top-page
TOP > 美少女 > 【PSO2】コトブキヤ「マトイ Nidy-2D-Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【PSO2】コトブキヤ「マトイ Nidy-2D-Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年11月06日 17:41

美少女コトブキヤファンタシースタースケール

|CM(143)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
15,950円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型製作:榊馨(Wonderful Works)

セガゲームスの大人気オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』より、ヒロインのマトイがNidy-2D-氏による描き下ろしイラストを基に待望の立体化!

衣装「ミコトクラスタ」の硬質部分はパール塗装を施し、軟質部分との塗り分けを行い、質感の違いを再現いたしました。

また、髪の毛にはクリアーパーツを採用し、透明感のある美しい髪の毛を再現しました。
たなびく造形と相まって、美しさをより引き立てております。

マトイが後ろ手に隠すように持つのは、お気に入りの「ナベリウスの花」です。
こちらは取り外しが可能となっております。

各所にちりばめられているマーキングも隅々まで忠実に再現しました。

Nidy-2D-氏による描き下ろしイラストのテイストを丁寧に再現し、同氏の徹底監修を受けた特別バージョンのマトイをお楽しみいただけます。
是非お手元でご堪能ください。











▽予約ページ
ファンタシースターオンライン2 マトイ Nidy-2D-Ver. 1/7 完成品フィギュア


■コトブキヤショップ限定特典『A3タペストリー』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054008346/
«前の記事« 【ガシャポン】「iRobot Roomba」今月発売!ゼンマイで走行可能【7日受注締切】ガンダムコンバージ:CORE「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz オペレーション・メテオ 5体セット」【食玩】 »次の記事»
この記事へのコメント

2429869:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:35▼コメ返信通報

この格好で戦うの? この中の中で?

0 0
2429870:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:36▼コメ返信通報

立体化するとよく分かるエロさ

0 0
2429871:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:38▼コメ返信通報

恥丘と尻、そしてお股の3か所のデルタゾーンがとにかくエロイ

0 0
2429872:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:39▼コメ返信通報

マトイちゃんフィギュアはほんといいのばっかりやね(ポチー

0 0
2429873:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:42▼コメ返信通報

マトイちゃん第1段階ってこんな乳丸出しだったっけ・・・?
段々露出度が高くなってほぼ全裸になってその後露出が減ったような記憶が

0 0
2429874:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:42▼コメ返信通報

イラストではわからないけど
立体物にすると後ろ手にこっそり花を持ってるのがわかるって、洒落が効いてていいね

0 0
2429876:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:43▼コメ返信通報

チチ、シリ、フトモモ・・・すべてが素晴らしい

0 0
2429877:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:44▼コメ返信通報

ファンタ知らんけどこれは好き
何で知れば良いのかもよくワカンにゃい

0 0
2429879:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:46▼コメ返信通報

サムネ見たとき普通に和服っぽいの着込んでるのかと思ってリンク開いたら想像以上に露出しててワロタ

0 0
2429880:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:50▼コメ返信通報

秒で予約してしまった

0 0
2429881:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:51▼コメ返信通報

違和感の理由わかった
服のデザインはだいたい同じだけど乳が3倍くらいになっとるw
(コッチガイイ

0 0
2429882:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:53▼コメ返信通報

※2429877
今やってるアニメ見るといいよ

0 0
2429884:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:58▼コメ返信通報

かわE

0 0
2429887:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:01▼コメ返信通報

ふふっ、全知?

0 0
2429888:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:03▼コメ返信通報

これホビージャパンのジェネ同様マストバイだろ

0 0
2429889:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:08▼コメ返信通報

元のイラストよりも胸元はだけてない?最高やん

0 0
2429890:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:09▼コメ返信通報

ゲームの中の不細工マトイちゃんはどこへ…いやこっちのほうが断然良いよ

0 0
2429891:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:10▼コメ返信通報

これは出来損ないの最高傑作

0 0
2429893:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:12▼コメ返信通報

可愛い!エッチい!
お胸の衣装の隙間から手ェ突っ込みたい!

