top-page
TOP > ロボット > 【エースコンバット】コトブキヤ「X-49」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エースコンバット】コトブキヤ「X-49」プラモデル 予約開始

2021年05月25日 13:07

ロボットコトブキヤプラモエースコンバット

|CM(91)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
あみあみ
1/144 ACE COMBATシリーズ X-49 プラモデル
あみあみ楽天
1/144 ACE COMBATシリーズ X-49 プラモデル
あみあみYahoo!
1/144 ACE COMBATシリーズ X-49 プラモデル
でじたみん楽天
1/144 ACE COMBATシリーズ X-49 プラモデル
でじたみんYahoo!
1/144 ACE COMBATシリーズ X-49 プラモデル
駿河屋
1/144 ACE COMBATシリーズ X-49 プラモデル
アニメイト
1/144 ACE COMBATシリーズ X-49 プラモデル
価格6,600円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054130542

設計:石井歩

ならば、今、お前に翼を返してあげよう

フライトシューティングゲームの金字塔、ACE COMBATシリーズ。
ゲームのデータとPROJECT ACESのご協力を元に再現されたデザインに、接着剤不要でより手軽に組み立てられるように設計を施したアイテムになります。

独特のボックスウイング形状を接着剤不要にて組み立てられるパーツ分割。
ランディングギアやウェポンベイの開閉も差し替えにて再現しており、MSLとLAAMを装着可能。
付属のミニベースは左右各90°ロールに対応した専用接続パーツを装備。別売りのニューフライングベースに対応した専用接続パーツも付属します。
1/144のサイズ感ながら全幅20cm超の複葉全翼機モデルをお手元で体感することが出来ます。

本商品は本体を黒色成型、キャノピー(外蓋)をクリアーゴールド成型とした、設定イメージを再現した配色になっております。
また無色クリアー成型のキャノピーも付属するためお好みの配色での塗装も可能です。

【商品仕様】
・接着剤不要のスナップフィットモデルです。
・機体下部のウェポンベイとランディングギアの展開・収納をパーツの差し替えにて再現しております。
・ウェポンベイ内部にはそれぞれミサイル付きのパイロンを取り付け可能です。
・ミニベースと専用接続パーツが付属し、飛行状態でのディスプレイが可能です。
・別売りのニューフライングベースに対応する専用接続パーツが付属し、より自由度が高く安定した展示も可能です。
・各種エンブレムを収録した水転写デカールが付属します。















▽商品ページ
1/144 ACE COMBATシリーズ X-49 プラモデル
«前の記事« 【文豪ストレイドッグス】POP UP PARADE「中原中也」フィギュア 予約開始【ネコぱら】POP UP PARADE「ショコラ」「バニラ」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3178002:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:12▼コメ返信通報

その隙間を埋めるもう1機が足りないよなあ!?

0 0
3178015:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:16▼コメ返信通報

このご時世、1/144で架空機だろうがエアモデルが国内メーカーから出てくれる事に感謝。
しかも全翼機!更に複葉! THE飛行するぜ!という素晴らしい機体よな。(安定性や超音速性能も良いとか)

0 0
3178016:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:16▼コメ返信通報

1/144要らないっす。小さすぎて迫力ないし作りにくいし。1/100か1/72で出せよアホぶきや

0 0
3178018:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:17▼コメ返信通報

並べるとそこまでイメージほど大きくないな…って思ったけど架空機の平均が大きいしADF-11Fが大きすぎるだけだったわ(全長約30m)

0 0
3178028:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:20▼コメ返信通報

挟まっちまった!!を再現できるXFA-36パーツをください

0 0
3178032:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:22▼コメ返信通報

※3178016
出るだけありがたいものばっかなのに…

0 0
3178040:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:23▼コメ返信通報

※3178016
こういう戦闘機オタクって元々うるさいから出したら出したでブキヤの作った戦闘機なんて厚くてディテールがいらない、最低限ハセガワのクオリティで出してくれないと買わないって言うんだよな よく知ってるわ

