top-page
TOP > ロボット > ビーストボックス新作「エイリアン・クイーン」変形可動玩具 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ビーストボックス新作「エイリアン・クイーン」変形可動玩具 予約開始

2020年01月27日 14:04

ロボットビーストボックス

|CM(45)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
52TOYS MEGABOX MB-10 エイリアン・クイーン(Amazon) MEGABOX MB-10 エイリアン・クイーン(あみあみ) MEGABOX MB-10 エイリアン・クイーン(あみあみ楽天) MEGABOX MB-10 エイリアン・クイーン(あみあみYahoo!) MEGABOX MB-10 エイリアン・クイーン(でじたみんYahoo!) MEGABOX MB-10 エイリアン・クイーン(駿河屋) MEGABOX MB-10 エイリアン・クイーン(アニメイト)
価格
3,520円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
52TOYS

52TOYS社大人気の変形可動玩具MEGABOXシリーズの、SFシリーズ『エイリアン』よりエイリアン達の女王、エイリアン・クイーンが登場!
通常のエイリアン・ウォーリアーと違った、青を基調としたボディカラーに2対の腕、更に冠状な頭部器官など、作中のクイーンの特徴を完璧に再現しています。
変形前は5センチ立方の箱で、同シリーズ従来の商品と変わりませんが、変形後は何と15センチにも及ぶ身長になり、その変形過程はまさにギミックの塊!
MEGABOXシリーズ渾身の作品を是非ご堪能あれ!

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。





▽予約ページ
MEGABOX MB-10 エイリアン・クイーン
«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】改造パーツセット013「兼志谷シタラ用 アワシャ」コトブキヤショップ通販開始【グッスマ出荷情報】「ねんどろいど ロード・エルメロイⅡ世」「figma 初音ミク V4 CHINESE」ほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2498147:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:06▼コメ返信通報

箱に変形って退魔忍?

0 0
2498152:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:10▼コメ返信通報

エロくない

0 0
2498153:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:12▼コメ返信通報

爆丸みたいに投げて遊べるね

0 0
2498155:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:15▼コメ返信通報

かなり頑張ってるけど、前後のボリュームないから普通のウォリアーで出せばよかったのに。
もしくは2個連結でボリューム出すか。

0 0
2498156:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:15▼コメ返信通報

卵型のほうが良かったんじゃ・・・

0 0
2498157:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:16▼コメ返信通報

このシリーズの通常エイリアンはまだ箱感残ってたけど、
こっちは思いっきり進化してるな、すげえ

0 0
2498159:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:19▼コメ返信通報

迫力に欠けた女王様やな…

0 0
2498165:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:32▼コメ返信通報

ジュウオウジャーのロボットがどんどんみじめになっていくな。年代が違うとかのレベルじゃない

0 0
2498166:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:33▼コメ返信通報

※2498152
エイリアンがエロく見えてたまるか

0 0
2498172:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:42▼コメ返信通報

※2498166
エイリアンは男○器モチーフやぞ
それを踏まえて見てみると…ほら、こう…ドキドキしてくるだろ…?

0 0
2498175:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:44▼コメ返信通報

※2498165
このシリーズのファンだけど、どれも割と複雑な変形するし、尖ったパーツも多いし、雑に扱えば色々折れるだろうから子供に遊ばせるには厳しい
ジュウオウのロボがアレなのは対象年齢に合わせた結果であって惨めとは思わないよ

0 0
2498182:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:58▼コメ返信通報

なぜこうも箱にしたがるんだ
いやそういうシリーズなのはわかってるけど

0 0
2498183:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:58▼コメ返信通報

※2498166
は?
華奢な身体、テカる表皮、悲痛を感じさせる鳴き声、とエロさの塊やんけ。

0 0
2498188:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:02▼コメ返信通報

ビーストボックスもどんどん技術力上がってきてるんだよな。
鳥型とか凄かった

0 0
2498192:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:20▼コメ返信通報

※2498175
普通に触る分には中国産とは思えないくらい頑強だけど、さすがに尖ったパーツはどうしようもないし、力任せに逆間接に曲げられると折れるし、間接だって引っこ抜けるからね・・・
というか子供だと戻すの難しくて親に頼まないといけない場合も想定できる
サンプルで置いてあるの、大抵戻せずに中途半端になってる

