top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ハイレゾリューションモデル「ゴッドガンダム」明日発売!試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ハイレゾリューションモデル「ゴッドガンダム」明日発売!試作・パッケージ画像追加

2019年10月25日 19:26

ガンダムガンプラハイレゾリューションモデル

|CM(113)
 商品画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■明日26日発売、商品画像追加
※前回は参考用CG画像

ハイレゾリューションモデル 1/100 ゴッドガンダム
価格 14,300円(税10%込)
2019年10月26日発売予定
メーカー バンダイスピリッツ

『機動武闘伝Gガンダム』より、高解像度化されたゴッドガンダムがハイレゾリューションモデルシリーズにラインナップ!格闘戦特化型フレーム採用でシリーズ最高峰の可動を実現!
■ダイキャストを使用した重厚感ある塗装済みフレームを使用。
■格闘戦に特化したフレームはさらに進化しており、肘、膝、肩は可動時の連動スライドギミックを搭載。
■前屈を可能にする腹部の構造は筋肉のように可動し、大胆な蹴り上げアクションも可能。
■背部アーマーにサイドアーマーを接続することで可動範囲を確保。ダイナミックなポーズをとることができる。
■つま先パーツ可動により、接地性が向上。足裏にはラバーパーツを施し、グリップも向上。
■手の親指は3か所の関節可動により豊かな表現が可能。
■日輪エフェクトはPETシートで表現し、胸部と肩部を解放するハイパーモードを再現可能。
■胸部エネルギーマルチプライヤーにはジュエルシールを採用。
■ハンドパーツは平手等への交換が可能。
■ゴッドフィンガー用のクリアオレンジパーツも同梱。

【付属品】
■完成品フレーム
■ジュエルシール×1
■ラバーシート×1
■PETシート×1

【商品内容】
■成形品×10
■テトロンシール×1
■取扱説明書×1

























«前の記事« 【ガンプラ】HG「ペーネロペー」明日発売!試作・パッケージ公開【食玩】ポケモンスケールワールド「ジョウト地方」発売決定!【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2422271:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:27▼コメ返信通報

かっこええ

0 0
2422274:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:29▼コメ返信通報

はえーすっげぇ

0 0
2422275:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:29▼コメ返信通報

放送当時の子供向け大型玩具味を感じて良い

0 0
2422276:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:29▼コメ返信通報

このシリーズ、テカってないプラで出してくれないかなー

0 0
2422278:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:30▼コメ返信通報

のぞきに来ただけなのに欲しくなってきた…

0 0
2422280:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:30▼コメ返信通報

バァァァルカン!

0 0
2422283:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:32▼コメ返信通報

マッシブなアレンジ最高だし買うけど写真のポーズが残念
日輪は真正面から写すべきだし腕組みはアゴ引かんと

0 0
2422287:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:36▼コメ返信通報

日輪エフェクト、ラメが入ってるせいか安っぽく見えてかっこ悪い…
普通に透かした感じで良かったんじゃ

0 0
2422289:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:36▼コメ返信通報

是非とも他のメインガンダム達もお願いします…。
特に、ボルトガンダムとガンダムローズを…。

0 0
2422294:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:40▼コメ返信通報

日輪エフェクトの接続穴が残念

0 0
2422295:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:41▼コメ返信通報

羽根の日輪接続するっぽいジョイント部分気になるな
まぁアレンジの範疇だと思えばいいか

0 0
2422296:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:42▼コメ返信通報

お股が丸見えだ〜

0 0
2422297:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:42▼コメ返信通報

MGver2.0で出して欲しいゴッドとゼロカスがこのブランドで出てしまうもどかしさ
半完成品モデルは昔のD-1やF91も安っぽくて嫌なんだよな

0 0
2422298:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:43▼コメ返信通報

すげえかっこいいけど日輪エフェクトのホログラムが昭和の歌謡曲のバックみたいなのだけどうしても気になる
せめて縦横に等間隔でなく放射状とかさあ…

0 0
2422301:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:45▼コメ返信通報

ガシガシ動かすためにはテトロンシールが良いのは、なんとなく理解できるけど…

水転写デカールもどこかで出ないかしら

0 0
2422302:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:45▼コメ返信通報

フトモモの長さがヤッパリいい味だしてるわ
ただ 首がもっと動くのかどうかが心配だ

0 0
2422303:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:46▼コメ返信通報

腕組みできるんか!
そりゃ完全にアニメみたいにはいかんだろうがすげぇな!!