0 0
2429894:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:14▼コメ返信通報

乳の話してるところ悪いがこのクオリティでイオ出して欲しい

0 0
2429898:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:18▼コメ返信通報

肉肉しい
ゲームのはもっとスマァートなロリだったぞ

0 0
2429900:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:20▼コメ返信通報

三代目クラリスクレイス(悠木碧)も出してくださいませんか…立体物欲しいんですお願いします(_๑òωó)_バァン

0 0
2429905:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:25▼コメ返信通報

痴女だわぁ~
こんなん誰でもいいから襲ってきてと言ってるようなもんやで!
胸に挟みやすい、手を突っ込みやすい、股関前後はアソコだけ綺麗にノーガード
あかんて!こんなん…くそっ!

0 0
2429906:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:26▼コメ返信通報

※2429905
この格好で道端に落ちてました(戦慄

0 0
2429907:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:26▼コメ返信通報

サムネがインフェルノさんに見えた。

0 0
2429908:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:29▼コメ返信通報

※2429905
ファンスタに限ったことじゃないが、異世界ファンジーモノの住民は仕立て屋さんや衣装デザイナーはみんな露出狂なのかってくらいい際どいの作る&それが当たり前の世界で女たちもファッションとして楽しんでる感あって浦山だわ。
(不純動機で異世界行きたくなってきたw)

0 0
2429913:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:37▼コメ返信通報

参考までにこの服の構造だけど、巫女服みたいな白い服の下に黒い長袖のレオタードみたいなインナー着てる
見えてる黒い下着みたいなのがインナー
そのインナーは乳の部分が完全に無いから乳を丸ごと放り出してる状態になってる

0 0
2429915:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:39▼コメ返信通報

※2429869
マトイちゃんはこの衣装で戦わない
でもプレイヤーはガチャからこの衣装を引けば着て戦える

0 0
2429916:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:39▼コメ返信通報

pso2離れてからだいぶ経つけどこれはポチった

0 0
2429917:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:40▼コメ返信通報

ゲームのクソブス具合知ってるとこういうフィギュアが悲しく見える

0 0
2429919:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:47▼コメ返信通報

サムネでプラスティクメモリーズのアイラと勘違いしたのは自分だけかな?

0 0
2429925:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:56▼コメ返信通報

※2429915
初代マザーシップでアビス発動全アークス敵にまわした時はクラリッサ担いでこの衣装で戦ってたよ

0 0
2429927:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 14:58▼コメ返信通報

※2429873
絵師補正で巨乳化されてるからじゃ。
ゲームで巨乳にすると布面積まで増えちゃう仕様だし

0 0
2429941:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:07▼コメ返信通報

そういえば今アニメの方の評判はどうなの?

0 0
2429945:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:10▼コメ返信通報

これはカワ(・∀・)イイ!!
予約しよ

0 0
2429946:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:10▼コメ返信通報

太ももと尻がむっちむちだな
もしかして流行ってきてる?

0 0
2429947:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:10▼コメ返信通報

俺の知ってるマトイと違う!

0 0
2429948:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:14▼コメ返信通報

谷間アップ、ケツアップ、谷(ry…露骨過ぎなアピールだな

0 0
2429951:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:20▼コメ返信通報

ゲームもこのモデルでやればユーザー増えるのにな

0 0
2429958:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:28▼コメ返信通報

ゲームも2Dのイラストにすればユーザー増えるんじゃ?

0 0
2429961:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:32▼コメ返信通報

巨乳にすればいいもんではない

0 0
2429964:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:36▼コメ返信通報

でもこれが2D氏の持ち味だし俺は好きだよ

0 0
2429965:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:37▼コメ返信通報

気づいたらポチってたわこれええな!

