top-page
TOP > ねんどろいど > 【アベンジャーズ】ねんどろいど「サノス エンドゲームVer.」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アベンジャーズ】ねんどろいど「サノス エンドゲームVer.」本日予約開始

2019年12月05日 12:05

ねんどろいどアベンジャーズマーベル

|CM(44)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど アベンジャーズ/エンドゲーム サノス エンドゲームVer.(Amazon) ねんどろいど アベンジャーズ/エンドゲーム サノス エンドゲームVer.(あみあみ) ねんどろいど アベンジャーズ/エンドゲーム サノス エンドゲームVer.(あみあみ楽天) ねんどろいど アベンジャーズ/エンドゲーム サノス エンドゲームVer.(あみあみYahoo!) ねんどろいど アベンジャーズ/エンドゲーム サノス エンドゲームVer.(でじたみん楽天) ねんどろいど アベンジャーズ/エンドゲーム サノス エンドゲームVer.(でじたみんYahoo!) ねんどろいど アベンジャーズ/エンドゲーム サノス エンドゲームVer.(駿河屋) アベンジャーズ/エンドゲーム ねんどろいど サノス エンドゲームVer.(アニメイト)
価格
8,000円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

『アベンジャーズ/エンドゲーム』から「サノス」のねんどろいどが登場。
通常のねんどろいどと比べて圧倒的なサイズ感の本商品は、フル可動仕様により、様々なMARVELヒーローを追い詰めるシーンが再現可能です。
サノスに欠かせないナノガントレットや、新たに登場する武器も付属します。
交換用表情パーツは通常の顔と、歯を食いしばった表情をご用意。
重厚なデザインのコスチュームに身を包んだ「ねんどろいど サノス」をお楽しみください。







▽予約ページ
ねんどろいど アベンジャーズ/エンドゲーム サノス エンドゲームVer.
«前の記事« 【MMDユーザーモデル】ねんどろいど「レアさま [Lady Rhea]」本日予約開始【戦姫絶唱シンフォギア】HS「暁切歌」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2456504:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:07▼コメ返信通報

顔の中央潰れすぎやろ

0 0
2456507:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:09▼コメ返信通報

ヨーダみたいな顔やな

0 0
2456508:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:09▼コメ返信通報

まさかサノスが出るとは思わなかった…
このままスマートハルクやソーも出して欲しいなぁ…

0 0
2456510:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:09▼コメ返信通報

AKIRAにこんなヤツいた

0 0
2456511:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:10▼コメ返信通報

これを待ってた

0 0
2456516:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:11▼コメ返信通報

ねんどろもこんな動くようになったのか

0 0
2456522:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:14▼コメ返信通報

ブルゾンちえみ

0 0
2456527:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:17▼コメ返信通報

紫のきんたま顎野郎

0 0
2456528:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:17▼コメ返信通報

ナノガントレットも付いてるし、ブレードも劇中準拠の造形だしで付属品完璧だな
ねんどろいどのMCU担当の作品愛感じるわ

0 0
2456529:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:17▼コメ返信通報

サノスの顔違う
もうちょっと似せてほしいな

それよりデデデ大王はまだかな
マルクも欲しいな

0 0
2456530:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:17▼コメ返信通報

アキラにいたねぇww

0 0
2456534:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:18▼コメ返信通報

ハゲ頭は無いのか

0 0
2456541:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:22▼コメ返信通報

ねんどろいどの頭身じゃないな

0 0
2456546:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:24▼コメ返信通報

※2456529
ねんどろで顔似てる方が稀やろ

0 0
2456553:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:26▼コメ返信通報

則巻千兵衛体型だと可愛いな

0 0
2456574:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:34▼コメ返信通報

ニコッ顔が無いやん

0 0
2456576:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:34▼コメ返信通報

天国大魔境にもいた

0 0
2456596:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:39▼コメ返信通報

※2456546
デフォルメフィギュアに求めるのは中々難しいのでは…?

0 0
2456605:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:42▼コメ返信通報

ねんどろいどもこんなに高額になってたのか・・・

0 0
2456609:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:45▼コメ返信通報

※2456605
サノスはサイズ規格が通常のねんどろいどより大きいのと、MARVELの版権量もあるから仕方がない

0 0
2456610:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:45▼コメ返信通報

インフィニティ・ウォーの時が一番強かったサノス君

0 0
2456611:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:45▼コメ返信通報

私はねんどろいどなのだ…!

