0
2529161:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 08:35▼コメ返信通報

バックパックの造形不具合が修正されているほうが欲しいので
応募します

0 0
2529162:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 08:54▼コメ返信通報

前回外れた人に優先当選率あげてあげるとかすればいいのに。
前回運よく当選したので今回は本当に欲しい人に当たるように願ってパスします。

0 0
2529180:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 10:19▼コメ返信通報

※2529133
とりあえず00sageればいいと思ってるのはモリーゾだからな

0 0
2529188:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 10:38▼コメ返信通報

※2528918
ワイの初版のエクシア全然元気やで。

0 0
2529225:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 11:15▼コメ返信通報

※2528899
すれぬしじゃないけど。
私は一昨年から使えなくなったので、銀行の違いかな…

0 0
2529231:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 11:20▼コメ返信通報

取り敢えず抽選しておいた これが当たればデスティニーに並べれるんだよ 頼むよ

0 0
2529259:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 11:39▼コメ返信通報

※2529188
ワイのエクシアボロボロやで

エクシアリペアや!

0 0
2529295:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 12:03▼コメ返信通報

これと関係無いけど、バンダイもいろいろ延期始まったな
アクトザク4月発送になってた

0 0
2529308:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 12:09▼コメ返信通報

持ってるけど破損したとき用の予備で応募してみるか

0 0
2529312:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 12:11▼コメ返信通報

※2529295
まあコロナウイルスが世界規模のパンデミックになりつつあるからな
仕方が無いさ

0 0
2529341:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 12:25▼コメ返信通報

※2528935
チャオズ!!

0 0
2529352:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 12:30▼コメ返信通報

持ってるけど戯れで応募した

0 0
2529360:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 12:32▼コメ返信通報

上に同じ

0 0
2529476:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 13:00▼コメ返信通報

さあ皆で応募すれば怖くない(何が?)

0 0
2529489:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 13:02▼コメ返信通報

こんなに高かったっけ

0 0
2529506:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 13:25▼コメ返信通報

※2529045
いや、オーライザー単品売りしただろ。頭大丈夫か?

0 0
2529508:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 13:26▼コメ返信通報

※2529095
希少価値高くないぞ。最近まで3万円台で買えたぐらいだからな。転 売屋が買いすぎて市場にダブついてた。

0 0
2529512:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 13:32▼コメ返信通報

※2529352
余計なことするな
持ってない俺に枠譲れ

0 0
2529545:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 13:56▼コメ返信通報

光の翼を再販してくれ

0 0
2529549:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 13:58▼コメ返信通報

00のソウルブルーは今年の福袋に入ってて醜態晒したけどストフリはならないたろうな

0 0
2529563:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 14:12▼コメ返信通報

※2528796
めんどい

0 0
2529599:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 14:42▼コメ返信通報

※2529506
直近の再販の時ね…もしかしてしてたか?俺買いそびれてた?

マジならショックなんだが…

0 0
2529607:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 14:45▼コメ返信通報

※2529145
職がなくても携帯電話持ってれば作れなかったっけ?
15年ほど前だけど退職して失業していた時期に作ったことあるよ。
今はどうかしらんけど

0 0
2529649:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 15:08▼コメ返信通報

こっちは人気なのにエクシアリペアは未だに売れ残ってるのな

0 0
2529675:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 15:25▼コメ返信通報

モリーゾ絶対メタルビルドのコメント欄に現れるから草生える

0 0
2529703:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 15:42▼コメ返信通報

ですてねーが落選だったからもう一回応募してみよう

0 0
2529747:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:22▼コメ返信通報

※2529599
七剣の時って一般販売は七剣だけだしな

0 0
2529773:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:35▼コメ返信通報

システムすら理解してないのか

0 0
2529796:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 16:58▼コメ返信通報

※2529675
すぐわかるよな、上にいるけど

0 0
2529887:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:21▼コメ返信通報

※2528793

メタルビルドのストフリを超える豪華なガンダム………解体匠機でストフリ出すとか?