0 0
2429967:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:38▼コメ返信通報

マトイはこの格好でメガミデバイス化して欲しい。
むしろシテクダサイ。

0 0
2429970:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:39▼コメ返信通報

※2429877
作品知らなくてもフィギュアとして良いと思えば買うこともあるさ
俺もPSO2ろくに知らんがジェネちゃんのプラモ予約してるぞ

0 0
2429972:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:40▼コメ返信通報

※2429961
巨乳にすればいい 揉んではない
に見えた

0 0
2429975:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:43▼コメ返信通報

正直このデザインでジェネ基準のプラモ化して欲しい

0 0
2429977:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:44▼コメ返信通報

マトイちゃんは魔法(テクニック)使い
地肌が出てるほどフォトン(魔力)の吸収率が良くなる
ちな作中最強クラスの戦闘力

0 0
2429979:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:45▼コメ返信通報

作品知らん人に軽く説明すると
プレイヤーの公式嫁
♀キャラにしてようが伴侶扱いされて喜んでた
なお各種問題解決後の出番

0 0
2429980:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:46▼コメ返信通報

※2429977
だからゲームで半裸みたいな恰好までいくのね?

0 0
2429984:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:49▼コメ返信通報

アニメじゃ落ちてきたけど、ゲームじゃ道に転がってたから襲われてもおかしくないよね

0 0
2429986:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:52▼コメ返信通報

裏クーナも出して

0 0
2429988:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 15:53▼コメ返信通報

エッッッッッッッッッッッッッッッッ

0 0
2429996:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 16:03▼コメ返信通報

Tonyのマトイちゃんも持ってるよ
あれはデコマスよりもデキが良くなった一品だった
コトブキヤと侮るなかれ

0 0
2429997:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 16:06▼コメ返信通報

※2429972
揉めよ!

0 0
2430020:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 16:56▼コメ返信通報

ムチムチしててかわいいな

0 0
2430028:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:11▼コメ返信通報

アニメやこれ見てキャラ目当てでPSO2始めたら絶望しそう
ゲーム内の主要キャラみんなブサイクというかクリーチャーだから

0 0
2430034:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:20▼コメ返信通報

ほんと死んでほしいわこのクソ女。
なんでこれと恋人みたいに言われなあかんのや。

0 0
2430043:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:27▼コメ返信通報

12位「」

0 0
2430048:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:45▼コメ返信通報

コトブキヤって油断してると、かの「シャルバニーver.」みたいな、たまに名品出して来る事があるよね。
これもそんなアイテムの1つに入りそう。

0 0
2430049:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:46▼コメ返信通報

※2429894
しっかり透けた感じのゼルシウスクーナも
何なら一時期流行った肌色ゼルシウス版でも

0 0
2430052:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:52▼コメ返信通報

※2429951
見た目がどんだけよくなっても肝心のゲーム自体のアレで増えても殆ど生き残れなさそうなのがな・・・
物理的に殺しにかかってくるしヤツら

0 0
2430053:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 17:53▼コメ返信通報

かわいいな…
なにかそに子感あるのは気のせいだろうか

0 0
2430066:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:15▼コメ返信通報

本編だとあんま好きになれんかったがいいアレンジ…

2D氏デザインの立体物ばっか増えてくデスク

0 0
2430069:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:20▼コメ返信通報

※2429997
タイホ!

0 0
2430071:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:21▼コメ返信通報

※2430028
ユーザーが作ったほうがカワイイっていうね・・・
初期NPCは何名か作り直されたけどマトイはEP5まではそのままだった気がする
EP6は知らんけど

0 0
2430073:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:25▼コメ返信通報

※2430028
CM見るにモンハンみたいな感じ?

0 0
2430075:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:26▼コメ返信通報

※2430052
アクション面はまぁ悪くないとは思うけど
ドロップ率や強化成功率が時代遅れ過ぎて虚無の塊みたいなもんだからそこに耐えれれば・・・
離れて他のゲームやって実感したがあそこまで確率低いの他にないと思う
ソシャゲの最高レアより低い

0 0
2430076:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:28▼コメ返信通報

※2429906
路上で寝てる酔っ払いかよ!?

0 0
2430077:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:28▼コメ返信通報

※2430073
モンハンのドロップ率を2桁下げて
武器の強化が2種(ほぼ必須だが運ゲー)ある感じか・・・?