0 0
2422304:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:47▼コメ返信通報

※2422275
DXゴッドガンダム

0 0
2422307:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:49▼コメ返信通報

来年Wが25周年だからTV版ゼロが出そう、再来年はXが25周年だから、DXが続くのかな

0 0
2422308:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:49▼コメ返信通報

ホログラムとゴッドのデザインの方向性もあってちょっと演歌的な感じだよねw
見ようによっては他国に日本アピールするデザインっぽくはある

0 0
2422309:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:52▼コメ返信通報

※2422278
「だからお前らカモなのだぁぁっ!」

0 0
2422319:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:58▼コメ返信通報

MGの腕組みと違って胸が凹むんじゃなくて
胸の左右がスライドして前に出るそうな

0 0
2422320:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:00▼コメ返信通報

遂に買ってしまった
キングジェイダーも届いて財布が悲鳴を上げた

0 0
2422321:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:03▼コメ返信通報

なんやこの輪っか。ダサいな

0 0
2422322:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:04▼コメ返信通報

かっこええなぁ
ガンチャン最後まで見れるかと思ってたら13話までとかそりゃないよ…

0 0
2422323:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:05▼コメ返信通報

METAL BUILDをプラモにしたような出来だ…

0 0
2422324:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:07▼コメ返信通報

ガワラMSはアレンジのし甲斐があってすごいな
想像力の挟む余地を残してるというか
カトキはまた完成され過ぎてて本人にしかアレンジできねえ

0 0
2422325:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:10▼コメ返信通報

輪っかのコレジャナイ感
まぁカッコいいから良いか

0 0
2422326:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:10▼コメ返信通報

データカードダスのRみたいなホロだけはいただけないな

0 0
2422327:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:10▼コメ返信通報

※2422283
フィギュアやプラモの撮影したことないのか?
アゴ引くと、肉眼よりも写真ではツインアイが見えなくなるからこれでええと思う。

0 0
2422330:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:14▼コメ返信通報

※2422287
せめて均一なドットじゃなく放射線状にできなかったんかなーと思う

0 0
2422334:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:17▼コメ返信通報

ゴッドガンダムの立体物が出るといつも思うのだけれど
ゴッドフィンガー指と手甲の一体感が表現されていないのが気になる。
もっと指を覆うように丸みを持った状態に造形して欲しい。
差し替えでも良いので。

0 0
2422343:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:23▼コメ返信通報

顔真っ白だな

0 0
2422344:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:23▼コメ返信通報

※2422297
ハイレゾで出る=MGは出ないって事実上宣告されたも同然だろうしなあ
同スケールでポンポン出る訳もないし、正統派のが欲しい身としては辛いとこだよね