0 0
2456612:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:45▼コメ返信通報

兜は脱げる様にして欲しいです。
後、ワンダに破壊された鎧の再現パーツとかも欲しかったです

0 0
2456622:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:53▼コメ返信通報

目がキラキラしてないからやり直し

0 0
2456629:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:59▼コメ返信通報

イオンに1人はいるババアの顔

0 0
2456631:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:00▼コメ返信通報

最期の「なんできちゃったんだろうなあ」って感じの表情パーツほしい

0 0
2456661:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:16▼コメ返信通報

かわい・・・くねぇw

0 0
2456668:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:22▼コメ返信通報

※2456610
そらストーンいくつも持ってるし……
エンドゲームも謎剣でケツ盾割ったり十分バケモンよ

0 0
2456691:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:40▼コメ返信通報

※2456516
おかげで間接ボロボロ取れてストレスマッハやで

0 0
2456692:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:41▼コメ返信通報

なんかキングピンだったらしっくり来そうな顔

0 0
2456736:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 14:28▼コメ返信通報

※2456610
IWでは部下を失い娘をその手で死なせて、それでも使命を遂げようってある種の覚悟があった上で、ストーン装備だからな
EGではストーン持ってないのに加え、使命のための道もショートカット、戦いに愉しみを感じてて、IWの時ほどの強い意志が無かった

0 0
2456740:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 14:31▼コメ返信通報

※2456631
使命そっちのけで戦いに笑顔になっちゃう指パッチンからの、最期の最期でIW後半みたいな悟った表情になるとこ、いろいろ感じられて好き
最後までサノスに向かったり夫婦で支え合ったまま消えていくブラックオーダーめっちゃ好き

0 0
2456743:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 14:33▼コメ返信通報

サイコパスおじさんきたな

0 0
2456752:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 14:43▼コメ返信通報

金玉野郎はヘラネキに勝てるの?

0 0
2456844:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 16:04▼コメ返信通報

※2456610
製作側によればEGの時が強いそうだよ。
いや、もちろん、その気になればアイアンマンだろうがキャップだろうがストレンジだろうがマーベルだろうが、無敵のインフィニティストーン、リアリティストーンあたりの力を使えば一瞬で殺せるだろうけどさ。
IWの時は老若男女関係なく平等に天秤にかけて間引きするって信念ゆえに、たぶん指パッチンの判定に委ねるべきって考えで気に入らないヤツでもないかぎり基本的には殺さない方針だったんじゃないかと。
EGはそういうのなくて、もう宇宙ぶっ壊して一から作り直すしかねーって殺る気の塊だったぶん、危険度はこっちのほうが高いんじゃね?

0 0
2456900:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 17:18▼コメ返信通報

※2456844
IWだとその気になればもっと一方的に勝てるとこでもギリギリまでストーン使わなかったり、圧倒的な強さだけど力を抑えてるイメージ
EGだと殺意も狂気もMAXで単純な殺傷力や破壊力ならIWの時より強いけど、心理的な未熟さや慢心で隙もあるイメージ
もちろんアベンジャーズ側もEWの方が新装備で強いけど、そこはサノスもIWでは剣も鎧も置いてきてたからイーブンとして

0 0
2456925:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 17:58▼コメ返信通報

ねんどろいど史上一番の小顔を手に入れた男

0 0
2456977:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 19:16▼コメ返信通報

※2456752
コミック展開では、確か結婚しちゃったと思ったんだけど、もう破局すんの?

ヘラ姐さんのラグナロクでの暴れっぷりを見るかぎり、ストーン手放して更にラスボス補正の消えたサノスさんではサンドバッグの役割すら果たせないんじゃね?

0 0
2456979:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 19:20▼コメ返信通報

※2456844
いろいろと背負った『信念のある悪』から、ただの外道に成り下がった感が残念でならなかった。サノスの一人のファンとして。

0 0
2456996:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 19:49▼コメ返信通報

ねんどろいどはねんどろいどフォーマットにキャラの特徴を盛るっていうコンセプトだから
似てる似てないで語るフィギュアじゃないんやで?

0 0
2457003:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 20:04▼コメ返信通報

※2456979
原作からして惚れた女の気を引きたいって、はた迷惑な理由で指パッチンした人なんで・・・。
まあ次のシリーズじゃ宇宙を救っているけどね。

0 0
2457033:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 20:46▼コメ返信通報

※2457003
ミストレス・デスの件、そういえば忘れてたwww。

事の発端なのにw。

0 0
2457169:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:00▼コメ返信通報

※2456979
むしろIWのどこぞの新世界の神になる高校生みたいな正義感には原作組が困惑だったとか

0 0
2458822:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 09:02▼コメ返信通報

ナノガントレットでスナップする時はヘルメット被ってなかったじゃん、ヘルメット無しの頭部も付けてくれよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x