0 0
2530061:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 21:30▼コメ返信通報

※2529747
検索しても2011年5月10日 以降オーライザーって再販してなくね?7剣を/gとして再販したの2017年だよ?通常色の00オーライザーとしても最後に販売したの2013年じゃ?俺なにか勘違いしてるのか?

0 0
2530106:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 22:23▼コメ返信通報

つい先日抽選やってた運命の方って結果発表された?
未だにメールが来なくてヤキモキしてるんだけど

0 0
2530115:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 22:41▼コメ返信通報

※2530106
されてる。

てか、プレバンの結果のとこで見れる

0 0
2530125:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 22:56▼コメ返信通報

※2530115
サンキュー落選してたわ(´;ω;`)
本当にデスティニーとは縁がないな・・・

0 0
2530164:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 23:43▼コメ返信通報

今回のイベントのアンケート始まってるね。

SNSでここ名指して書かれてるんだがw

0 0
2530195:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 00:46▼コメ返信通報

※2530164
それでも社員はここを見ていない!
見ているはずがない!
そんな事言ってる奴は妄想垂れ流してるだけ!

0 0
2530197:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 00:49▼コメ返信通報

※2530061
その時点で買い逃したお前には縁がなかった
ただそれだけ

0 0
2530199:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 00:51▼コメ返信通報

※2529045
そもそもお前何言ってるのかわかんないわ

0 0
2530315:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 07:20▼コメ返信通報

※2530164
2号機のようにTVニュースに取り挙げられるぐらいの話題でないと、と言うことだろ。SNS如きでは効果は期待できない。磐梯の重鎮連中や大株主の目に入らなければ、決定権のない社員がいくら見たところでなんの意味もない。

0 0
2530356:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 09:52▼コメ返信通報

デスティニーもストフリも2種とも持ってるけどお前ら嫌いだから応募したるわ
発狂してて笑うわw

0 0
2530417:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:07▼コメ返信通報

※2530106
落選してたらメールは来ないはず

0 0
2530511:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 12:56▼コメ返信通報

応募してきたわ
当たれええええええ

0 0
2530671:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:19▼コメ返信通報

※2530125

奇遇だな、私もだ😭

0 0
2531099:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 07:49▼コメ返信通報

※2530671
俺もだわ…
もうデスティニーはMETAL ROBOT魂の方で我慢するしか無いのか

0 0
2534184:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:26▼コメ返信通報

※2530195
実際見ることはないよ。この手のサイトは契約してる調査会社がノイズを減らしてまとめてデータとして上げてくれるので、わざわざ自分でサイトまで行って罵詈雑言を見ることはないのだ。
10年前ぐらいからそうだよ。

0 0
2534189:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 13:40▼コメ返信通報

本当に欲しい人に当たりますように
お前らの幸運祈ってるわ

0 0
2534200:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 14:01▼コメ返信通報

※2531099
私もです、デスティニーとストフリ並べたいなぁ

0 0
2534217:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 15:10▼コメ返信通報

※2534189
祈られました!!

0 0
2534220:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 15:18▼コメ返信通報

※2528796
プレバン用クレカ作ろうと思うんだけど何がいいかな?
とりま楽天にしようと思うんだけど。
プレミアムバンダイのカードもあるけどそっちがいいかな?

0 0
2534235:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 16:16▼コメ返信通報

※2534200
両方並べたときの存在感が半端ないから是非当たることを祈ってるよ!
それとストフリ手に入れたら絶対に光の翼も欲しくなるからw(自分も光の翼を持ってないw)

