top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アリス・ギア・アイギス】改造パーツセット013「兼志谷シタラ用 アワシャ」コトブキヤショップ通販開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】改造パーツセット013「兼志谷シタラ用 アワシャ」コトブキヤショップ通販開始

2020年01月27日 11:05

可動プラモメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(77)
 通販開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント販売品、コトブキヤショップ通販開始

改造パーツセット013 兼志谷シタラ用 アワシャ
作品名:アリス・ギア・アイギス
発売月:2020年3月
9,900 円(税込)

作品名 アリス・ギア・アイギス
メーカー 合同会社ランペイジ
仕様 ガレージキット
価格 9,900円(税込)
発売月 2020年3月

アリスギアゲーム内でお馴染み、兼志谷シタラの私服“アワシャ”をプラパーツ+カラーレジンパーツ+3Dプリントパーツの3種の異なる素材を組み合わせて再現するハイブリッドガレージキットです。
肩や手首、素脚を再現するためペールオレンジで成型したプラ製ランナーが付属。通常のプラモデル同様に組み立てて頂けます。

コスチュームであるアワシャや靴はカラーレジンで再現、レジンパーツより寸法精度の高い3Dプリントによるインナースリーブを組み込んで関節可動の渋みを確保します。追加加工が必要となりますが、ギアを装着することも可能です。

《本体仕様》
・3色カラーレジンパーツ:24パーツ
・3Dプリントパーツ:17パーツ
・プラパーツ:3ランナー
・PVCパーツ:2ランナー
・組み立て説明書1枚

《注意事項》
※本商品はユーザー自身で加工が必要となるカラーレジンキットです。
※ガレージキットの特性上、ゲート処理、バリ取り、穴開け加工、瞬間接着剤による接着など多少の工作技術が必要となります。
※画像の状態にするには別途、メガミデバイスコラボ『アリス・ギア・アイギス 兼志谷 シタラ Ver.カルバチョート』が必要です。本商品のみでは完成致しません。
※材料の特性上、近い色ではありますが、プラモデルと全く同じ色にはなりませんので予めご了承ください。
※画像は開発中のイメージです。実際の商品とは異なります。

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4589429560075/







«前の記事« イベント「ワンダーフェスティバル2020冬」先行入場券「ダイレクトパス」【受付は本日まで】ビーストボックス新作「エイリアン・クイーン」変形可動玩具 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2498036:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:08▼コメ返信通報

股関節の可動域が狭まりそうだな

0 0
2498037:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:08▼コメ返信通報

2つ目

0 0
2498038:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:11▼コメ返信通報

精子ぶっかけてぇ…

0 0
2498039:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:13▼コメ返信通報

※2498036
まぁ元デザインがそういう格好だし仕方ないかと
可動広げるためにアレンジされて微妙なキットになるよりいいかと
可動が気になるなら布服って手もあるし

0 0
2498041:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:14▼コメ返信通報

皆さん戦争(争奪戦)が始まりました

0 0
2498042:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:16▼コメ返信通報

ワイ将イベント初日に購入、高みの見物。

0 0
2498044:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:19▼コメ返信通報

肩のタンクトップは塗るかマスキングテープで再現やで

0 0
2498047:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:21▼コメ返信通報

3月発売……。 予算がすでにいっぱいで手が出せない。
き、きっと再販されるよね。今までの改造パーツのように。

0 0
2498048:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:24▼コメ返信通報

1限なのがなあ
そのまま組むのと、カルバチョートの肌色増やす用にもう1個ほしかったのに
まあ1限だから混まずに確保出来た面もあるかな?

