top-page
TOP > ロボット > 【エースコンバット7】コトブキヤ「ADFX-10F」「ADF-11F」プラモデル【デカール収録決定!デザイン公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エースコンバット7】コトブキヤ「ADFX-10F」「ADF-11F」プラモデル【デカール収録決定!デザイン公開】

2019年11月22日 23:09

ロボットコトブキヤプラモエースコンバット

|CM(67)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デカール収録決定!デザイン公開

ACE COMBAT 7「ADF-11F」のデカール収録内容が決定!

twitter.com/kotobukiya_p/status/1197800335089123328



「ADFX-10F」のデカール収録内容がこちら!



■【Amazon予約開始】
コトブキヤショップ特典は今回なし
ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F 全長約205mm 1/144スケール プラモデル(Amazon) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F プラモデル(あみあみ) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F プラモデル(あみあみ楽天) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F プラモデル(あみあみYahoo!) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F プラモデル(でじたみん楽天) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F プラモデル(でじたみんYahoo!) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F プラモデル(駿河屋) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F プラモデル(アニメイト)
価格
6,600円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:毛利重夫

フライトシューティングゲームの金字塔、ACE COMBATシリーズ。
「X-02S」と同じく「ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN」登場時点で最新の架空機となる「ADFX-10F」がプラモデル化!
ゲームデータを元に再現されたデザインに、接着剤不要でより手軽に組み立てられるように設計を施したアイテムになります。

本編に登場した「ADFX-10」にウイングユニット「RAW-F」がセットになっており、コレクターズエディション付属のブックレット「ACES at WAR:A HISTORY 2019」にて描かれた「ADFX-10F」の再現が可能。組み立て後にも分離合体が行えます。
またキャノピー部はADFX-10のものに加えADF-11のものも付属し、ADF-11F Skin#02としても組み立て可能です。
ランディングギアやウェポンベイの開閉も差し替えにて再現しており、MSLとQAAMを装着可能。
付属のフライングベースとミニベースは左右各90°ロールに対応した専用接続パーツを装備。
1/144のサイズ感ながら合体時全長20cm超のモデルをお手元で体感することが出来ます。

本商品は本体を白色成型とし、ADFX-10FまたはADF-11F Skin#02を再現した配色になっております。
付属のデカールと組み合わせてミッションに登場したADFX-10を再現することもできます。
またADF-11F Skin#03をイメージした黒色成型でWEAPON UAVが付属するADF-11Fも別売りでご用意しております。

【商品仕様】
・接着剤不要のスナップフィットモデルです。
・特徴的なノーズユニットとウイングユニットの合体・分離を再現しており、お好みの形態へ組み換えが可能です。
・ノーズユニットの主翼は合体時・分離時それぞれの形態を可動にて再現可能です。
・ウイングユニットランディングギアの展開・収納をパーツの差し替えにて再現しております。
・ウイングユニット左右エンジン部ウェポンベイの開閉を差し替えにて再現。パイロン付きミサイルを装着可能です。
・ウイングユニット後部エアブレーキは上下とも可動にて開閉可能です。
・ウイングユニット下部カナード翼は飛行時の展開・着陸時の収納を可動にて再現しております。
・ウイングユニット主翼部には高機動ミサイル4基を懸架することができます。
・フライングベースとミニベースが各1個とそれぞれの専用接続パーツが付属し、飛行状態でのディスプレイが可能です。
ノーズユニットとウイングユニットを別々に飛行状態でディスプレイすることも可能です。
・各部のマーキングやエンブレムを再現する水転写デカールが付属します。※本デカールは「ADF-11F」付属のデカールとは異なります。

※本商品には「ADF-11F」に付属する「WEAPON UAV」「WEAPON UAV専用ミニベース接続パーツ」は付属しません。






▽予約ページ
1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADFX-10F プラモデル

ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F 全長約205mm 1/144スケール プラモデル(Amazon) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F プラモデル(あみあみ) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F プラモデル(あみあみ楽天) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F プラモデル(あみあみYahoo!) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F プラモデル(でじたみん楽天) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F プラモデル(でじたみんYahoo!) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F プラモデル(駿河屋) 1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F プラモデル(アニメイト)
価格
6,600円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:毛利重夫

フライトシューティングゲームの金字塔、ACE COMBATシリーズ。
「X-02S」と同じく「ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN」登場時点で最新の架空機となる「ADF-11F」がプラモデル化!
ゲームデータを元に再現されたデザインに、接着剤不要でより手軽に組み立てられるように設計を施したアイテムになります。