0 0
2534241:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 16:48▼コメ返信通報

未開封保存用に2個目が欲しいけど、そこはまだ持ってない人のためにやめとくわ
ちゃんと欲しい人みんなに行き渡るように、頼むよプレバン

0 0
2534268:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 17:57▼コメ返信通報

これを買うならワルダロス、これを買うならワルダロス
・・・負けるな俺、負けるな俺

0 0
2534271:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 18:10▼コメ返信通報

魂ウェブ商品は何百万円か購入してきたけど
魂ネイション記念品以外の蔵出し抽選って
これまで一度も当選したことないんだよなぁ
このストフリだけは当たってほしいなぁ

0 0
2534276:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 18:22▼コメ返信通報

月に10万以上プレバンで使ってるけど
全然当たらんわ
ふざけんな

0 0
2534279:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 18:40▼コメ返信通報

転カスじゃなく本当に欲しい人に当たりますように

0 0
2534285:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 19:03▼コメ返信通報

※2528921
保管用って大切に仕舞い込んでたのを開けたときの絶望感よ

0 0
2534292:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 19:27▼コメ返信通報

※2528796
手数料やらなにやらが掛かることと
クレジットカードを取り扱う職に就いたら分かると思うが、
結構個人情報の取り扱いがガバガバだったりする(俺の職場だけではないと思う)
だから個人的に所有することに抵抗がある

0 0
2534301:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 19:59▼コメ返信通報

妄言は大概にしておいた方が良いんじゃねえかな

0 0
2534303:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 20:05▼コメ返信通報

※2530164
匿名で誰が何回も書き込める個人ブログの内容なんかで施策を変更する企業何てないよ 限定品の購入可否なんて買えなかった人が大袈裟に騒いでるだけが多いから気にしてたらキリがない

0 0
2534335:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 20:57▼コメ返信通報

コレのスケールって何分の1なん?

0 0
2534338:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 21:07▼コメ返信通報

※2528867
バンダイの社員はニヤニヤが止まらんだろうね

0 0
2534341:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 21:12▼コメ返信通報

イッチョンチョンだよ!

0 0
2534399:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 23:01▼コメ返信通報

※2528918
敦盛と一緒で何時か壊れるだろうけど箱保管なら20年は平気だよ
ウチにある初期のMGは未だ健在で捨てるに捨てられない状態
それよりfigmaの方がヤバイ。
PVC部がベタついて白が黄色っぽくなってきた
とりあえず漂白剤やクリア使って維持してる。

0 0
2534407:ウルズ774 投稿日:2020年03月01日 23:11▼コメ返信通報

※2534341
なら、いいですーー
(買わない)

0 0
2534508:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 05:34▼コメ返信通報

プレバンの抽選は当たりやすい方だと思うけどな。デスティニーはTNTと最近あったプレバン抽選どっちも当たった。ストフリも余裕だと思うよ。ストフリ 4機目欲しいので応募しました

0 0
2534528:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 07:20▼コメ返信通報

※2528984
会員になる事は無料でも、収入が無ければ買えやしないだろ?察してやれよ。

0 0
2534959:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 14:52▼コメ返信通報

クレカ機能あるのに何故かデビットカード使えなくなってる(泣)
引き落としが早いか遅いかだけの違いやろ

0 0
2534990:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 15:38▼コメ返信通報

まあ既に支払い方法で振るいにかけられてるってことだ

0 0
2535390:ウルズ774 投稿日:2020年03月02日 17:02▼コメ返信通報

※2528793
デンドロビウム出して欲しいな。10万くらいで出せないかな?