0 0
2498049:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:26▼コメ返信通報

忘れたのに目と目があってしまった…
ポケモントレーナーよろしく目が合ったら買わざるえないということで
割と余裕でもってますね

0 0
2498050:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:32▼コメ返信通報

余裕で予約できたわ

0 0
2498051:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:33▼コメ返信通報

谷間露出が無くなったのに本来のキットよりドスケベ感増してるのすこ

0 0
2498052:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:33▼コメ返信通報

初日に買って、ハズレ個体引いたんだろうとは思うけど向こう側が見えるレベルの気泡は交換してもらえないんだろうか

0 0
2498057:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:44▼コメ返信通報

※2498052
今更こんなとこで愚痴ってないでメーカーに連絡した方が早くないか

0 0
2498061:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:47▼コメ返信通報

ブキヤから10時ちょいにメール来てて焦ったけど余裕だった

0 0
2498062:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:49▼コメ返信通報

せくしーが牙を剥く

0 0
2498069:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:58▼コメ返信通報

元があるかは知らんが靴の色は気になるな

0 0
2498071:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:01▼コメ返信通報

figmaにもつけられるんならなあ
水着素体に着せるんだが

0 0
2498072:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:03▼コメ返信通報

ブキヤで争奪戦やったのいつが最後だったかな・・・FMGミク以降やった覚えが無い
すっかり平和ボケよ

0 0
2498074:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:05▼コメ返信通報

さ、調査に戻るっすよ♥️

0 0
2498075:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:05▼コメ返信通報

えちえちなんやが、どうにも関節物が苦手だわ…

0 0
2498076:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:07▼コメ返信通報

※2498038
べっぷちゃーん
そこじゃないのよー

0 0
2498078:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:09▼コメ返信通報

沼が来た

0 0
2498079:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:10▼コメ返信通報

通常カラーの朱羅用セットが再販含めて争奪戦が凄まじかったけど
吾妻用パーツとかまだ普通に売られてるんやな…

0 0
2498084:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:15▼コメ返信通報

これくらいの単純なデザインの服なら布服のほうが良いかな

0 0
2498085:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:16▼コメ返信通報

※2498079
再生産してるだけでちょくちょく売り切れてたよ

0 0
2498086:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:16▼コメ返信通報

※2498057
メーカーには二日目ぐらいに連絡してるけどね
従業員3人だから手が回らないのか一週間ほどお返事ないな
レジンキットのセオリーとしては交換対応あるのかもわからなかったので
もう一度問い合わせてみるか

0 0
2498088:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:23▼コメ返信通報

楓は代わりにアゾンの専用衣装が速攻消えたから・・・

0 0
2498093:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:28▼コメ返信通報

※2498084
これくらいボディライン出せて前後に破綻のない布服が実現できるなら布服の方がいいに決まってるよ
実現不可能という点を除けば

0 0
2498096:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:32▼コメ返信通報

肌色ランナーで胴体まるまる組めるから、服着せるのも行けるっス!

0 0
2498097:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:34▼コメ返信通報

※2498086
ピラミッドとのコラボキット&コトブキヤが販売・ランペイジが製作とちょっとややこしい成り立ちのガレキだし、気長に待った方がいいかと
ランペイジの独断で増産していいか微妙な所だし

0 0
2498098:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:34▼コメ返信通報

ボディランナー入ってるなら頭だけすげ替えで済む仕様?
もう一体カルパチョ買わないでもいいのかな。

0 0
2498103:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:49▼コメ返信通報

裾と太腿の間にムスコを挟みたい…

あぁ〜メッチャシコいわ…

0 0
2498112:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:06▼コメ返信通報

※2498098
頭の他には肩とももの部分を流用する

0 0
2498114:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:07▼コメ返信通報

※2498098
頭の他には肩と脚の付け根が必要になる
まあこの2つはメガミ集めてると余りがちなパーツだからそれを持ってくるのも手

0 0
2498133:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:44▼コメ返信通報

※2498042
ガチの高みの見物はギルティ…

0 0
2498137:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:52▼コメ返信通報

バーベナのステージ衣装とか
金潟すぐみのエプロンとか
はプラで販売してほしいなあ
(衣装を挙げるとキリがない)

0 0
2498142:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:01▼コメ返信通報

シタラ素体を用意して待ってるよ

0 0
2498164:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:29▼コメ返信通報

忘れててもう無いかと絶望感に浸りながら見に行ったらまだ予約受付してて助かった

0 0
2498170:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:39▼コメ返信通報

※2498085
遮那仮面見送ってたけど再販に気付いてなかったから助かったわ
仮面はある意味本体だしなぁ

0 0
2498171:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:40▼コメ返信通報

ア…アワ…アベシ?

0 0
2498177:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:46▼コメ返信通報

レジンキットの気泡は交換対象外なんじゃないかな?
レジンキット買うならそこんところ承知の上で買ってねってのが基本だし。

0 0
2498181:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:56▼コメ返信通報

※2498177
程度次第じゃない?
昔ながらのキットだったら気泡埋めるのは当然だけど、カラーレジンキットで手軽さが売りなら有りな気がする
メーカーの方でも状態を映像撮って教えてくれって話になるんじゃないかな

0 0
2498184:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:58▼コメ返信通報

※2498096
マジか
ポリニアン用の童貞を殺すセーターあるんだけど合うかな

0 0
2498185:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:00▼コメ返信通報

っスの語尾がよつゆんなのかすぐみちゃんなのか分からなくなってきた

0 0
2498189:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:04▼コメ返信通報

イヤラシタラ改造セット

0 0
2498207:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:44▼コメ返信通報

ちなみに原作ゲームを始めるといきなりこのドスケベボディとドスケベ衣装を拝める。

0 0
2498236:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:35▼コメ返信通報

※2498185
っす→夜露
っス→すぐみ
ッス→有人
ッす→空席

0 0
2498250:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 17:10▼コメ返信通報

イベントで売ってたコトブキニッパーとツールボックスはないのね
背景シートも大量に配ってたけどこれもイベント限定だったのか

0 0
2498280:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 17:44▼コメ返信通報

何処もかしくも6月を我々の命日にするつもりらしい
マジに勘弁して予算が捻出出来ん

0 0
2498282:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 17:46▼コメ返信通報

※2498098
同時に飾るんなら結局2体目買うしかないんやけどな

0 0
2498320:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:35 ID:c2NjAwMjE▼コメ返信通報