0 0
2422355:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:28▼コメ返信通報

※2422344
バルバトス「」

0 0
2422358:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:31▼コメ返信通報

※2422344
そうとも限らんよ(バルバトスを見ながら)
まぁゴッドの2.0は普通に欲しいが

0 0
2422362:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:35▼コメ返信通報

去年出荷のアストレイまだ店頭にあるんだよな
ゴッドなんか流石に出荷数絞られたみたいだけどどうなるかな

0 0
2422363:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:36▼コメ返信通報

上腕と太ももの太さがたまらんな

そういやまだMG積んだままだった
電ホの付録共々……

0 0
2422364:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:36▼コメ返信通報

最初に素立ちの写真見たときは足太すぎぃ…って思ったけど、躍動感のあるポージング見るとやっぱかっこいいな

0 0
2422365:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:37▼コメ返信通報

今風なプロポーションが手首小さめなのも含めてこのアレンジだとゴッドフィンガーよりキックのほうが強そう

0 0
2422366:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:38▼コメ返信通報

羽についてる穴これ日輪つけるためのやつなのか
もっと目立たないようにできなかったのか
埋めるからいいけどさぁ

0 0
2422369:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:40▼コメ返信通報

結局肩のギミックありそうで無かったのかな。

0 0
2422371:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:41▼コメ返信通報

固定なしで写真のようなハイキック出来るならかなりバランスいいなぁ

0 0
2422376:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:44▼コメ返信通報

ゴッドシャドウの為に数体買う強者はおるか?

0 0
2422377:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:44▼コメ返信通報

※2422276
ツヤッツヤでなんか違和感あるよな
カッコイイんだけどなんか特にゴッドガンダムとは合わない印象

0 0
2422379:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:45▼コメ返信通報

そのガンプラが欲しいと思う心があれば恐るものは何もない!

0 0
2422383:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:49▼コメ返信通報

ホロは実物ならあんま気にならなそうだと紹介動画見て思った

0 0
2422384:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:50▼コメ返信通報

ガンダム好きの人にGガン好きだと言ったら
あれはガンダムじゃねーって言われて十数年
やっぱりかっこいいよなゴッドガンダム

0 0
2422386:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:52▼コメ返信通報

プレバンでハイパーモードでるかもな

0 0
2422389:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:54▼コメ返信通報

ハイレゾのノーベルとかシャイニングも見てみたい

0 0
2422398:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:58▼コメ返信通報

※2422287
まったく同じ事思った
ラメの粒?がオモチャっぽくてねなんか大きくない?

0 0
2422399:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 20:59▼コメ返信通報

モールド甘くてテカり素材だから変なヌメっと感があるんよねぇ。
ほんとMG2.0で出してくれればそれだけで良いのに・・・

0 0
2422400:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:00▼コメ返信通報

※2422276
つ メラミンスポンジ
いや、求めてる意味はわかるんだが、解決策の一つとしてね。

0 0
2422401:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:01▼コメ返信通報

※2422376
クリアカラーverを出せということだね?

0 0
2422403:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:03▼コメ返信通報

※2422323
そういうコンセプトなのでは?

0 0
2422405:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:03▼コメ返信通報

格闘家っぽい体型しててイイ…

0 0
2422407:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:05▼コメ返信通報

いまどきの真っ白な色より昔の濁ったグレーっぽい色の方が似合いそうなマッチョぶり

0 0
2422415:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:17▼コメ返信通報

※2422307
◯◯周年でガンプラが展開されることはない。

0 0
2422416:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:17▼コメ返信通報

マスターガンダムも出してくれぃ!

0 0
2422418:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:19▼コメ返信通報

カッコいいのは間違い無い

0 0
2422420:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:25▼コメ返信通報

背中の輪のキラキラが気になる

0 0
2422421:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:26▼コメ返信通報

※2422334
ハイレゾだと手甲の指を覆う所が可動するのに前にスライドすると腕から浮いた感じになって指に密着すらしてないのが酷いと思う

0 0
2422422:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:27▼コメ返信通報

下半身が競輪選手みたい

0 0
2422423:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:27▼コメ返信通報

※2422389
マッシヴでガッチリ体型のノーベル…

0 0
2422425:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:28▼コメ返信通報

※2422415
今年はまさにGガンが25周年なんですがそれは…

0 0
2422427:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:30▼コメ返信通報

やっぱゴッドこそMETAL BUILDにあうと思うわ

0 0
2422432:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:36▼コメ返信通報

※2422287 もっと粒子が細かければ良い感じになるかもな。個人的にはホログラフィックみたいなのか見る角度でキラキラが輪の中央から広がるように光ると良かったのになと思う

0 0
2422435:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:37▼コメ返信通報

※2422423 何…?ムッチリ…?

