top-page
TOP > ねんどろいど > 【りゅうおうのおしごと!】ねんどろいど「雛鶴あい」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【りゅうおうのおしごと!】ねんどろいど「雛鶴あい」【駿河屋予約開始】

2018年03月20日 23:32

ねんどろいどグッスマりゅうおうのおしごと!

|CM(26)
 【駿河屋予約開始】



■本日予約開始
※グッスマオンライン特典はなし


価格 5,000円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…
人気テレビアニメ『りゅうおうのおしごと!』より、「雛鶴あい」がねんどろいど化。
小学生といえど一端の棋士には欠かせない将棋盤と座布団は、座りパーツと組み合わせる事で対局を再現可能です。
さらに腰を浮かすギミックと「集中顔」を組み合わせる事によって
「こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…」と先の手を読んでいる集中状態を再現可能となっています。
さらに八一からもらった「勇気」の文字の入った大切な扇子、女子小学生に欠かせないランドセルが付属。
もう1つの表情パーツは、八一に向かって怒っている様子をイメージさせる「ふくれっ面」をご用意しました。
劇中のあいちゃんをお好みのポーズでお楽しみください。



▽予約ページ
ねんどろいど りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい
«前の記事« 【バンダイ】「ホビー事業部」プラモデル新ブランドを28日発表【俺ガイル】「雪ノ下雪乃 浴衣Ver.」フィギュア Amazon予約開始【アルファマックス】 »次の記事»
この記事へのコメント

1885902:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:58▼コメ返信通報

ああ^〜たまらねえぜ

0 0
1885912:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:03▼コメ返信通報

盤上のプロレスのイメージ

0 0
1885942:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:20▼コメ返信通報

最近の将棋はSTFを仕掛けるのか・・・

0 0
1885948:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:22▼コメ返信通報

八一師匠が浮気したら蝶野に締められるということか

0 0
1885968:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:37▼コメ返信通報

蝶野さんはこっちじゃなくガルパンの方でお願いします

0 0
1886022:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:18▼コメ返信通報

これを買う奴はロリコン

0 0
1886041:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:39▼コメ返信通報

※欄の方を先に見て「なんのこっちゃ?」と思って、上にスクロールしたら笑ってしまった

0 0
1886043:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:39▼コメ返信通報

管理人やるなぁ
まんまと笑っちまったぜ…

0 0
1886099:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:29▼コメ返信通報

JSは最高だぜ。

0 0
1886118:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:43▼コメ返信通報

蝶野「こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…こう…」

0 0
1886130:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:52▼コメ返信通報

※1886118
(じわじわと締まっていく首)

0 0
1886173:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:35▼コメ返信通報

劇中のあいちゃんをお好みのポーズで〜=S.T.Fかけてるかけられてる!?

0 0
1886235:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:16▼コメ返信通報

かわいい……!だがこれに手を出したらもう後戻りできない気がする……。アホ毛がポキッといきそう

0 0
1886289:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:05▼コメ返信通報

1枚目草

0 0
1886291:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:06▼コメ返信通報

※1886235
首がボキっと?

0 0
1886530:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:32▼コメ返信通報

このロリコンどもめっ

0 0
1886686:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 00:21▼コメ返信通報

ねんどろいど藤井六段はよ

0 0
1886753:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 01:12▼コメ返信通報

全国のロリコンのみなさーんポチりターイムですよー

0 0
1886894:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 08:56▼コメ返信通報

怒った顔と将棋盤を睨む顔が良い感じ
でも、ねんどろのサンプル画像は彩度や明度かなり補正してあるよな

0 0
1886897:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 08:59▼コメ返信通報

作品を知らんけど、小学生なのに竜王って凄すぎやん

0 0
1887080:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:02▼コメ返信通報

ロリ好きの変態キモオタは間違いなく下半身の中身を見るんだろうな。

0 0
1887102:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:39▼コメ返信通報

言うても人形のそんなところ見ても別に嬉しくないですし

0 0
1887239:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 20:54▼コメ返信通報

※1887080
ロリでなくても確認します。

0 0
1887301:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:48▼コメ返信通報

かわええな^かわええなあ

0 0
1887313:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 23:02▼コメ返信通報

まるで将棋だな

0 0
1887316:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 23:13▼コメ返信通報

※1886897
竜王なのはヒロインでなく主人公の方だ。
まあそっちも16歳でタイトル獲った天才少年棋士なんだけど…現実でそれに並ぶか超えそうなお方が約一名…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x