本機の特徴であるノーズユニット「ADF-11」とウイングユニット「RAW-F」の合体・分離機構は組み立て後にも変更が楽しめる組み換えにて再現。
ランディングギアやウェポンベイの開閉も差し替えにて再現しており、MSLとQAAM、またはWEAPON UAVを装着可能。
付属のフライングベースとミニベースは左右ロールに対応した専用接続パーツを装備。
1/144のサイズ感ながら合体時全長20cm超のモデルをお手元で体感することが出来ます。

本商品は本体を黒色成型とし、ADF-11F Skin#03を再現した配色になっております。
付属のデカールと組み合わせてFUGIN・MUNINを再現することもできます。
またADF-11F Skin#02をイメージした白色成型でミッションに登場したADFX-10のキャノピーが付属するADFX-10Fも別売りでご用意しております。

【商品仕様】
・接着剤不要のスナップフィットモデルです。
・特徴的なノーズユニットとウイングユニットの合体・分離を再現しており、お好みの形態へ組み換えが可能です。
・ノーズユニットの主翼は合体時・分離時それぞれの形態を可動にて再現可能です。
・ウイングユニットランディングギアの展開・収納をパーツの差し替えにて再現しております。
・ウイングユニット左右エンジン部ウェポンベイの開閉を差し替えにて再現。パイロン付きミサイルを装着可能です。
・ウイングユニット後部エアブレーキは上下とも可動にて開閉可能です。
・ウイングユニット下部カナード翼は飛行時の展開・着陸時の収納を可動にて再現しております。
・ウイングユニット主翼部には高機動ミサイル4基またはWEAPON UAV2基を懸架することができます。
・WEAPON UAVは本体から分離が可能。付属の専用接続パーツ(計3個付属)とミニベースを使用しディスプレイが可能です。
・フライングベースとミニベースが各1個とそれぞれの専用接続パーツが付属し、飛行状態でのディスプレイが可能です。
ノーズユニットとウイングユニットを別々に飛行状態でディスプレイすることも可能、さらにWEAPON UAVを分離させディスプレイするには別売りのミニベース(2個入り)が必要になります。
・各部のマーキングやエンブレムを再現する水転写デカールが付属します。※本デカールは「ADFX-10F」付属のデカールとは異なります。

※本商品には「ADFX-10F」に付属する「ADFX-10のキャノピー」は付属しません。









▽予約ページ
1/144 ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN ADF-11F プラモデル


«前の記事« 【蒼穹のファフナー】「フェストゥム ミニフィギュア」本日より配布開始【FSS/GTM】ボークス「ABSOMEC non GTMカイゼリン」【日時変更】 »次の記事»
この記事へのコメント

2420658:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 13:26▼コメ返信通報

エースコンバットシリーズ昔のしか遊んで無くてこの機体に詳しくないんだけど、この機体は機首の辺りで分離して羽根が展開したのが3・4枚目で、最後に移ってるX-02は3・4枚目とは関係ないって認識でいいんだよね。
ちょっと写真見ててどれが何か混乱しちゃった

0 0
2420673:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 13:39▼コメ返信通報

比較で見るとだいぶでかいなぁ。 ファルケンの後継機だけはある。

0 0
2420678:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 13:43▼コメ返信通報

※2420658
レーベンについては概ねそんな感じ。分離した子機こそが本体で、デカいのはガンダムでいうところのデンドロビウムのオーキスみたいなもん。
X-02S /ストライクワイバーンはX-02の改修モデル。劇中で滅茶苦茶強いジジイが乗ってたり2周目に機体ツリーに追加されて使用できる。画像のはオーシア軍ストライダー隊スキン(プレイヤー機の終盤での見た目)

0 0
2420689:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 13:52▼コメ返信通報

パルスレーザー、戦術レーザー、小型無人機2機内蔵、コックピット分離とSF装備の塊だが
雲の中に逃げられると途端雑魚くなるの草(光学兵器ェ・・・

0 0
2420691:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 13:53▼コメ返信通報

ストラマみたいなのがおられるぞ!

