top-page
TOP > ねんどろいど > 【りゅうおうのおしごと!】ねんどろいど「空銀子」28日予約開始決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【りゅうおうのおしごと!】ねんどろいど「空銀子」28日予約開始決定

2019年11月26日 17:04

ねんどろいどりゅうおうのおしごと!

|CM(28)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■りゅうおうのおしごと!「ねんどろいど 空銀子」
28日予約開始決定!
公式レビュー記事公開

【りゅうおうのおしごと!】「ねんどろいど 空銀子」11月28日(木)ご予約開始★

大人気TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』より、主人公の姉弟子「空銀子」がねんどろいど化!交換用表情パーツは「通常顔」「怒り顔」に加えて、「照れ顔」が付属します。棋士には欠かせない将棋盤と座布団は、座りパーツと組み合わせる事で対局を再現可能です。さらに愛用している「百折不撓」の文字が入った扇子も付属しますので、劇中の様々なシーンを再現可能です。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12547724598.html
















«前の記事« 【キングダム】フィギュアーツZERO「麃公」12月2日予約開始【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ナラティブガンダム B装備」「MG ジェスタ・キャノン[クリアカラー]」「システムウェポンキット003/004」12月20日発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2447774:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:12▼コメ返信通報

どうして今頃・・・

0 0
2447779:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:14▼コメ返信通報

敗北者じゃけ。

0 0
2447790:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:21▼コメ返信通報

原作だと首位独創中の姉弟子

0 0
2447792:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:22▼コメ返信通報

まぁ飾るだけならかわいらしい娘やし

0 0
2447796:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:23▼コメ返信通報

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
よっしゃあああああああ!!!!!!

0 0
2447802:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:25▼コメ返信通報

まだ出てなかったのか
ラノベキャラランクで上位に入ってたよね

0 0
2447806:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:28▼コメ返信通報

ここまで来たら八一も出して欲しい
というかメインキャラのねんどろみんな欲しいよ…

0 0
2447815:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:35▼コメ返信通報

ここまで来たら八一も欲しい

0 0
2447824:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:41▼コメ返信通報

※2447790
誤字してもうた、すまない…(´・ω・`)

0 0
2447828:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:46▼コメ返信通報

幼馴染なのに勝ちヒロインという希少なキャラ

0 0
2447836:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:52▼コメ返信通報

※2447828
大抵のラノベは恋愛メインになるけどそこがゴールじゃないのがこの作品のいいところだよな

0 0
2447967:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 18:52▼コメ返信通報

※2447824
意味は判るからOK

0 0
2448010:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 19:19▼コメ返信通報

※2447828
ほかのヒロインたちも幼い頃から馴染んでいるというのに

0 0
2448021:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 19:26▼コメ返信通報

覚醒顔は無いみたいだけど買うわ

0 0
2448029:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 19:28▼コメ返信通報

※2448010
八一は銀子ちゃん以外の女のことを女として見てないから仕方ない

0 0
2448040:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 19:34▼コメ返信通報

ツルツルじゃないですかっ!

0 0
2448049:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 19:41▼コメ返信通報

※2448010
鵠さんと大天使は小3からの付き合いだし幼馴染とは言えないのでは?

0 0
2448050:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 19:41▼コメ返信通報

※2447790
本人たちが気づいてなかっただけでとっくに首位独走でゴールしてるんだよなぁ

0 0
2448201:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 21:34▼コメ返信通報

暴力ツンデレからヤンデレにクラスチェンジした姉弟子じゃないですか!
買います。

0 0
2448215:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 21:43▼コメ返信通報

※2448049
将棋はプロになるような同世代は、小学生の大会から上位でずっと同じメンツで何度も当たるから、幼馴染みたいなもんって原作小説でも言ってたな。

0 0
2448277:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:25▼コメ返信通報

姉弟子・・・つるつる

0 0
2448290:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:48▼コメ返信通報

あいちゃんだけで終わると思ってたから嬉し過ぎる

0 0
2448308:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:02▼コメ返信通報

※2448201
エア読者おっすおっす
11巻で包丁持って八一の前でわざわざ自○しようとしたことを「これじゃまるでめんどくさい女そのままだ」って悔いて風呂でばしゃばしゃお湯叩いてたぞ

0 0
2448372:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 00:44▼コメ返信通報

かわいー

0 0
2448422:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 02:17▼コメ返信通報

さす勝ち濃厚ヒロイン!(欠陥あるかも)

0 0
2448434:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 02:58▼コメ返信通報

やべぇ、もうないかと思ってたが銀子きたじゃないか。
これは買いだな。

0 0
2448743:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:21▼コメ返信通報

※2448308
「まるで」なのか「そのまま」なのか…

0 0
2448814:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:41▼コメ返信通報

※2448308
このコメントで「11巻もうでてたのね」からのアマゾン観たら「12巻の予約も始まってる」のコンボ。
刊行速いな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x