top-page
TOP > ロボット > 【サクラ大戦】HG「霊子戦闘機・無限(望月あざみ機)」プラモ 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HGBD:R「G-エルス」詳細情報更新、予約受付中【なないろリンカネーション】SAMELAP「葵」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2530826:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:24▼コメ返信通報

バンダイが早々に気合入れると作品がコケるジンクスあるよな(ヴヴヴを見ながら

0 0
2530828:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:26▼コメ返信通報

このマニピュレータで刀とか握れるのか?

0 0
2530830:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:26▼コメ返信通報

以降はプレバン、かな?

0 0
2530833:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:28▼コメ返信通報

シールまみれになりそう

0 0
2530839:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:31▼コメ返信通報

waveの光武改みたいにマルチプレックスで出したほうがよかったんじゃないだろうか

0 0
2530844:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:33▼コメ返信通報

何で人間は色が無いんですか。

0 0
2530845:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:34▼コメ返信通報

基本同じ構造で武装とかだけ違うのはもうお腹いっぱいなんすよ・・・

0 0
2530846:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:34▼コメ返信通報

この機体が三機中一番プレイバリュー高いから特に思い入れなければこれを買うだろう

だけどサクラシリーズである以上思い入れの比重は大きいよなぁ

0 0
2530848:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:35▼コメ返信通報

※2530845
コアガンダム「…」

0 0
2530855:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:38▼コメ返信通報

※2530826
飛行機隊、アニゴジ
ほんと呪われてるよな

0 0
2530862:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:42▼コメ返信通報

どう見ても敵側のデザイン

0 0
2530863:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:43▼コメ返信通報

※2530846
そうだな倫敦もだしてくれないと

0 0
2530866:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:45▼コメ返信通報

※2530828
無印の頃からだから突っ込んだら負け。
そもそも太正っていう別時空の世界の話だから物理法則とか現実とだいぶ違うんじゃない?

0 0
2530867:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:45▼コメ返信通報

なんかロスプラを思い出す
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4985.jpg

0 0
2530875:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:51▼コメ返信通報

※2530828
もっと複雑なこと平気でやるぞ

0 0
2530876:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:52▼コメ返信通報

※2530845
サクラ大戦は全部そうでは?

0 0
2530877:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:52▼コメ返信通報

※2530845
元々のサクラ大戦はそれで良かった。決して好き好んで戦っている訳ではない少女たちが
戦場ではあくまで没個性化して、劇場で個性豊かに舞うのがシナリオにも活かされてたし。

でも新作は戦う事自体がステータスで元シリーズ完全否定なんだから霊子甲冑もジオンのエースが
カスタムしましたみたいなマイナーチェンジを止めてワンオフの連邦スタイルぐらいはっちゃけて
いいはずなんだよね。

0 0
2530878:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:54▼コメ返信通報

盾に付いてる牙をモチーフにしてる部分は邪魔そうに見えるな
直剣とかデカい針みたいなのじゃダメだったのかなぁ

0 0
2530880:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:55▼コメ返信通報

※2530845
軍隊では量産機を使用するのが普通じゃね?
あと商売的にも金型が流用できるからシリーズに手を出してるだろうし

0 0
2530882:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:56▼コメ返信通報

しかしCVの山村響は黄色いキャラ多いな
アルペジオで金曜カレー食い過ぎたんか

0 0
2530885:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:00▼コメ返信通報

サラシ巻いた巨乳のアイツのが出ると思ったらこのちびっ子の機体がでるんや?人気なんかちびっ子

0 0
2530887:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:01▼コメ返信通報

霊子「戦闘機」ってワードのせいでamazonの飛行機カテゴリに居座ってるやつ

0 0
2530888:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:01▼コメ返信通報

丸いフォルム、ゴツい体型、モノアイ
凄く良いじゃないかぁ!

0 0
2530894:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:07▼コメ返信通報

もう止まれないんだろうな

0 0
2530898:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:16▼コメ返信通報

※2530882
逆に胸熱でいいじゃないの。

0 0
2530915:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:32▼コメ返信通報

こうやって見るとかなりヒロイックなメカだな

0 0
2530916:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:33▼コメ返信通報

新さくら機は少なからず買うつもりだから、頑張って光武Fまで出して欲しい

0 0
2530943:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:56▼コメ返信通報

※2530830
この3機で止まりそう、だって向こうもすみれ機から情報ないし。それに新サクラ大戦コケてるしな

0 0
2530946:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:02▼コメ返信通報

※2530885
作中で一番年下のわりに、決戦前に心配して様子見に来た隊長を唯一逆に気遣うくらいには出来た子だし、プレイした人でこの子嫌ってる人あんまり居ないと思う

0 0
2530948:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:03▼コメ返信通報

※2530877
チームユニフォームみたいなもんだからこれでいいやん。わかってないなー

0 0
2530957:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:26▼コメ返信通報

ゲーム一周しかしてないからだけどさくらって乗ってるの無限じゃないよね?
乗るルートがあるのかな?

0 0
2530960:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:30▼コメ返信通報

作品がコケただのケチつけてる奴はこのプラモそのものの造形の出来に何か関係あるのか?

0 0
2530962:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:35▼コメ返信通報

※2530957
アニメで乗る予定

0 0
2530978:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:57▼コメ返信通報

物足りない所も沢山あったけど只管キャラを愛でて楽しめた
せめて花組全員出て欲しいから買います!願わくばアイゼンイェーガーも!