0 0
2420697:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 13:56▼コメ返信通報

設定的には状況にあわせてバリエ兵装を換装していく浪漫戦闘機

0 0
2420702:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 13:59▼コメ返信通報

レーベンっていうのか
機首のカナードと主翼の間に挟まっちまいそう

0 0
2420707:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:02▼コメ返信通報

CFA-44出ないかな

0 0
2420714:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:06▼コメ返信通報

7はライバルが弱いもの苛めしかできない老人で燃えなかったから、
いきなり飛んできたこいつも「うざい」って感想しかない。
6あたりからストーリーにプレイヤー側への浪漫が足りない。

0 0
2420721:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:16▼コメ返信通報

※2420678
なるほどーありがとう

0 0
2420722:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:17▼コメ返信通報

個人的には1/72で欲しい

0 0
2420723:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:18▼コメ返信通報

1/144で6千円か…って思ったけど20cmは普通にでけーな

0 0
2420724:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:18▼コメ返信通報

※2420714
状況によっては2機とも数十秒で瞬殺できてしまうのが楽しい無人機以上の変態!てテンション上がる
(なお最後の上りエレベーター

0 0
2420726:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:33▼コメ返信通報

※2420724
劇中に起動エレベーターが出てる時点で嫌な予感はしてたけど案の定最初の入り口で一回、最後の出口で一回と死んだわ

0 0
2420728:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:35▼コメ返信通報

※2420714
ジジイは二度と空飛べないっていう報いは受けたから…

0 0
2420740:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 14:45▼コメ返信通報

主人公がおかしいだけで各国のエース葬ってきた超ベテランで老人だから全盛期より落ちてるって説明あっただろ
何聞いてたんだ

0 0
2420765:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 15:17▼コメ返信通報

※2420740
ジジイが弱いなんて話誰もしてないが

0 0
2420770:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 15:29▼コメ返信通報

黒い機体が、戦闘妖精雪風みたいに見えた

0 0
2420886:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:33▼コメ返信通報

タブロイドが二番機になりそうな流れてカウント二番機は今も納得してませんよ

0 0
2420916:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:52▼コメ返信通報

※2420702
そいつはナイトレーベン

0 0
2420944:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:11▼コメ返信通報

※2420886
でも結局最も二番機ムーブしてたのアイツだし…

0 0
2421011:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 18:00▼コメ返信通報

※2420765

弱いものいじめって言葉についてだと思うが

弱いものいじめってのは自分より強いものがいる前提の言葉だろう
単に相手が弱かったんじゃ成立しない

なめぷととられても仕方ない情報収集の仕方ではあったが
弱いものが食われるのは当たり前だろ、戦争なんだから

0 0
2421124:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 18:50▼コメ返信通報

※2421011
劇中だと爺さんのやったことっていつでも殺せる相手を散々追い回して極まったところで殺すってやり方だからな
しかもそれが生き甲斐みたいなもんだし歴代でもかなりの外道だよ

0 0
2421157:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 19:11▼コメ返信通報

これは刺さる(物理的にも)

0 0
2421173:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 19:15▼コメ返信通報

1/144で20cmってことは実機は29mくらいか
二式大艇並みの大きさで変態機動してたのかこいつ

0 0
2421441:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 22:02▼コメ返信通報

※2420722
だよな。
ゲームに出てくる他の実在する現代戦闘機の一般的な模型サイズが1/72や1/48で出されているんだから、架空機体とはいえサイズに統一性持たせる配慮して欲しかったよ。
ハセガワとかが立体化してくれてれば、多分統一して出してくれてただろうに・・・。
マクロス系の架空機だって、統一サイズの1/72で出してくれてたんだからさ。

0 0
2421575:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 00:14▼コメ返信通報

※2421441

個人的に1/48や1/72は大きすぎる、作っても飾る場所がない。もっと1/144を普及させて欲しい。

0 0
2421595:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 00:44▼コメ返信通報

f’toysシリーズで1/144は間に合うし、海外メーカー探せば出来のいい物はいくらでもあるぞ。
f’toysのF-14シリーズとても良かったです

0 0
2421637:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 03:33▼コメ返信通報

なんかミハイに親でも殺されたのかって位ムキになってんな

0 0
2421655:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 06:37▼コメ返信通報

まあ親じゃなく同僚を殺されたんだろうな

0 0
2421657:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 06:51▼コメ返信通報

※2421595
ドイツレベルとかは重宝してるよ。プラッツとかも悪くない。技MIXが展開してたときは天国だったがなんで終了しちまったんだ・・・マクロスなんかハセガワバンダイに任せて新規金型のF-14シリーズ展開してくれれば良かったのに。
次作が片羽の妖精らしいんで早くガルム1と並べたいよ。