0 0
2430078:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:29▼コメ返信通報

てか、興味持った人いるなら全力で止めるぞ?

0 0
2430083:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:34▼コメ返信通報

面白そう!
プレイ動画見るわ

0 0
2430084:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:35▼コメ返信通報

※2430077
いや顔のブサイク具合のことだったんだが
なんというか顔以外もなかなか大変なんだな…

0 0
2430088:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:37▼コメ返信通報

ファンタとかファンスタとか略されてると、元アークス的には何かモヤモヤする…

0 0
2430091:ルーサー 投稿日:2019年11月05日 18:40▼コメ返信通報

ふふっ、全知?

0 0
2430092:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:41▼コメ返信通報

※2429890
PSO2って顔のモデリング全体的に酷いよな
日本の3Dのゲームの顔のモデリングで最底辺のレベルだと思う
PSOからユニバースあたりまでプレイしてたが
PSO2は無料でもやる気がしなかった

0 0
2430094:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:42▼コメ返信通報

わたしです

0 0
2430102:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:45▼コメ返信通報

原作ではこんな顔(と乳
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4563.jpg

0 0
2430105:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:45▼コメ返信通報

ゲーム内容はおいといて
FF14のNPCの顔を100とするとPS02は15くらいの出来だからな…

0 0
2430113:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 18:49▼コメ返信通報

プラモでも欲しいなぁ

0 0
2430129:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:07▼コメ返信通報

巴さん!!

じゃない!?(゜Д゜;)

0 0
2430133:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:12▼コメ返信通報

PSO2は遥か昔に引退したけどポチるわ

0 0
2430144:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:18▼コメ返信通報

※2429894
Nidy-2D-に任せたらイオっぱいも増し増しになりそう

0 0
2430145:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:18▼コメ返信通報

※2430084
PSO2 よろろ
で画像検索していただければ

0 0
2430152:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:22▼コメ返信通報

※2430102
ぶっさコミュ抜けるわ

0 0
2430153:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:23▼コメ返信通報

ジェネちゃんだけ買うつもりだったけどこっちもめっちゃ可愛いな…

0 0
2430158:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:29▼コメ返信通報

バスタオル1枚で宇宙に出られる世界だからなー

0 0
2430165:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:41▼コメ返信通報

※2430083
やらなけりゃ意味がねえだろうが!

0 0
2430167:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 19:43▼コメ返信通報

※2430034
お?どうした?

0 0
2430187:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 20:08▼コメ返信通報

超いい出来
買わない理由が見当たらない

0 0
2430191:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 20:16▼コメ返信通報

※2430144
アネットはペったんこだし大丈夫じゃない?

0 0
2430194:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 20:21▼コメ返信通報

ちょくちょく湧いてくる全知ちゃんでふふってなった
やはりルーサーはPSO2一の萌えキャラ(断言)

0 0
2430197:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 20:26▼コメ返信通報

ちょっと胸大きくしすぎだな
イメージ的にはTony版マトイくらいの程よい大きさがベスト
まあ、ポチったけど

0 0
2430199:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 20:37▼コメ返信通報

nidy氏は本当に良い仕事をする

0 0
2430202:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 20:48▼コメ返信通報

※2430102
君ホントにフィギュアと同一人物?

0 0
2430205:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 20:53▼コメ返信通報

サムネFGOの巴

0 0
2430219:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 21:31▼コメ返信通報

かわいやらしいな

0 0
2430222:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 21:35▼コメ返信通報

※2429972
決して手は出さない紳士の鑑

0 0
2430238:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 22:19▼コメ返信通報

※2430102
メガミデバイス化して欲しいって発言した者だけど、
この顔だったら買いたくない

0 0
2430256:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 22:54▼コメ返信通報

この人の絵は立体映えするのか、原型作ってる人が上手いのか
ジェネも買うぞ
プラモの方だけど

0 0
2430267:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 23:13▼コメ返信通報

※2430238
其れはメーカーも良く解ってるから出るとしたらアニメかイラスト準拠になるだろうから大丈夫だとは思うけどね とネタにマジレスしてみる
しかし、ゲームの方もクラリスクレイスをスッキリ顔で修正したんだから再度モデリングしなおせば良いのに何でしないんだろうな