0 0
2422437:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:40▼コメ返信通報

ハイレゾウイングゼロのフレームは股関節がリング状のパーツで割れてしまったけど、あれ改善されてるのかな

0 0
2422449:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:55▼コメ返信通報

シャイニングなら買ったのに

0 0
2422470:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:18▼コメ返信通報

ゴッドガンダムが大回転

0 0
2422473:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:20▼コメ返信通報

※2422309
貴様は東方不買!

0 0
2422485:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:28▼コメ返信通報

※2422287
何故かディスコ感がある
あんまり煌めいてるイメージは無いよな

0 0
2422490:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:31▼コメ返信通報

この前開催していた大阪ホビーフェスでみましたけど日輪エフェクトが薄いのか接続の都合なのかペラペラが原因なのかわらないけど波打ってたのが気になりました。
欲しいとは思ったけどちょっと見送りかなぁ

0 0
2422493:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:33▼コメ返信通報

※2422425
どっちかというとBD-BOX発売とか映像に合わせて新作とか再販をあわせてくることが多いけどね
そもそも今は再放送とか配信で今も簡単に見れるからあんまり懐かしさもないけどな

0 0
2422498:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:36▼コメ返信通報

カードではよく見かけるがまさかホログラムを使うとは恐れ入った

0 0
2422503:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:42▼コメ返信通報

日輪のキラキラ感はゴッドフィンガーの手のひらに使った方が良かったのでは

0 0
2422526:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:02▼コメ返信通報

体格はマッシブで良いけど頭ちっさ過ぎ

0 0
2422535:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:12▼コメ返信通報

※2422423
ポリニアン並みのボンキュッボンに成りそう

0 0
2422542:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:20▼コメ返信通報

毎回ハイレゾは買おうと思っても、ポロリが気になって悩んで結局買ってないんだよな…最初に比べたらマシなってきてるんだろうけど、やはり貼り付ける前提で決心すべきなんだろうか。

0 0
2422548:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:23▼コメ返信通報

※2422376
「お前がパンチを10発打つなら
 俺は10体になって受け止める!」
頭おかしいよwww

0 0
2422557:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:33▼コメ返信通報

格好いいけど、何か短足すぎない?

0 0
2422558:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:34▼コメ返信通報

アレンジダサいけど買うよ。
現状ゴッドガンダムの立体物はこれ以上のものがないから仕方なくね。

0 0
2422564:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:50▼コメ返信通報

※2422363
ABS部品、おそらく死んでますね。瞬着流すと一気に割れるパターン。

0 0
2422568:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:54▼コメ返信通報

日輪以外は文句ないわ
クソ欲しい

0 0
2422576:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:04▼コメ返信通報

※2422287
カードダスのキラカード思い出すな

0 0
2422605:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:32▼コメ返信通報

そもそも買えるかな?

0 0
2422606:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:34▼コメ返信通報

※2422425
最近各作品の◯周年に合わせての発売ってあんまないよね。
公式に騒げば別だけども。

0 0
2422609:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:37▼コメ返信通報

※2422493
BDや映像も周年に合わせて展開する企画の一部ってだけじゃないんですかね
今年の種運命Gポケ戦クロボンとか去年の逆シャアVとか一昨年の種00EWとか、周年に合わせない方がレアケースだろう

0 0
2422648:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 03:13▼コメ返信通報

是非ともマスターガンダムも出してほしい
こういうマッシブなアレンジは凄く合いそう
何より並べて飾りたい遊びたい

0 0
2422664:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 06:17▼コメ返信通報

※2422421
内側に関節仕込むとどうしても浮くからしゃーない
密着するように作ると固定か関節を小さめに作るくらいしか

0 0
2422665:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 06:19▼コメ返信通報

※2422542
最近買ったアストレイノワールはポロリがなく遊びやすいのでおススメ

0 0
2422700:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:13▼コメ返信通報

購入した人は説明書3ページにアンケートのQR Codeがあるから、アンケート記入するといいかも。商品化希望欄にシャイニングガンダムやマスターガンダムとかあったわ。