0 0
2421693:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 09:38▼コメ返信通報

※2421657
まだ戦ってんのかねぇ、あの世界で彼は

0 0
2421696:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 09:41▼コメ返信通報

ストーリー押しのわりに
あまりストーリーが面白くなかったんだよな
まあこのくらいの価格になるのはわかるんだけど
なんかな

0 0
2421722:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 10:59▼コメ返信通報

※2421693
戦ってるだろうね・・・地上で

0 0
2421954:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:06▼コメ返信通報

※2421595
どうせ1/72だってハセガワやタミヤしか無いし
ガンプラだって微妙なスケールだけどメーカーが出し続ければそれが主流になる

0 0
2422227:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 18:45▼コメ返信通報

ワイバーンと並んでる画像あるけどデカいな
こんなにデカかったのか

0 0
2444953:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 23:20▼コメ返信通報

公式も予想外の擬人化戦闘機好き。
上手く合えばf-toysの戦闘機にデカール付けたい。
ミハイよりも潜水空母とその艦長の方がキャラ的には好き。
艦長の真っ白ベッドシーツの横でカレーうどん食べたい。

0 0
2445024:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 01:37▼コメ返信通報

賛否両論特に多い7だけどストーンヘンジの防衛ミッションはめちゃくちゃ燃えた

0 0
2445043:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 02:30▼コメ返信通報

円卓には訪れず、当然サイファーに挑む事も無く、
同じ大陸でもメビウス1にもスカーフェイス1にも近づかず、
別の大陸だからラーズグリーズにもガルーダ1にも絶対絡まない。

後作だから敵エース部隊にもPL機にも接点無いけどエースオブエイセズみたいな持ち上げられ方をするミハイ爺さん。

0 0
2445048:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 02:45▼コメ返信通報

エスコン04のリマスターをずっと待ってるぞ…

0 0
2445059:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 03:44▼コメ返信通報

デカール充実しすぎわろた
欲を言えば収録の3割くらいはそれぞれ左上から下5列目のオーシア&エルジアの空軍マークが欲しかったな…

0 0
2445067:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 04:50▼コメ返信通報

これは国籍マークが一番足りない奴や
いっそのこと作品別デカールセットとか出して欲しいわ
コトブキみたいに食玩流用のエスコンキット出ねぇかなぁ

0 0
2445080:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 06:14▼コメ返信通報

※2445043
95年のベルカ戦争以前の91年に実戦から引退してるからしゃーない
95年ベルカ戦争(5)97年ユージア大陸軍事クーデター(2、3D)03~05年大陸戦争(4)10年環太平洋戦争=ベルカ事変(5)15~16年エストバキア戦争(6)19年第二次大陸戦争(7)
まぁ、ベルカ戦争前って殆ど何も設定されてない空白期間だからどうとでもできるんだけどね

0 0
2445086:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 07:19▼コメ返信通報

※2420723
20センチってでかいか?
スケモとしてなら小さい部類まぁこれキャラものだけど、航空機戦闘機なら25センチ以上じゃないと売れ行き悪いと思うよ
それか1/100 1/72にしないと
1/144って基本ガンプラとかの売れ筋だし

0 0
2445114:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 08:58▼コメ返信通報

※2445086
1/100ってスケールモデルじゃアイテム少ないし、1/72じゃ倍の大きさになって価格が跳ね上がってしまう。
1/144はエアモデルであれば十分メジャースケールだし、大型機になるとこのスケールでしか製品化されて
いない機種も多い。
200mmって1/72のF-16と同じくらいだから決して小さくはない。
大型戦闘機のF-15の1/144で約140mm、1/72で約280mm。

0 0
2445132:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 09:40▼コメ返信通報

たまに飛行機を1/100とかで出されると、なんというかこう微妙な気分になる
1/72か1/144でお願い

0 0
2445133:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 09:41▼コメ返信通報

個人的に戦闘機の1/144はあまりにも小さすぎて見応えが無くて微妙だわ
1/144で20cmなら1/72だと40cmになって大きすぎるって話なら分かる(ブキヤの人もブログで言ってるし)