0 0
2430274:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 23:21▼コメ返信通報

※2430075
逆だドロップ率が中途半端に高いから持ってないヤツが地雷扱いされる。
最初の頃は昔のネトゲみたいにがっつり泥率減らして最高レアなんて鯖に2.3本あればいいくらいのゲームでやりたかったんだろうけどユーザーの意識変わりすぎてあわてて修正したけど既に手遅れだったうえに中途半端だったせいでだいぶ人数減らしてる。

0 0
2430307:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 23:49▼コメ返信通報

くっそ!生きる希望が湧いてきた

0 0
2430331:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 00:32▼コメ返信通報

メガミデバイス系でも発売されそう。

0 0
2430332:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 00:35▼コメ返信通報

※2430102
第2のモッコス様だ。

0 0
2430334:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 00:36▼コメ返信通報

えちえちすぎて即ポチした。
Nidy版イノセントクラスタもよろしくたのむ

0 0
2430338:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 00:47▼コメ返信通報

※2430274
つーかドロップの個人差が異常
10本以上拾ってるやつの隣で0本とかザラ

0 0
2430354:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 02:00▼コメ返信通報

なぜ人は知らないキャラのフィギュアをポチってしまうのか

0 0
2430355:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 02:14▼コメ返信通報

この服胸の部分どこか引っ掻けるだけで丸出しになるよね…
流石は公式嫁だ…

0 0
2430359:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 02:30▼コメ返信通報

初めて知らんゲームキャラのフィギュアで欲しいと思っちまった…

0 0
2430360:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 02:31▼コメ返信通報

※2430338
乱数が精度悪すぎんだよなこのゲーム
しかもブログランキング上位の奴らは平然とレア拾うから余計なヘイト溜めるし

だから最後に残った砦がキャラクリ
そのキャラクリもこのNidy氏のイラストの前ではクリーチャー製造機でしかないけどな

0 0
2430363:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 03:02▼コメ返信通報

かわいいけど、あのクソぞろいの運営陣の収益になると思うと買う気になれない。

0 0
2430367:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 03:44▼コメ返信通報

※2430077
強化に関しては三年ほど前から100%だぞ
能力付けもかなり緩和されだが最新のユニット泥に限っては虚無

0 0
2430373:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 05:28▼コメ返信通報

※2430034
クーナさん落ち着いてください

0 0
2430380:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 06:53▼コメ返信通報

※2430102
衣装デザインが同じでも人間部分のモデルが違うとこうも魅力無くなるのか・・・

0 0
2430400:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 08:13▼コメ返信通報

モンハンの的なカジュアル層を目指してるかならな
あまりキャラ絵がニッチ向けだと廃課金者頼みの運営になり厳しくな短命に終わる

0 0
2430404:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 08:20▼コメ返信通報

※2430338
アトライクス、シオン、オフスティア辺りの最強〜準最強武器は根気さえあればドロップ運悪くてもそのうち手に入るから…(震え声)

…それはそれでハックアンドスラッシュとしてどうなんだ?ってのは言わない方向で。

0 0
2430442:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 09:54▼コメ返信通報

知らないキャラだけど太ももがサイコー過ぎる

0 0
2430447:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 10:03▼コメ返信通報

この服ってどうやっておしっこするんだろう

0 0
2430465:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 11:05▼コメ返信通報

めっちゃ可愛いしでかぁぁい!説明不要!なんだが
振袖やブーツの赤パックリが気になりだして駄目だ
製品じゃそれほどでもないだろうけど

0 0
2430466:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 11:09▼コメ返信通報

※2430092
俺もシームレスに一通りちょっとずつ触ってるけど正直PSU時代が一番キャラモデルは可愛いと思うんだよな…
なんかPSO2は一気に「バタ臭い」って表現が合うモデルになってしまった
開発チームはあれがいいと本気で思ってるんだろうか

0 0
2430495:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 11:36▼コメ返信通報

※2430404
そう思ってデザインの気に入ったリュミエルを強化してました
あとはわかるな?