0 0
2422706:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:32▼コメ返信通報

※2422276
塗装派にも優しくないし、無駄に値段高くなるしね

0 0
2422710:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:35▼コメ返信通報

地味に指先のプロテクター動くのすごいな。全くフィットしてないけど。

0 0
2422716:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:40▼コメ返信通報

良いと思う。
手甲の指パーツも根本で稼働するし、今まで販売された中では最高傑作になりそうです。
ただ、パーツのポロリが心配かなぁ。

0 0
2422784:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 12:56▼コメ返信通報

このシリーズ初回のバルバトスの評判が散々だったから敬遠してんだけどゼロカスとこれは欲しいけど今ハイレゾの品質ってどうなの?

0 0
2422805:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 13:55▼コメ返信通報

日輪ラメは要らんだろう。

0 0
2422827:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:33▼コメ返信通報

※2422330
放射線状の模様は一部のヒト達が発狂させるからな

0 0
2422834:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:46▼コメ返信通報

買った日はワクワクが止まらなくて、慎重に優しく扱って満足した日になるんだけど、翌日以降は「これ買う必要あったのかな」と疑問を持ってしまう。
でも2個は買いたいけどね。

0 0
2422862:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:33▼コメ返信通報

※2422605
ヨドとかで余裕で買えるぞ。
ハイレゾは最近は安定して買える品。
初回の品質で評判悪いのか、高いからなのか、供給が安定してるのか、どれかわからんが買いたい人間にとってはよいことだ。

0 0
2422924:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 17:27▼コメ返信通報

これが売れたらマスターガンダムや明鏡止水Ver.がでるか

0 0
2422942:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:12▼コメ返信通報

ハイレゾでそろそろOO系も出そう、まずはエクシアかライザーから

0 0
2422945:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:28▼コメ返信通報

※2422706
メッキとかグロスとかつやつやピカピカ系だけじゃないけど表面加工してあるのがアイデンティティみたいなシリーズだからなぁ

0 0
2422946:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:32▼コメ返信通報

※2422784
バルバトスとゼロは評判通りポロリや武器保持がどうしようもない欠陥品
アストレイと今回のゴッドはその辺クリアされてる
ただゴッドはアンクルガードとか接着したほうがいい箇所があるにはあるが

0 0
2422974:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:57▼コメ返信通報

※2422942
ハイレゾは基本年一回だからなぁ
ゴッド売れたらもっとペースよくしてくれないかな

0 0
2422993:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:38▼コメ返信通報

※2422648
風雲再起も発売されれば尚良し!

0 0
2423118:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 01:04▼コメ返信通報

つべのガンダムベースのレビュー見たけど股関節の可動がヤバい
レッドフレームから品質グンっと上がってて
可動域が良い意味で頭おかしくなっとる

0 0
2423144:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 03:20▼コメ返信通報

※2422827
日本代表の神を名乗るロボットなんか買わないでしょう
かの国はたとえガンダムでも精神面で日本に勝利したいだろうしな。

0 0
2423153:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 06:01▼コメ返信通報

※2422974
アストレイノワール「」

0 0
2423161:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 07:32▼コメ返信通報

展示されてる素組み完成品を見てきた。
やべえ。写真よりかっけえ。
ゴッドはトリコロールでデザインが元々おもちゃっぽいため、プラのツヤは気にならない。むしろ良い感じ。
日輪のホロ加工はないほうが良いと思ったが、地味すぎて気にならない。
なにより普通のプラでは出せないミッチリとした重厚感とマッシブなアレンジがきいていて、
これが実質12K前後で買えるのは、安いと感じた。
俺は月末まとめ注文派なんで届くの来週かな?楽しみだ。

0 0
2423303:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 17:36▼コメ返信通報

小学生の頃の俺にコレ渡したら発狂するな……
カッコよすぎるわ

0 0
2423403:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 22:49▼コメ返信通報

小さいころにテレビで見ていた世代が今の30前後の働き盛りの世代だからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。