0 0
2445136:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 09:48▼コメ返信通報

※2445133
機体によるとしか

0 0
2445138:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 09:52▼コメ返信通報

※2445133
戦闘機なんて大きくても20mだから1/144のだと手の平の長さにも満たないサイズになるのは自明だろ
機体によるも何もない

0 0
2445140:2445138 投稿日:2019年11月23日 09:54▼コメ返信通報

ミスった
※2445138は※2445136宛てね

0 0
2445146:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 10:02▼コメ返信通報

F-16とかだと1/144だと10cmちょっとだからね
一つの機体を楽しむというより集めて楽しみたい人向けのスケールだと思う

0 0
2445194:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 11:23▼コメ返信通報

ああストーリーが微妙でDLC買ってないや
性能どうだったんだろ

0 0
2445197:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 11:25▼コメ返信通報

ADF-11Fに限って言えば1/100でも他の機体の1/72と並べて違和感が無い気がする
もとの機体が大きいから1/100でも29cmになって
1/72のフランカー(30cm)と同じくらいになる

コクピットがないからスケールが違うなんて一見わからないし

0 0
2445207:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 11:39▼コメ返信通報

このデカールめちゃくちゃ欲しい
トリガーをmsのパイロットにもできるじゃん

0 0
2445220:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 11:52▼コメ返信通報

※2445197
えっ!キャラ物中心の人ってそういう考えなの?

スケール統一で各機体のサイズ違いを楽しむのが普通と思ってたが・・・
バンダイがスケールを蔑ろにして1/60なんて半端スケールを平気で使う
のはこういう方々が対象だからか・・・

0 0
2445224:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 12:06▼コメ返信通報

うおっファルケン出てきたと思ったら分離してテンション上がったな
X2のイカみたいな起動しまくるから戦ってて楽しかったわ

0 0
2445226:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 12:09▼コメ返信通報

※2445197
流石にその考えはないわ・・・
同スケールで揃えるというのはその違和感が楽しめるという事でもあるんだけど

世の中にはいろんな考えの人がいるなぁ…

0 0
2445229:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 12:12▼コメ返信通報

そもそもADF-11Fは全長が公式に公開されてない架空機だから、
今回「1/144で20cmです」って言われて初めて30m弱の恐ろしく大きい機体だったことを知った人の方が多かったのでは?

DLC買ってて他の機体とのサイズ差を実感している人は違うのかもしれないけど

0 0
2445379:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 14:14▼コメ返信通報

実機28.8m(20cm×144)っていうのは模型の公表値から逆算して出してるだけだからな
全長が不明だからこのプラモがスケールモデルとして縮尺があってるかどうかすら関係者以外誰も分からないという

0 0
2445445:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:49▼コメ返信通報

1/144で、An225出たことに驚いていたら、(レベルの、新しい安いほうは飛行展示オンリーだぞ。これで駐機搬入仕様と飛行仕様で分けて組める!) 
モデルズビットが1/72出すとか言い出してひっくり返ったわ。 
もうね、どーしろと。

0 0
2445448:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:52▼コメ返信通報

※2420723
ミクロミルのB-2が8000円だから安い安い(白目)

0 0
2445552:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 18:59▼コメ返信通報

※2445220
※2445226
こいつこんなデケェ(ちいせぇ)のかって驚くのが統一スケールの醍醐味よね

0 0
2445642:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 21:03▼コメ返信通報

※2445197
フジミのF-15E事件を知らんのか?
リバイブ百式みたいな件やけど、叩かれ方は比じゃなかったぞ?(擁護がまず出ないという四面楚歌)

0 0
2445645:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 21:10▼コメ返信通報

※2445207
ハセガワもいくつかデカールあるキット出したけど結構これが戦術機クラスタに人気なんだ
戦闘機と同じ機体が揃ってるからエースパイロットカラーで塗る遊びができる

0 0
2445647:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 21:11▼コメ返信通報

いや1/144でよかったと思うよ…俺こんなの1/72の40cmで出ても作れそうにない
ていうかそもそも20cmがでかい

0 0
2445689:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 22:37▼コメ返信通報

※2445642
ひどい事件だったよね・・・
期待の新金型が1/72のはずなのに1/65相当のサイズ・・・(武装だけは1/72サイズ)
なにより事前に判っていたはずなのに費用回収の為、知らん振りしてそのまま発売して謝罪も回収もなし・・・
これ以降フジミの製品買ってないわ。

0 0
2984517:Bernice 投稿日:2021年02月05日 12:29▼コメ返信通報

If yoou want to grow your knowledge just keep visiting tthis web page and be updated wit
the latest news updat posted here.
Course for bodybuilders homepagge muscle bodybuilder

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。