0 0
2430501:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 11:42▼コメ返信通報

※2430400
普通の人はドン引きするレベルのゴッテゴテのオタ向けに半裸に近いよいな下品な女性衣装ばかりだしてるのにその言い分はおかしいッッ

0 0
2430503:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 11:46▼コメ返信通報

※2430367
拾うまでも虚無で拾ってからも虚無の二段構えが新規が居付かない原因の一つだろう
潜在開放だけならわかるが武器更新のたびに数千万~数億かけて特殊能力付与とか何あれ

0 0
2430507:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 11:49▼コメ返信通報

※2430088

でも初期シリーズから『ファンタ』と結構呼ばれてたりする。

0 0
2430526:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 12:10▼コメ返信通報

このマトイのfigmaが欲しい。

0 0
2430772:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 17:34▼コメ返信通報

レベル75でカンストしてた頃離れて最近復帰したら当然装備更新してないのにダメージがインフレしてて笑った
いつから通常攻撃で万単位のダメージが出るようになったんだよ・・・
それはともかくゲームのマトイの顔がこれやアニメ版を含めたイラスト基準になるのはいつですか?

0 0
2430783:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 17:49▼コメ返信通報

一瞬アイラかと思ったわ…

0 0
2430784:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 17:49▼コメ返信通報

このままプラモ化もお願いします
(ジェネちゃんと並べる)

0 0
2430816:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 18:29▼コメ返信通報

この顔でPSO3つくって

0 0
2430845:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 18:57▼コメ返信通報

なお実際のゲーム内ではブサイクすぎてウザがられている模様

0 0
2430847:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 18:58▼コメ返信通報

ちなみに設定資料によるとこの服のインナー、胸の部分に全く布のないスク水みたいなデザインなので、リアルで着るとちょっと動くだけで先っちょがコンニチワする構造です
ゲームでは謎の力で張り付いています

0 0
2430990:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 20:40▼コメ返信通報

※2430845
うっかり一定範囲まで接近すると強制的にイベントパート発生するという罠娘だったっていうほうがでかいぞ
しかし2Dイラスト見てから久々にゲーム画像見るときっついなぁ

0 0
2431012:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 21:02▼コメ返信通報

PSO2はガチでやるとゲーム的にいろいろ突っ込みどころはあるものの
モデルを今の2次美少女造形でアップデートできるだけで、まったり可愛い衣装集めつつやる需要はまだまだあると思うのよね
まあ過去のアクセや衣装の整合性をとる労力が半端ない事になるからそれも出来ないんだろうが…

0 0
2431016:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 21:09▼コメ返信通報

全高:約226mmなら届いてから小さすぎるということは無いな

0 0
2431023:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 21:32▼コメ返信通報

2Dオリジナル描かせるならいいけど
既存キャラは勘弁してほしいな
この絵柄しか描けないんだし

0 0
2431113:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 23:06▼コメ返信通報

日本人が好きそうなスッキリ顔やディフォルメ顔があるから古いNPC達全部それで作り直せば良いのになんでしないんだろうなぁ
若顔や幼顔は外人向けなんや・・2D氏監修の元作り直して・・

0 0
2431143:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 23:51▼コメ返信通報

このムリクリ「和」を捩じ込んだ衣装が気に食わない

0 0
2431213:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 03:06▼コメ返信通報

角度限定でなければ欲しいな…

0 0
2431579:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 15:30▼コメ返信通報

エロが過ぎる

0 0
2431809:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 21:24▼コメ返信通報

だらしない

0 0
2433025:ウルズ774 投稿日:2019年11月09日 03:46▼コメ返信通報

アーチャー・インフェルノ

0 0
2498222:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:59▼コメ返信通報

これ、かわいいけど偽物だな
本物こんな顔じゃない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x