0 0
3178041:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:23▼コメ返信通報

デルフィナス3欲しい

0 0
3178046:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:25▼コメ返信通報

XR-45とXFA-24も欲しい

0 0
3178049:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:26▼コメ返信通報

全翼ボックスウィング…よーし次はアイガイオンだな

0 0
3178054:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:29▼コメ返信通報

※3178016
1/100望むなんて飛行機オタでもないよね
1/72は人によってはアリだけど、デカい架空機考えるとありえないんだ

0 0
3178064:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:32▼コメ返信通報

1/144サイズなんてガンプラじゃ無いんだからもっと大きなサイズにしようよ。

0 0
3178065:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:32▼コメ返信通報

※3178016
An-225見てそんな事言えるんか…?(モデルズビットの1/72はバケモノ。FRP製なので加工も大変やし)

0 0
3178075:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:35▼コメ返信通報

今まではあくまでエースコンバット7シリーズに絞ってラインナップしてた(ピクシーのADFXもあくまでモデルが7にあったから)だけど今回明確に別作品の架空機が登場したんだよな
3はニューコムが良すぎるデザインの宝庫だから色々出して欲しいもんだ

0 0
3178076:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:35▼コメ返信通報

サムネ見てなんでブーメラン?
と思った

0 0
3178080:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:36▼コメ返信通報

※3178016
みんなで楽しい気分でいるんだからお前黙って向こうの隅っこに行っとけ

0 0
3178083:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:37▼コメ返信通報

エースコンバットか
うろ覚えだけどAC4のあれかと思った

0 0
3178087:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:38▼コメ返信通報

※3178040
彼奴等は出したら出したで文句言うぞ。架空機出すくらいなら実機出せって。(なお実機出しても結局重箱)
フジミF-15E事件で国内メーカーは委縮したから。 

0 0
3178096:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:42▼コメ返信通報

レナはフランカーに乗れていいよな(CV:保志総一郎)

0 0
3178098:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:42▼コメ返信通報

エレクトロスフィアとか
どんだけの需要があると言うのだ…

瞬間、開幕の「レナはフランカーに乗れていーなぁ」って台詞を思い出した…買いますわ

0 0
3178100:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:43▼コメ返信通報

デルフィナスも頼む・・・

0 0
3178106:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:46▼コメ返信通報

CFA-44も出してくれるらしいし頭が上がりませんわ
ブキヤの売上的には美少女に特化してもいいくらいなのに

0 0
3178110:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:49▼コメ返信通報

翼の間通れるかと思って突っ込んで堕ちた事あるわw

0 0
3178116:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:52▼コメ返信通報

※3178049
1/700でも、137.7×61.9×14.6(全幅×全長×高さ/cm)になるヤツを…?(因みに1/144=669.3×300.9×71.1なので、小学生用サッカーコート縦半分くらい)

0 0
3178122:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:53▼コメ返信通報

普通の戦闘機プラモの感覚でもっと大スケールで出せいうけどナイトレーベンの横幅とADFX-10の前後幅ってMA形態のサイコガンダムの全長と同じだからね?
これマスターグレードのガンダムより2cm大きいくらいだからね?

0 0
3178127:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 13:55▼コメ返信通報

※3178016
実機含めて1/72は大きすぎて場所をとるから1/144がちょうどいい。

0 0
3178151:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:12▼コメ返信通報

違う方のACのクレイドルに似てるな

0 0
3178157:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:16▼コメ返信通報

※3178016
こういうコメもどうかと思うが日本人特有の殴れるやつに群がるのも本当陰湿な民族だと思う

0 0
3178162:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:20▼コメ返信通報

これが見たいんだろ?