0 0
2530980:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 23:58▼コメ返信通報

天武が出るまで頑張って欲しいけど無理そうね
まだバンダイ製スターの方が可能性あるレベル
というか光武も光武改じゃなくて血潮版光武の方が欲しかった
無限はなかなか良さそうだし期待してるけど

0 0
2530991:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 00:18▼コメ返信通報

※2530855
飛行機隊は完全にガルパンの後追いってのがみんな分かってて興味無かっただけ、アニゴジはなんかスピリチュアルでしたね、ハイ

0 0
2530999:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 00:27▼コメ返信通報

何で前に出した光武は1/20なのに、コレは1/24なのか・・・

0 0
2531004:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 00:31▼コメ返信通報

※2530960
出来はいいと思うよ。誰も造形のことは言ってない。作品のこと考えたらこの先止まると思ってるだけ

0 0
2531006:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 00:38▼コメ返信通報

※2530991
誰も正式タイトルを言ってくれなくてコトブキ飛行隊ファンのワイ、男泣き

0 0
2531017:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 01:04▼コメ返信通報

※2530960
このプラモデルがキャラクタープラモデルである以上、原作の内容を交えて論ぜられるのは当然。
エルダイバーメイのガンプラが出た時に
ゴスロリ衣装バージョンが欲しいと言ってた人が居たけど、それはプラモデル自体の出来とは一切関係ない事だよね?
賛否両論あってこそのコメント欄だと思うけど。

0 0
2531033:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 02:15▼コメ返信通報

※2530826
マジンガーZインフィニティはコケてないゾ

0 0
2531039:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 02:24▼コメ返信通報

※2530948
ヴァルヴレイヴみたいにベースが同じ機体だということ分かりつつそれぞれの違いをしっかり出して欲しかったなとは思うな、色と武器が違うだけって少し残念

0 0
2531041:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 02:26▼コメ返信通報

※2530844
もしパイロットが塗装済みだとどの位値段が上がるだろう

0 0
2531044:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 02:31▼コメ返信通報

※2530826
数打ちゃそらハズレる作品も沢山あるだろうよ。

0 0
2531045:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 02:37▼コメ返信通報

そもそもコケた(根拠なし)の時点で

0 0
2531053:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 03:13▼コメ返信通報

※2530828
現実的にも指が3本あればだいたい固定は十分だが
キット的に考えたらガンダムの手でも武器保持は大変だからな

0 0
2531078:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 06:09▼コメ返信通報

ゲーム20万本くらい行ってたから別にコケちゃいないような……
アニメがどうなるかよね

クラリス機も出してくれい

0 0
2531089:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 07:22▼コメ返信通報

原型よりどのくらいパーツが色分けされてるかの方が知りたい

0 0
2531094:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 07:35▼コメ返信通報

※2530991
アニゴジはプロレス禁止した東宝サイドのせいだから(震え声)
それは置いといてキットの出来は良さそう
ゲーム未プレイだけど一つ組んでみるかな

0 0
2531147:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 08:32▼コメ返信通報

キングスカッシャー感

0 0
2531157:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 08:37▼コメ返信通報

※2530882
黄色と言えば・・・山村響
青と言えば・・・本泉莉奈
緑と言えば・・・早見沙織

こんな図式ができつつある今日この頃。

0 0
2531310:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 10:54▼コメ返信通報

※2530826
そういうジンクスもあるかもしれないが
その分ほしいキットが手に入る
ハズレたらレアキットになる可能性があるから手早く入手が減速だな

0 0
2531345:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 11:20▼コメ返信通報

※2530826
全く以てその通りだよ(妖怪ウォッチとガンダムUCとガンダムBFとアベンジャーズIWとドラゴンボール超とダンボール戦機を見ながら)

0 0
2531513:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:42▼コメ返信通報

いまさらだけど「霊子戦闘機」って。
甲冑じゃ無かったっけ?戦闘機っていうとAirForce感あるんだけど、空飛ぶの?

0 0
2531547:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:21▼コメ返信通報

※2531513
その霊子甲冑から発展させて開発されたのが霊子戦闘機だよ。霊子甲冑に比べて小型+高出力で霊子甲冑ほど霊力もいらないから各国に配備、男性パイロットも増えてるって設定。ブースター吹かしてジャンプはしてたりするけどスターみたいな飛行は出来ないはず

0 0
2531671:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 17:48▼コメ返信通報

コケた!って言ってる人、過去のサクラ大戦が
大ヒットシリーズだと勘違いしてないか…?
1がヒット(同時期の大ヒットゲームの規模と比べると大ではない)して以降は
右肩下がりになり続けたシリーズで5で14万までさがったとこから
ようやく20万に戻したんだぞ??

0 0
2531731:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 19:29▼コメ返信通報

※2530826
バンダイ以外が早々に気合いれた作品にもいえる事だな・・・

0 0
2531798:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 20:55▼コメ返信通報

※2531513
VのSTARなら変形して飛ぶよ
あんまりゲームに反映されてない(面白みが無い、変形の意味が無い)けど……

0 0
2531807:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 21:09▼コメ返信通報

※2531671
発売されてすぐは宣伝とかもあり盛り上がってたけど、すぐに火は消えたよな?残りはプレバンかって期待してる人がいるけど、3機頑張っただけでも奇跡に近い。HGはガンダム以外中途半端にしか出さないからな

0 0
2531811:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 21:11▼コメ返信通報

※2531671
発売されてすぐは宣伝とかもあり盛り上がってたけど、すぐに火は消えたよな?

0 0
2531813:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 21:13▼コメ返信通報

HGシリーズはガンダム以外中途半端で終わるから、これも3機で終わるんだろうな

0 0
2532171:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 10:08▼コメ返信通報

※2531813
20年前の悪夢(HGAB、HGHM)を思い出すからやめて

0 0
2532465:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 12:54▼コメ返信通報

※2532171
最近じゃゴウザウラーも止まった気がするんだよな、それなのにグレンダイザーやマジンカイザーが商品化されたのは嬉しいけど、グレンダイザーはもうちょい頑張って欲しかったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x