組み立てがめんどくさいからこのシリーズ買うの止めちまったよ

0 0
2498340:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:59▼コメ返信通報

※2498320
組み立てたくないけど欲しいなら、金はかかるけど製作依頼するのも手よ
組み立てたくないし欲しくもない、全く興味がないっていうなら何で書き込んだのかわからないけども

0 0
2498344:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:03▼コメ返信通報

※2498320
アリスギアならせめてfigmaの方がもうちょいポンポン出てくれりゃあな
同じく正直面倒で積んじゃってる
プラモ勢はやってみりゃ楽しい、パチ組みでも十分とは言うが
まずメガミデバイスレベルのプラモをパチ組みするっていう時点でかなりハードル高い

0 0
2498359:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:23▼コメ返信通報

※2498344
本当に手を加えないならハードルは高くないつべこべ言ってないで手を動かせって感じ
ただしゲート跡目立たなくしたいというだけでもう沼の入り口に浸かってるからスーパーやる気ないと遅々として進まない
ニッパー(と指定ヶ所の接着剤)以外の道具を使ったらそれはもうパチ組の域を超えてるんじゃないかな

0 0
2498363:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:24▼コメ返信通報

バスタオルかと思った

0 0
2498368:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:31▼コメ返信通報

争え、争え・・・(先行購入してるから高みの見物

0 0
2498370:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:33▼コメ返信通報

※2498344
figmaでシリーズ展開した作品で、ユーザーが満足するくらいポンポンキャラが出た物ってあったっけ・・・?
大体主人公だけとか、人気キャラ2~3人つまんでシリーズ終了するパターンにならない?

0 0
2498374:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:38▼コメ返信通報

あーそうかプラモデル組み立てられる人のほうが少ないわなそりゃ

0 0
2498394:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:03▼コメ返信通報

※2498344
それ以前に他のシリーズがポンポン出てないから期待できないのが
ねんどろはポンポン出るのに

0 0
2498413:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:27▼コメ返信通報

※2498344
メガミは専用みたいになっちゃってるけどfigmaは他もあるしなあ
発売済み2個予約3個企画1個に対して1個と予約1個企画1個だから納期以外頑張ってるほう

0 0
2498432:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:07▼コメ返信通報

※2498368
ブキヤの努力の結果か(単に人気無いと言う人もいるけど)バイヤーが群がって来ないからまだ買える

0 0
2498433:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:09▼コメ返信通報

※2498072
去年11月のSOLホーネット改造パーツは買えなかったよ。
再販を期待してるけど音沙汰なしですし。

0 0
2498514:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:09▼コメ返信通報

※2498359
ゲート跡程度じゃ済まないよ 最近になって精度が安定してきてるとはいえガンプラみたいに本当に見てくれ関係ならレベルで組めるって物じゃないのが美少女プラモなんだから

0 0
2498516:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:14▼コメ返信通報

プラモデル作るの好きだから、プラモで出してくれて本当にありがとうって感じ

0 0
2498529:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:35▼コメ返信通報

仕事帰りで覗いてみるともう終わってる・・・キッツいわ

0 0
2498554:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:24▼コメ返信通報

※2498529
昼休みにでも覗けば楽勝だったのに

0 0
2498570:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 00:59▼コメ返信通報

※2498039
俺たちの股関節の事じゃないのかっ!?

0 0
2498576:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:11▼コメ返信通報

※2498514
まあ、時間がかかるからモチベ上がらないって有るよね。分かるよ。
ところで、最近「やる気は、やり始めてから脳内に分泌される」みたいな説をよく見かけるぜ。1日一工程ずつでも組んでみては如何かな。

0 0
2498577:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:14▼コメ返信通報

※2498370
ラブライブはかなりテンポ良く全員出してコンプした気がする

0 0
2498589:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:32▼コメ返信通報

荷役中にくるとか勘弁してくれ
やられた…

0 0
2498626:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 04:27▼コメ返信通報

※2498370
ダゴンナイ

0 0
2498887:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:25▼コメ返信通報

もう、売れ切れてる… 地方から秋葉原店のイベントに行った時も売れ切れたし、Ver.ガネーシャのキット化の際に組み替え可能な追加パーツにして欲しいな。

0 0
2499053:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:46▼コメ返信通報

これはバスタオルって脳内変換もできるっすね

0 0
2499215:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:10▼コメ返信通報

※2498554
そういうこと出来る職場は羨ましいな

0 0
2499455:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 23:28▼コメ返信通報

※2498084
このサイズでこの質感を出せる布が無いんよ
40センチ用のドール衣装でも、布の厚さってかなりギリギリだし

0 0
2499557:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 05:28▼コメ返信通報

※2498887
改造セットそのまま同梱はたぶん不可能だと思う。
デニムのショートパンツがレジン1パーツ構成で、かつ内側の真ん中が板状に埋まってるので、
そこを自力でくり抜く工作が必須という鬼仕様。一般販売は流石にきつい。
 
前後2パーツ化すれば対処可能だと思うので、プラキット仕様に変えての同梱してほしいな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x