0 0
3178167:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:21▼コメ返信通報

1/60スケールのアーセナルバードも頼む

0 0
3178174:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:26▼コメ返信通報

塗装大変だからパチ派にも優しい仕様で欲しいw

0 0
3178184:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:31▼コメ返信通報

ナイトレーベン出るとか夢のようだな
デルフィナス1も欲しいな

0 0
3178185:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:31▼コメ返信通報

エースコンバット3好きやったなぁ、架空戦闘機がみんなかっこよかったわ。
戦闘機のプラモ作ったことないんだけど買ってみようかな。

0 0
3178186:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:32▼コメ返信通報

ないと、、れーべん、、、、

0 0
3178192:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:36▼コメ返信通報

このスケールは、食玩とも絡められる。

0 0
3178203:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:43▼コメ返信通報

※3178151
この手のデザインは元を辿れば同じようなところから影響受けてる B-2とかHo229みたいなね

0 0
3178211:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 14:49▼コメ返信通報

※3178096
お喋りしない!(CV:渡辺久美子)
完全に1からの架空機以外は無いだろうけど実際コフィンシステムのフランカーも欲しいな…

0 0
3178250:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:12▼コメ返信通報

こう見るとナイトレーベンってそんなに大きくないんだな

0 0
3178258:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:14▼コメ返信通報

※3178157
じゃあ言葉に気を付ければ良いだけだろ
ここで叩かれるのは不快な発言をした人に対してだからな?
言論の自由とか言うけど不快にさせといて言い返してくるなとか虫が良すぎない?

0 0
3178290:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:39▼コメ返信通報

マジか
まさかナイトレーベンじゃないよな?って何回も見直したけどナイトレーベンじゃん
3の世界観最高よな サントラ聞きまくってたわ

0 0
3178311:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:49▼コメ返信通報

エースコンバット7を出した勢いで3のリメイク版も出して欲しかった

0 0
3178316:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:54▼コメ返信通報

1/100はねーよと思うけど、戦闘機なら1/72で欲しいよ
ほかのメーカー見回しても1/144なんてほとんどないぜ?

0 0
3178320:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:57▼コメ返信通報

※3178076
マジレスすると上下の翼でそれぞれから発する衝撃波を打ち消す合理的デザインだったりする

0 0
3178322:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 15:58▼コメ返信通報

※3178122
横に倒して平べったい戦闘機だと1/144じゃ小さく感じるのよ

0 0
3178345:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:12▼コメ返信通報

こんなカッコいいナイトレーベンのプラモが出るなんて、AC3やってた当時は夢にも思わなかったなぁ

0 0
3178351:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:15▼コメ返信通報

個人的にこのシリーズのX-02Sを買って見て気になったところ
・1/144だから小さい
・ランディングギアやミサイルハッチの厚みが気になる
・ハッチの内側のディティール無いから物足りない
・ミサイルのオプションが少ない
・翼断面形状が平らで飛行機っぽく見えない
・なんか機首付近に隙間が出来る
くらいか。
実機のコレクションもあるから1/72と並べた言ってのは俺も思うよ。

0 0
3178373:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:26▼コメ返信通報

これ出る前にシリーズ終了とかやめてくれよ
って思ってたから出してくれてほんとありがたい

0 0
3178395:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:30▼コメ返信通報

※3178373
でもこれ出るならゲノム欲しいよね?
デルフィナスやフランカー、ジオペリアも欲しいよね?

0 0
3178434:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:43▼コメ返信通報

※3178192
逆に言うと食玩スケールなんだよ1/144の戦闘機って
なんだったらエフトイズの方が全塗装でクオリティ高いまである…

0 0
3178469:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:54 ID:I2NzA1NzU▼コメ返信通報

切っても切っても再生する生物みたいやな

0 0
3178471:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:54▼コメ返信通報

※3178157
愛好家が集まるコミニティで
出るだけでありがたいモデルにいちゃもんつければ
そりゃ袋叩きにも合うさ。
多分日本だからとか関係ないぞ?