0 0
2537246:ウルズ774 投稿日:2020年03月04日 05:24▼コメ返信通報

デンドロビウム

欲しい。。

0 0
2538391:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 10:45▼コメ返信通報

当たったああああああああああ!
デステェニー外れたから諦めてたが嬉しい…

でも光の翼高騰してるの困る

0 0
2538453:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:40▼コメ返信通報

抽選当たったわ。これで4機目。嬉しい

0 0
2538464:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 11:49▼コメ返信通報

当選メール来たので
もしやと思ってココのぞいたw

0 0
2538486:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:06▼コメ返信通報

またはずれたわ

0 0
2538524:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:18▼コメ返信通報

当選してるー
オーシャンでも当たるんだな

0 0
2538558:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:32▼コメ返信通報

はい落選

0 0
2538581:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 12:46▼コメ返信通報

※2538486
私も外れました

0 0
2538616:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 13:10▼コメ返信通報

意外と当たるもんだなぁ

0 0
2538836:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 16:06▼コメ返信通報

ストフリとデスティニー両方当たったから今年は良い年になりそうだ

0 0
2538865:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 16:50▼コメ返信通報

初当選。ありがとう。

0 0
2538899:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 17:25▼コメ返信通報

一度も当たらない、もう入手できる気がしない

0 0
2538924:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 17:55▼コメ返信通報

当たった、会場でも2個買ったしダブルオーも当たった、応募しといてあれだけど結構抽選率かたよってない?

0 0
2538936:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 18:02▼コメ返信通報

2回ともはずれ

0 0
2538937:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 18:03▼コメ返信通報

いい加減持ってない人に行き渡るようにしてほしいわ

0 0
2538941:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 18:06▼コメ返信通報

当たり!!

0 0
2539001:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 19:19▼コメ返信通報

これまでハズレまくって、抽選には全く縁がなかったけど、初めて当選通知がきた。
年末ギリでランクアップしたしcyberfesでも色々買い込んだご褒美かな、と思いつつここ見たら、結構当たってる人多くてビックリ。
10個とか言われてた割には結局はいっぱい用意してくれたみたいで、バンダイに感謝です。

0 0
2539193:ウルズ774 投稿日:2020年03月05日 23:46▼コメ返信通報

※2539001
外れた人はメール来てないから気づいてないだけで
たくさんいると思うぞ・・・

0 0
2539231:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 00:26▼コメ返信通報

ホワイトステージで当選した人いる?

0 0
2539270:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 01:32▼コメ返信通報

※2539231
1マイルも貯まってないまっさらのホワイトだけど当選したで

0 0
2539453:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 10:48▼コメ返信通報

これで企画が参考展示されてた
インジャを待つのみ

0 0
2539528:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:14▼コメ返信通報

※2539453
記憶違いだった
スマン

0 0
2539720:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:31▼コメ返信通報

やはりハズレだったぜ!
ク◯が‼︎

0 0
2539799:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 16:28▼コメ返信通報

発送は3/23から始まるようだ。楽しみだな

0 0
2540544:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 07:32▼コメ返信通報

大半は転・売ヤーの手に渡るんだろうな

0 0
2543593:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 00:39▼コメ返信通報

ヤノ残り20点とか生々しい

0 0
2544269:ウルズ774 投稿日:2020年03月11日 19:47▼コメ返信通報

※2543593
あれだけの激戦だったにも関わらず、これだけの数を確保しているのは、ある意味立派だわ。調達にかける人員投入と財力は半端ないんだろうな。だからバカみたいな値段ふっかけるんだろうが。
これ以上の努力やマシン強化とか金かけないとヤノには勝てないということか。

0 0
2548710:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 08:50▼コメ返信通報

※2539193
そりゃその通りでしょ。
ネイション後の抽選はネットの色んな書き込みから、3人に1人ぐらいの確率で手に入った感じもするようだけど、今回のは発送が今月だから蔵出しなのは間違えないし、実際100人に1人ぐらいしか当たってた人いないんじゃないの。

0 0
3735498:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:47▼コメ返信通報

※2539001

0 0
3761558:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 13:52▼コメ返信通報

※2530315

0 0
3761566:ウルズ774 投稿日:2022年05月07日 13:59▼コメ返信通報

※2529162
プレバン抽選なんて典型の忖度
キャンセル履歴がないひと
購入履歴が多いひと
購入金額多いひと
高ランカー
なんかであればかなり当たるよ
100%じゃないけどな
蔵出し抽選は確かにキツイ
でもネイション抽選レベルならほぼ当たりひく
履歴なんて日頃の行いによるものだから結果は本人次第

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x