0 0
2498194:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:28▼コメ返信通報

※2498188
鳥とティラノは傑作
変形はシンプルだけど、糸を出して収納BOXにぶら下げることができる蜘蛛も素晴らしかった
トリケラは可愛いけど首回りを襟巻で隠さないといけないのが残念
ペンギンは表情をクリック式にしてくれたら満点だった・・・

0 0
2498197:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:30▼コメ返信通報

※2498182
当初は「箱型からかわいい動物にチェンジするよ!」というノリだったのに、
次第に技術と制作意欲が向上し続けた結果、
「どいつもこいつも箱型にしてやる!」になってて好き

0 0
2498198:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:31▼コメ返信通報

※2498165
お前さんどっちの玩具も触ったことないだろ

0 0
2498199:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:31▼コメ返信通報

※2498165
あなたの思考力の方がみじめだわ

0 0
2498206:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:43▼コメ返信通報

エイリアン3種セットとクイーンが出たということは
次はパワーローダーだな(搭乗者を考えないで良いなら元々箱有るから楽か)

0 0
2498215:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:53▼コメ返信通報

ジャンククラッシュされたんか

0 0
2498220:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:56▼コメ返信通報

トランスフォームするエイリアンか。

0 0
2498227:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:06▼コメ返信通報

空前のエイリアンブームきてるな…

0 0
2498228:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:06▼コメ返信通報

タイトルの変形可動玩具というのに「エイリアンで何に???」と思ったが箱か…
なるほどわからん!

0 0
2498229:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:07▼コメ返信通報

井河アサギの変態可動の記事の後なので、これも「変態可動」に見間違いしたよ。

0 0
2498230:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:11▼コメ返信通報

※2498166
エイリアン見てエロに走って異種、苗床、産卵とアンリアルにお世話になる様になる流れかと……あなたもこちら側に来るのです(ニチャァ

トイの方は大きさ的に仕方ないとはいえ、クイーンの威厳が足りないからEX弾として箱を大型化して変形ボリューム増やしてみてもいいような気もする。

0 0
2498233:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:28▼コメ返信通報

ウォーリアーのときの卵や幼体も合体しての箱型っていうのも目から鱗だったがやはり単体だと箱状態に統一感あって綺麗にまとまるな

0 0
2498237:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:36▼コメ返信通報

ウォリアーとビックチャップの区別つかないやつばかりで、知らないうちにウォリアー出てたのかと思ってしまった。

0 0
2498239:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:41▼コメ返信通報

このコメント欄、エロ上級者多すぎじゃない?

0 0
2498244:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:51▼コメ返信通報

※2498239
エイリアンのデザイナーのギーガーがそもそも女性器男性器をモチーフにする人だからなぁ。
そっから拗らせたら変態紳士にもなろう。

0 0
2498246:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:53▼コメ返信通報

バスクエスやドレイクも箱化しないと

0 0
2498259:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 17:21▼コメ返信通報

え?誰得?

0 0
2498263:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 17:24▼コメ返信通報

※2498237
すまぬ
間違えた

0 0
2498285:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 17:52▼コメ返信通報

箱姦

0 0
2498288:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 17:53▼コメ返信通報

正直このシリーズは宣材で損してると思うわ
ブツの凄さを伝えきれてない

0 0
2498292:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:05▼コメ返信通報

肌色の人間を箱にしてほしい

0 0
2498352:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:14▼コメ返信通報

運搬用ロボットと戦わせなきゃ

0 0
2498424:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:48▼コメ返信通報

※2498147
米1からのこのセンスよ・・・
書く方も書く方だが分かる方も

0 0
2498434:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:09▼コメ返信通報

※2498166
粘液塗れのボディースーツだと思えば…ほらね?

ギーガー好きだし、これもポチるか

0 0
2498444:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:29▼コメ返信通報

※2498166
おいおい、拘束されて文字通り産む機械となっていたエイリアンクイーンさんを捕まえてエロくないとは

0 0
2498456:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:46▼コメ返信通報

※2498147
紫さんのスーツ色も近いな・・・

0 0
2498615:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 03:03▼コメ返信通報

※2498182
集めてもコンパクトに飾れるぜ?

0 0
2498703:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 09:35▼コメ返信通報

たしかパワーローダー?もサンプルで何年か前に出てなかったけ?

0 0
2499616:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 10:01▼コメ返信通報

※2498703
出とるで。
プレデターも二種類出てた。ちゃんと箱になる。

0 0
2500834:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 12:21▼コメ返信通報

※2498206
パワーローダーはTwitterで試作が見れるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。