0 0
3178524:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 17:23▼コメ返信通報

※3178395
ゲイムは欲しいね

0 0
3178590:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 17:56▼コメ返信通報

※3178316
プラッツ「え」
F-toys「え」
SWEET「…」
アリイ「」(目逸らし)
MINICRAFT「」
Revell 「」
Mark Ⅰ「」

0 0
3178611:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:10▼コメ返信通報

※3178590

0 0
3178613:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:11▼コメ返信通報

※3178395
XFA-36A GAME な
因みにこのGAMEと言う単語は狩猟の対象となる鳥獣類全般のこと
で転じて遊戯であるGAMEや賭け事gambleにたったんだそうで

0 0
3178617:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:12▼コメ返信通報

※3178590
そこまで知ってるならそれらが生産数の少ないラインだったり食玩だったり1/72で出せないような大型機シリーズだったり、そもそも日本であんまり流通してないメーカーだったり
ってのも勿論知ってる上で言ってるよね

0 0
3178642:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:25▼コメ返信通報

グレイプニルとフェンリアを…

0 0
3178647:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:28▼コメ返信通報

※3178590
そう言えばRevellの1/144って最近新製品聞かないなって思って調べて見たら最近のラインナップは皆1/72か1/48か1/32だったよ
1/144であるのは旅客機くらい

0 0
3178661:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:34▼コメ返信通報

※3178617
だから?もうこのシリーズは1/144なんだけど?

0 0
3178675:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:42▼コメ返信通報

※3178661
だからも何も
せっかくなら1/72のメジャーなスケールでも出して欲しいしブキヤのアンケートとかでもたまにそう書いてる

0 0
3178694:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:50▼コメ返信通報

ファンリアをずっと待ってるのや……

0 0
3178696:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:52▼コメ返信通報

※3178694
フェンリアな…欲しいよな
Xは権利的にどうなんだろう…他作品の架空機が集まった7のDLCでもX系列は出なかったし…

0 0
3178697:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 18:52▼コメ返信通報

ニューコムのあのスペースシャトル欲しい

0 0
3178718:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:03▼コメ返信通報

ブキヤのエスコン記事出るたびに大きさに文句言ってる奴もほぼ同一だろうから
ID出しちゃえばいいのに

0 0
3178724:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:07▼コメ返信通報

※3178718
ナナニーで欲しいって意見だけでID出るのはそれはそれでどうなの…
念のため俺は消えてる3178016じゃないから、暴言はいて消えてるヤツのIDが出るのは別にいいけどさ

0 0
3178741:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:15▼コメ返信通報

※3178345
200円のナムコギャルズってガチャにレナがラインナップされてて、お供にナイトレーベンまで付いてきた
どっちも地味に出来が良いので大切にしてるわ

0 0
3178756:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:23▼コメ返信通報

ゲイム挟みたいなぁ。
欲を言えばデルフィナスシリーズとオーロラも欲しい…。

0 0
3178785:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:38▼コメ返信通報

何か足りないなぁ?
例えて言うならパンとパンの間のカツがないと言うか…

0 0
3178794:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:43▼コメ返信通報

アントリオンもよろしくな・・・!

0 0
3178796:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 19:43▼コメ返信通報

※3178395
20年ぐらい前にハセガワから出ていた
(持っていたが東京海上日動と損保ジャパン日本興亜の不正行為を告発したら逮捕され処分された)
PS素材ではなくレジン製だった
モールドが繊細なので消えない様にするのが大変だった

0 0
3178865:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 20:19▼コメ返信通報

飛行機を1/100とか1/60で出されると「えー・・・」って思っちゃう

0 0
3178900:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 20:39▼コメ返信通報

※3178617
その辺り事を言うなら1/100はマイナー過ぎて余程あり得ないし、1/72は大型機が出せずラインナップが揃えられない。
今回のナイトレーベンなど400mm超になっちまう。
まあ、最初のコメからキャラスケールを指定してくる辺り荒し目的の書き込みなんだろうけどね。

0 0
3178910:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 20:43▼コメ返信通報

※3178116
いやまあ100%あり得んとわかってるネタだけどさあ
…見てみたくはあるよな

0 0
3178919:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 20:48▼コメ返信通報

※3178590
自衛隊モノの救世主アオシマが抜けてるぜ!

0 0
3178924:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 20:51▼コメ返信通報

3のデザインホント好き

0 0
3178938:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 21:04▼コメ返信通報

※3178741
おまけにあれだけ台座がいつもの黒いプラ円盤じゃなくてUPEOのロゴで凝りまくってる

0 0
3178976:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 21:26▼コメ返信通報

ACは5からしかプレイしてないんだけど、こいつこんな空中母艦です!っスタイルなのに戦闘機なんだね?
調べてたら驚いたわ

0 0
3178999:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 21:39▼コメ返信通報

※3178976
・マッハ4以上余裕で出る(終盤他勢力の最新鋭機にすら常に主導権握れる)
・極超高機動(機動性鬼特化機体にも格闘戦で戦える)
・威力MAX且つ多段ヒット&着弾ラグ無しのレーザーカノン撃ち放題(慣れたら全てがカモになる)
・パイロットは勿論女の子

0 0
3179015:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 21:45▼コメ返信通報

※3178999
マジかよ、パイロット女の子なんか?
よし、ベイルアウトした雪山で軽装備のハンドガン一丁で敵の捜索兵を返り討ちにしたケイ・ナガセに乗ってもらおう、地球を支配できる。

0 0
3179092:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 22:44▼コメ返信通報

ジオペリアも出るのかね
アレのハッキングの描写すき

0 0
3179094:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 22:49▼コメ返信通報

トルメキア軍がコピーしたメーヴェって印象

0 0
3179297:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 02:14▼コメ返信通報

※3178976
たしか当時「こういう形が超高速に向いてる…かも」っていう技術検討が実際にあったんだよ

0 0
3179496:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 06:29▼コメ返信通報

1/100が飛行機キットにはありえないスケールみたいなコメがあってびっくり。
タミヤからいっぱい出てたんだけど絶版になって長いんだな。

0 0
3179580:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 08:09▼コメ返信通報

※3179496
別にあり得ない訳ではないけど現在スケールとしては他アイテムが少なすぎて、ゲームに登場する実在
の戦闘機とも並べたいとした場合、実質困難なのでね。
タミヤの1/100は全部絶版な訳でなく一部は普通に流通してる。A-7A、A-6A、ミラージュIIIとか。

0 0
3179614:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 09:03▼コメ返信通報

※3178900
1/72でナイトレーベンが有り得ないってのがそもそも分からん。バレットナイツのランチャーランサー、シドニアの騎士の弾体加速装置、ロングレンジバスターキヤノン。俺の部屋の中見回しても40cm超えそうなブキヤのキットはいくらでもあるし、世に出てるよんぱちやさんごーの現用ジェットのプラモなら普通にそのくらいある。
全幅40cmのナイトレーベン?むしろ有りだよ。燃えるじゃん。

0 0
3179844:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 12:55▼コメ返信通報

※3179614
あ、よくいる自分の欲しい物は皆んなも欲しいはず!
と思い込む無敵の人だ。

0 0
3179853:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 13:08▼コメ返信通報

※3179844
まぁななにのナイトレーベンを欲しがるのは物好きだとは思うよ、自分でも。
ただ巨人機はともかくXFA-27やモルガン、X-02みたいな普通サイズの機体は1/72で欲しいよ。

0 0
3180497:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:13▼コメ返信通報

※3178054
飛行機ヲタとか知らんがな
キャラプラモ界隈では1/100が丁度いいから1/100がいい
価格ディテールサイズどれも破綻が無いベストスケール
小さすぎて面白味が無い1/44がいいとかプラモ好きの発言では無いなw

0 0
3180874:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 04:30▼コメ返信通報

※3180497
それ、あなたの感想ですよね?

1/144でも集めたり飾ったり小さいなりに面白いと思うけど?
他のスケールを卑下する発言こそプラモ好きの発言ではないと思うわ
コトブキヤにはADFX-02と並べられる1/144のガルム1とかも出して欲しい、技MIXはもう手が出ない値段になってるし

0 0
3181049:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 06:47▼コメ返信通報

前々から1/100で欲しいとかいってるけど航空機モデルでは72と144は日本どころか
世界統一スケールで100なんて完成品のダイキャストモデル含めてもほとんどないうえに
散々サイズ感と喚いてる100の半分の200のほうが主流ってことも知らないんだろうな
まあ散々突っ込まれても曲げないやつになに言っても無駄だろうけど

0 0
3183498:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 08:41▼コメ返信通報

※3178016
架空機でマジになるオタクは滅べ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x